人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)

もう4月だってのに、まだ3月18日と19日の写真の話です(笑)
なにせS120とカシオで500枚近く写しているし、それにいつも写るオーブはあまり写っていなくてエネルギー体や未確認飛行物体が多かったので、今もまだ1枚ずつ見ている。
しかし見落としていたのが結構ありでして・・・とても焦ってます。
いつも写真は何度か見直すようにしているけど、新しい発見が多数見つかるってなぜ?・・・おいっ!(爆)
そもそもこのブログを書き出したのも、あまりにも酷い自分の忘れっぽさに愛想が尽きて(笑)、記録用の備忘録として書き出したのだ。
だから、後から気がついて見つけたのも書いておかなくては!ということで・・・と偉そうに言ってるけど、今までにどれだけ見落としてきてるやら( ̄ー ̄;
でも、今まで写してきた膨大な写真の山なんて再度見れない・・・・なのでせめて今年に入ってからのをと思い、ボツボツと見直している。

これはカシオが写したのだが、エネルギー体なのか未確認飛行物体なのか、ちょっと分からない。
以前はこんなのはエネルギー体だと思っていたが、この頃はエネルギー体ではなくて半透明の未確認飛行物体がいるということに気づいたから、ちょっと判断がつきかねる。
でもね・・・判断もくそもないやろ!何か分からんくせに!←と、自分で自分を怒ってます(爆)
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_20521266.jpg
これって何なんでしょうね?こうやっていつもフワフワと飛んでるのかな?
このタイプで真ん中に明かりがついたのがあったけど、これには無いし・・・でも写ってないだけかもしれないから、未確認飛行物体ともエネルギー体とも判断できない・・・
などと考えていると「どつぼ」にはまる、だから「え~い!もうなんでもいいや!」(爆)

この日の写真を見ていて不思議なことが一つ・・・なんでこんなに色がついているのが多いんだ?
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_20550067.jpg
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_20552852.jpg
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_20561847.jpg
今までの写真ではほとんどが黒く写っていたのに、いきなりカラー写真になるか?(爆)
カシオの特徴の異次元化している写真も、かなり色の付いたのが増えている。
こんなのが写ったので、色のある部分をカットしてみた。
これはオーブではなくて、多分ハリネズミのような(表現が上手くないけど(^^;;;)感じの未確認飛行物体だと思う。
しかし異次元化したらなんかキレイ、まるでクリスマスツリーの飾りのような・・・(笑)
でもこれは多分未確認飛行物体だと思う、オーブが異次元化しているのとはまた形が違うから。
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_20592130.jpg
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_20593187.jpg
こちらはいつも写るオーブが異次元化したもの、多分だけど。
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_07411045.jpg
小さく点々とキラキラのエネルギー体が写っているが、これは先日掲載した形になる前の状態で、大気の中に分散している。
上記の写真の真ん中の上部をカットしてみた、これがいつもカシオが写す異次元化したオーブと思えるものだけどね、通常のオーブも混じってるからひょっとしたら他のものかもしれないけど・・・
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_07482810.jpg
この写真は上記のとは別のだが、その写真の一部をカットしてみた。
レインボーカラーのようでキレイなんだけどね・・・やはりカシオは画像が粗いから何かよく分からないのが惜しい!
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_07533426.jpg
これが通常のカシオのオーブなので、比べるとその違いがよくわ分かると思う。
このオーブたちは上部にある白いエネルギー体から出ているように見えるが、やはりオーブはエネルギー体が出しているエネルギーなのか?
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_07560931.jpg
と分かったようなことを言ってますが・・・ひょっとしたらこの異次元化したものの中に、未確認飛行物体がいるのかもしれませんが・・・
よく分からない世界のことなのであくまでもこれは私の憶測ですからね、実は全く違ったものかもしれないですから、ここに書いてることを信じないように!(爆)

この日の特徴は、大きな未確認飛行物体が沢山写っていたということだ。
全体像ではないので、ひょっとしたら同じ未確認飛行物体を写しているのかもしれないけどね。
動いているから違う部位を写しているかもしれない、でもねそれを別の未確認飛行物体だと思うだろうから、やはり全体像が分からないと同じものだとも別なものだとも分からない・・・
とにかく写ったので、別なものとして載せます。

カシオが写した未確認飛行物体、これは続けて写しているので同じものだと思う。
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_08050117.jpg
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_08051456.jpg
同じ場所で写しているが、未確認飛行物体が上記のと同じかどうかは・・・分かりません!(笑)
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_08091908.jpg
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_08092872.jpg
これは緑地の通路で写したものだけど、よく写る古来から来ているプレアデスのだと思う。
ここにもカラーの未確認飛行物体かエネルギー体のようなものが写っているが、やはり色がついているのが多いね・・・なんでだろ?
3月18日と19日の未確認飛行物体特集(笑)_c0331825_08064567.jpg
2015年になってから急激に写真に写る写り方が変わってきている、やはり今年は言われているように変化の年なのかな?
異次元的なものも「色・香り・音」で表されるものがあるが、こうやって少しずつ教えてもらっているんだろうね。
春分前から香りは強くなっているし何やら音は聞こえていた、だから次は色なのかな?
じゃあ・・・次は何かな?楽しみだなぁ~♪(笑)

日本は化学立国になると言われているが、なるほど・・・凄いよ~!
量子学の解明は日本の科学者からかもしれない(喜)
      時空を超える「量子」の恐るべき正体
そしてまた別にこんな情報が・・・
      量子テレポーテーションの心臓部をチップ化
あっという間に世界が変わるかも?

by yururiya_yurayura | 2015-04-01 09:11 | 未確認飛行物体
<< 次元って何だろうね? 変化自由自在 >>