人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

このごろ光体がよく写るのはなぜ?

最近写真を写して感じたこと、光体がよく写るようになっているのはなぜなんだろうと・・・炎状のエネルギー体を見せてもらえたので、次は色んな光体を見せてくれるのかな?などと、都合よく自分勝手な妄想をしてしまう(笑)
でもそうだと嬉しいなぁ、写すときにフラッシュに反射する光体を見たときに、「そこに在る」というのを実感できるもんね。
ん・・・でもいかんなぁ、目に見えないと実感できないなんて・・・これじゃまだまだ3次元世界にどっぷりってことだわ・・・

でもね、こんな写真を写せる私は幸せ者、そう思っております♪
周りが薄く赤いのは伊弉冉さんで青く輝いているのは伊弉諾さん、こうやっていつも一緒に来てくださる。
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_09564882.jpg
こちらは実物大を縮小しているが、本当は実物大で掲載したいのだけど大きすぎて無理・・・この写真はプラスオートムービーの静止画で、4000x3000ピクセルだからかなり大きなサイズなのだ。
このブログの画像掲載の容量は無制限にしているんだけど、だからといってとてもそのサイズでは掲載できないから修正をしている。
でもこの光体は、パソコンの大きなモニターで見ないとその迫力は分からないかも?・・・私のモニターも22インチで小さいからね、迫力無いわ・・・
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_09570265.jpg
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_09565713.jpg
この2体並んで光体が写る少し前に、青くてキレイな光が撮れていた。
以前にも青く輝く伊弉諾さんの光体を載せたが、これだけはっきりと誰か分かる色の光を出せる方も珍しい。
ツインソウルの伊弉冉さんも同じく鮮やかな赤い色が出ているので、彼らは本当に高位の存在なんだと改めて驚いている。
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10250780.jpg
下の方に居る未確認飛行物体をカットしてみた。
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10322835.jpg
これは多分こちらと同じでは?
伊弉冉さんの下の方に居る黒々とした一団、これは超古代から地球に来ているほうのプレアデスだそうだ。
先祖がやらかしたことの、カルマの清算に来ているのかな?
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10325829.jpg
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10330370.jpg
伊弉冉さんと伊弉諾さんの二体の光体が一緒に写っている写真の、下のほうにいる未確認飛行物体もカットしてみた。
向こうの方に何かあるような気が・・・しかし何か分かりません!多分宇宙船?
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_09571053.jpg
この日も未確認飛行物体が沢山写っていた、でもなぜかみんな小さくしか写ってない。
主役は伊弉冉さんの日だから?(爆)
これは多分今までによく写っていたと思う、その時は正面(どこが正面かよく分からないから、これも多分なんだけど(笑))からだったのでは?
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10093372.jpg
これはよく似ているが、また違う未確認飛行物体なのかな?
左端に写っているのは初めて見るけど、なんか帆立貝のような感じ?(貝柱が好きなもんで、つい想像してしまう(爆))
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10120676.jpg
これは上記と同じ写真の中の右下に写っていたのだが、こちらはいかにも船という感じ、でも大型なのか小型なのか分からないけど。
ひょっとしてこれもプレアデス?と思えなくもないが・・・
見えている部分だけで全部なのか、それとも一部分が写っただけなのか・・・なにせ暗い夜空に黒い物体だから、薄くしていってもこの程度しかできない。
ヒトグラムを使い薄くし過ぎると、今度はぼやけすぎて何か分からなくなってしまう。
画像処理が上手くないので、この辺でガマンしてくださいね。
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10121316.jpg
最近よく写るキラキラでいろんな色の未確認飛行物体、これかな?
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10415892.jpg
このごろ光体がよく写るのはなぜ?_c0331825_10420487.jpg
こうやって見てみると、普通なら目に見えないものたちが写真に写る、それを写せる私は結構ラッキーなのかも?(笑)
なぜ写せるのか、いつまで写すことができるのか、そんなことは全く分からない。
でもノーテンキでアバウトな性格をしているから、写せる今を楽しめればいいや~なんて思っているヽ(´▽`)/
いつも「よっしゃ~っ!写すでぇ~!」と、見えない者たち相手に気合を入れて写している・・・つもり(爆)
もし同じような写真を写そうと思っているのなら、精神的にタフでないとしんどいかも?
というのは、やはりよからぬ奴も来ていると思う(でも私は感じない、というか気にしてないんだけどね(爆))
そんなのが来てエネルギー交換をすると、よほど自意識をしっかり持っていないとつけ込まれてしまうかもしれない。
目に見えない世界にもろくでもない奴っているんだから、困ったもんです・・・
周りの雰囲気や写った写真の感じに、いつも注意していてくださいね。
同じ写すんだったら、目に見えない世界が在るんだと楽しんで写さなきゃ!ですから(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-03-14 18:00 | エネルギー体
<< アルクトゥルス エネルギーが強くなってるのかな? >>