ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

エネルギーが強くなってるのかな?

今年に入り、確かにエネルギーはより強力になってきている。
今月も4日に続き7日にも、1月に写した赤い球体の伊弉冉さんが来て下さった。
左下に煙状で一緒に写っているのは伊弉諾さん、彼らはツインソウルなんだそうだ。
c0331825_13233842.jpg
鮮やかに赤い球体は実際に見ることは出来ないけど、こうやって写真に写ったのを見ると実物を見てみたいなと思う(笑)
c0331825_13264329.jpg
先日は同じ場所を余り動かなかった伊弉冉さんだったが、この日はなぜか動き回っていた。
もっとも、することがあるからここに居られるわけで・・・・私はたまたま、伊弉冉さんがこに居られる時に写真に写せただけで・・・(笑)
こうやって2つ並んで写ったけど、これはどちらも伊弉冉さんだそうだ。
2つに分離しているのではなく、移動中だったのかな?
c0331825_13503349.jpg
この日は光体がよく写った日だったな、写した瞬間にフラッシュに反射した光の眩しかったこと!
この光体は思金さんだそうだが、この写真は少し遠いので光は余り強くない。
右上の煙状は伊弉諾さんだそう。
c0331825_13371639.jpg
この光体も思金さんで左上は伊弉諾さん、いつもの球体のエネルギー体でもないし煙状のエネルギー体でもないから、多分伊弉諾さんの変化途中を写せたのだと思う。
いつも写る球体から、煙状に変化中の伊弉諾さんを写せたのなら本当にラッキーなんだけど・・・でもこうやって色々な姿を見せてもらえることも、考えてみればラッキーなんですが(笑)
c0331825_13325372.jpg
彼らは変化自在、我々には想像もつかないくらいの能力の持ち主なんだろうね。
その彼らに救援の呼びかけをした母なる地球、その地球を今の状態に貶めたのは我々人類・・・急激な人口増加で、もう地球には人類を養う余裕は無いとか。
残るは地球人が宇宙に出て開拓することだが、その宇宙は決して優しくないそうだ。
ドラマのスタートレックが好きでよく見ているけど、ヴィイジャーとか最後のシリーズのエンタープライズでは、その優しくない宇宙が沢山描かれている。
映画やドラマの製作者にはかなりのインスピが降りているそうだから、作品は彼ら自身の脚色ばかりではないのでは?
実際そうだろうね、生命体は進化すればするほど他の星に対しての侵略や略奪には興味が無くなるけど、進化の途中なら侵略や奪略を繰り返しているだろうと思う。
地球人も同じことをしてるからね・・・現状の地球人を見ると、進化の途中どころか進化をし始めたところあたりでは?
そんな地球のために働いてくれている彼らに、私たちは感謝の心を伝えなければ!

この光体は伊弉冉さん、光体のふちに赤い色が入っているのですぐに分かるけど(笑)
c0331825_13423937.jpg
とにかく凄い光量なので、原寸大で見ると目が痛いくらいだ。
そして、伊弉冉さんの赤い球体はこんなに大きくなり・・・
左下にいつも写っている木が見えるので大きさが分かると思うが、この日の伊弉冉さんは色と同じで本当に燃え立つごとくだった。
こういうのを見てしまうと、やはり少々気になるよね・・・
c0331825_14263778.jpg
いったい何事だったんだろう?
一緒に写っているのはこれ、エネルギー体?未確認飛行物体?
よく分かりません・・・
c0331825_14312504.jpg
他にもこんな未確認飛行物体が写ったが、なんか二枚貝みたい(ごめん!(爆))
c0331825_14325205.jpg
c0331825_14325721.jpg
これを見ても、もうオーブとは言わないよ(笑)
c0331825_09581156.jpg
次々と写る光体と、あいも変わらず写る未確認飛行物体と、そして忙しく動き回るエネルギー体と。
この日の雨はほんの小雨、空のエネルギーがそんなに強いとは思えない日だったのに、なんだってこんなに強いエネルギー体がやってきてるんだろう?
天体ショーが次々と来るこの時期は、やはり空は騒がしい・・・なにかと忙しいのかもしれませんなぁ(笑)
こんな時期には体調管理に注意をしないと!です、皆さん気をつけてくださいね。

by yururiya_yurayura | 2015-03-12 20:00 | エネルギー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://yume712.exblog.jp/tb/23670611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アケノ at 2015-03-12 21:07 x
おお、今日のもすごい!(・o・)

よりどりみどりですが・・・・私は
下から二番目の、二枚重ねの宇宙船がいいですね~
と~っても大きな、船では!


乗せてもらいたい、ぜひ、今晩待ってま~す!(*^_^*)
Commented by マンマン at 2015-03-12 21:34 x
yururiyaさん、ご無沙汰しております。
ほんとうに、もうオーブの域を超えてますね!
日常の生活で目に映る景色といえば、何も変わっていないように見えますが、先週の土日は頭痛で久しぶりにノックダウンしてました。
エネルギー来てるんですねぇ。
体はちゃんと変化を感じて反応しているということでしょうかね?

春分の日がまもなく来ます。
最近、私は停滞気味のようでしたが、何かまた前進できると嬉しいなぁ。。。
只今、花粉でぐしゃぐしゃなんですよ。トホホ。。。
Commented by yururiya_yurayura at 2015-03-12 22:48
アケノさん
この船ってひょっとしたら円盤形かも?
斜めに上昇しているようだから、横から写しているということになるのなら、水平で見たら円盤のような気がする・・・
だったら、二枚貝みたいとは余計に失礼かも?(爆)

ものすごい数の宇宙船が、この太陽系を取り巻いているそうですよ。
だから毎日違うのを写しても、いつになったら全部写せるのか?じゃないでしょうかね?
だからまた違うのが写るかも?
次回に期待してくださいヾ(@~▽~@)ノ
あ・・・違った、まだカットした未確認飛行物体の写真があるので、まずはそちらを先に(笑)

宇宙から地球を見てみたい、夢ではよく見てるけど( ̄ー ̄;
でもなんか最近では、写真のあの青い地球は加工された地球で、実際は薄汚れて色だって言ってるみたい・・・
それは困ったね・・・
Commented by yururiya_yurayura at 2015-03-12 22:55
マンマンさん、お久しぶりです~
調子が悪かったのですか?
もし写真を写したときとか後に調子が悪くなると、その被写体とは波動が会わないのかもしれませんよ。
相手がどんなに良き存在であっても、波動の合う合わないはありますから注意が必要です。
エネルギー障害(エネ障って言ってますよ)は人間同士でもありますから、普段の生活ででも気をつけてくださいね。

このごろはオーブがあまり写らないんです。
その代わりに未確認飛行物体がわんさか!で、いったい天空はどうなってんでしょうね?
なんだか騒がしいので私も気がそぞろ、こういう時こそ慎重に!ですね(笑)

春分の日の前に北極近くで皆既月食がありますから、またエネルギー場が強くなると思いますよ。
それも日本時間の18時前後なので、その時間かその前の時間はエネルギーが強いと思います。
でも外は明るいのよね・・・太陽の光写らないかも?
残念・・・
Commented by 羊毛フェルト教室 at 2015-03-15 19:15 x
この写真を見てるだけで圧倒的なエネルギーを感じてしまいます。
美しい船。。。。
ガラス細工のような、白鳥のような、深海で光るクラゲのようで。。。。
何処からか美しい音楽も聞こえてきそうですね。
こんな方たちとつながってるなんて素晴らしいです。
しかも、どの星の誰だかちゃんとコンタクトできている・・・

こちらのブログに来ると、いつもほんとに勉強になります。
私はまだオーブばかり、でも種類があり、個体差も分かるようになりました。こんな素敵な宇宙船、早く写せるようになりたいなあ。
でも、悪意のあるエネルギーに対抗するシールド、まだまだ張れそうにないので、力不足で時期はもっと先のようです。

春分の日、3月20日は私の誕生日なんです。
何故こんな狭間の日に生まれたのが、中学の時からずっと疑問で何か理由があるんだと、思っています。
わかるかどうかは。。。。謎
Commented by yururiya_yurayura at 2015-03-15 20:42
修正した写真でも40パーセントくらいはエネルギーが出てるそうなので、受け取れる人は受け取れるのでは?と思ってます。
本当ならいくらでも原版の写真を差し上げるんですが、こういうエネルギーが関係するものは、どういう影響が出るか分からないので困るんですね・・・
どなたがもっても大丈夫ならいいのにね。
どこの星のものなのか聞いてるんです、嘘か本当か分かりませんけど(笑)

急がないでくださいね。
何枚も何枚も写して、いつもいつもカメラに話しかけて、そして「ありがとう」といつも感謝して・・・そして持ち主と一体化しますから。
オーブが写るだけで十分ですよ、写らない人のほうが多いんだか多いのだから。
私もオーブは写せたけど他は写らなかったのに、昨年4月からいきなり色々なのが写りだしたんです。
やはりその人の「時期」というのがあるのかも?
だから今は予行演習、カメラに慣れて不思議世界の彼らに慣れて、そんな日々だと思ってくださいね。

私は18日生まれです(笑)
こんなサイトがありますよ、楽しんでください。

ttp://www.plumoi.jp/fc/jiten/1948/index.html

どこで見たのか忘れましたが、18日生まれは3月生まれの中でも異質だと書かれいました。
ほぉ~なるほど!とミョーに納得、私は変わり者ですから(爆)
<< このごろ光体がよく写るのはなぜ? キラキラの未確認飛行物体(爆) >>