人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

キラキラの未確認飛行物体(爆)

3月4日に写した写真は、とにかく光り輝いているのが多かった!
光り輝くとはいっても、光子でできたエネルギー体ではなくて、未確認飛行物体の装置?もしくは船の自然発光?のような明かりの光ですが(笑)
それが肉眼で見れるとキレイだろうなと思うけど、見れるのはポータルから飛び出してくる赤い流星のような光だけ・・・
凄い勢いで流れてきて私の周りのあちこちに落ちるので、突き刺さるのではないかとちょっとびびったり(笑)
でもね、それは3次元的発想・・・赤い流星は光子なので、物体をなんなく通過すると理性で分かっていても、瞬間的発想はまだまだ物質世界から抜けれてない・・・これはまだ先は長いわ!

この1枚の写真の中にも、たくさんの未確認飛行物体が写っている。
本当はもっと沢山の種類の未確認飛行物体がいると思うが、何とか形が分かるのだけカットしてみた。
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_13542227.jpg
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_13543713.jpg
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_13544626.jpg
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_13545494.jpg
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_13550102.jpg
真ん中の黒い部分から四方八方に飛び出している未確認飛行物体、放射状になって出てきている彼らが、赤い流星に姿を変えて目の前に流れてくるのだ。
それはまあ・・・人間には恐怖半分と興味半分の出来事、滅多に見れない光景だから面白いと言えば面白いかも?、いや違う、珍しいの方かな?(笑)
最近は楽しむ余裕も出来たよう・・・でも大きな赤いエネルギーが真横に降って来ると、体が勝手に条件反射を起こし思わずよけてる自分がいたりする・・・大丈夫、当たらんってば!(^^;;;
こんな日は1時間から1時間半は写しているが、大きな驚きが絶えずあるので時間が経つのなんて感じない。
でもね・・・本当は、誰にでも見えて誰でもが写真に写せればいいのにね・・・と思うんですがねぇ・・・

今回の写真でこんなのがあった、これって整列して飛んでるよね?
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_15102332.jpg
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_15140707.jpg
生命体が乗っているのなら、彼らは地球人と同じように訓練されているのかな?
だからこうやって並んで飛べるのでは?
もし無人機なら、それを操作するものがいるんだろうけど、やはり操作も訓練しないとできないだろうし・・・

この写真の右上の方でも順番に並んで出てきているし、右下にはいつもの黒々とした船団がきちんと並んでるし(笑)
てんでばらばらに出てきたら衝突事故が起きてしまうが、ポータルから出て行く順番などの管理も日本神界の方がしてるのかな?
今までは好きなように出てきてるのかと思ってたのに、こんなのが写ったので「あれ?」と思っただけで・・・本当のことは実は分かりません!(爆)
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_15580053.jpg
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_15580815.jpg
時間の経過とともに、ポータルから出てくるスピードが早くなった。
こんな凄い勢いで飛び出してくるのに、衝突事故もなくそれぞれが目的地に向かっているようだ。
ほとんど線状に見えるけど、どれだけのスピードで飛んでるんだろう?
彼らのテクノロジーは、我々よりも何百年や何千年も先を行ってるんだろうなぁ・・・ひょっとして何万年も先かも?
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_15332406.jpg
そして時間の経過とともに、エネルギー体も姿を現しだした。
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_15345370.jpg
キラキラの未確認飛行物体(爆)_c0331825_15355741.jpg
実際のところは何をしに来ているのか分からないし、聞いても多分私にはまだ理解できないと思う。
しかし害を与えにきているのでは無いそう、彼らの主目的は地球の救済だから、地球さんにエネルギーの供給に来てるのかも?

確かに彼らのエネルギーは素晴しい!
彼らと接触したときは分からなかったが、翌5日に車を運転中に「え?なんで今日はこんなに体が軽いの?」と気付いた。
それまでは元々胃弱なので胸がむかついていたし、体が何だか重くて疲れているのかと思っていたのだけど。
なのに、とても体が軽くて楽だった・・・でも、すぐに変化に気がつかないのが笑える(やっぱりアバウトなのか?(爆))
どうも体の修正をしてくれたようで、接触してこんな感じになったのは初めてだ。
今までもエネルギー体の中にいたことは何度もあるが、後は別に変わったことが無かったのに・・・う~ん、それは私が気付いてなかっただけかも?ですけどね(笑)

写真を写すという行為も、相手がいるから接触になるので、やはりエネルギーの交換をしているのだろう。
直接接触すると、より多くのエネルギーを貰えるのかもしれない。
こんなエネルギーに地球が覆われると・・・争うことも無いし貧富も無い、生き物たちはみんな仲良く花々は咲き乱れ・・・
ヒューマノイドのあるべき本来の姿に戻れるのに・・・

by yururiya_yurayura | 2015-03-10 18:00 | 未確認飛行物体
<< エネルギーが強くなってるのかな? エネルギー体と接触したけど・・... >>