人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

これって・・・宇宙船だよね?

1月23日に写した写真には、何ともいえない摩訶不思議なものが沢山写っていた。
いえ、摩訶不思議なものが写るのはいつものことなんですが(笑)
しかしここ1ヶ月足らずの間に、これだけのものが写るなんて・・・余りにも展開が早くて何がなんだか分からなくなっている。
そしてもっと分からなくなるのを見つけた・・・
23日の写真を見ていてもなんかおかしい、ここにいるのは何なんだ?これって何者なんだ?というのが次々見つかる。
画像サイズはほとんどのカメラは4000ピクセル以上にしているから、小さく見えても拡大すれば結構何か分かるのだが、黒っぽいのが黒い空にあるので確認したいのに、写っているのが黒すぎて見えない・・・
かなり画像が乱れるのは仕方がないけどと、ヒトグラムで暗闇を薄くしたら・・・何かが出てきた・・・こんなのが!
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13234143.jpg
もう少し大きくカットしてみた、見難いけどなんか大きな宇宙船だわ!
ヒトグラムでかなり黒を薄くしているから、部分的にはげていて見難いですけどご容赦を!
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13242653.jpg
全体像は先日アップしたこれだが、この中には沢山の未確認飛行物体が飛んでいる。
この写真の下部に宇宙船らしきものがおり、この写真を始めてみたときから「なんか変、なんか変」と呪文のように言っていたのだ(笑)
どうしても気になる、だったら一度拡大して薄くすれば分かるだろうと・・・やってみたらやはり!だった。
いやいや、おかしいと思う「勘」は大事にしなきゃですね(笑)
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13241541.jpg
減色してみた時はもう絶句状態、この写真を写したのは緑地の側なので、この写真のすぐ下にはいつも写っている木があるのだから、そのすぐ上にいるんだよね・・・なんとまあ、目の前にいたらしい・・・
プレアデスのチャネリングで、「宇宙船は地上から見えないように下部は偽装しています」ということらしいから、通常なら見えないという偽装されたものが見えてるのは、多分この画像の部分は下から見ているのではないからでは?
いや、どこが宇宙船の上部でどこが下部か分からないので、写っているのは上部だからという想像ですが( ̄ー ̄;
しかし、ひょっとしたら巨大なエネルギー体かもしれない・・・それにしては何だか金属的な感じがするし・・・と、ただ今悶々中(爆)

で・・・こんなのが見つかると、もっと他にもあるのでは?と思うのが常ですね(笑)
もちろん探しました、一枚ずつ広げて拡大してと・・・疲れた~!
これは小さく写っていたけど、何か金属的な人工的な感じがするけど?
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13401093.jpg
これが全体像だが、よく見ると右下のほうに一つの大きな物体のように見えるのがある?
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13432590.jpg
え?これってエネルギー体には見えないけど?
カットしてみたら、幾層にも重なって積み上げたような感じの未確認飛行物体のよう・・・これって宇宙船だよね?
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13451420.jpg
もうびっくりを通り越して「ポカーン」状態(爆)
まさかこんなにはっきりと写ってるなんて思わなかった!

これも異様に明るい光を放っているので、拡大してよく見たら光の後ろに何か見える。
ん?右下にも何か黒い塊が見えるぞ?
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13513636.jpg
カットして拡大してみたらやっぱり何かいる、金属的な黒い物体が・・・眩しいくらいの光を放っているのも、やはり同じものかもしれない。
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13525150.jpg
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13594402.jpg
先日掲載していたこの写真、実はまだ下の方にもいたのでカットし直した。
やっぱりエネルギー体にしては変だよね?
こうやってじっと滞空してたのかな?ちょっと不気味だ・・・
これって・・・宇宙船だよね?_c0331825_13561040.jpg
ここまで見つけてダウン・・・年末からの写真はエネルギーが強いらしく、こうやって画像を見ていても修正していても、なぜかとても眠くなる。
やはり通電するものは人には影響を与えるようだ、でも一休みすると平気だけどね(笑)
まだ探せばあるのだが、後は小さいものばかりのよう。
でも形が多種多様で面白いから、また修正できたら掲載しますね。

これらは宇宙船かどうかいちおう聞いてみた。
やはり宇宙船なんだそうで・・・そして、これらの未確認飛行物体は地球に対して悪意がある存在なのかと尋ねたら、その逆だと言うことだけど・・・
そうだよね、高位で強い能力を持っている天宇受売さんや蛭子さんと同じ空間におれるんだから、ブラックだと同じ空間になんておられないもん(笑)
我々が宇宙人と呼んでいる彼らの中には、天宇受売さんや蛭子さんたちと接触できる者たちがいるそうで、協力して地球の救済や援助に来ているんだそう。
3次元世界とは交流できないが、多次元同士は交流も接触も出来るそうだ。
まあ、チャネのお相手の彼らは目に見えない存在だし、聞いてることも実証しようが無いことなので、私の言っていることはたわ言だと思って読んでくださいね(笑)
でも希望的観測で、本当に彼らが地球の援助に来てくれている存在なら嬉しいんだけど・・・などと思う今日この頃・・・

しかしです、これは日ごろから思っていることなんですが・・・
未確認飛行物体、いや宇宙人たち全てが友好的で協力的ではないと思っているし、中には侵略目的もあるだろうし・・・とまずは危険視して見ている。
これから地球人が宇宙に出て行くのなら、彼ら宇宙人と呼ばれる他の星の住人たちの真実や本音を知らない限り、友好や協力をしてはいけないと思っているのだ。
いくら態度や言葉で喜ぶようなことを言っても、中身は別かもしれないから・・・

宇宙NOWのメルマガにプレアデスとのチャネがあるが、昔から言われていることを繰り返し言っているとか、地球人の喜ぶようなことばかりしか言わないとか、抽象的なことしか言わないとかは、それは偽者ですと言っている。
このメルマガのプレアデスは、今までチャネリング情報を流していたプレアデスとは別の存在だとか・・・プレアデス人そのものもかなり問題があるよう・・・
私もそうだと思う、プレアデスの光の家族などのチャネの本を読んだときにあれだけ腹が立ったのも、潜在意識の中で誰かが話が違うと教えてくれていたのかもしれない。
爬虫類と協力して人の遺伝子を改造したのはプレアデスだし、地球を侵略したのもそうだし。
何千年も前の話らしいけど、その後プレアデスは分裂していき、地球救済賛成派と反対派といるんだとか・・・どこの星の生命体も、考え方も生き方も似たり寄ったりなのかな?(笑)
彼らはヒューマノイドであり、古地球人が先祖なんだそうだ。
地球に深く関わってきた(悪いほうにだけど)、だからプレアデスは人気があるんだそうだが、私は彼らと何かあったのか、それとも何をしたのか知っているのか、とにかくプレアデスは好きではない。

私自身は安易に宇宙船に近寄ると危険だと思っているので、こういう風に近くにいるのは怖いんだけど・・・でも、あの時他意があるのなら何かアクションを起こしているはずだし、その後自分の心身ともに異常が無いという事は、彼らは援助者か傍観者なんだろうと思っている。
でもまあ、自分の聞いたことを信じて、そして自分の勘を信じて、今回の彼らは危険がないと思っているのですが・・・


by yururiya_yurayura | 2015-02-05 12:00 | 未確認飛行物体
<< エネルギーパワーが強くなってい... 次々に現れる未確認飛行物体 >>