人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

何事も時期があるのかも?

自分でも不思議なのだが、今年に入ってから色々なエネルギー体や未確認飛行物体が写せる様になった。
多分それまでも同じようなものを写せていたのかもしれないが、私が写せることに「気づいていない」状態だったのだろうと思う。
しかしいきなり出来るものではない、それには時期というものがあるのでは?
今までもときたま驚くような写真を写させてもらっていたが、いつも「これ何?」で終わっていた。
写せた当時は理解することができなかったのかもしれない、その後にこうやって徐々に興味をもたせ、理解力を身につけさせていってたのかも?と今では思っている。
そもそも私がスピ系に興味をもつようになったのは、2012年12月21日の冬至の日にこの写真を写したからだ。
広い駐車場で携帯カメラで写したので、かなり画質は悪いけど。

何事も時期があるのかも?_c0331825_20301496.jpg
何事も時期があるのかも?_c0331825_20302610.jpg
何事も時期があるのかも?_c0331825_20303569.jpg
いきなりこんなのが写ったらびっくりする、しかも他にもまだ沢山写ったし・・・写そうと思って写したのではないから、驚くやらなんだか怖いやら(笑)
エネルギーは煙状や光の筋状に見えるそうなので、この煙状なのはエネルギー体だ。
これらの写真が写る前に現れたのは煙状だった、こんな感じの・・・
何事も時期があるのかも?_c0331825_20340844.jpg
携帯カメラで写す時の出現時はいつもこの状態で、少しずつ煙が広がるといった感じかな?
2012年12月21日・・・そう巷で噂されていた日に(爆)、私はこんな写真を写しちゃったんです(^^;;;
そのずっと前からオーブや金色のエネルギー体は結構写っていたけど、当時はこんなの怖い!と思っていたから全部削除していた。
今思うと、勿体ないことをしちゃったかも?(笑)
でもやはり自覚ができないと意味が理解できない、だから非物質界の方々は意味の理解度が進むまで、こういう写真を写すことが出来るのを待ってくださっていたのかも?なんて・・・そんな紆余曲折を経て、今に至っております(爆)
興味があることはあっても、理解できるかどうかは問題は別だと思う。
やはり理解できる時期というものがあるようで、その時期も人それぞれに千差万別、それがいつなのかは誰にも分からないのでは?

小さな時からカンが強く、普通の子供とはちょっとは違っていたけど、だからといって格別他の人と大きく違っていたわけでも無し・・・ただ考え方はかなり違っていた(笑)
「地位も名誉も財産も興味無し」とか、「死んで持っていくのは自分の心だけ」なんてことを普通に言ってた変わった子でして・・・変わりすぎかな?(爆)
精神世界を理解しようとしている人たちの中には、まだ詳しく知る時期ではないという人もいるかもしれない。
ある意味それが覚醒かもしれないが、やはり個々人によって適当な時期というのがあるのだろうと思っている。
だから何も知らないとか分からないとかと思っても、決して焦らないでよいのでは?
非物質界の写真を写そうと思っている人もそう、時期がくれば写せるようになるから、それまでは「いつ写るようになるのかなぁ~?」なんて、楽しんで写していればいいのじゃないかな・・・なんて(笑)

この写真は2011年11月27日にパナソニックのルミックスで写したもので、キャノンとはかなりオーブの形が違う。
満月を写ししたのだけどやはりパワーは強かったようで、小さなエネルギー体が一緒に写ってる。
何事も時期があるのかも?_c0331825_15543575.jpg
時々古いフォルダを開けてみると、すっかり忘れている写真が見つかる。
「ああ、そうだったんだ・・・」と、その時には分からなかったことが、今見れば分かるようになっているのは、やはり「分かる・理解できる」という時期があるのだろうと思う。
こういうブログを書いているのも、目に見えない世界が厳然として存在しているということを知ってほしいから・・・
量子学が解明されていけば、別世界と言われている並行宇宙が存在することも分かるだろうし・・・そうすれば、こういう不定型なエネルギー体も存在することが分かるだろうし・・・などといろいろと考えるが、今現在自分のできることをすればいいかと、こういう写真を写せるのならそのブログを書けばいいのでは?、そう思って書いている。
というか・・・実は書けと言われてるのもあって・・・時々面倒になるから「もういい?」と聞くんだけど、「だめ!」と言われる(笑)
3次元世界の人たちは、まずは目で確認しないと信じないだろうから、こうやって写真に写せることも必要なことかもしれないね・・・
だから、これからもっと沢山の人たちがこういう写真を写せるようになっていき、存在することが実感出来るのが当たり前になればいいのにね(笑)

話は変わりますが(笑)、ただ今SX700のデジタル120倍で撮影に挑戦中で、数日ごとにお月さんを写している。
手で持って120倍にして写す・・・手で持ってデジタル120倍、それはもう難しすぎて悪戦苦闘中!
デジタル拡大にも手振れ防止がついているって?そんなの無きがごとし、もうもうブレまくってます(泣)
とりあえずお月さんが出てる時に練習、でもどんどんお月さんの位置が低くなり写しにくくなる・・・間に合わない!
12月13日がこれ・・・
何事も時期があるのかも?_c0331825_13503346.jpg
そして12月14日がこれ。
何事も時期があるのかも?_c0331825_13510923.jpg
一日でこれだけ小さくなるので、まるで追いかけられてるみたい(笑)
クレーターも写ったしなんとか輪郭も出たしで、デジタル120倍の新米にしては上出来かも?
もっと練習をして、手で持っていてもデジタル120倍でビシッと・・・決めれるようになるのにはどれだけの年月がかかるやら・・・(爆)

龍体も90倍で写したのがあるが、やはりかなり大きいらしく本体は写らない。
シリウスの龍体だが、これで写すのが精一杯!で・・・とにかく動くのが激しすぎる・・・
何事も時期があるのかも?_c0331825_13551946.jpg
木星の龍体も90倍で写したが、こちらも同じく・・・なんで本体がはっきりと写らんのやろ?
何事も時期があるのかも?_c0331825_13575356.jpg
何事も時期があるのかも?_c0331825_13582740.jpg
何枚写してもこの程度・・・
何事も時期があるのかも?_c0331825_13590519.jpg
シリウスの龍体と同じくの形、これだけしか写らないって・・・しかもピンクに写ってるし・・・黄色じゃないの?
木星の龍体って本当は何色?もっと分からない事が出来ただけ・・・
何事も時期があるのかも?_c0331825_14011196.jpg
う~ん・・・まだまだ練習ですわ・・・
カメラを使うことは大嫌いだったのに、お蔭で最近は楽しみが出来た。
写す対象がちょっと違うのが問題ですが(笑)
いつの日にかこんな写真が写せることが当たり前になったり、これらのエネルギー体が普通に見えたり、遥かな未来はそんな世界になっていればいいね!


by yururiya_yurayura | 2014-12-17 14:09 | 不思議な写真
<< もうシリウスの龍体ともさよならかな? 様々な動き >>