人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

帰る・・・

オーブが渦の中心から出てくるように思っていたのに、実はその逆で異次元に帰る?ために渦の中心に向かっているということだったが・・・なるほど、そうかも知れない。
この写真は今までに何度か写してきた「壊れていくオーブ」たちだが、こんなに壊れているのにこれから出てきてどうするのだろう?と思っていた。
しかし逆に異次元に吸い込まれていくというのなら、帰るべきところに帰るということなので、こんなに壊れているのが理解できる。
右半分の下のほうに渦の中心がある。
帰る・・・_c0331825_21301136.jpg
こうやって自分のお役目が済むと、しかるべき場所に帰っていく・・・ということなんだろうか?
これは中心線のすぐ右側に渦の中心が来ている。
帰る・・・_c0331825_21313372.jpg
真ん中から左寄りに渦の中心があり、オーブがその方向を向いているのが分かると思う。
帰る・・・_c0331825_21332333.jpg
これはエネルギー体も出ているけど、真ん中あたりの中心に向かってオーブが進んで行っている。
帰る・・・_c0331825_22415161.jpg
世界各地の神話などで、金波銀波に包まれてそこに在られるとか、光を撒き散らしながら歩まれているとかの表現がされているのは、こんな光るオーブが見えている人がいたからなのかな?なんて思っている。
私も光り輝いている非物質界の方々と遭遇すると、光を撒き散らしているという表現のような感じに見えるので、それがオーブの形になって四方に流れているのでは?なんてことを思っているのだが・・・
オーブが非物質界の方々の出しているエネルギーなら、それもあり得ると思えるんだけど・・・でもそれはあくまでも個人的な憶測なので、実際はどうなのか分かりません!(笑)

天空は不思議に満ち満ちている世界、写真を写すと何か分からないものが写る。
これって全部オーブ?・・・いや違うなぁ・・・
帰る・・・_c0331825_15180410.jpg
2枚後に写したら、はっきりと分かるオーブとエネルギー体が写った。
しかしまだ無数の光るものが・・・
帰る・・・_c0331825_15195138.jpg
そして最初の写真から7枚後にも同じようなのが写ったが、これにはオーブが大きく鮮明に写っている。
でもまだ小さな光る点状のものが無数に写っているけど、それらも全部オーブなのか?
こうやってエネルギー体からオーブが出てくるのか?
写真という平面で見るとエネルギー体は近くにいるように見えるけど、実際は途方もなく遠くにいるのかもしれない。
そのエネルギー体から出てくるオーブが、まだ遠方にいるので小さな光点のように見えるのかも?
そのオーブが徐々にこちらに近づいてくる、それが続けて写した写真に写った・・・なんてことを妄想しておりますが・・・こういう写真を見ながら物語を作る、案外楽しいもんです(爆)
帰る・・・_c0331825_15223443.jpg
もっと不思議なのはこの写真・・・左半分は何?・・・これもオーブなの?
この左右のアンバランスさはなぜ?
上に写っているひさし部分にオーブが写っているが、こうやって私の側に見来てくれているのだ。
オーブのエネルギー・・・・写真を写しながら頂いてます!(笑)
帰る・・・_c0331825_22423782.jpg
エネルギー体はあまり大きく動かないが、周りのオーブの形や出現率は時々刻々と変わっていくのが写る。
下のほうに少し見えているのがマンションの明かり、その上をこうやってオーブが円を描きながら飛んでいるのだ。
帰る・・・_c0331825_22490954.jpg
目には見えない世界だが、こうやってダイナミックに躍動をしているのが分かると思う。
波動が違うからオーブは肉眼では見えない、う~ん・・・このオーブは目の前にいるんだよ!・・・やっぱり自分の目で見てみたい!(爆)

天の川銀河の高波動領域に入っている太陽系、これからももっと不思議現象が顕著になってくるのかもしれない。
それに太陽の黒点が不穏な動きをしているし、世界のあちこちで寒冷化か?と思わせるような大雪が降っているし・・・
今地球は大きな変動期を迎えているようで、太陽の黒点から出る太陽フレアの直撃のキルショットがもし地球に降り注げば、電気系統に大きな影響が出て今の文明社会が機能しなくなるとか。
それにこのキルショットは、人によっては多大な影響が出るとか言われている。
銀河の高波動領域に入ったということは、時代の大きな分岐点に入ったのかも?なんて思っているんだけどね・・・
だったら人類にとってよりよき方向に行き、こんな写真が写るのが当たり前、それより実際に見えるのが当たり前、今まで不思議と言われていたものが実は不思議でもなんでもなくて当たり前のものだった・・・そういう世界になったら面白いだろうなぁ・・・なんて、これも妄想です(爆)

by yururiya_yurayura | 2014-11-04 12:37 | オーブ
<< 満月 オーブの出入り口? >>