人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

富士山ライブカメラ4

2011年12月15日のだが、太陽光線がカメラに入りキレイな虹?を見せてくれている。

カメラがプリズムの役目をして光を分離し、そして七色に分かれるからこうなったのだろう。

太陽光線がもろにカメラに入るとこうなるのかな?

富士山ライブカメラ4_c0331825_15390062.jpg

1時間後にはこのように変化していたが、やはり滅多に見られない写真だ。

単純に太陽光線が入って写りこんだ写真なのか、それとも何かのお知らせか・・・

じっと見ていると、何かを語りかけているようにも見える。

これも銀河のセントラルサンから出た、太陽経由の地球人への情報かもしれない。

富士山ライブカメラ4_c0331825_15390853.jpg

今はこんな風に不思議な太陽光線に出会うことが多いが、これも宇宙で環境の変化が起きているからだろう。

これからどのように変わるか、それは分からないが・・・

瞬間の光のデモンストレーション、地球人に目覚めを促してるのだろうと思う。

富士山ライブカメラ4_c0331825_15420765.jpg

この写真は左が月で右が太陽、そう受け取れなくもない←妄想です(^^ゞ

切っても切り離せない月と太陽・・・何か仲良くしているようで、見ていてもほのぼの~だけど(笑)

富士山ライブカメラ4_c0331825_15434763.jpg

でも数日後に見たら離れちゃった・・・喧嘩でもしたのか?(笑)

それとも丸いのは地球?

月がなくなるという話もあるから、そのデモンストレーションなのかな?


毎日少しずつずれていく太陽の位置によって、こうやって太陽の光が写りこんで色んな姿を見せてくれる。

もしかしたら本当は大切なセントラルサンから太陽への情報かもしれないけど、そんなことは忘れて単純に「キレイね~♪」というのもたまには必要かも?

と思う今日この頃・・・(⌒⌒)v


by yururiya_yurayura | 2011-12-25 15:33 | 不思議な写真
<< 幽界の消失 気づきのとき1・・・の続き >>