人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

豪雨予報・強い雨の日part2

キャノンのコンデジを3台使っているが、それぞれのコンデジの特徴があって写った写真が面白い。
オーブやエネルギーの検証のつもりが、この頃はコンデジの検証もどきにもなってしまっているかも?(笑)
24日の強い雨の日には、どのコンデジでもオーブやエネルギー体が沢山写ったが、PowerShotA3200ISではこんなのも写っていた。
拡大するとこれってオーブじゃないよね?というのが、A3200には写りこんでいた。
宇宙船なのか別個のエネルギー体なのか分からないけど、3体ほどかたまって写っており、それがA3200の特性なのかこういう物体がよく写る。
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_12525648.jpg
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_12530280.jpg
そして動いているエネルギー体も写っているけど、でもなにやら形が崩れてるし・・・
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13035688.jpg
続けて写したら、このエネルギー体が拡散して広がっているように見えるのが写ったけど・・・
どうも本当にエネルギー体が拡散しているときに写したようで、こんなの写したのは初めてだった!
建物の中の緑地で写したのだが、この緑地近辺はエネルギー場が強いのか意外なものがよく写る、やはり磁場の強弱ってあるのかも?
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13024469.jpg
空中でも、ちょうどエネルギー体が移動しているのを写したようだ。
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13074175.jpg
次に写すといつもの丸いエネルギー体。
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13075059.jpg
なんかねぇ・・・今回に限らず今までに次々と新しい形を見せてもらっているのは、非物質界の方々が私が検証しているということを知っているからでは?なんて思うんですが・・・
少しずつ新しい現象を見せてやるからブログを書けと言われているけど、書くのがイヤなので「もうブログ書かなくていいでしょ?」と聞いたら、「ダメ!」と言われちゃう・・・でもまあ、今はもう諦めて広報係に徹してるからいいんですけどね(^^;;;
次元は重なって存在している、だからこんな摩訶不思議なものが写って当たり前なんでだけど・・・目に見えるものだけが実体の三次元世界では、こういう事象を理解するのは難しい・・・

普通の人が見たら怖いオーブ、そんなオーブも毎晩見ていると自然に慣れて怖くなくなるから大丈夫(笑)
それに、これから非物質界がどのよう変化していくのかという検証目的もあるし、その変化を見れることも楽しいし。
私は化学も科学も物理も数学もダメ、なにせ直感と本能で生きている単純人間ですから(爆)
しかし今はネットという便利なものがあるので、分からなかったら検索して調べればいいという恵まれた環境があり、その都度意味を調べて勉強(もどきですが(笑))している。
「ふん、ふん」とその時には理解できていても、あっという間に忘れるというと特技もあるので、ネットで調べられんなかったら写す写真が怖いで終わっていたかもしれない。
量子学・量子力学・量子物理学という言葉もそれ何?状態だったのが、検索すれば沢山の回答が出てくるので読んでみる・・・だけど、読んでも大して意味は分からないのが本音でして(爆)
読めば何となくでも概要が掴めるのでイメージできる、ならば少しずつでも理解度が深まってくるかもしれない・・・ような気がするだけかも?ですけどね(笑)

A3200はこういう異世界の写真が写ることが多く、ほんの少しだけどオーブの実体らしきものを見せてくれる。
いつもは白くしか写らないオーブも、本当は色鮮やか。
でもいつものオーブも写ってる・・・ということは、この色鮮やかに写っているのはエネルギー体かもしれない・・・
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13541317.jpg
こうやって複数のエネルギー体が写るのもA3200の特徴。
S120はくっきりとキレイに写るけど、沢山のエネルギー体は今までは写ったことがない(今後あるかもしれないですが)
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13543649.jpg
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13545216.jpg
これは・・・傘の中から写していたので傘が少し写って、しかもその傘の先分が影になりエネルギー体が写ってませんが。
全部写っていればもっと沢山のエネルギー体が写ってたろうに、と残念ですけどね(笑)
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13564584.jpg
オーブの出現量もあまり多くなく、形も丸いのだけ。
しかし動いているオーブが沢山写るのがA3200の特徴で、動いているオーブが沢山の時は吹雪のように見えてキレイ(笑)
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_13595211.jpg
こういう雨の強い日の筋状のエネルギーは、やはり影響を受けるのか動き方が激しい。
豪雨予報・強い雨の日part2_c0331825_14000017.jpg
目に見えない非物質界だが、量子学の進化は目を見張るものがあるので、近未来に少しずつ解明されていくと思う。
早くその実体を知りたいと思う反面、これってなんだろう?といつまでも不思議がっていたいと思ったりする・・・人の心とは、中々に面白いものですなぁ(笑)

by yururiya_yurayura | 2014-09-30 14:14 | エネルギー
<< 豪雨予報・強い雨の日part3 豪雨予報・強い雨の日part1 >>