人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

空に在るもの2

このごろこんな変わったものが写るようになった。

上が実物大で下が全体像。

空に在るもの2_c0331825_16252153.jpg
空に在るもの2_c0331825_16253209.jpg

鳥が飛んでいるような感じの光体
だが、この姿は昨秋の秋分の日に写したのとよく似ている。

どちらも鳥が飛んでいるような姿だが、夜になると目の見えなく鳥が深夜に飛んでいるはずもなく・・・

空に在るもの2_c0331825_16285140.jpg

こちらは鳥なのか何なのかよく分からない。

これで原寸大、これ以外何も写っていなかったが、とにかく小さいので余計何か分からない。

空に在るもの2_c0331825_16270483.jpg

これも原寸大でこの大きさで、同じくこの光っているもの以外何も写っていない。

宇宙船?それとも何かのエネルギー体?

空に在るもの2_c0331825_16295500.jpg

そして昨夜にはこんなのが写った。
かなり小さくて上が原寸大で下が全体像、うっかりすると見落としそうなくら小さい。

この写真では、まるで鳥が羽を羽ばたかせているように見えるが・・・

しかし、これって何なんだろうね?

空に在るもの2_c0331825_16303193.jpg
空に在るもの2_c0331825_16304387.jpg

先日来よく写っていた、まるで龍の様なものは最近写らない。

でもこんな動画がある・・・リアルタイムで国際宇宙ステーションから見た地球上空の映像の配信
ここに写っているスペースワームらしきものと、先日来写っていた龍体のようなものは同じなのかな?

こんなのや

空に在るもの2_c0331825_16323118.jpg
こんなの・・・
空に在るもの2_c0331825_16323964.jpg

写真に写るくらいだから、実体はかなり大きいと思う。

4月15日の満月の横にも出ていた。

どちらも実寸大だ。

空に在るもの2_c0331825_16332891.jpg
空に在るもの2_c0331825_16341315.jpg

どのくらいの高度にいるのかによるが、写真に写るのだからかなりの大きさがあると思う。

所々光っているようなので、自らが発光出来るということはエネルギー体だと思うのだが・・・

最近特に、色々な不思議現象が多く起きていると思う。
UFOの目撃も増えているし、未確認生命体?のようなものの目撃も増えているようだ。

今はネットという便利なものがあるので、動画としてyoutubeなどに沢山アップされている。

全てが本物だとは思えないが、中にはとてもリアルなのがあって驚く。

本物も偽物もあるんだろうけど・・・その真贋を見分ける知識も目も持っていないのが残念!

こうやって私にこんな写真が写せるということは、他にも同じような写真を写せる人がいる可能性は高いと思う。

写す者の持っている波動によって写せるものが違うのなら、もっと違ったものが写せていると思うのだが・・・


これは形としてはオーブのような形をしているが、色が変わっている。

こんな色合いは初めてだ。

空に在るもの2_c0331825_16350086.jpg

エネルギー体も色んな色があるようだ。

天宇受さんは白、菊理媛さんは黄色、セオリツヒメさんは赤の色と私は聞いているが、その色でエネルギー体として写っているので、それぞれが独特の色を持っているのかもしれない。

ここしばらくは見ていないが、エネルギー体と接触したときにはキラキラと白銀に輝く光が見え、その中に七色が瞬いているのが見えたりする。

池の表面に太陽光が反射すると目を開けておれないくらい眩しいが、そんな感じで目の中で瞬いているのだ。

その時に見える七色は、やはり沢山のエネルギー体がいるから七色なのかな?

う~ん・・・不思議世界はよく分かりません・・・(笑)

そして香りでも識別できる。

天宇受さんやセオリツヒメさんは甘い香り、ちょっとハーブのような香りがすると菊理媛さんというように、私は香りも貰っているようだ。

優しくて甘い香りは、疲れている時にはリラックスできてとても嬉しい。

香りで識別できると、傍に来てくれているのが誰かすぐに分かるので便利(爆)


目に見えることだけが全てではなく、見ようとしないから見えないだけだし、知ろうとしないから知らないだけかもしれない。

見たい知りたいと思うのなら、こうやって私のように少しずつ知らないことを知るようになれるのかな?

そんな人がこれからうんと増えてくるのでは?・・・そうなるといいなと思う今日この頃・・・


by yururiya_yurayura | 2014-06-02 20:44 | 霊獣
<< 雨が降るとエネルギーは活発に動... エネルギー体の変化色々 >>