人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

空に在る彼らは何者?

いつも写す写真は4320×2432ピクセルの大きなサイズで写しているので、原寸大にするとサムネイルなどでは見えなかったものが現れる。

しかし今までに膨大な数の写真を写しているから、多分見落としはかなりあるんだと思うんだけど・・・そんな中で私が気づいた「不思議な物体」、もしくは「未確認生命体」と思えるものを拾ってみた。

2014年6月28日高いフェンスのある公園で、7月12日の満月以降はなぜか鳥様の物体がよく写る。

写した時間は0時少し前なので鳥は飛んでいない、尋ねると鳳凰だと言ってるが・・・

空に在る彼らは何者?_c0331825_11342331.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11343082.jpg

2014年7月19日、高層の建物の中にある緑地で。

空に在る彼らは何者?_c0331825_11351506.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11352456.jpg
2014年7月20日、プレハブ小屋の傍から写している。
空に在る彼らは何者?_c0331825_11360157.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11361283.jpg
2014年7月22日、同じ場所で写した。
空に在る彼らは何者?_c0331825_11380111.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11384170.jpg

同じ日に同じ場所、こちらは初めて2体写ったが、縮小すると小さすぎて見えない・・・

空に在る彼らは何者?_c0331825_11393281.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11400640.jpg
2014年7月24日、高いフェンスのある公園。
空に在る彼らは何者?_c0331825_11404156.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11405072.jpg

2014年7月25日、同じく高いフェンスのある公園だが、イヤにキラキラ光ってるけど?(笑)

空に在る彼らは何者?_c0331825_11412369.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11413238.jpg

2014年7月20日にも、同じようなキラキラ光る物体が写った。

しかしこちらはプレハブ小屋の傍、あちこちで写るね~(笑)

空に在る彼らは何者?_c0331825_11424662.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11425481.jpg
はっきりと鳥?のような形をしていないが、多分そうだろうと思うものもある。

2014年7月14日、高いフェンスのある公園で。

空に在る彼らは何者?_c0331825_11432870.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11433753.jpg
他にもこんなのがあるが・・・何なのかは、私には分かりません!(笑)
空に在る彼らは何者?_c0331825_11441229.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11443472.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11450718.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11452494.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11464047.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11470335.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11473250.jpg

宇宙は謎に満ち満ちている、私たちの知らない刻に知らない場所で・・・沢山のことがダイナミックに動いているのだろう。

それが私たちにとて「良きもの」なのか「悪しき」ものなのか分からないが・・・その結果はいずれ分かるだろうけど、良きものであってほしい!

4月15日の満月以来、毎晩同じ時間に同じ場所で写真を写している。

16Gのカードを使い、デジカメのフォルダは毎日作成に設定、もうコンデジの方で探せないくらいのフォルダ数で、どの日に何が写ったなんて覚えてない。

なぜ毎日写すかというと、私はエネルギー体が日々どう変化するのか?、またどのような異世界の物体?が現れるのか?、などなどを検証したいから写している。

夜な夜な空を見上げて写真を写しているので、通りがかりの人は怪訝な目で見、何があるのかと同じように空を見上げる・・・いえいえ肉眼では何も見えませぬ、って言いたんですけどね・・・言っても分かってもらえないのが哀しい。

つうか、逆に怖がられたり奇異な目で見られたりと、中々苦労をしてるんよ、はいっ!(爆)

先日など、気がついたら2階の窓際の床に座って、カーテンの裾の隙間からじっと見られてた!

知らん顔をしてもよかったけど、毎晩写す場所の近くなので警察に通報でもされたら大変!ってことで、窓の下まで行き「私は写真を写すと不思議なものが写るんです。この近辺には人家がないので、このガレージで写真を撮らせてもらってるんです。どんなのを写してるか見に来られますか?」と説明をしたら・・・不思議なものが写るが効いたのか・・・「いいです・・・」と断られた~!(爆)

こんなのが写る現実を知らない人に、機会があれば写真を見せてレクチャーをしているから、見てくれなかったのは残念なり~!です(笑)

空に在る彼らは何者?_c0331825_11490784.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11522227.jpg
空に在る彼らは何者?_c0331825_11524553.jpg

自在に天空を駆け回る彼ら・・・いつの日にかに出会えるかな?

宇宙はそんなに優しいものじゃなく、写るエネルギー体たちも地球人に優しいとは限らない、チャネリングで言われている「お花畑」な話しは、私は余り信じていない。

宇宙の実態は・・・今の人間社会よりももっと汚く、実際は真っ黒けが本当なのかもしれない。
実際チャネリングで言われていることが真実なら、この世界はもっとよくなっているはず・・・いつまでも言葉を変えて同じ内容を言っているだけなので、その真実のほどは?と思っているのだ。

その結果はいずれ分かるだろうけどね、それまでは・・・検証だ!(爆)


by yururiya_yurayura | 2014-07-25 22:49 | 未確認飛行物体
<< カメラを変えてみたら・・・ 雨や嵐は強いエネルギー・・・ >>