ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

久しぶりの満天の星空♪

思い出せないくらい前に見た星空、もう見ることは無いのか?(そんなオーバーな・・・(笑))と思っていたのに、13日の夜空は星がいっぱい!(喜)

とは言っても都会の夜空ですから、見えているのは星座を構成する星ばかり。

それでも澄んだ星空を眺められることはとても嬉しい、星空フェチとしましてはとても嬉しい夜でした(爆)

そんな日には、沢山の龍神たちがお仕事に励んでおられるようで・・・どの方向を写しても何体も写る。

チャネリングブログの「宇宙NOW 」のメルマガをとっているが、これはプレアデス人が言っていることに返答せずに、言ってるそのままを文章にして配信されているというメルマガだ。

そのチャネリングの中によく出てくる日本神界、プレアデス人は彼らは龍体で目は氷のようですが甘い香りがしますと言っている、と書かれていた。

文章を読んで私も再度正否(自分にとっての正否)を聞くことにしているが、そうだとのこと・・・だろうね、写真に写るエネルギー体や甘い香りを下さる方々を、私は便宜的に巷で言われている日本神界の神々の名前を使わせてもらっているので、プレアデス人の言ってることに納得し、やっぱりなぁ~というのが実感だ。


本来ならエネルギーも波動なので名前など必要ないのだろうが、この3次元世界では区別のために必要なので、どなたか尋ねるときに日本神界の神々の名前を使わせてもらうとことわっているのだ。

だからこのブログでは、エネルギー体のことを日本神界の神々の名前で書いている。

また鳥には2種類いて鳥型の知性体と霊鳥とがいるらしく、私が「写真に写っているのが霊鳥といわれている鳳凰や朱雀ですか?」、と尋ねて教えてもらったことが間違えて無いよ~と言われたようで、メルマガを読んだときはとても嬉しかった(笑)


久しぶりの夜空には龍体がいっぱい!どの方向を向いても写るので、撮るのに忙しかった(笑)

c0331825_11113552.jpg

c0331825_11114591.png
c0331825_11132593.jpg

しかし・・・先日写すときに動いているのが見えてから、その後はもう普通に液晶画面の中で動いているのが見えるようになっている・・・これってワンステップ進化したってこと?

でも同じS120で写しているので、やっぱりこの程度しか写りませんが・・・

c0331825_11160362.jpg
c0331825_11161258.jpg
c0331825_11163759.jpg
c0331825_11164553.jpg
c0331825_11171027.png
c0331825_11171749.png

今回は西に見えていた動く龍体を写したが、東に見えていたのを写した前回までの龍体とは色合いが違う。

少しだけズームを上げて写したら、こんな感じに写った。

c0331825_11181818.png

やはり青系の色合いなので、このとき西側で写した龍体は青系主体の色合いの種族だったのかもしれない。

試しにいつもの東の方向の龍体を写したら・・・

c0331825_11190185.jpg
c0331825_11205117.jpg

いつもと一緒の色合い、守護する方向が違うからなのかな?

地球の守護をしているのは日本神界なので、地球圏に入るのには日本神界の許可がいるそう、許可の無いものは地球圏に入れないそうで、たまに目を盗んで入っても排除されるとか。

今地球で悪さをしているグレーなどは人口知性体だそうで、その持ち主は悪意のある宇宙人&地球人らしい。

三角形の宇宙船は地球製、私も見たことがあるがなんか不気味だった。

今までに何度も宇宙船を見ているけど、彼らとコンタクトを取りたいとは思わない。

地球人にも悪人がわんさかいるように、彼ら宇宙人にだって悪人がわんさかいて当たり前・・・この地球に無欲で来るなんて考えられない等々、結構不信感は持っていて、ごく少数は無欲でこの宇宙のために、この地球のためにと働いている宇宙人もいるだろうが、その絶対数はごくごく僅か、そう思っているのだ。

精神的にも物理的にも多少の援助をしても、全面的な援助は地球人の進化を妨げるので、彼らはそれはしないそうだ。

代わりに種の進化の手助けとして、インスピを与えたり自星の優秀な人材を地球人として生まれさせたりと、長い年月をかけて少しずつ進化を助けてきていると言っている。

そうだろうね、いきなり高度な文明を持ってきても、精神的に未熟な今の人類は取り合いをするだけ・・・そんなことを考えてみると、いきなりの次元上昇などあり得ないと思っている。

それにチャネリングメッセージなどを読んでいても、長い文章なのはちょっと不信感があり、それは洗脳に近いのでは?なんて思っててしまうのだ。


プレアデスの光シリーズの本を読んだときは、1回目に読んだ時はいいことを書いていると思った、しかし私はいつも本は2度3度と読み直すので、2度目に読んだときは文章の端々に「???」と思う部分があり、その時に不信感を持った。

そして3度目に読んだときに、これは現世地球人には理解できないことをつらつらと書き、同じ内容を言葉を変えて書いているだけじゃないかと気づき・・・無性に腹が立った・・・まるで洗脳に近いように感じたのだ。

彼らの言う想念観察も、最初は感情のコントロールにいいかも?と思ったが、そのうちに想念観察って感情が無くなるから、人をロボット化するのではと思い止めた。

なので今でも、チャネリングメッセージがあまりに長いと洗脳では?と思ってしまう・・・(笑)


DNAもいきなり変化させるのは地球人の体には無理で、体が爆発するなんて話を読んだ。

ゆっくり少しずつ変化をさせ体を慣らす、そして次の段階にということらしいが、それが正解だと思っている。

どうしようもない眠気・胃腸の不調・風邪症状・筋肉の痛み・頭痛・耳鳴りなどが変化のときに起こるそうだが、その中には通常の病気の場合もあるので見分けが難しいから、おかしいと思った時にはすぐに病院へが基本だけど、それと気づかずに変化をしている人もあるだろうし・・・

私は数年前から異常な眠気に襲われている、目を開けていられない状態の時があって何なんだ?と不思議だったが、今では理解できたのであまりの眠気のときは横になるようにしている。

他には風邪の初期症状が数時間っていうのもあるし、キーンという耳鳴りのときもあるが、眠気がやはり一番酷い。

そんな出来事も人それぞれだし、何がよくて何が悪いなんて無いと思う、だから自己管理や自立が必要と言われるのだろうけど・・・それが一番の難題・・・中々難しいです!(笑)


by yururiya_yurayura | 2014-09-14 11:08 | 霊獣
<< 雨の日に一眼レフで写すと・・・ スーパームーン >>