人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

雨が降れば・・・

2日に沖縄近辺を通過した台風12号の余波でここ阪神地方も少し雨が降った、真夏の暑い日が続いているときだから、雨が降るのは草花には嬉しいことだろうね。

そして活発なエネルギー体が撮れるので、私も雨が降ると嬉しい(笑)

建物の上階から空中を写してみた。

この日の空は、写るエネルギーが赤い色ばかり・・・そんな中に、こんな強烈な光を発しているエネルギー体が時々写る。

この写真は色変換していないので、写ったままの赤さだ。

雨が降れば・・・_c0331825_08483942.jpg

そしてこれも時々だが、別個の大きなエネルギー体も写る。

雨が降れば・・・_c0331825_08490294.jpg

何枚も写していると、色々と変わったものが写りこみだした。

真っ黒い雨の降っている夜空・・・なので、こんなのは空中には浮かんでいない。

はっきりとした形が分からないけど、何かの物質のような・・・物体のような・・・

雨が降れば・・・_c0331825_08494894.jpg
写したときには全体的にかなり赤く、最初は今夜のエネルギー体は赤い色ばっかりだと思っていたのに、しかし色変換するとかなり白くなるので、なんで?とちょっとびっくり。

上は色変換をした後で、下は写したときの色のまま。

これだけ赤い色が、変換したらえらく白くなるなぁ・・・と不思議だった。

この写真の原版を見ると、中心付近からどんどんとこの丸いエネルギー体が出てきているが、見ているとまるでシャボン玉がストローの先から出てきているような・・・(笑)

シャボン玉のような丸いエネルギー体、なんなんだろうね?

雨が降れば・・・_c0331825_08501864.jpg
雨が降れば・・・_c0331825_08502849.jpg

原寸大に切り取ってみたけど、これってオーブでは無さそう・・・では何?と聞かれたら・・・私には分かりません(笑)

雨が降れば・・・_c0331825_08510118.jpg
雨が降れば・・・_c0331825_08511099.jpg
少し出現数が減ったかな?と思ったら、次々と何か分からない物体のようなものが出現、これって今までに何度か写っているが、表面がツルツルしたプラスチックのような感じのものだ。

はっきりと形が写ってるのに、何なのかは未だに不明・・・

雨が降れば・・・_c0331825_08514716.jpg

しばらく前から、こうやって左から右に流れるエネルギー体がよく写るようになった。

今回写るのが初めてではないけど、今までは滅多に写らなかったのに、この日は何度か写っているのは、エネルギーの流れが変わったからなのかな?

もしそうなら、地球にとって良いほうに変わってると嬉しいなぁ・・・
同じくプラスチック状のものが写っているが、こちらは少し透明になってるのかな?

向こうが透けてきてるような気がするけど?気のせい?

雨が降れば・・・_c0331825_08531041.jpg

何が写るかは写すものの波動、その波動をどう捕らえるかはカメラの性能・・・の解釈でいいのかなぁ・・・?

カメラの変更をしてもエネルギー体が写るのは写るけど、その写り方は違っているようだ。

なぜそう言うかというと・・・オーブを拡大して比べてみた。

こちらはIXYで写した原寸大。

雨が降れば・・・_c0331825_08534402.jpg
こちらはPowerShotで写した原寸大、同じ日に写したのに、オーブの円の中が違う・・・しかも、何枚写してもこの差は同じだった。
雨が降れば・・・_c0331825_08555670.jpg
雨が降れば・・・_c0331825_08542367.jpg

今回掲載している写真はIXYで写したものばかりで、次回にPowerShotで写したのを掲載しようと思っているが、比べてみるとIXYとPowerShotで写したのとではかなり違う。

写った内容を比較すると、2台のカメラの写り具合は一長一短。

だったらもう1台コンデジを買ってもっと比べてみるか?などと、エネルギー体の検証よりも写りかたの検証のほうに興味がある今日この頃・・・(爆)


by yururiya_yurayura | 2014-08-02 19:03 | 不思議な写真
<< PowerShotで写すとこうなる デジカメと格闘中・・・ >>