人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

壊れていくオーブ???

2日の夜半に写した写真には、沢山の不思議なエネルギー体が写っていた。

ここ阪神地方では台風の影響と言っても少し雨が降ったくらいだが、それでも空中のエネルギーはいつもより強くなっており、お陰で色々な写真が写せたのだ。

でも・・・台風12号の影響で、四国地方では記録的豪雨とか・・・この強大なエネルギーのせいで被害に遭われた方たちには、本当にお気の毒としか言いようがない・・・特に高知県では多大な被害が出ている。

続いて日本列島を虎視眈々と狙っている台風11号が南海上にいるので、これ以上被害に遭われないようにと祈るしかない・・・

地球上で暮らす生き物たちには、大きな自然災害には成す術も無いんだよね・・・


いつもなら夜半に写したので終了なのだが、この時はいきなり写さなくっちゃ!と思い夜明け前にもう一度写してみた、多分もっと写せというインスピが来たのだろう、こんなのが写るのは初めてだ。

すると写ったのは・・・なにこれ?・・・何が壊れてるの?というような写真が撮れたが、それともこれもエネルギー体なの?

オーブはエネルギー体の出すエネルギーとチャネで聞いているので、エネルギーとしての終焉の時があるのかもしれない。

そうなのかな?と想像するだけだから、本当の実態はまた別かもしれないけど・・・

でもキレイだろうなぁ・・・キラキラと光り輝くエネルギーを振りまきながら、大きなエネルギー体が天空を駆けている・・・いつか実物を見てみたい!(笑)

壊れていくオーブ???_c0331825_08271745.jpg
壊れていくオーブ???_c0331825_08273347.jpg
壊れていくオーブ???_c0331825_08274912.jpg
壊れていくオーブ???_c0331825_08293629.jpg

元はオーブだったような気がするし・・・でも何か他のエネルギーかもしれないし・・・壊れるよりも、分解していってる?って感じかな・・・

こんな感じに写ってるけど、これも分解されていってるのかな?

上は原寸大で下は全体像、黒く穴のようなものがあるが、ここが出入り口?吸い込まれていってるような感じだけど、どうなんだろう?

壊れていくオーブ???_c0331825_08302164.jpg
壊れていくオーブ???_c0331825_08304226.jpg
形が違うのもあるが、これはまた別物?

でもキラキラと輝いているダイアモンドのようで、なんだかとてもキレイ(笑)

壊れていくオーブ???_c0331825_08315232.jpg
壊れていくオーブ???_c0331825_08320127.jpg

動きも活発だし、様々な未知のエネルギー体も出てきている。

夜明け前なので、活動も終焉を迎えてるの?

オーブの寿命が来ているからこうやって変形しているのかな・・・う~ん・・・そんなことは無いよね、エネルギーは絶えず活動しているはず・・・いや、エネルギー体ではなくてエネルギーは、いつかそのエネルギーが尽きる?・・・でも実態は分かりませんです、はいっ!(笑)

壊れていくオーブ???_c0331825_08324441.jpg
壊れていくオーブ???_c0331825_08330848.jpg
壊れていくオーブ???_c0331825_08334369.jpg

夜明け前の空を忙しく動き回っているエネルギーたち、こうやって地球環境を守ってくれているのかもしれない。

そうなら、私たちは日々彼らに感謝をしなければいけないね・・・現代人が一番忘れているのが感謝の気持ちでは?

でも一番感謝をしなくてはいけないのは地球への感謝、私たちは「住まわせてもらっている」のだから。

壊れていくオーブ???_c0331825_08341762.jpg

沢山のオーブやエネルギー体は、はるか彼方の宇宙から地球の支援のためにやってきている・・・のかもしれない。

スピ系で言われいる光、それはこの支援のエネルギーのことなのかな?

携帯カメラで写る「降る光」、確かに宇宙から地球に光は降り注いでいるというのは実感している。

壊れていくオーブ???_c0331825_08364580.jpg

動いているということはエネルギー、だからこの光もエネルギーであることは間違い無いし、その目的はやはり地球に対する浄化の支援だと思う。

私はたまたまこんな写真を写せる能力を貰っているし、実際にシャッターを押し液晶画面ですぐに写ったものを確認しているしで、この不思議現象をそのように解釈している。


今はまだこのようなことを信じていない人の方が多く、そんな信じない人・信じられない人にとっては、これもトリックの一種・カメラの不調・たまたま何かが写り込んだ偶然、そのように考えているようだ。

確かに人類の進化は科学の進歩かもしれない、しかしその化学も既存の中では説明のしようが無いものが多々あるとか。

それはこれからの量子学の進歩で分かるだろうし、人類が宇宙に飛び出しもっと進化した生命体に出会うことにより、もっと多くのことを理解できるようになるだろうと思う。

今はまだ不思議だね~が、そんなことは当たり前のことだよになって欲しいと願っているのだが・・・


by yururiya_yurayura | 2014-08-05 18:44 | オーブ
<< カメラによるオーブの違い PowerShotで写すとこうなる >>