人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

視える!

毎晩写真を写していると不思議な出来事に遭遇する。・・・とは言っても、写しているエネルギー体との接近遭遇ですが(笑)

PowerShotのデジカメは、2台とも液晶画面にエネルギー体の動きが写って見え、雨雲が立ち込めると雲の中からエネルギーが赤い流星のように出てくるのが見えるが、時々大きなエネルギーが動くのか、流星群を見る様な長い尾を引く赤い筋が見えて驚かされたりする。

しかし、その筋状の赤い流れ星のようなもの以外のエネルギーが最近液晶画面で見られるようになり、まるで生きているような動き方をするようになった。

24日の日に8階の廊下で写していると、くるくると自身が回転しながら上から下に降りていくエネルギー体が見えた。

でも肉眼では何も見えないし、シャッターを押したけど写ってなく・・・それは赤に近いオレンジ色で、いつも見える赤い流星のようなものではなかった。

次に見たのは26日、高いフェンスのある公園でいつものように写していたときに、右から左に動いていったものがあり、1回転するジェットコースターのように、ちょうど画面の真ん中で1回転して左端に消えたが、いったいなんだったんだ・・・

30日には、4~5回黒いでこぼこした筋状のようなものが液晶画面を横切った。

上から下に、右から左に、斜め上から斜め下にと・・・肉眼では何も見えないし、虫なども飛んでいない。

その後は見なかったから忘れてしまったのに、家に帰ってから写真を見ると・・・あった!・・・これ!見えたのそのままだ!

1回や2回不可解なものを見ても、「まあ色々あるわなぁ~」としか思わないアバウト人間だけど、その後も続くとさすがに何事?と少々不気味・・・(笑)

視える!_c0331825_12365219.jpg
視える!_c0331825_12371066.png
誰なのか尋ねたら鳳凰だそう、なんと私の目の前を何度か横切ったみたい・・・多分「来たよ~」と教えてくれていたのかな?(笑)

なんておバカなことでも言ってないと、接近遭遇したのかと思うとちょっと怖い・・・

そして31日、この日は天候不順だった8月にしては珍しい星空だったが、雲はどんどん流れてきてすっきり星空というわけではなかったけど、今月は毎日曇り空ばかりの日々だったので気持的には久しぶりの澄んだ空が嬉しかった。

そんな空は鳳凰と龍神が乱舞・・・

視える!_c0331825_12381347.jpg
視える!_c0331825_12382687.jpg

この写真を見たときは、最初はコウモリでも写ったのかな?と思ったが、広い公園の真ん中だから住処も近くに無いし、気温は20度近くまで下がっているしで、もう今年はコウモリは飛んでいなかった。

時間は午前1時過ぎ、こんな真夜中に鳥は飛んでいるはずもなく・・・

そして同じような写真がもう一枚写った。

やはり鳳凰が飛んでいたよう、こういう実体を感じるように写ったのは今回で2度目だ。

昨秋の秋分の日にも写ったが、やはり同じような色合いだったなぁ・・・こうやって少しずつ実体を見せてもらえるのかな?

視える!_c0331825_12415161.jpg
視える!_c0331825_12420797.jpg
この日は他にも鳳凰は写っている、この姿のほうはいつも通りだけど。
視える!_c0331825_12424866.jpg

龍神は、いつものように沢山の方々がお仕事をされていた(笑)

視える!_c0331825_12441728.jpg
視える!_c0331825_12445403.jpg
視える!_c0331825_12432182.jpg

この後、もう少し写さなきゃ!と気になって仕方がない、どうもインスピが来てたみたい・・・なので今度は高い所から写そうと、いつもの建物の8階から写してみた。

向こうの方に高層のマンションがあるが、液晶画面を見ているとその上に何か小さな点が光ってた・・・

じっと見ていると動いてる!

何か分からないので、とにかく一枚写して確認してみたら龍神だった。

視える!_c0331825_12461330.png
視える!_c0331825_21175042.jpg
なぜか分からないが、デジカメのレンズを通して龍神が見えてる・・・しかも動いているのが見えてるなんて!!!
ではズームで写そう!・・・しかしコンデジのズームだもん、居るのが遥か彼方だからこんな風にしか写らない・・・しかも動いてるから、写すタイミングが合わない・・・これで精一杯だ
視える!_c0331825_12464960.jpg
ズームにすると動いているのでどこに行ったか分からなくなるが、しばらくすると中央に設定しているフレームの中に居る・・・あれ?

動いてもすぐにフレームの中に戻ってきてくれているのは、どうも写しているのを知っていたよう・・・彼ら非物質界の住人たちにとっては時も空間も関係ない、しかも我々3次元世界の者が考えられないような力も持っている。

だから写しているのを知ってても当たり前か、と言うか「写させてもらっている」という感じだった。

う~ん、でもなぁ・・・これじゃよく分からん・・・

視える!_c0331825_12481178.jpg
翌1日は曇り空だったので写すのを諦めて、2日は星空だったので再チャレンジ。
今度は場所を替えて広い公園の真ん中で写してみたら、やはり同じように液晶画面に光点が見え、それが動いている。
しかも数体動いてるのが見えてるし・・・半分ほどズームを上げてみたら、いつもよりくっきりと写っていた。
視える!_c0331825_12485475.jpg
でも・・・ズームを最高にするとこれ・・・前回と変わらないや・・・
視える!_c0331825_12492510.jpg
視える!_c0331825_12520813.jpg
視える!_c0331825_12505242.jpg
まあ、何となく雰囲気が分かるからいいかぁ・・・と自己満足の世界(笑)
意図的に写させてもらったので、これだけで今は十分です!
いつの日にかもっと鮮明に写せる、そんな日が来ればいいなぁ~
視える!_c0331825_12495182.jpg

レンズを通してだけど、非物質界の方々が見えるようになるなんて思ったことも無かった。

どうも日々少しずつ私も進化しているようだ。

もっと高性能なデジカメで写せば、はっきりと実体が写せるのだろうけど・・・なにせカメラ苦手!だからとても無理!(笑)

生きている間に彼らと出会えるかどうか分からないが、今はこうやって写真を写せることで満足だ♪

8月下旬からとても香りが強くなってきており、花々の中にいるような優しい甘さの香りが心地よくて、ずっと香っていてほしいと一日中深呼吸ばかりしている(笑)

どなたが来てくださってるのか尋ねると祓戸大神さんだとか、いつも優しくてほっとできる香りを下さる方なのだ。

いきなり色んなものが視えるようになって、その上に香りも強くなっているのはなぜ?9月はまた新しい進化のときなのかな?

だったら思考も念エネルギーなんだから、良き方に行くようにポジティブ思考でいかなくては!


by yururiya_yurayura | 2014-09-03 12:34 | 霊鳥
<< 異次元からの出現? 雨が降ると・・・ >>