ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

淡路島のおのころ島神社へ

2011年6月11日に訪れたおのころ島神社。

歓迎してくださっているのかな?

本殿のお参りを済ませ、ぐるっと社内のほかのお社に参りかえってきてから本殿の写真を写すと、こんなに素晴らしい光のシャワーが写った、一緒にオーブが写っていたりするけど。

c0331825_04051934.jpg

大きくアップすると、降りている光の頂点がオーブのようだ。

雨が降っていたので最初は雨が写ったと思っていたが、ガラス戸の近くは完全にひさしの中・・・

やっぱり色んな大きさの光のシャワーだと思う。

c0331825_04050752.jpg
なぜか急に思い立って訪れたおのころ島神社、おいで~と呼んでくださったのかな?(笑)
c0331825_04044850.jpg

今までにもオーブはよく写っていたが、こんな風に降り注ぐのは初めて。

やはり大きく時代が変化しているのかもしれないね・・・

願わくば、人も草木も動物も争うことなく憎みあうことなく、穏やかに幸せに暮らしていける世界になると嬉しいんだけど・・・

いや、願うんではなくて・・・強く「必ずそうなる!」と思わなきゃだった~!



# by yururiya_yurayura | 2011-08-01 03:40 | 神社