ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

猫の神様?

この写真はかなり古いけど、外にいた猫を写したらオーブが写った。
c0331825_04265651.jpg

体の上にあるオーブを拡大すると、なにやら中心に猫の顔が見えるような気がする・・・

当時5歳くらいの子だが、何時も一人でこの場所の緑地にいた。

まあ猫嫌いなので一人でいたのですが・・・(笑)


しかし問題なのは尻尾の所にあったオーブで、下3分の1くらいは真っ赤な色になっていたのだ。

余りにも毒々しい色は危険!

ってことで浄化したら消えたけど・・・


こうやって一人でいる猫を見守る存在がいると何かの本で読んだが、本当かも?と思わせるオーブに出会えた。

この子は虐待に遭いそうだったので保護したが、一人でいる時もこうやって守られていたので寂しくなかったろうと思う。

猫の神様に守られてたのかな?(笑)


# by yururiya_yurayura | 2011-08-06 04:28 | オーブ | Comments(0)