ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

多色で写るのはこれ!(笑)

この未確認飛行物体も昨年よく写り、このタイプを見て夜に多色で写るのは未確認飛行物体だと分かったのだ。
c0331825_08494988.jpg
こういう風に、オーブの中にいろんな色の何かが混じっているのを、多色に写ると言っていた。
c0331825_08542162.jpg
そして一緒に写っているオーブが、かなり壊れている?ように見える。
c0331825_08533309.jpg
これらはまだ色が少ないが、もっと多いのはこんな感じだ。
色の付いたの付いてないの全部ひっくるめてオーブと言っており、なにかしっくりこなくてずっと胸の中はモヤモヤしていたが・・・
しかし日中に色の付いた未確認飛行物体が写り、やっとモヤモヤが氷解したわけでして(笑)
c0331825_08580167.jpg
こんな感じで写ってくれると、はっきりと未確認飛行物体だと言えるんだけど(笑)
c0331825_15203516.jpg
沢山ライトがついている未確認飛行物体、それを夜見るとこんな感じなのでは?
c0331825_15122089.jpg
以前なら何者?とよく分からなかった光体も、日中の未確認飛行物体が写るようになってからその正体が分かった!ような気がするのだけど(笑)
だからこれらも同じく未確認飛行物体では?と思っている。
c0331825_15141762.jpg
c0331825_15142738.jpg
c0331825_15145014.jpg
何年も写してるから分かるのだが、その時々によって光体の形も輝きも違っているけど、その動きはあまり変わっていない。
光体の形や輝き方が違うのは、いつも同じ未確認飛行物体が写っているのではないということになると思う。
でもまあ・・・それが何者?と聞かれても分からないので、とりあえずは未確認飛行物体としか言えませんが(爆)
動いている瞬間を写すので、多色の光が尾を引いているように見える・・・のでしょうかね。
2015年から2016年にかけて未確認飛行物体がよく写るときがあった。
はっきりとオーブじゃない、未確認飛行物体以外に考えられないと思うのが写っていて、なんだってこんなにたくさん何か分からないのが写るんだろう?と不思議だったなぁ・・・
c0331825_15242699.jpg
c0331825_15252436.jpg
c0331825_15255106.jpg
c0331825_15262839.jpg
c0331825_15265073.jpg
c0331825_15270912.jpg
今までに掲載したのもあるししてないのもあると思うが、ファイルの整理をしていて急に「これ載せなきゃ!」と思ったので、また「書けよ~!」というインスピでも来てたのかもしれない(笑)
宇宙には知的生命体が数えきれないくらい存在する、それを知ってほしいから彼らは写るのだと思う。
だから写したら広報担当がブログに書くべし!って言われるわけでして・・・何度ももうブログはいいだろ!と言ってるんですが・・・なのに書け~と言われるので、時々嫌がらせにこうやって長期間書かないでいるんですヾ(@^▽^@)ノわはは
しかし何やら急にファイルの見直しをしだし、あれ?これって掲載してないかも~?って思い・・・はいはい、分かりましたよ、書きますよ(爆)

でもね、写している私にはいつも見慣れているものでも、やはり見たことのない人にとっては、これらの写真はかなり珍しいものかもしれない・・・などと、ちょっと反省しております(^^;;
c0331825_15334782.jpg
c0331825_15343032.jpg
この右端に写っているのは龍神の体躯、光の集合体である龍神はこうやって光の帯になる・・・これはほんの少ししか見えてないんですけどね。
実物は長さが4~5キロもあるそうなので、この写っているのは微々たるもの・・・でしょうね(笑)
c0331825_15361694.jpg
そしてこれは珍しいもので、出入り口を少し横から写せている。
強いエネルギー体が吐き出されており、真ん中あたりに漏斗状になった出入り口が写っているのが分かると思う。
左端に木が写っているが、この木の傍で写していたので出入り口は私のすぐ横だったもよう・・・だから横向きに写ったのかな?
c0331825_15481687.jpg
掲載した写真はその都度掲載済みのフォルダに入れてるので、まだ掲載していない物ばかりだと思っていますが・・・この中には多分再掲載のがあるはず・・・
管理人は右を向いて左を向いただけで、今自分が何をしていたのかを忘れるくらい忘れっぽいので、再掲載のがあれば「また忘れたのか!」と笑って許してやってくださいませ~(爆)

by yururiya_yurayura | 2017-07-22 15:59 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)