ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

豪雨の時は未確認飛行物体がいっぱい!(爆)

低気圧はやはり強いエネルギーの集合体らしく、6月24日の日中に降った豪雨のときに写したら、なんともわんさかと未確認飛行物体が写ってるという・・・
高空なのでまたもや小さくしか写っていないが、それでも前回に比べたら比較にならないほどの数が写っていた。
この日の低気圧はそれほど強かったのだろうね、そうこの写真の中には・・・驚くほどの数の未確認飛行物体が写っているのだ。
c0331825_21120847.jpg
右上の隅からカットしてみた・・・団体さんで飛んでるし~!って感じですね(笑)
c0331825_21123811.jpg
少し左側に移動してそこをカット、こっちの方がもっと団体さんだった!(爆)
c0331825_21125425.jpg
順番にカットしていったが、同じような形の未確認飛行物体ばかりなので、同一の星系から来てるのかな?
でも所々違う形の未確認飛行物体もあるので、ひょっとして彼らは地球救済の連合体だとか?(笑)
c0331825_21130874.jpg
少し大きく写っているのを見ると、こちらも同じような形ばかり・・・やはり星系ごとにグループで飛んでいるとかなのかな?
c0331825_21131884.jpg
で・・・今回の写真の中にある未確認飛行物体を見て、確信できたことがある。
何かと言うと・・・これ!
c0331825_21214409.jpg
そしてこれも!!
c0331825_21215356.jpg
c0331825_21211166.jpg
c0331825_21205941.jpg
今まで夜に写すとこんな光体がよく写っていたが、未確認飛行物体だろうと思っていたけど確信がなかった。
でも日中に写った中にも同じようなのがあり、「やっぱり思った通りだ!」と・・・「そうではないか?」が「そうだ!」に変わったのだ(爆)
オーブでこんな形は無いから、やはりというか何というか・・・(^^;;;
でもまあこれで一つ悩みが解消して、私は気持ちがすっきりしましたが(笑)

そして時間をずらして写すと、また違ったのが写る・・・時間差で順番に飛んでるのかな?(笑)
c0331825_21300264.jpg
比較的大きく写っているけど、やはり鮮明とは言いがたいのが残念かもしれない・・・
c0331825_21302226.jpg
これはまた違った形の未確認飛行物体だが、同じ空間を飛んでいるように見えるので、やはり連合体なのかな?(笑)
c0331825_21303435.jpg
これは小さすぎて光体にしか見えないけど、やはり沢山の集合体で飛んでいるよう。
c0331825_21304608.jpg
地球の救済をしてくれている中には、多くの星系が集まった連合体があるそうなので、これらの未確認飛行物体もそうなのかもしれない。
でももし違ってたら?・・・それは侵略・征服・略奪・観察・観光・友好・・・などの、救済以外の目的かもしれないし・・・
とにかく彼らの目的が分からない限り、接触するのはご遠慮したいと強く思っている。
でもね、写真に写すのは面白いから止めれない!(爆)

地球人はこれから宇宙に飛び出して行き、そして彼らと出会うことだろう・・・出会った彼ら先行文明に教えてもらいながら、我々も進化していくと・・・
それが絵に描いた餅にならないようにするには、まずは地球人同士の争いを止めなきゃ!
なんてことを、写真を見ながら思ったわけですが・・・はてさてそれが近い未来に実現するのか、それともこのまま宇宙で悪評高い地球になるのか・・・
どちらも地球人の想念次第、集合意識がどちらに向かうのか?でしょうか・・・
でもまあ今は・・・「へぇ~、本当にいるんだ!」とビックリするだけでいいと思いますけどね(爆)
c0331825_14242926.jpg
c0331825_16045630.jpg
c0331825_16054611.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-06-29 17:27 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

ポータルが開くのを見せてもらってるのかな?

6月22日から23日にかけて、強い低気圧が西日本を襲い大きな被害を出した。
大地震で地盤で緩んでいる熊本地方も、豪雨に見舞われ被害が出ている・・・どうして熊本県近辺に次々と被害が集中するんだ!と、住んでいる方たちの気持ちを思うと腹立たしくて仕方がない!
これからも大きな気候変動が続くと言われているので、世界中が豪雨・強風・竜巻・地震・洪水・旱魃などに次々と襲われるのではと心配だ。
私たちはとんでもない時代に生きているのかもしれない・・・

ここのところ写る写真が「え?」と思うのが続いている。
と言うのは、写しているときには気づかないのに、パソコンで見ていると「これってポータルが開くのを順番に見せてもらってるのでは?」と思えるのがある。
しかもそれが毎回のようにそんなのが写るという・・・う~ん、どうもポータルが開くのを見せてもらっていて、「こうやって出入りしてるんだよ」と言われているような・・・(笑)
これは5月27日に高速道路の近くの緑地で写したものだが、最初にエネルギー体が真ん中にいて、少し出入り口が開きかけている。
c0331825_10094792.jpg
上部に木の葉が写ったので、見難いから写す位置を少し下にずらした。
エネルギー体は消え、もうかなり開いてきている。
c0331825_10095633.jpg
そして本格的に開いたのか、強いパワーのせいで渦の中心がかなり明るく光っている。
c0331825_10101554.jpg
この渦の中心部分をカットしてみた、かなり深い奥行きを感じる構造だ。
渦の向こうには別宇宙がある・・・でも目をこらして見ても、何も見えないのが残念!(爆)
c0331825_10150999.jpg
こういうのを写したいと意識せず、あっちこっちと移動しながらいつも無造作に空中を写しているので、写したあとに見ても「はて?これはどの木の傍で写したのかな?」と、いつもは写した場所を覚えていない(^^;;;
しかしこの時にこの場所で写そうと思ったのは、高速道路のナトリューム灯の影響を受けて写るエネルギー体がとてもキレイからなのだ。
そのためにこの緑地に行ったので、この写真はどこで写したか覚えているという(笑)
c0331825_10181358.jpg
異次元風に写ると、どこかから色を拾ってくるのか他の色も入るから、色を見ることが好きな私は、色んな場所で色んな色のエネルギー体を写したいと思っているのだ(笑)
c0331825_10193846.jpg
そしてここでも面白い現象が・・・
こうやってナトリューム灯の影響を受けてオレンジ色に変化するものもあれば、全く影響を受けず本来の白い色のままのエネルギー体も写る。
多分だけど・・・この白い色のエネルギー体は強いパワーの持ち主で、周りの影響を受けないから変色しないのでは?・・・と思ってるんだけど・・・
写真を見ながら妄想?想像?憶測?入り乱れ、自分の世界でいつも楽しく遊んでおります(爆)
c0331825_10230610.jpg
そして豪雨の降った6月23日・・・夏至の翌日、とは言っても日にちが変わって2時間ほどしか経ってないですが(笑)
上記の写真はS120で写したもので、カシオで写したのも23日に同じように出入り口の変化を見せてもらっている。
いきなり現れたエネルギー体・・・ポータルはもう開いているけど。
c0331825_10305959.jpg
と思っていたら、もっと分かりやすいように「私が開いています」というかのごとく、渦の向こうからエネルギー体が現れた・・・(笑)
c0331825_10310895.jpg
そして色んなエネルギー体が現れたり消えたり、また別のエネルギー体が出入り口の向こうに見えたりと・・・
c0331825_10311789.jpg
c0331825_10312532.jpg
c0331825_10313585.jpg
これは連続して写したもので、パソコンで見ると「ああそうなんだ、こうやって出入りしてるんだ」とよく分かると思う。
白いエネルギー体は見えていたが、動きが激しくてすぐに消える・・・これらの写真を見て、「そうか、この時エネルギー体は忙しかったんだ~」などと想像を逞しくしてみたり(爆)
しかし、今までならポータルが開いたのを1枚か2枚写せただけなのに、今はこうやって連続して写すことができるが・・・これも少しずつ色んなことを教えてもらっているんだ、私はそういう捉え方をしていて、じゃあ次は何を教えてもらえるのかな?と期待感でワクワクしている(笑)

6月23日は夏至の翌日なので、余りエネルギー場は強くないだろうと思っていたけど、予想外の強い低気圧の影響からか沢山のエネルギー体が写った。
ほんの1枚写っただけだけど、これも瞬間を捉える写真のお陰で写ったもの。
光の尾の引き方を見ると入っていってるように見えるが、ポータルを経由して他の場所へ移動するつもりなのかな?
c0331825_11082260.jpg
動画では捉えられない一瞬の動き、それを捉えることが出来るカメラで写す方が私は好きなのだ!

写している時は傘を持たないといけないし、カメラが濡れないようにしないといけない。
そして雨のしぶきがかかったカメラを時々拭いて、またカメラを別のと入れ替えてと・・・かなり忙しいのだ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
何が写っているのか確認はしているが、それも雨が激しくなるとそれどころではなく・・・傘のフチから雨が落ちてきて背中が濡れるし、レインブーツに見事雨粒が命中して靴の中がびしょ濡れになるし、あげくに傘のどこかから雨が漏っているのか頭を直撃するし・・・ついには水も滴る良い女になっとります(爆)
豪雨の中で写すと確かにいい写真が撮れるけど、しかし悪戦苦闘の数々はショボ降る雨の比では無く・・・もし豪雨の中で写そうと思うのなら、以上のお覚悟を!(笑)

by yururiya_yurayura | 2016-06-24 11:20 | 出入り口 | Trackback | Comments(0)

未確認飛行物体は低気圧に乗ってやって来る(爆)

先日にふと思い出して掲載した未確認飛行物体・・・その後なぜか気になり、ちょうど梅雨時期なので雨の日の日中に写してみようかと・・・
あらまあ、なんとも不思議な物体が沢山写るじゃないですか(笑)
でも小さすぎて原版の大きさでも見難いため、画像を2倍に拡大しているので余り鮮明じゃないですが・・・まあ、空高くにいるのでこんなもんだと思ってください(笑)
6月16日の日中に、これらの写真はS120で写したものです。
c0331825_19235830.png
c0331825_19240836.png
c0331825_19243670.png
c0331825_19244877.png
c0331825_19255568.png
c0331825_19261150.png
1機だけ大きく写りその他は回りに小さく写っているけど、これらは多分どこかの星のグループ・・・だと思っている。
c0331825_19242114.png
c0331825_19250041.png
実は今回気づいたことが二つほどあり・・・一つ目は低気圧の過ぎ去った方向ではなくて、低気圧の向かってきている方向を写した方が未確認飛行物体がよく写り、しかも小さくても鮮明に写るということが分かった。
今まで写してきたのは北東から南東方向が180度見渡せる階上なのだが、低気圧は西か南からやってくるために、この方向から写すと通り過ぎるのを写すことになる。
反対方向はベランダで、そこは高層の建物が間近に密集しており、フラッシュを使うと「何か良からぬものを写している」ととられかねないので、ほとんど写したことがない。
南東から北西の方向・・・そう、夏以外は低気圧の多くは西からやってくる・・・
日中なら余り人もいないしフラッシュの光も目立たないだろうからと、ベランダからこっそりと写してみた(笑)
すると・・・いやいやびっくり!今までと違ってかなり鮮明に未確認飛行物体が写ったので、それを見て「なんじゃ?こりゃ~?」状態。
ということで、やはり向かって来る方向のほうがエネルギー場が強いということが分かった次第で・・・(^^;;;
ここまでの写真がS120で写したものなのだ。

そして二つ目の気づきは、夜に写したらオーブが写らないので星専用にしていたcannonのpowershotSX700のことをいきなり思い出し、日中に未確認飛行物体を写すのに始めて使ってみたこと。
すると・・・なんと!なんと!・・・あれだけオーブが写らなかったのに、日中だとわんさかオーブが写るって・・・なんでやねん!( ̄ー ̄;
しかもこのカメラはレンズがとてもいいよう(なにせカメラ音痴なもんで、使っているカメラのことがよく分かっておりませんです、はいっ!(爆))、日中に写すと被写体がかなり鮮明に写るので驚いている。
S120でもレンズに付いた雨粒は写らないのに、SX700だとレンズに付いた雨粒までが写るなんて!!とびっくり~(笑)
これがSX700が写した雨粒、未確認飛行物体とは全く形状が違う。
上の方に写っているのは未確認飛行物体で、雨粒にはオーブ?か何かが写りこんでいる。
c0331825_19372823.jpg
SX700が写すオーブはこんな感じ、昼間に写るオーブは七色を含んでいてキレイだね(笑)
写している本人も初めて見るSX700のオーブ、「はじめまして!」の気分・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
c0331825_19475305.png
そしてSX700が写す未確認飛行物体はこんな感じなのだが、これを見て「え?・・・」これってオーブとして写るものの中に似たのがある!
そう、最近よく言っている「多色のオーブ、オーブもどき?」ではないかな・・・
c0331825_19492268.png
c0331825_19493343.png
夜に写るとこんな感じに写る、いつも多色のオーブと言っている物体・・・未確認飛行物体だと思っていたのが、やっぱり未確認飛行物体だった!なのかも?(笑)
c0331825_19525499.jpg
c0331825_19530330.jpg
建物の影から出てきたこの未確認飛行物体も、やはり同じだと思う。
c0331825_19540341.png
他にもこんなのが写ったが、やはり夜には多色に写るものと同一では?
c0331825_19555231.png
c0331825_19560234.png
c0331825_19561283.png
いきなり日中に写した未確認飛行物体を思い出したのも、また夜しか使えないと思っていたSX700をいきなり使ってみようと思ったのも、これはインスピを貰ったのかな?などと思っている。
一度ダメだと思えばダメはダメ、何度も試してみようとしない性格を知っているから(知られているから?(笑))、「これこれ固定観念はいけませぬ」と教えてもらったのかもしれない(爆)
それに、何でこんなに多色のオーブが写るの?と不思議だったから、その解決の糸口を教えてもらったのかもしれない・・・などと思っている。

SX700が写す未確認飛行物体の数々、多すぎて一度では掲載できないので、また次回に・・・(笑)
c0331825_20251552.png

by yururiya_yurayura | 2016-06-19 20:25 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

エネルギーが強くなったのかな?

梅雨に入るとやはり雨が多い・・・って当たり前か?(爆)
しかし今年の傾向なのか、ご当地に降る雨は昼間降ることが多く、写真を写す機会が無いのが残念!
昨夜も少し降ってくれたが、ほんの短時間なので余り写せなった。
そんな写した写真の中に、また木の葉が不思議な写り方をしているのがあった。
夕方17時30分ごろに写したのだが、この時はまだ風も吹いてなくて真っ直ぐな雨が降っていただけなのに・・・
木の先端部が同じ方向に滲んで流れている、これは手振れではないと思う。
なぜなら、風は吹いていなかったので、下部と右下の木の葉は形が乱れていない。
そして動いているオーブも止まっているオーブも、いつも通りの写り方でふちは滲んでいない。
強いエネルギー場が写ると、渦巻いていたりこうやって流れているように写るから、この時は多分強いエネルギー場に遭遇していたのだろう。
21時も過ぎる頃から強風が吹き出したので、強い低気圧が来る前だからエネルギー場が強かった、ってのかもしれないね。
c0331825_16273338.jpg
動く!動く!エネルギーは動く!(笑)
人間の目には見えなくても、地球のエネルギーはこうやって絶えず動いている・・・だろうかな?
空間と接している部分だけがエネルギー波の影響を受け、そのため滲んで写っているのかもしれない。
オーブはそのエネルギー波の影響を受けない次元にいるので、同じように滲んでは写らないんだ、なんてことを想像し・・・いや違った!妄想し、異次元を楽しんでおります!ヾ(@^▽^@)ノわはは
c0331825_16292022.jpg
今はカメラを2台使って写しているが、メーカーも違えば性能も違う・・・なので写り方も全く違う、って当たり前か(笑)
いつもの街灯の所へ行きカメラを向けると、最近では何もしなくてもすぐにエネルギー体がやってくる←ひょっとして待ってくれている?(爆)
そしてフラッシュを設定してあっても、こちらもいつも通り光らないで写っている。
う~ん・・・フラッシュが光らないように操作されてる?電子機器の操作はお手の物だろうからね・・・
c0331825_16373913.jpg
画像では3体のエネルギー体しか写っていないが、液晶画面には一番向こうのエネルギー体に続いてまだ数個が見えていた。
なのに写るとこれだけ・・・しかも液晶画面のエネルギー体は、時々木の色の緑色になるくらいでほとんどが白く見えていた。
なのに写っているのはこの色・・・私が見ているものと写るものが違う・・・なんでやろ?
異次元風に写ると少し増えて写るが、ほかのエネルギー体はやはり写らない。
c0331825_16411999.jpg
それならと、カメラをカシオに変えて写したら・・・少し増えた~(爆)
でも本当はもっといたんだけどね、何で昨日はあんなに沢山来てたんだろう?何で見えていただけ写らなかったんだろう?
c0331825_16424524.jpg
カメラによって写り方が違い、写ったものが全然別のものに見えるから、その違いは大きい。
S120が写す街灯を媒体とするエネルギー体はこんな感じでいつも写っている、こちらはフラッシュ無しだ。
c0331825_16503133.jpg
同じ場所でカシオで写すとこう写る。
c0331825_16514086.jpg
エネルギー体が動いていると形が変わり、模様のようなものも長~く伸びているのが写った(笑)
c0331825_16533077.jpg
でもね、こうやって「動く」ということと「模様状のものが変化する」というのを見ると、やはり彼らは生命体だと言わざるを得ない。
未知なる世界の未知なる生態を、ほんの少しずつ教えてもらっているのかな?(笑)

これらの写真も、写しているのを止めるともう同じものものは写らない。
時々刻々と彼らも動きを変えている?行動範囲を変えている?から仕方がないが、それでも時間を変えて写しに行くと来てくれるエネルギー体もある。
このエネルギー体はいつもすぐに来てくれる吉備津彦さんと呼んでいる方で、時々こういう現れ方をしてくれるのだ。
カメラのスイッチを入れシャッターボタンに指を当て・・・すると、ひょこっという感じでカメラの下部の方から現れる(笑)
c0331825_16592987.jpg
こういう時はすぐ目の前にいるようだ、というかすぐ傍にいるってことかもしれないけど(笑)
左横とか右横とかから同じような形で現れるときもありで、そんなときもすぐ傍にいてくれてるんだと思う。
そして驚いたのがこの写真の色合い、虹色に輝きその組織?が細かく写っている。
網の目のように、アニマルプリントのように写ったことはあるけど、こういう写り方をしたのは初めてだ・・・う~ん、キレイだね♪
本当は、輝きも組織もこんな程度じゃないと思うが、まだまだ未熟な地球人に合わせて抑えてくれているのだろう。
だったら本来の姿を見れるように、私たちも進化しないといけない!と思ったある日の雨の中・・・(笑)


by yururiya_yurayura | 2016-06-13 17:17 | エネルギー | Trackback | Comments(0)

日中に写すと未確認飛行物体が写る・・・

平年より数日早く入梅宣言が出されたようで、4日は日本全国雨模様・・・だったのに、やはりご当地は雨が余り降らない・・・なんでやねん!(爆)
雨雲レーダーを見ていても、隣の市から市境沿いに山に向かって流れて行き、海沿いの陸地には来ないようだ・・・なのに海上にも雨雲があったりする!
どうも山と海に分かれて雨雲が流れて行き、ご当地はその間にあり雨雲の切れ目に当たる地らしい・・・困った!(笑)

4日は日中の雨、5日の夜明けまで糸のような雨しか降らずで、仕方がないので夜明け前の午前4時半ごろに外に出てみた。
しかし夏至前だからか夜明けが早く、4時半にはもうぼんやりと青味がかかった空になっている。
なので数枚しか写さなかったが、お久しぶりの半円のオーブ型の未確認飛行物体が写った!
c0331825_11230549.jpg
このタイプの未確認飛行物体は昨年はよく写っていたが、昨秋ぐらいから写る対象が変わってきたようで、このタイプは余り写らなくなっている。
とは言っても、こうやって半円のオーブ状では写らない日は無く、上手く偽装しているのかもしれないけど(笑)
c0331825_11250147.jpg
これは空間にその影を写し、なんだか木が異次元してるように見えるように写ったものだ(笑)
c0331825_11591156.jpg
左側の木の葉が浮き出ているように見え、右側の木の葉はいつものように写りと・・・左側の木の部分をカットしてみた。
木の枝や葉が浮き上がって厚みがあり、空間にその葉の影を写しているのはなんでや?
オーブが写っている空間と、木が写っている空間は違っているのかもしれない。
しかし右側の木はいつも通りなので、左側の木の周辺だけ異次元?異世界?並行宇宙?
c0331825_11275913.jpg
聞いてみたら異次元らしいが、私はオーブや右の木と同じ空間にいて、この左側の木だけが違う空間いるとか何とかかんとか・・・この左側の木だけが本来いる空間であって、その他は出現しているオーブや未確認飛行物体と同じ空間とか・・・ん?もっと分からんようになったぞ??
私はかなり若く見えるらしい、そんな人は並行宇宙や時間軸を行き来しているので、普通の人とは時間の流れが違うといわれているが・・・
ではこんな写真を写すときは、この3次元と違う次元に行って写しているのかい?
そりゃね、次元が重なっているというのは理解しているけど、行き来していると言われてもなぁ・・・そんな実感ないし!
でもこういう写真を写せるということは、やはりいくらかは次元の行き来が出来るから写せるかものかしれないし・・・と、ただ今悶々中なりぃ~!(爆)
でもまあこういう難しい問題は、そのうちに分かればいいや!←本来アバウトなもんで(^^;;;

で・・・日中に写して、フォルダに入れたままほったらかしているファイルがあるのを突然思い出した!
これは昨年の9月10日に写したものだが、なにせ日中に写すと薄ぼんやりにしか写らないし、極々小さな映像しか写らないという二重苦なので、余り日中には写さないことにしている。
それでも「たまたま」(笑)日中に写したのがあり、そんな中にはやはり未確認飛行物体がわんさかと写っているのだ。(笑)
しかし画像を2倍の大きさにしないと分からないくらい小さく、それでなくても荒い画像がもっと荒くなり、見難くてかなり分かりにくくなりと・・・その辺はご容赦くださいね!

では1枚目の画像ですが、この中から未確認飛行物体らしきものをカットしています。
原版を2倍の大きさに拡大してからカットしているので、画像が荒くて見ずらいかもしれません。
こんなに小さくしか写らないもんで・・・
c0331825_11484541.jpg
こんなのがあっちこっちに写っているが・・・3枚目のオーブ型は、中心部分がグリーンがかっている特徴があり分かりやすい。
いつもよく写っているから定連さんのもよう(笑)
c0331825_11492663.png
c0331825_11493468.png
c0331825_11494552.png
2枚目も、こんな点にしか見えないような中にもいるんです!(爆)
c0331825_11542030.jpg
こんなに沢山!
c0331825_11545468.png
c0331825_11550615.png
c0331825_11552284.png
c0331825_11553845.png
c0331825_11554811.png
夕方の薄暮のときに写しているので、薄ぼんやりが余計酷く・・・でも昼間でも雨の中で写すとこんなもの・・・
だから、くっきりはっきりの未確認飛行物体は写らないかも?です。

そして3枚目のこの1枚の写真の中にも、未確認飛行物体が沢山写っている。
c0331825_12160829.jpg
この中からカットした未確認飛行物体・・・
c0331825_12201456.png
c0331825_12203063.png
c0331825_12204389.png
c0331825_12205990.png
c0331825_12211402.png
c0331825_12212790.jpg
いやいや、1枚の写真の中に驚きの数いるという・・・夜に写す中にも沢山写っているのだけど、光点としてしか写らないので実体はよく分からない。
でも日中に写しても全体像がぼんやりなので、こちらもよく分からないしで、結局何も分からないという事ですなぁ(爆)
これで半分ですが、次の半分はまた次回に・・・未確認飛行物体を探すのに疲れた~<(_ _)>


by yururiya_yurayura | 2016-06-06 12:35 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)