ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よく降るなぁ・・・

雨の降る日が多いように感じた5月・・・風薫る初夏の候ってのが5月じゃなかったっけ?
バラの街路樹が多いご当地なのに、雨だとゆっくり見て回れない(笑)
梅雨前にこれだけ降ると、「梅雨にはどんだけ降るんや!」と少々心配になってくる。
特に今年は熊本地方の大地震のあとなんだから、緩んだ地盤に豪雨は厳しい!
梅雨時の豪雨は、人にとっても動物たちにとっても大きな災害をもたらすので、出来たら穏やかな梅雨でありますように・・・と祈るような気持ちだ。

以前よく写していた草木の生い茂る公園へ久しぶりに行ったときに、遊歩道を歩いていたらカメラを落としそうになった!
慌てて持ち直したらシャッターを押してしまい、傘の中でフラッシュが光ってしまった。
えらく眩しいと思っていたら、フラッシュの光だけではなかったようで、こんな大きなエネルギー体がすぐ傍・・・いや傘の中に一緒にいたもよう。
こんな近くでエネルギー体に光られたら、そりゃあ眩しいわなぁ・・・(^^;;;
c0331825_09460175.jpg
このエネルギー体は、原版で見ると目が痛くなるくらいの輝きなのに、縮小したのでその輝きが見れないのがとても残念。
この方は私がいつも五十猛さんと呼んでいるエネルギー体で、この公園では以前からよくお会いしている。
今回は久しぶり・・・というか、Google+に投稿された方の巨石の写真の中におられるのを見たからか、すぐに来てくださったようだ。
彼らの世界では移動は瞬時、信じられないスピードで動くので、来て下さることもさもありなん・・・
でもすぐ傍にいることに気づかないから、カメラを落としかけてシャッターを押すように仕向けられた?のかも(*^^*) フフ
なにせ誰が傍に来ても「気にならない・気づかない」人だから、時々強硬手段に出られるのかもしれませぬ(爆)
この方は、猛の字がお名前に入っているから猛々しく勇ましい方のように思えるけど、実は香りはとても甘く優しい癒しの香りで、春の日のまどろみの中にいるような感じの香りの持ち主さんです♪
その香りのように、きっと優しい癒しのパワーの持ち主さんなんだと・・・私は思っていますv( ̄ー ̄)

フラッシュ無しの方がよく写るようになったエネルギー体、しかしまだしつこく検証中なり~(爆)
5月27日にも雨が降ったので早速検証、これがフラッシュ有りで写したもの。
c0331825_09373824.jpg
これは続けてフラッシュ無しで写してみたもの。
c0331825_09380984.jpg
フラッシュ無しで写っているエネルギー体は、以前フラッシュ有りで写していたくっきりのエネルギー体の写り方だ・・・もうフラッシュは要らないってことか?
ということは?・・・もうフラッシュ無しでないと写らないってこと?・・・何でこうなったんや???
写している本人が一番不思議に思っていて、いきなりフラッシュ無しでないと写らないようになるなんてと、またもや起きた意味不明の出来事にうろたえております(爆)

この写真は面白い写真で、少し前の4月13日に上記の写真の5~6メートル右側の木を写していたものだが・・・この時はフラッシュ有りで写していた。
上記のエネルギー体が、出入り口から出てきているところが写ったよう。
3枚連続で写したものだけど、やはり大きなエネルギー体は自分でこうやってポータルを開けて出入りするのかな?
c0331825_09593378.jpg
c0331825_09595017.jpg
c0331825_10000446.jpg
こういう写真を偶然写せたのか、それともこうやって意図的に写させて少しずつ教えてもらっているのか?
とにかくほとんどが知らないことばかりなので、驚くようなことが起きると・・・なんでやねん!と言いながら、本当は大変面白がっております!ヾ(@^▽^@)ノわはは

で・・・ここまで書いてふと思い出した。
風の強い日には傘が煽られ、その傘がカメラの上にかぶさるのでフラッシュが傘の中で光るときがある。
そんな時に写ると・・・沢山のエネルギー体が写っていた。
やはり傘が邪魔をしてフラッシュの光を遮る、というのがあるからかな?
こういう写真がよく写っていたが、その時はなぜエネルギー体が写るか分からなかったけど、今ならフラッシュ無しの方がよく写るのでなぜなのかよく分かる。
こうやって私も少しずつ理解度が進み進歩出来ているのかな?
だと嬉しいんだけどね・・・
c0331825_10534979.jpg
これも全く意味不明、なにやら木の葉の中から湧いて出てきているような・・・
c0331825_10480947.jpg
右上の小さな塊だけど、よく見えないからカット。
回りでオーブが渦巻いているので、これも小さな出入り口?そしてそこから誰か出てきてるの?
う~ん、あんまり小さいのでよく分からない・・・宇宙人にもホビットのような小さな生命体がいるのか?と思ってしまう・・・うん、居ると思う(爆)
c0331825_10485823.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-05-30 21:00 | 出入り口 | Trackback | Comments(2)

最近の未確認飛行物体の現れ方は?

昨年までよく写っていた未確認飛行物体が、今は余り写らなくっている。
とは言っても、現れないのではなくて現れ方が変化した?のではないかと思っているのだが・・・
最近よく記事にしているオーブに混じって多色に写るものたちは、多分未確認飛行物体だろう。
だから今までのように大きく写らなくなっただけで、来ているのは来ているようだ。
そう思ってオーブばかり写っているのを注意深く見ると、やはり今写す写真はオーブだけではなくて多色なのが多い。
日によっては、ほとんどの写真に多色の未確認飛行物体が写っており、しかも徐々にその数が増えてきているような・・・
だから今は余り地上に降りない?高い位置で留まる?のかもしれない、そう思っている。

5月17日に写した写真は、もうほとんどの写真にオーブと多色の未確認飛行物体が写っていた。
そしてこの日はなぜか出入り口の渦がくっきりと写っているのが多く、先日掲載したのと同じような写真が沢山ある。
c0331825_16223569.jpg
この写真の真ん中あたりに多色の未確認飛行物体がかたまってるので、その部分をカットしてみた。
c0331825_16244281.jpg
一番多く写っている部分をほぼ原寸大にカットしたら、白く大きく写っているオーブ?の上にも多色が重なっているし、多色に写っているのも形は白いオーブたちと同じに見えるし・・・う~ん・・・
c0331825_16270425.jpg
オーブと言っている白い色のものたちも、実は未確認飛行物体かもしれないと思ってもいるが・・・そうなると、オーブって本当はどんな色?どんな形?どうやって現れるの?どこから来るの?etc
疑問が噴出するし答えは分からないしになるので、今は白いのはオーブと呼んでおこう!(爆)
ついでと言ってはなんですがp(^^;;;・・・この同じ写真に写っている出入り口部分、それも原寸大にカットしてみたら・・・
やはりこの出入り口部分は強いエネルギー場のようで、そのために空間が歪んでいるのか変形したオーブばかり写っている。
c0331825_16313941.jpg
こちらはまた違う写真だが、やはり同じくみんな出てくる時は変形している。
そしてこの写真では出入り口に奥行きがあるように見え、やはりポータルはトンネル状なのがよく分かると思う。
c0331825_16362847.jpg
実は・・・最近ではオーブだけの写真は余り詳しく見ないし、少しの数しかしか写ってないのはSDカードの段階で削除してしまっている。
本当なら全部目を通すべきなんだろうけど、なにせ写す数が多いのでそこまで出来ない。
どの写真もほとんど写ったのが変わらないときもあれば、こうやって1枚の写真の中でも沢山の不思議が詰まっているときもありで。
思いついては時々見直しているが・・・写す数が多いので、とても全部は見れない・・・と言い訳をしておこう(爆)

この三次元世界とは違う次元に現れる彼らは、色々な場所に出入り口を開けて出てきている。
場所によっては全く出入り口が開かないところもあるが、この緑地ではいたるところに出入り口を開けて出てくるのだ。
上記の写真の5メートルほど左側の立ち木の向こうから、こうやって出てきている。
c0331825_16464448.jpg
同じ日に写してもあちこちと本当に沢山の出入り口が写るときがあるので、この場所はポータルを開けやすい場所なのかもしれない。
木のこちら側に出入り口が写る時が多いが、この時は木の向こう側に開いていたようだ。
c0331825_16484287.jpg
立ち木がある、そう認識しているのは三次元世界の私、次元が違う彼らには立ち木も建物も無関係のようだ。
ただ人間の出すエネルギー波は感知しているようで、あの赤い流星のように降り注ぐエネルギー波も、すぐ傍を通って地面に入るが私には当たったことはない。
だからポータルを開ける時も、生体エネルギーのあるところは避けていると思う。
超高度な科学力や各種能力を持っている彼らには簡単なことだろうが、見ている私はいつもクラクラと目まいがしている(笑)
いつの日にか・・・我々地球人も彼らに追いつけるといいね!

で・・・オーブですが・・・時々くっきりと写るのがあって、コレクターの私はそんなオーブをカットして保存しております!(笑)
文様?のようなものも様々、そして形も様々。
これは楕円形型のを集めてみたら・・・やっぱりみんな文様が違うのがよく分かるし、その文様のようなもの一つひとつが意味あるものなのかもしれないと思えるし。
でも私はその文様よりも、たまに写る穴が開いている未確認飛行物体の中身が見たい!(爆)←そのうちに見せてもらえるのかな?楽しみにしてるんだけどね・・・
c0331825_17131907.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-05-26 17:21 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

フラッシュ無しがデフォルトになったもよう・・・

先日から、いきなりエネルギー体を写すときにフラッシュを使えなくなった・・・というか、フラッシュを使うと写らなくなっている。
今年に入ってからだが、フラッシュを設定していても光らないでエネルギー体が写るようになり、そのことに気づいたとたんにフラッシュを使うとエネルギー体が写らなくなりと。
フラッシュを使っていても写らなくし、そのことに気づいたとたんにフラッシュ無しでないと写らなくなる・・・ではなくて、写らなくするの方が正しいのかな?
ということは?彼らは意思ある生命体だということで、「フラッシュを使わないでも写るよ」「フラッシュ無しで写る方が本当の姿だよ」そう教えてくれていたのかもしれない・・・などと思える今日このごろ( ̄ー ̄;;

5月17日午前1時過ぎ、背の高いフェンスのある公園のいつもの街灯を写したら、やはりフラッシュを使うと写らない。
そしてフラッシュを使わないと写る・・・
c0331825_16170919.jpg
前日の夕方から時々豪雨注意報が出るくらいの雨だったのに、この時間には細い雨が時々降るくらいでほぼ止んでいた。
なので写しだした当初は余りエネルギー体が現れない、ではこうやったら?と自分のエナジーを写すときのように、カメラの左側面に左手を当ててみたら・・・
うわぁ~と驚くくらいいきなり現れた!
やっぱり私の思念は読んでる?届いてる?・・・これはある意味困るんだけどね・・・でも呼び出したのは確か、これは良いことなのか悪いことなのか、う~んただ今思案中(^^;;
c0331825_16172928.jpg
c0331825_16180153.jpg
しかもシャッターを押すたびに、ポコンポコンといった感じで次々とエネルギー体が現れる。
左手のほぼ真ん中辺りの少しくぼんだ所、そこの向かってほんの少し右よりの位置が心臓に対応しているそうなので、やはりハートチャクラで繋がるのか?なんて思ったり・・・妄想かもですが(爆)
その部分をカメラに当てて、自分のエナジーをカメラに注ぎ込むという気持ちで写しているが、でもそうやるとエネルギー体が次々と現れるのは、やはり何らかの波動なりが届いているのでは?と思うんだけどね・・・はて?(笑)

そしてその後は連続して異次元風にばかり写る、今まであまり異次元風には写さなかったS120が、最近では異次元風を頻繁に写すようになった。
これも何か意味があるのか?と思えるのだが・・・今はまだ分からない・・・
c0331825_16263393.jpg
c0331825_16264383.jpg
c0331825_16265219.jpg
やはり地球人とは科学力や意識の差が大きいから、ゆっくりとしたペースで色んなことを彼らは教えてくれているのでは?と思っている。
こういう写真を写せるだけでも不思議なのに、いきなり次々と変わったことが起きたら・・・そりゃ怖い!と思うよ(爆)
なので地球人に合わせたスピードの進化をさせてくれている、そんな感じがするのだ。
c0331825_16340802.jpg
では彼らは何者か?になるが、聞いているけど証明のしようが無い・・・まあそのうちに量子学で証明されると思うのだけどね、でもまだもう少し先かなぁ・・・
不思議な現象だと思っていたことが、実は本当は不思議な現象でなんでもないということ、それが科学力の進化なのかもしれない。
でもまだ今は不思議現象と捉え、へぇ~とかうわっ!とかの言葉の出る不思議な出来事・・・それでいいのではないかな?と思っている(笑)
こうやって次々と現れ、そのうちに満員御礼に・・・ヾ(@^▽^@)ノわははは
これは他の場所で写したものだが、フラッシュを使って写ってもなぜか鮮明さに欠けるようになっている。
c0331825_17091466.jpg
以前なら、文様のようなものや丸い粒子のようなものが鮮明に写っていたのに、今はよくてこの程度にしか写らなくなった。
やはりフラッシュを使うなってことかな?と思うが、しかし未知なる世界のことだから、またこれからどう変わるやら・・・先が読めない分楽しみだし、なによりその変化が面白い!ヾ(ーー )ォィ




by yururiya_yurayura | 2016-05-20 17:20 | エネルギー体 | Trackback | Comments(0)

雨の多い年になるのかな?

桜の頃から雨が多くなり、その雨を「菜種梅雨」と呼んでいるが、その菜種梅雨をもたらすのは春雨前線だとか・・・春雨前線はマスコミの造語らしいが、言いえて妙の言葉だと思う(笑)
今は細い糸のような雨が降る、坂本竜馬が「春雨じゃ濡れていこう」と言ったらしいが、やはり濡れるのはいやです(爆)
しかしだ!その糸のように細い雨のはずの春雨も、今年は雨の多い年になるのか気圧の谷が頻繁にやってきて、糸のような雨ではなくて紐のような太い雨が降る・・・( ̄ー ̄;
世界各地が水飢饉に襲われているのに、幸いにもこの国は国土の3分の2は森林なので、水源が豊富なので水不足の心配は余り無いが・・・でもそれだけ雨も多いってことかもしれないし・・・
とにかくこれからは、世界中で水不足が深刻になる国が多くなると言われているが、雨量が多く豊富過ぎるのも災害が起こるので怖いかもしれない。

雨が降ると写真を写すのにはもってこいになる、しかしあいも変わらずご当地は雨雲が避けて通っているようで・・・
市内の東部はけっこうな量の雨がよく降り、今年は雨が多いと言ってたけど、こちらは・・・シクシク状態(笑)
しかし雨を待たなくても豪雨の中で写した写真で未掲載なのは沢山あるので、本日はそんな忘れられた写真たちの特集ですヾ(@^▽^@)ノわはは

豪雨の中で写すと、雨の強さや風の向きによってオーブの動き方が激しい。
同じ場所で連続して写しても全く違うもののように写るから、その動きを見ているのも結構面白いかも?とつい何枚も写してしまう(笑)
これはカシオで写したもので、オーブたちが勢いよく動いているからか、彗星のように尾を引いて写るのが豪雨のときの特徴だ。
c0331825_17295227.jpg
c0331825_17300232.jpg
こちらはS120で同じ場所で続けて写したものだが、このカメラで写すと彗星のように尾を引いて写ることは余り無い。
時にはかたまって、時には散らばって・・・雨と風に翻弄されているのだろう。
こちらの世界に来ようとしているのか、それとも別次元にもこちらの世界のエネルギーは影響を与えているのか。
強い低気圧は強いエネルギーの塊、これも地球の息遣いなんだろうね・・・
c0331825_17341916.jpg
c0331825_17342703.jpg
c0331825_17343569.jpg
そして強い雨が降ると、こんなエネルギー体が現れる。
これはpowershot A3200で写したものだが、以前掲載した龍体の鱗?のようなものが写っていた。
ごくごく廉価な普及品のA3200でもこれだけの写真が写せるのだから、いかに豪雨は凄まじいエネルギーかがよく分かると思う。
c0331825_17373188.jpg
同じようなのをカシオも写しているが、A3200とカシオのオーブはとてもよく似ていて、拡大しないと見分けが付かない。
だからなのかな?同じようなのを写していた。
強い雨が降ると龍体が写るということは、やはり大きなエネルギー体を写すのには相応の強いエネルギー場が必要なのかな?
c0331825_17373834.jpg
最近では余りA3200は使わなくて、ほとんどをS120とカシオで写している。
どちらも特徴のあるエネルギー体を写し、え?と思うのを写すのはカシオの独壇場(笑)
この赤いエネルギー体がよく写るのもカシオで、1体のときもあれば数体写るときもありと・・・
c0331825_17484092.jpg
c0331825_17484792.jpg
c0331825_17485459.jpg
しかし、こうやって改めて見ると・・・人の目には見えなくても、天空ではこれだけのエネルギー体がいる・・・重なり合う世界って不思議だね!
こんなエネルギー体が縦横に飛び回り、そのエネルギーを地球に降り注いでくれている。
地球ガイア説ならば、今地球は彼らのエネルギーを貰い再生中・・・それは喜ばしいことだ。
でもね、地球が元気になれば地上では沢山の災害が起きる・・・
彼らは地球のために来ているのであって、人間のために来ているのではない・・・しかし地球が元気になると人が暮らしやすくなる、やはりそれはありがたいことだ!
そう、彼らには感謝しないといけないね!
c0331825_18073997.jpg
c0331825_18085357.jpg
c0331825_18090008.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-05-14 18:09 | 災害 | Trackback | Comments(0)

フラッシュ無しで写るんですが・・

先日フラッシュなしでエネルギー体を写してから、エネルギー体を写すのにはどうもフラッシュは要らないようで・・・なんでだろ?
フラッシュが光らなくてもエネルギー体が写るのにやっと気がついた日から、フラッシュを使わないほうがよく写るって?・・・なんでだろ?
でもオーブや未確認飛行物体はフラッシュが必要で、フラッシュ無しではあまりよく写らないんだけど?・・・なんでだろ?
またもや疑問に思えることが発生したようだ(笑)

背の高いフェンスのある公園で写してみたら、フラッシュを使うと写らない。
え?どうなってんの?と何枚か写してみたけど、フラッシュを使わなかったらエネルギー体は写るのに、フラッシュを使ったらほんの僅かの形が写るだけ・・・う~ん・・・
フラッシュを使ったらこんなふうにしか写らなかったが、ひょっとしたらこの日はたまたまこんな風にしか写らなかっただけかもしれないけど・・・
c0331825_20340341.jpg
ほとんど雨は止んでいたからかな?
でもフラッシュを使わなかったら、こんなにはっきり写るんだけど?
何がどうなってるの?
c0331825_20360400.jpg
この日は雨が降っていたが、いつものごとくご当地は余り降らずで、写すときにはほとんど止んでいた。
桜が咲いてから天候不順な日が多いのに、低気圧が近くまでやっては来るがなぜか激しい雨にはならず・・・いつもご当地に低気圧が来た頃には小雨程度になっており、もう写す気にもならずの日が続いていた( ̄ー ̄;
でもまあ時には重い腰をあげなければと(笑)、ちょっと写してみようと外に出てみれば、なんだ雨止んでるじゃないか!
それでもめげずに写してみたら、フラッシュを使うと写らない・・・へ?
ではフラッシュ無しでと写してみれば、なんだ!写るじゃないか(笑)
どうもフラッシュ無しで写ることに気づいたので、彼らはフラッシュを使うなと言ってるのかな?などと考えていたら、いきなり目の前に現れた。
c0331825_20491427.jpg
おいおい・・・心の中で思ったらすぐに目の前に来たので、そうじゃないかと思ったことが正解なのか?(笑)
それにフラッシュを使わないで写した方が、エネルギー体の中の虹色が鮮明に写る。
c0331825_21333485.jpg
そして、この日に写したのは全体的に白っぽかった。
異次元風に写ってもやはり全体的に白っぽいし、なんだかモヤがかかっているような感じだ。
c0331825_20524252.jpg
この日の大気の関係でこんなふうに写ったのかと思うが、別な場所で写したのは白っぽくならずにいつも通りに写った。
写す場所でこんな違いが出るってなんだったんだろう?と不思議だったが、そこはまあアバウト人間なので、すぐにまあどうでもいいかぁと思っているという・・・(爆)
そしてこちらもフラッシュ無しでないと写らなかった、何だか変な日だったなぁ・・・
c0331825_20534761.jpg
以前から時々掲載している多色の世界・・・また色数が増えたような気がする・・・
c0331825_20562302.jpg
縮小しているので分かりにくいから、真ん中の上部をカットしてみた。
もうオーブよりこの多色の未確認飛行物体?のほうが多いなんて・・・どうなってるんだ?
c0331825_20584438.jpg
日中の雨の時はほとんど写さないが、久しぶりに4月7日に数枚だけ写してみた。
すると・・・またもや未確認飛行物体の団体さんが(笑)
ライトのようなものがあるようなので、写真の中の多色に写っているのは、多分これらと同じような未確認飛行物体では?と思っているんだけど。
c0331825_21003453.jpg
彼らは以前からよく写っていて、これは無人機なのでは?と思っている。
偵察?観察?パトロール?とにかくよく写っている。
こんな小さな画像の中にもかなりの数が写っているから、いつも沢山飛んでるんじゃないのかな
c0331825_21041282.jpg
そしてこれらの未確認飛行物体が、上記の多色に写っているものと同一ではないだろうか?なんて思っているのだが・・・
これはまた別な形をした未確認飛行物体だけど、これもやはり無人機で同じ目的で飛んでいるのかもしれないし。
c0331825_21072119.jpg
日中に写すとこんなのがよく写るけど、なにせ鮮明ではないので余り写そうとは思わない。
これらはライトが沢山ついているようだから、夜に写る多色のものは彼らではないかな?・・・という推論を立てているが・・・でも全く別物かもしれないけど(笑)
とにかく未知なるものが写るのは面白いし楽しい、次は何が写るかな?とワクワクする(笑)

by yururiya_yurayura | 2016-05-06 21:29 | エネルギー体 | Trackback | Comments(2)