ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天空の変化

2014年の秋ごろから2015年の夏くらいまで、写すたびに必ずといっていいほど写っていた未確認飛行物体が、最近はほとんど写らない。
う~む、彼らにも予定があって「今日はこの地域に」とか、「今は静かにしておこう」とかの計画があるのかな?(笑)
いえまあ、それは冗談ですが・・・この世界でも予定はあくまでも予定であって、時々刻々とその予定は変化するが、彼らも同じく予定を変更しているのかもしれないし・・・
そう、その予定は絶えず変更されているというようなチャネがあり、過去のチャネリング情報などの内容はその都度変更されてきているのだそうだ。
だから以前のチャネ情報は変更されているので、もうその計画通りにはならないということらしいが・・・あまりにも情報が錯綜し、ウエブに流れている情報の精査に疲れる毎日ですなぁ(笑)
しかし、読んだ後にはこの情報は正しいかどうかを私は尋ねているし、読んでいる間に感じる自分の感性を重視するようにしている。
それが直感?だと思っているが、それぞれの感性や考え方や置かれている環境によって受け取り方が違うから、どんな情報であろうとそれが正しいか間違えているかの判断は難しいと思う。
人の立ち位置によっては、正しかったり間違えてたりすると思うしね・・・要するに、人それぞれってことでしょうか(笑)

本当に自分でも感心するくらい忘れっぽい私・・・いやいや、なんだってこんなにカットした写真があるんだ?とフォルダの中を見てビックリ(爆)
写るということは広報しろってこと、そう思っているので必要と思われる写真は写すたびにカットして、その日付のフォルダを作り入れてある。
で・・・そんなフォルダがあることをすぐに忘れる・・・ああっ!もうこれは病気ですわ( ̄ー ̄;
そんなフォルダの中に未確認飛行物体のカットしたのがあり、同じようなのを載せた記憶があるのはあるんだけど・・・ブログに掲載すると終了フォルダに移すので、まだ移していないということは未掲載なんだと思うのが見つかり・・・←まあ、いい加減ですが(爆)
とりあえずブログに書きますね。

エネルギー体のようにも見えるけど、キレイに整列しているので未確認飛行物体の一部のようにも見える・・・多分未確認飛行物体だと思うのだけど・・・
c0331825_13301390.jpg
これも同じような感じだが、何か物質的な感じがするので未確認飛行物体ではないかなと・・・
c0331825_13344946.jpg
このカットした部分の全体像はこれだけど、右側にもわんさかいる(笑)
c0331825_13360640.jpg
その右側の団体さんがこれで、この頃はこういう写真がよく撮れていた。
なのに今はほとんど写らない・・・なんでや?
c0331825_13365633.jpg
煙状のエネルギー体と一緒に出現していたから、彼らは行動を共にしているのかもしれないね。
c0331825_13393830.jpg
でもこれも形が不定形なので、エネルギー体にも思えるのだが・・・周りで光っているのもよく写る未確認飛行物体だから、一緒に出現した大きな未確認飛行物体なのかな?
c0331825_13405223.jpg
もう少し大きくカットしてみたが、やはり何かの物質的なもののように思えるのだが・・・よく分からんね・・・
c0331825_13425629.jpg
これなど見るからに未確認飛行物体、こういうのばかりだと分かりやすいのにね(笑)
c0331825_13445293.jpg
c0331825_13453331.jpg
c0331825_13454464.jpg
c0331825_13460512.jpg
c0331825_13481498.jpg
そしてこちらはまるで宝石のような・・・キラキラと輝くダイヤモンドのよう(笑)
c0331825_13462714.jpg
c0331825_13464291.jpg
c0331825_13494791.jpg
c0331825_13501818.jpg
この当時は写すたびに違った未確認飛行物体が撮れ、すわっ!天空で何事が始まるんだ!と少し怖かった。
でもその後大きな異変も無いのでほっとしたけど・・・
その頃からこのオーブのような未確認飛行物体は写っており、もう今では定連さんになって常時写っている(笑)
c0331825_13535028.jpg
c0331825_13542199.jpg
c0331825_13545223.jpg
c0331825_13551447.jpg
とここまで書いても、一つのフォルダの半分も掲載できていないなんて・・・まだ他にもフォルダが幾つかあるよ・・・
どんだけ写したんやぁ~!と思わず自分に文句を言ってみた(爆)
とりあえず本日はこれだけってことで・・・

by yururiya_yurayura | 2016-01-28 13:59 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(2)

再びの・・・(笑)


異常乾燥注意報が続いていたが、18日に少し小雨が降ったので、久しぶりにカメラを持ってフラフラと(笑)
今は天空も騒がしくないのかな?と思っていたら・・・
先日変わった形のエネルギー体という記事を書いたが、その時のエネルギー体が再度写った。
吉備津彦さんと呼んでいるこのエネルギー体は、文字のように見える文様?のようなものがあって変わっているのに、その上に所々が模様?のような感じに裂けているように見える部分もありと・・・今までに写ったことのないユニークなエネルギー体だ。
緑地の街灯を媒体に写している。
c0331825_03445648.jpg
いや、何度見てもやはり文字のように見えてしまう・・・しかも先日とは違ってかなり細部もはっきりと写ってるんだけど?
少しカメラを動かすと裂け目?が移動する。
c0331825_09170618.jpg
この写真を見て「あれ~?」・・・文字のような部分の右下にも、何かあるような・・・なのでその部分をカットしてみた。
c0331825_09183683.jpg
何か分からないけど、やはり何度見てもただの文様には思えない。
彼らの世界では、ほんの一文字・一つの絵のようなもので瞬間的に意思の疎通が出来る、そう何かの本で読んだ記憶がある。
今の私には何か全く分からないけど、いつの日にか分かるようになると思うので、こんなのが写っただけは覚えておこう!(なにせ三歩も歩かないうちに何をしていたかも忘れるもんで(爆))

しかし不思議なのは、この筋状の部分はカメラを少しずつ動かしていくと変化するのに、あちこちに見えている丸い粒子のような部分の大きいのはほとんど動かない。
ではこの筋状の部分はなに?不思議なエネルギー体だ・・・
c0331825_09254917.jpg
c0331825_09255632.jpg
最近はどうしたものかS120が異次元風をよく写すようになりこの日も何枚か写している、S120も進化しているのか?(笑)
多分そうだと思う、買ったときはどの設定でもほとんど写らなかったのに、今ではオートでも写る様になってるのは進化しているからでは?
c0331825_09272704.jpg
ふむ、文字のような部分は写っているけど、筋状の部分は写っても違った形になっている。
ではカットしてみよう。
大きくすると分かるが、筋状の部分に見えている色合いがあちこちにもあるのが見える。
色も重要なファクターなのかもしれないね・・・
c0331825_01482867.jpg
これも異次元風だが、また違った感じで写っている。
筋状の部分の色が出ているから、こちらの方は中途半端な異次元風。(笑)
c0331825_09321452.jpg
そしてこれも異次元風に写ったのだが・・・これは・・・なんとも鮮やかな・・・
この写真を見たときにふと思い出した。
眼に見えないものが見える人が、人の魂は飛んでいるときはオレンジ色に見えるが、本当の色は黄緑色・・・そう言ってたっけ・・・
それでまた思い出した、母親の叔父が寝たきりになったのを見舞ったときに、私は多少の治療が出来るのでパワーを入れてあげたことがある。
目は開いているだけ、喋ることもできず動くことも出来ずでもう数年、見舞ったときはもう人としての意識は無かったと思う。
そしてその翌日、目覚めた瞬間に左から右に黄緑色の丸い光が通ったのだが、「ん?」と思ったけどアバウトな私は気にもならずで(笑)
後日その人に黄緑色の光の話をすると、それが本当の魂の色だと言っていたのだ。
なぜ現れたのか?・・・パワーを入れてもらったお礼に来たそうで、本人の素のエネルギーは早く旅立ちたかったのだろうね。
そのパワーを入れた1週間後にやっと逝けたと連絡があったのだが、その話をこのエネルギー体の色を見て思い出した。
そうか・・・このエネルギー体が誰かの魂のエネルギー体とは思っていないが、この色を見ることで忘れていたことを思い出せたのだった。
c0331825_09342306.jpg
この数枚の異次元風には他の「何か」が写っているが、異次元風ではないのにはエネルギー体以外は写っていない。
次元のレベルの差?というのがあって、こうやって写る写らないがあるのかな?
それでも文字風の部分は消えていない、そしてまたもや色鮮やかだ!
色というファクターが最近多いのは意味があるのかな?だとしたらこれからも色が変化するかもしれないね・・・

この筋状の部分の色は青がメインだが、両横にはすこし虹色が出ている。
c0331825_09493667.jpg
どのエネルギー体も本来は虹色を持っているけど、それぞれのエネルギー体の特徴?持てる能力?などでメインの色が違うというのかな?
などと思うので、どんな色合いが写るんだろうとカメラを少しずつ動かし、そして写る色を見て楽しんでいるヾ(~∇~;) コレコレ
だって・・・こんなにキレイなんだもん(爆)
c0331825_09523560.jpg
これらの写真を見るとよく分かると思うのだけど、やはりエネルギー体というのは光の粒子の集合体のようだ。
今回の吉備津彦さんは、なぜかこの丸い粒子がよく見えるように写っている。
これも教えてくれるためにそのように写ってくださったのかな?
そして大きな丸い部分、これらは何枚写しても動かない・・・そこにも何かのヒントがあるのかもしれないと思うのだが・・・
でも私には今はまだただの丸にしか見えない(笑)、その意味を知るのはもっと先のよう・・・

by yururiya_yurayura | 2016-01-22 10:07 | エネルギー体 | Trackback | Comments(4)

怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)

天の川銀河の端っこに位置するという我々の住む太陽系は、現在はその位置を変わってセントラルサンの近くに来ているとか何とかかんとか・・・って話があるが、それは有り得るの?
物理の法則から言うと出来ないことも、量子の法則から言うと出来るとか何とかかんとか・・・文系の私にはさっぱり意味不明の科学と化学が、超がつくスピードで進化するとか何とかかんとか(笑)
人類が100年かけて次の世紀に進化していたものが、産業革命以降の20世紀ではそれが10年で進化していったそうだ。
そうか・・・ではこの21世紀は科学とか化学が10年で進化し、やはり20世紀のように目まぐるしい進化の過程を進むのか・・・
その21世紀も早16年目に突入、でも現実は世界各地で起きるテロの報道が最近特に多くなった。
自分たちの利益のためだけに争う人間に、思っているような素晴らしい未来が来るはずもなくと、ニュースを見るたびに意気消沈の毎日だ。
宗教って・・・争うためにあるものなの?と不思議で仕方がない。
なので、こういう写真を写すけど私はずっと無宗教・・・日本神界の神様たちの神名を使わせてもらっているが、私は無宗教・・・ゴメンです(^^;;;
いえね、社会通念上の仏教徒ではあるけれども、人間が考え作ってきた教義教則には全く興味無く・・・逆に、よく自分たちの都合のよいように作り変えれるなぁと感心、いや呆れている(笑)
人それぞれ信じるものがあるのは当たり前かもしれないが、やはり信じるものが本物であってほしいと・・・

私が信じるもの、それは自分で写した彼ら。
とは言っても写しているだけで、彼らが善意の者か悪意の者か分からないし、実際に存在しているのかどうかも分からない。
しかし写ったことは確かなので、存在しているということにはなるかもしれないが・・・
それもホログラムだと言われると確かにそうかもしれないしと、疑いだすとエンドレスなので適当な所でお終いにしよう!(笑)

彼らはポータルから出てきたばかりのフレッシュなエネルギー体だ(爆)
c0331825_11470833.jpg
こういう不定形な体躯を持つものは、それが物理的な地球人のような肉体状のものではなく、光の粒子の集合体ではないかと思っている。
しかし、ひょっとすると物質体を持っていても変化自在・・・かもしれないから、あくまでも私の妄想の域を出ないが(笑)
これら不定形のエネルギー体と、いつも同じ定型の丸いエネルギー体とが写るということが、いつも不思議で仕方がない。
どういう理由で形が違うのか、持てる質量の違い・パワーの違い・居住する次元の違い・科学力の違い・・・くらいしか思いつかない・・・これ以上は無理だぁ~(爆)

丸いエネルギー体は、今までは白かったり赤かったりするのが多く、余り他の色では写らない。
それなのに・・・こんな淡いキレイな色合いのエネルギー体が写った。
c0331825_11544379.jpg
廊下から写したものだが、液晶画面で見たときは画像が小さかったので、いつもの白くて丸いエネルギー体だと思っていた。
それがパソコンに取り込んで見ると、淡い色合いだけど虹色のエネルギー体なのでびっくり!(笑)
このエネルギー体を原寸大にカットしてみたが、カシオで写したものなので文様が出ていないのが残念だ。
c0331825_11572688.jpg
同じ場所で3枚続けて写っていたのだが、写すときは全く気づいていない。
それに液晶画面は小さくしか見えないから、写り方の良し悪しの確認には不向き、やはりパソコンに取り込み大きくしないと分からないことが多々ある。
白く丸く写るエネルギー体がほとんどなので、こういう色の付いたエネルギー体が写ると、「あらまあキレイだね」とちょっと嬉しかった(笑)
他に写っているのもカットしてみたが、消えそうなくらいの淡い色・・・でもこんな色合いで写ったのは初めて。
この次はもう少し濃い色合いで写って欲しいなぁ・・・(笑)
c0331825_12110716.jpg
しかしだ!色合いがキレイだと言っても、それが善なるものとは言えないよ?←かなり疑り深い性格だ!(爆)
よく写るオーブでこんなのがある、いつもの文様の上に虹色がかかり、始めてみた人には神々しく見えるかも?( ̄ー ̄;
でもね、こんなのはしょっちゅう写っていて、これは多分出現時のその場のエネルギーの関係か、それとも自身が動くときのエネルギーの放出・・・ではないかな?と思っている。
c0331825_12272921.jpg
カットするとよく分かるが、いつも写るオーブに色が付いてるだけ・・・(笑)
c0331825_12293768.jpg
他にもあったのでカットしたが、上のものとは色合いが違うから、この色が付いているのが彼らの定型とは言えないのでは?と思う。
しかも上部にポツンと黒く見える部分の中に何か見える、やはり未確認飛行物体かな?
c0331825_12305301.jpg
こちらは暗くて色がはっきりしないが、同じような色合いだ。
やはりエネルギーの出力か、移動時の摩擦で生じるエネルギー波?・・・う~ん、何で色がつくのか分からんけど・・・
c0331825_12335584.jpg
移動時のエネルギー波かな?と思えるのにこんなのがあり、この形や色合いで結構写っている。
c0331825_12351361.jpg
c0331825_13082182.jpg
c0331825_13091297.jpg
この写真に写っているような強いエネルギー場を通り抜けてくるので、そこを通る未確認飛行物体は必然的にそれ以上のエネルギーを消費する、それで発色しているように見えるとかかな?
この時はあちこちに出入り口が開き、沢山のエネルギー体が出て来ていた。
自分の進む前方にポータルを作り、そこを通り抜けて目的の場所に出現するということらしい・・・どんだけの科学力なんだ!と怖いくらいだわ・・・
c0331825_12521456.jpg
右上の隅をカットしてみたが、出現しようとするエネルギー体?未確認飛行物体?がひしめき合っている・・・オソロシヤァ~(爆)
c0331825_13021097.jpg
今まではS120が写したものだけど、カシオも同じような色合いのを写していた。
いつものごとくカシオの写すオーブは文様が写らないが、色は写しているから分かると思う。
彼らは・・・多分未確認飛行物体だろうね。
c0331825_12364656.jpg
それと、こちらもよく写っているパステルカラーのオーブもどきだ。
ところがこのオーブもどき、かなり壊れかかっていて・・・ではなくて、これは偽装がはがれかかってるのじゃないかな?
こちらは原寸大にカット。
c0331825_12395579.jpg
やはり黒く見える部分が怪しい!中身が見えているような気がするので2倍に拡大してカットしてみたら・・・やっぱりなぁ・・・
c0331825_12433707.png
このパステルからーのオーブもどきはよく写っている、というかあちこちに出没してるといったほうがいいかもしれないくらい写っている(笑)
やはり未確認飛行物体なんだろうね、分かりやすくて助かった~(爆)
彼らはとてもキレイな色の持ち主だが、だからと言って必ずしも地球人の言うところの「善なる者」「良き者」とは限らない。
光っているから色がキレイだからなんて理由だけで彼らを信奉してはいけない、こういうのは比較的簡単な科学力で出来るとかいうチャネもあり・・・彼らから見ると地球の科学力は原始的なもの、騙すのなんて簡単だ・・・なのかもしれないからね。
これから宇宙に出て行こうとするのなら、まずは出会う全てが敵であり侵略者であり略奪者だと思い、万全の注意をした方がいいのでは?
金色に写っても、これも多分エネルギー波の影響・・・と思うから。
c0331825_16295017.jpg
光り輝いていても怪しい、よく見るとこちらもいつもの文様が見えてるので、この光は移動の際のエネルギー波かもしれない・・・
c0331825_16320825.jpg
何度も写真を見直していると、今までと違った見方が出てくる。
そうか、こういう考え方が大事なんだ!だから見直せと言われてるのか?などと、思いのほかいろいろな事を考えることが出来た。
やはり直感には従うべきだなと、改めて直感を磨かないといけないなと・・・そう思える1月のある日でした~!(笑)

by yururiya_yurayura | 2016-01-15 17:03 | エネルギー体 | Trackback | Comments(8)

見直すことは大事なことだ!(笑)

今年に入ってから・・・いや違う、昨年の12月中旬くらいからかな?冬至のころからかな?なぜか写真を写す気にならない・・・なんでだろ?
それよりも今までに写してきた写真を見なきゃ!と、なにやらせっつかれているような気がしてならないんだけど?
だから、あれ?これは何者なんだ?と思うようなオーブの写真を記事にしてきているのだが・・・
誰かが強烈なインスピを送って来てるのかな?という、なんとも不思議な気持ちが今も続いている。
ということは、ご希望に沿わないといけないのだろうと思い(笑)、写真を見直す作業中。
でも気分が乗ったときとか、思いついたときしかないけど(爆)
すると、写真を見ているとストーリーが勝手に頭の中に浮かぶ、これも誰かからインスピが来てるからなの?( ̄ー ̄;

ということで、カットした写真集をば(笑)
昨年の7月23日に、いつものように高いフェンスのある公園で写したもので大きなエネルギー体が写っている。
そのときも多分このエネルギー体には気がついていたと思うが、その時点ではいつもよく写るからと気にしてなかったのかなぁ・・・慣れって恐ろしい!(爆)
c0331825_14224976.jpg
c0331825_14225449.jpg
そしてこれが出現時だと思う、上記の写真の50枚くらい前に写していた。
c0331825_14233663.jpg
2~300枚は写すときがあるので、残すものと削除するものとを整理することに追われ、結局は写させてもらえた意味が何も見えてないのかもしれない・・・
だから今までに撮りためている写真を見てみろ、そう言われているのかな?
そして写した時には気づかなかったことが、後々知識として多くのことが身につくので、新たに見たときには写した当時とは違う目で見れる、それに気づけと言われてるのかな?
そう、壊れたオーブが変!から始まって、あれ?これってオーブじゃないよと気づいたのも写真の見直しからだった。
長い人生を闇雲に進むだけではなく、時々立ち止まり自分のしてきたことを振り返れ、そう言われているように、何事にもその言葉は当てはまるのかもしれないね・・・などと思ってしまった2016年のお正月(笑)
では実践あるのみ!・・・ってことで、進むのは小休止でいったん立ち止まり、過去の写真の見落としを検証している←こういうことは素直に従うのですが、基本的には疑り深い(爆)

続いて見直した8月13日のお盆の日、同じく高いフェンスのある公園で写したのを見ていたら、いつもの水銀灯の色が違うことに気づいた。
いつもなら白く写り、現れるエネルギー体も白く写ることが多いのに・・・何だって白が金色?
そしてポツンと一つだけオーブが写っているが・・・いや違う、これはよく写る未確認飛行物体だ。
S120で写し出していきなり現れた、様子を見に来た?よく来たねと挨拶に来た?(それは違うだろ!(爆))
c0331825_14403359.jpg
ではこの未確認飛行物体をカットしてみよう。
c0331825_14421269.jpg
やはりよく現れる未確認飛行物体でこれも同じだろう、こんな感じで上部に特徴があり、いつも比較的よく写っている。
c0331825_14435601.jpg
続けて写したのも水銀灯は金色だ。
c0331825_14495640.jpg
オーブや未確認飛行物体が次々と増えても、水銀灯の金色は変わることなく・・・キレイな虹色のワッカまで出現(笑)
c0331825_14511940.jpg
c0331825_15182412.jpg
そしてそのうちに写しても全体がぼやけだし、沢山のエネルギー体が次々と現れる。
この時は多分私はこの多くのエネルギー体の中にいたと思う、とは言ってもその時もその後も別に何の変化もないけど(笑)
カメラを持つ左手の周りに煙状のエネルギー体が次々と現れていたので、1体ではなく何体ものエネルギー体が出現中だったのだろうね。
エネルギーを取られていたのか、それとも貰っていたのか・・・願わくば・・・貰える方を希望しますです!ヾ(@^▽^@)ノわはは
c0331825_14520653.jpg
この日の最後の写真を見てびっくり、写した日には気づいていなかったんだ・・・大きな金色のエネルギー体がすぐ傍に・・・だから検証が大事なんだ・・・
この時も多分私はこのエネルギー体と接触していたはず、でもやはりその後格別自身に変化はない。
どのようなご用で来られたのか知らない不思議なエネルギー体・・・でも、それもまたいつか分かるだろうと思うから、今はまだ知らなくていいです(笑)
c0331825_14555223.jpg
エネルギー体も香りと一緒で様々な自分色をもっているようだ。
でも媒体とする街灯がナトリウム灯の場合はこうなる、どうしてもナトリウム灯の強烈な色になるみたいだ。
c0331825_14574569.jpg
だから一概にこのエネルギー体はこの色とは言えないが、この場所の水銀灯はほとんどを白色で写すので、ずっと金色に写っているのも珍しい。
やはり大きなエネルギー体が来ていたのかもしれないね・・・
こういう不思議にその時に気づかないのは、次々と写すだけで振り返る余裕がないから、だから見直せと言われてるのかな?
そう、同じく8月13日にはこんなのも写っている。
4枚の連続写真で写った異次元だけど、前2枚と後2枚では全く違う世界が写っているようだ・・・同じ場所で同じ水銀灯を媒体にして写したのに・・・
c0331825_15314034.jpg
c0331825_15314712.jpg
そして突然金色から白の世界へ・・・
c0331825_15331028.jpg
c0331825_15331643.jpg
私たちは金色や白銀が最高色と思っているが、実は白色が最高色という話もありで・・・
オーラカラーが見える人がキリストを見たら、真っ白い光に包まれて本人が全く見えないという話を読んだことがあるし、他でも鬼籍に入った人がお世話になった霊能者の所に行こうとしても、その人は真っ白い雲のような煙状のような物に包まれ、その傍にも寄れなかったしその姿が見えなかった、という話など色々と・・・
何が真実で何が嘘か分からないが、もしその話が本当なら?
金色から白色に変わったこの連続写真、どう判断したらいいんだろう?(笑)

by yururiya_yurayura | 2016-01-10 15:41 | エネルギー体 | Trackback | Comments(0)

今年はどんな年になるのでしょう?

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年になりましたね、この年がどんな年になるのか・・・
毎年年初にはこんなことを言ってるけど、結局は変わらぬ1年・・・されど1年なので、地球にとっても人類にとってもよき年になってほしいと願っています。

さて、今年こそは私が写す写真のなぞが解明されるのか?などと、毎年期待を込めて新年を迎えているのだけど、どうもスターウォーズの世界はまだまだ遠いもよう・・・(笑)
しかし確実に写真に写るものが変化しているので、何事かが進行中なのは分かる、だから進化していると思いたいのだが・・・果たしていかに?(^^;;;
昨年の年末はなぜか写真を写す気にはならず、これもインスピなのかな?と思い、余り積極的に写そうとはしなかった。
でもそこは習慣、毎夜外に出て行く用事があるのでいつもカメラを持って出るから、ほんの数枚写したりしていたら・・・
やはり冬至は何かの節目なのか強い残存エネルギーがあったようだ。
冬至の日はお天気だったから写真は写していないが、冬至の日から40分ほど過ぎてから写したのがこれ。
c0331825_13042265.jpg
高いフェンスのある公園で写したのだが、この日は曇り空でお月さんにも雲がかかっていた。
私はかなりの雨女なので(笑)、雨の日のほうが彼らと波動がよく合うらしく、色んなエネルギー体や未確認飛行物体が写りやすいようなので、最近は雨の日以外は余り写さないようにしている。
この日もエネルギー体は写らないだろうなと思いながら、まあいいか~とお月さんを写していた・・・すると、カメラを持つ左手にいつもの煙状のエネルギー体が見えるけど?「え?」
ああ、やっぱり冬至の影響でいつもより地場が強いんだ、そう思って何枚か写した。
この日はくっきりとはっきりと写らなかったけど、エネルギー体はこうやってすぐ傍に来てくださっていたよう・・・
c0331825_13084516.jpg
この木のすぐ左側で写しているので、木がぼやけているということはどうもこの時はエネルギー体の中にいたようだ。
この方は一言主さんと呼んでいるエネルギー体で、シリウスを写すときに写る方だ。
とにかく、先日のカラーで写ったエネルギー体を見ても分かるように、かなり大きなエネルギー体でパワーも強く能力も高い方のよう。
でもこの方の香りは、何か女性的な甘くて優しい香り・・・あの虹色の美しい龍体、そして先日の艶やかな虹色のエネルギー体通りの香りなのかも?(笑)
いつもこうやって近くに来てくださるので、今はこの方とのご縁がある時期なのかもしれない。
c0331825_13085586.jpg
先日の多色のエネルギー体が写った写真の中にこんなのがあった、なんとS120が写したキラキラのエネルギー体だ(笑)
S120が写すのが珍しいこのキラキラのエネルギー体も、同じく一言主さん。
この全体像を見ると、形でどんな方かが分かると思う・・・
c0331825_13133568.jpg
左半分をカットしてみた。
c0331825_13161874.jpg
こちらは右半分、この色合いを見てすぐに誰かと分かった!
念のために尋ねたらやはり一言主さん、あの虹色のキレイな姿が本当なのか、この姿が本当の姿なのか・・・
などと考えても、本来姿形を持たない光の粒子の集合体である彼らエネルギー体は、どのような形にでも変化できるだろうから、考えるだけ無駄かもしれない(笑)
その時々に、その星の仕様や成り立ちによって、その地に住まいする生命体によって、彼らは応変に変化した姿を見せているのだろうと思う。
広大無辺な宇宙を自在に駆け巡り、そして宇宙の進化の手助けをする・・・素晴らしい!
c0331825_13162476.jpg
さて、前回の記事に書いていた気になる未確認飛行物体の壊れ方、というか壊れた部分の中身だけど、台風や豪雨のときの写真を調べていってたらこんなのが出てきた。
原版では結構大きく写っているので、よく見えるようにカットしたのを出来るだけ縮小しないようにしているが、縮小しないとぼやけているので見難いかも?ですが。
c0331825_14573207.png
何かある!何かある!・・・こんなのが見えてるもん!
c0331825_14563385.png
こんなのが・・・
c0331825_14584088.png
こんなのも・・・
c0331825_14590641.png
何?この丸い穴のようなのは?・・・何?その中に見えているものは・・・
c0331825_14595091.png
もうこれは絶対に何かある!・・・いや何か居るかな?
c0331825_15015500.png
もうこれなどオーブになど見えない、未確認飛行物体そのものだよ!
かすかに見える黒い穴の中身、それは何だ???
c0331825_15051076.png
やはり偽装してるんだろうね、それが強い雨や風のエネルギーの影響で、写真に写るときは壊れていってる様に写る・・・なのかもしれない。
地球人よりも何千年も何万年も進んでいる種族がいるといわれているので、彼らのテクノロジーは我々の想像をはるかに超えているのだろう。
進む方向の前方にポータルを作り、そこを通って目的地に行くという運行の仕方だそうなので、時々写る大きな渦の出入り口が通路に開けたものなのかもしれない。
こういう風に隣り合わせて出入り口があっても、衝突することなく出入りできてるんだから・・・物凄いテクノロジーだよね。
c0331825_15115684.jpg
左右の出入り口をカットしてみた。
c0331825_15121949.jpg
c0331825_15122722.jpg
う~ん、凄い!
でもこういう強いエネルギー場を出入りし、出てきたら地球のエネルギー波をまともに受け・・・
だから偽装が壊れてむき出しになっちゃうのかな?(笑)
こんな風に・・・これなど大きいほうの真ん中あたりが出っ張っている感じなので、立体ということはやはり未確認飛行物体なんだろうと思う。
c0331825_15151409.png
さて、今年はもう少し中身を見せてもらえるかな?・・・またこの1年、楽しみが沢山ありますように!(爆)

by yururiya_yurayura | 2016-01-03 15:27 | エネルギー体 | Trackback | Comments(0)