ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり気になる・・・(笑)

最近くっきりと写り出したオーブの文様・・・というか、今までオーブだと思っていたものの実体?が見えてきたのかな?
カシオはエネルギー体はくっきりと写るけど、オーブの文様はほとんど同じで見分けられない。
でも少しずつ進化しているのか?ちょっと違った感じに写り出している。
最近はカシオで写す方が色んなエネルギー体などが写り、今はどうもカシオの方が彼らと同調しているようなのだ。
S120でないと写らない時期もあったし、同じ場所で写しているのにカシオでないと写らないときもあった。
カメラの持っている波動と、彼らエネルギー体や未確認飛行物体との波動が合うか合わないかなのか?・・・そんな気がしている。
かなり頻繁に写しているので、その時々の人間でいうところの好調不調の波のようなものがあるようだ。
それはカメラのせいではなく、持てる波長との関係だが・・・宇宙は波動で出来ている・・・まさにそうなのかも?なんて(笑)
カシオも頑張って、この頃ではこうやって違うものを写し出しているのだ。
c0331825_15244790.jpg
この写真を分解していくと・・・(笑)
今までと違い、均等に丸い穴あき?のような部分が並んでいるのが写り出した。
左側上部の部分だが、何かあるように見えるのに小さくてはっきりない。
c0331825_15251556.jpg
もう少し大きくしてみよう・・・でもよく分からないなぁ・・・
c0331825_15272142.png
う~ん・・・惜しいなぁ・・・これくらいがカシオの今の限界だなぁ・・・
では、ちょっと他のも拡大してみよう。
c0331825_15325575.jpg
真ん中あたりの気になる部分を拡大してみたが、黒く開いた穴のような部分の奥に、点のように見えているものが有るんだけどね・・・
これ以上拡大するとぼやけてしまい、かえって何か分からなくなる。
これが今教えてもらえる限界なのかな?
c0331825_15284555.jpg
これも微妙・・・これは別な写真の中のだけど、これにも何かはある!
それが何か分からないので、今私は消化不良でお腹が痛い状態だ!(爆)
c0331825_15305455.png
こんなのも写るし・・・これはもうオーブとは言えないよね・・・
c0331825_15355060.jpg
同じ日に写したS120でも、こんな感じで写ったが・・・う~ん、やっぱりはっきりしないなぁ・・・
c0331825_15504106.png
これは少し中が見えているが、何しろ写っているのが小さすぎて拡大してもこれくらい・・・残念!
c0331825_15515014.png
ここのところ、今まではオーブと思っていたものが「違うんじゃない?」というような写真が写るが、これは順番を追って実体を教えてもらっているからでは?と思っている。
だろうね、地球上には無いような見たことも無いような、そんなものが突然目の前に現れたら・・・かなり怖いと思うよ。
今までの経過を思い出してみれば、これ何?というものが写り出して、そして少しずつエネルギー体や未確認飛行物体が写るようになってきた。
どのエネルギー体でもそうだが、写真に写ったのを始めて見たときにはかなり驚いて当たり前・・・それが煙状だったり光点だったりの程度でも、やはり三次元世界には存在していないものだと思うと、当時はかなり背筋が寒くなったもんだ(笑)
だから順序を追って教えてもらっている、そう思える・・・そうでないと、神経が参ってしまうかもしれないし・・・
初めてのことであっても、多少の知識があればいきなりの対応は可能かもしれないが、でも地球人は宇宙的にはかなり遅れている生命体らしいから、そんな対応できるほどの知識も科学も持ち合わせていないのが現実、だからいきなり実体を見ることは色んな意味で無理だと思う。
現にこのブログの写真を見ても、そんなのはレンズについたゴミだとか言う人のほうが多いし、自分の眼に見えないものは実在していないと言うし・・・唯物思想では、五感で感じるもの以外は存在していないようだなぁ・・・
でも、そう言われても・・・こんなのが写るんですってば!!(爆)

先日の色とりどりのエネルギー体をS120が写したときは、カシオでは白い煙状にしか写ってなかった。
しかし、カシオもこんなにキレイで鮮やかな色合いのエネルギー体を写す・・・だからあの日に色が出なかったのは、やはりエネルギー体とカシオの波動が合わなかったのでは?と思っている。
c0331825_15482250.jpg
こうやってポータルから出てきているエネルギー体も、きっちりと色は捉えている。
c0331825_15492423.jpg
同じような感じで、やはりポータルから出てきているエネルギー体をS120が写すとこうなる。
c0331825_15585898.jpg
赤いエネルギー体も、カシオが写すとこんな感じだが・・・
c0331825_16000520.jpg
c0331825_16252808.jpg
c0331825_16270136.jpg
S120だとこうなるが、この形の赤いエネルギー体はS120で沢山写してきた。
c0331825_16004902.jpg
カシオとS120では形も大きさも異なり、同じエネルギー体とは思えない感じだ。
こんな違いがあるので、2台のカメラで交互に写し比較しているんだけどね・・・
本当は他の機種ででも写したいのだが、この2台のカメラの比較検証だけでも意味不明なのに、他のカメラで写して「これ何?」が写ると怖い。
今は、使いたい気持ちと使いたくない気持ちが交互に押しよせ・・・毎日気持ちが行きつ戻りつと・・・(笑)
数え切れないくらい機種のあるカメラ、その機種ごとの機能の違いと写す人の能力とが微妙に影響しあい、それぞれ違った形のオーブやエネルギー体を写しだしている。
もっと知りたいもっと違いを見たい・・・もうダメだよ、キリがないってっば!(爆)

by yururiya_yurayura | 2015-12-27 16:33 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

異次元風に写るとちょっと怖い?(笑)

先日の豪雨の日にカシオで写した中に、こんな異次元風に写ったのがあった。
まずは普通に写ったらこんな感じなんだけど・・・
c0331825_13331439.jpg
この次から写したら、街灯を媒体とするエネルギー体たちが異次元風に写り、街頭の周りを乱舞しているという・・・(笑)
c0331825_13341475.jpg
面白いのでカメラを動かさずに写してみた。
でもカシオは10秒ほどシャッターを半押しにしてオレンジ色の点灯を見て、それが黄色に変わるとやっとシャッターが下りるというシステム。
なので、カメラを動かさずに黄色になるのを待ってシャッターを押していたが、これが結構しんどくて難行苦行・・・( ̄~ ̄;)
連写機能もあるのだが、それを使うとまさに連写している!で、あっという間に10枚や20枚写せてしまうが、全く何も写らず・・・え?(笑)
通常撮影でしか写らずだから、やはりひたすらシャッター半押ししかないという(笑)
でも強風で傘を煽られるわ、豪雨でカメラが濡れるわ・・・出来るだけがんばって写したけど、やはり多少は位置がずれてしまった。
c0331825_13395630.jpg
c0331825_13400331.jpg
c0331825_13401172.jpg
c0331825_13401867.jpg
エネルギー体が動くのが分かると思うし、何やら違うものが出入りしているのも分かると思う。
カシオの場合は写ったエネルギー体の文様がほとんど同じなので、エネルギー体の違いを見分けられないのが惜しい!
これだけ鮮やかに写るんだからね・・・もったいない!!
少しレンズを空に向けて写したみたら、写るオーブやら未確認飛行物体やらの数がぐっと減る。
彼らは地上近くにいるのかな?それともレンズの向きが変わって写りにくくなったとか?・・・よく分からないけど・・・
c0331825_13453024.jpg
c0331825_13453844.jpg
こういう風に連続して写すと、かれらが動いているエネルギー体だというのがよく分かり、姿形を変化させているのも分かると思う。
不定形の粒子の集合体なら、どんな形にでもなれるのでは?
でも物質体にはどうなんだろう?瞬間的に形を変えれなくて、何かの作業しないと物質化しないとか?それともどんな形にでも瞬時に変換できるとか?
などと、この世のもので無い彼らを見ていたら・・・またもや妄想が次々と湧いて出てくる~!・・・楽しいけど(爆)

同じく異次元風に写った赤い色のエネルギー体、周りにいるオーブ?か未確認飛行物体?は異次元化してるのに、エネルギー体はほとんど変化しない。
次元の差など関係ないようなので、やはり相当量のパワーの持ち主たちなんだろうと思う。
c0331825_13553146.jpg
これからの時代はフォースではなくてパワーの時代とか・・・宇宙を縦横に駆け巡るのなら、想像もできないくらいのパワーが必要だろうし・・・
地球人がそのパワーの持ち主になれるのは、もう少し未来なのかもしれない。
どんな風に変化するのか見てみたいような・・・見たら怖いので見たくないような・・・(笑)

でもこんな異次元風なのは、逆にキレイと思えるかもしれない。
c0331825_13572006.jpg
一部分をカットしてみたら・・・やはり、このカラーで写っているのは未確認飛行物体のようだ。
通常で写ると見分けがつかないが、異次元風に写ると未確認飛行物体だろうというのがよく分かると思う。
c0331825_13572683.jpg
こちらもカラーの未確認飛行物体が沢山写っており、異次元の出入り口であるポータルがあちこちにあるのか、固まって出現している数も場所によって違うし、向かっている方向もそれぞれ違っている。
c0331825_14022879.jpg
3ヶ所ほどカットしてみたが、出来るだけ原版の実物大の大きさになるようにカットしてみた。
この青いのは、S120でもよく写る未確認飛行物体だね。
c0331825_14033326.jpg
c0331825_14034032.jpg
半円の未確認飛行物体だろう、これもS120ではくっきりと写るんだがなぁ・・・カシオは見分けにくいけど、何となくでもS120で写るのと同じような感じが分かるのでは?
c0331825_14035165.jpg
これなど大きな出入り口が開いていて、今まさに出て来たばかりというような色つきの未確認飛行物体が沢山写っている。
c0331825_14175411.jpg
右上をカットしてみた、こちらも出来るだけ縮小しないようにしたのでかなり画像が荒いけど、様々な未確認飛行物体がいるのが分かると思う。
c0331825_14191924.jpg
こんないろいろな違いも、私は確認作業のときに画像を大きくして見るのでよく分かるが、かといって気づいたものを全部掲載できない。
今回はたまたま沢山の異次元風が写ったので、その違いを見てもらえるようにと記事にしてみた。
やはり沢山の違いを見ないと分からないが、でも掲載できる数は限られている。
画像サイズはカメラ最大の解像度にしているので、そのままの大きなサイズを掲載できないし・・・
伝えたいことの半分も伝えられないのはもどかしい・・・
私がこんな写真を写せるのは、異次元やパラレルワールドを知らない人や信じない人に伝えて欲しいと彼らが願っているから、だから写せるのではと思っている。
だから広報係はするけど・・・写る写真の内容の半分も伝えることの出来ないもどかしさ、それが今は案外ストレスかも?(笑)
でもまあ・・・できることには限界があるので、このブログを読んで分かる人に分かってもらえたらそれでいいか・・・と、もう今では完全に開き直っておりますです!はいっ!(爆)

本日1枚だけS120が写した写真を掲載・・・やはりS120で写る異次元は奇異でちょっと怖い!
でも怖いものみたさで、これはオーブなのか未確認飛行物体なのか、はたまた未知なる存在なのか?と、果てしなく妄想が広がる・・・(爆)
c0331825_14354830.jpg

by yururiya_yurayura | 2015-12-20 14:35 | 異次元 | Trackback | Comments(0)

久々の集中豪雨・・・凄かった!

11月10日から11日にかけて日本列島を大きな雨雲で覆った低気圧は、こちら地方には珍しい豪雨を降らせた。
この豪雨が降った原因は、日本の上に横たわっている低気圧に南の海上から温かい湿った空気が入ったからとか・・・しかも気温は12月にしては異常な高温だったし・・・
そんな豪雨の中で写した写真には、エネルギー体が次々と現れ飛び回っているのが写っている。
11日の2時前からYahooの豪雨注意報が3本も続けて入り、珍しい!何事だと驚いた。
しかも3時台には88ミリの雨量って書いてるしで、「おおっ!これは写さねば!」(爆)
ところが物凄い雨風・・・傘をさしていると飛ばされそうで、傘は抑えないといけないしカメラは濡らさないようにしないといけないし・・・シャッターを切っては慌ててカメラを傘の中に入れ、同時に風に煽られた傘を必死で持ち直しと(笑)
レインシューズを履いていたのに靴下はずぶ濡れ、着ていたジャンバーも重いくらいずぶ濡れ、いやいや凄まじい豪雨でしたなぁ・・・
そんな時に写すと目の前は真っ白になり、写っているのはオーブだらけで、他にはな~んにも見えないのが写る(笑)
廊下から写しているので、下のほうに見えるのが建物の明かりだけど、余りの豪雨で肉眼ではこの建物の明かりもかすかにしか見えなかった。
c0331825_15235511.jpg
c0331825_15255935.jpg
そんな豪雨の中で写った出入り口とエネルギー体、とてもくっきりと写っている。
やはり強いエネルギーの中では、エネルギー体も動きやすいから活発になるのかな?
c0331825_15280751.jpg
次に写ったのがこれ、こうやって大きく写るオーブが突然小さくなることがよくある。
これくらい大きく写ったかと思うと
c0331825_15415432.jpg
その次には点のように小さく写る・・・面白い!
それは、時々刻々とエネルギー場が変化してからだと思う・・・目の前でこんなことが繰り広げられてるんだなんて、凄いことだよ!(笑)
c0331825_15302506.jpg
やはり強いエネルギー場らしく沢山のエネルギー体が飛び交っていたようで、これなど多分すぐ真上にいたはず・・・「何してるんや?」と覗き込んでたのかな?(爆)
c0331825_15335155.jpg
目の前を飛んでいくエネルギー体もいたし(笑)
c0331825_15350034.jpg
c0331825_15350866.jpg
とにかくあんな凄まじい豪雨は久しぶりで、しかも強風と来たらエネルギー場が強いのは当たり前だろうと思う。
廊下から身を乗り出して、1枚写しては慌ててカメラを傘の中に入れ・・・その姿は、廊下で傘をさして写真を写している変な人がいる、ですなぁ・・・夜中でよかった!(爆)
こういう強いエネルギー体が写るときは、フラッシュに反射して見えるので目が痛いくらいになる。
実際に見たら?・・・う~ん、目を開けておれないんだろうなぁ・・・
c0331825_15394713.jpg
c0331825_15395616.jpg
この日はなぜか赤いエネルギー体が沢山飛んでおり、しかも何度も登場していた。
c0331825_15464496.jpg
しかしどの写真のオーブも動きが激しく、しかも多方向にそれぞれが動き回っている。
エネルギーの動きに合わせて動くのだろうから、やはり複雑なエネルギー場が交差しているのだと思う・・・その複雑なエネルギー場を高速で動いているの見ると、彼らの科学力は想像もできないくらい凄いんだろうね。
c0331825_15463371.jpg
これなど上昇しているのと下降しているのが一緒に写っているから、エネルギー場同士が絡み合っているのが分かると思う。
もしかすると、「居る次元」がそれぞれ違うから衝突しないのでは?なんて思ったりするけど、それだったら一緒に写らないだろうし・・・よく分からんなぁ・・・
c0331825_15465421.jpg
それに、こうやって向こうの方には吹雪のようなオーブが写っていて、手前にはまた別の大きなオーブが写っていてと・・・その出現の仕方に、余計に訳分からん状態( ̄ー ̄;
通常でも大小混ざって写る時があるが、これほどはっきりと分別されては写らないので、やはり豪雨ならではの写り方なのだろうね。
c0331825_15562348.jpg
これなど大きなオーブ?が入り混じって写っているので、この大きいのは未確認飛行物体では?と思っている。
でも確認しようがないから、それも勝手な想像かもしれないけど・・・( ̄~ ̄;)
c0331825_16244451.jpg
廊下から写すと地上とはまた違った形で写るので、それはそれで見ていて結構面白い。
ビュンビュンといった感じでエネルギー体が飛び回っているから、写すたびに違ったエネルギー体や未確認飛行物体が写るのだ。
この下のほうの光体はこの形でよく写っている、やはりこれも未確認飛行物体だと思うが・・・
c0331825_16143607.jpg
この上昇しているのも未確認飛行物体かな・・・多分そうだと思うけど・・・
c0331825_16161800.jpg
と、地上では見れないまた違う動きが写ったり・・・豪雨のお陰で地上から廊下に移動して写したが、面白いのが撮れて楽しかった~(^^;;;
今回は廊下から写したのばかりだけど、地上でも沢山写しているので、また次回に(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-12-13 16:27 | エネルギー体 | Trackback | Comments(0)

ちょっと変わった形のエネルギー体

小雨が振り出した11月17日の夜、早い時間だったのでその辺をウロウロしてみようと思い、写した事がない場所に行ってみた。
そこは大きな建物の南の端っこ・・・高層の住宅を建てると緩衝地帯として周辺を空けてあるが、その南の端っこは使い道がなく、細長く緩衝地帯に取ってある周辺の空き地を利用して、盛り土をし沢山の植栽をして遊歩道のある緑地にしてある。
しかしほとんど利用されていない上に、周辺の雑草や樹木が茂りうっそうとしているので、なおさら誰も行かないという・・・そんな場所は、写真を撮るのにはちょうどいい場所(笑)
しかしさすがに人が避ける場所は深夜は行けない、早い時間で人が動いているときでないとね・・・ってことで、初めての場所でチャレンジ!
おおっ!やっぱり写りました~
敷地の隅っこにバーゴラを作り、「コ」の字型にベンチが置いてありそこにポツンと街灯がひとつ・・・なんとも寂しい場所なのに、来てくださったのはなんとも強力なお方!
c0331825_14130015.jpg
しかも初めて写した、変わった形のエネルギー体!
「え?なにこれは???」・・・大きく真ん中に亀裂の入った形、しかも右上に何やら文字のような模様もあるし?
別の写真だが、カットしてみた。
c0331825_14152924.jpg
これを見ておバカな私は・・・この文字のようなものが、街灯の電球に入っている品番が写りこんだと思った・・・というアホです(_ _ ;;
で、大きくカットしてみたら
c0331825_14171996.jpg
文字ではなかった、では何?
中心の大きな亀裂といいこの文字のようなものといい、始めましてなのかお馴染みの方なのか・・・尋ねてみたら吉備津彦さんだそうな・・・あら、お久しぶりです!
この方とは初対面ではない、2013年9月23日の秋分の日に備前の吉備津彦神社を尋ねたときにお会いしている。
大きなオーブで出迎えてくれて、本殿を写すと沢山のエネルギー体が歓迎してくれてと、嬉しい出会いをした方なのだ。
c0331825_14262514.jpg
上記の写真を写した次にこれが写ったが、余りのエネルギーの凄さにかなり驚いた!
c0331825_14270688.jpg
この日は秋分の日、その影響からかなぁ・・・と思うんだけど・・・
そしてこの日は驚くくらい色んなことが起きた日で、家に帰ってすぐに調子の悪かった猫の様子を見に行くと、いきなり心臓発作を起こしあっという間に亡くなってしまった。
まるで帰ってくるのを待っていたように・・・
そして深夜には鳳凰が写り、その翌日にはそれまで使っていたパナソニックのデジカメのバックランプがいきなり壊れと・・・
余りにも印象深い秋分の日、その日に初めて出会った方が吉備津彦さんだったのだが、そして今回もまたもや印象深い出会いでして・・・(笑)
少しカメラの向きを変えて写してみたら、やはり大きな粒子の集合体だというのが分かると思う。
c0331825_14352632.jpg
その後いつも写す場所に移動したが、そこにも来てくださったようで・・・(笑)
c0331825_14362898.jpg
独特の文字のような模様入りなのですぐに誰か分かる(笑)
瞬間に宇宙中を移動できる彼ら、人間が歩いて数分の距離など1歩にもならないかもしれませんなぁ( ̄ー ̄)ふっ
c0331825_14372944.jpg
c0331825_14374072.jpg
c0331825_14375869.jpg
私がこんな写真を写すようになったきっかけは・・・
出かけようとしても70パーセントくらいの確立で雨が降るという日常・・・そう、私は雨女なのだ(爆)
初めておのころ島神社に行った2011年6月12日ときも、しょぼしょぼな雨が降っていたという(笑)
なぜか急に、この神社に行かなければ!と思った・・・ひょっとして呼ばれていたのかもしれない。
雨の中にオーブが混じり、そしてそのオーブが上昇しているのが写っていた。
c0331825_13342262.jpg
「へぇ~、こんなのが写るんだ!」とびっくり、不思議なことは沢山経験してきてるのに、余りにも性格がアバウトすぎてそれが少しも気にならず・・・写った写真を見ても、「私にも写せるんだ、あらびっくり」でおしまい(爆)
その程度の認識なので、写った写真を見ても「なんでこんなところが光ってるの?」とか、「神社ってやっぱり色んなのが写るんだね~」くらいにしか思わないということでして・・・(^^;;;
しかし今改めて見てみると、あれ?この写真の左上や右側にオーブが写ってるけど?、出てきてくれてる途中かな?とやっと気がついた←いつもこの調子(笑)
雨とオーブが入り混じって写っているが、大きく拡大すると見分けれるんだけど、縮小してしまうと分からなくなってしまう・・・
c0331825_13344931.jpg
初めて行った日には、まさかこんなのが写っていると思わないから数枚の写真を写しただけで、帰ってきて拡大してみてやっと気づいたのだ(笑)
アバウトなくせに、気づくと気になるという困った性格・・・ということで、1ヵ月後に行ってまた写してみたら・・・あららら、今度はくっきりと写っていただきましたヽ(´▽`)/
右側と真ん中の鈴の下に大きなオーブが現れ、上部からは光が差し込み・・・何枚写してもこの上部の光は写っていて、オーブは少しずつ左側に移動しているのが何枚も撮れた。
この上部から差し込む光はどこの神社に行っても必ず写り、いつも一緒に大きなオーブも写っているので、多分出現の時のエネルギーの光かも?と思っているのだけど・・・
その後何度行って写してもこの上部からの光と大きなオーブは写る、ひょっとするといつも待ってくださっていたのかも?なんて・・・これも何度も行ってやっと気がついた!(爆)
c0331825_13392840.jpg
というのは、このおのころ島神社に行ってから次々と不思議な写真が撮れるようになったので、目覚めのスイッチを入れてもらえたのかも?と思っている。
それまでもオーブとかは写していたけど大して気にもならず、「へぇ~こんなのが写るんだ、不思議なこともあるんやねぇ」で終わっていたから(笑)
人にはそれぞれ「時期」というものがあり、その時期が来るまでは私のように気にしていない者もいるし、写したくても写らない者もいるしと・・・
中には生まれてからすぐに能力が出ている人もいるだろうけど、私のように結構な年齢になってからビックリするようなことが起きる者もいるので、やはり気づきや目覚めの時期ってあるのではないかな?と思える。
今は太陽光線の質が変わってDNAを刺激しているそうなので、もっと目覚める人が増えるのかもしれないと楽しみにしている・・・お仲間が増えるのは嬉しいしね(爆)

by yururiya_yurayura | 2015-12-07 14:48 | エネルギー体 | Trackback | Comments(0)