ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

変化自由自在

3月に入ってから写した写真が沢山ある。
一昨日など、パソコンのHDDに保存しているのを修正しようとしたら・・・えっ!S120で18日に写した写真が無い!
いつもSDカードの方を先に見て、要らないのを削除してからHDDにコピーするのだけど、どうもコピーするのを忘れていたらしい。
なにせ2台のカメラで何百枚も写したもんで・・・デジカメは不必要なのは削除できるといっても、見るほうに限度があるってことに気がついてない(爆)
なんか色々と写るのが嬉しくて、沢山写しすぎたかもしれん・・・( ̄ー ̄;

その18日に写したのをフォルダにコピーし、改めて見ていると新発見!(笑)
こんなオーブを見つけたのだ。
c0331825_19202742.jpg
なぜ新発見かというと、このオーブは事代主さんだ!と思ったのだ(私の直感だけど、多分インスピ?)
このオーブには、傷というか模様の様な長い横線が入っている。
この特徴のある筋によく似たのが、今まで写っていた事代主さんのエネルギー体には必ずあるからだ。
同じ日に写したこれもそう、横筋が入っているのが分かる。
c0331825_19241066.jpg
これを修正して薄くすると、こうやってポータルの上にいる。
やはりポータルの管理?のようなことをしてるのかな・・・
c0331825_19244008.jpg
この写真は3月1日、緑地の通路の側だ。
まだ丸いエネルギー体になる途中らしいけど、傷様の横線はくっきり出ている。
c0331825_19274669.jpg
1月23日に同じ場所で写したもの。
動いている証拠になるのかな?、こうやって横線の位置がよく変わっているのだ。
c0331825_19311714.jpg
他にもあるが、まだ修正をしていない。
小さなオーブから煙状のエネルギー体まで・・・エネルギー体の沢山の変化を見せてもらっているようだ。
やはり彼らは変化自在で、小さなオーブから大きく広がる煙状まで、極小にも極大にもなれるんだ!
本当に少しずつだけど、こうやって私は事実を教えてもらっているんだろうね。
いきなり全てを教えられたら、そりゃあパニックになるわなぁ・・・(笑)
牛歩の歩みかもしれない、でも免疫が出来るまで待ってもらえてると思うと、なんか嬉しい♪
オーブはエネルギー体の出すエネルギーと聞いているが、こうやってエネルギー体そのものもオーブにも変化できるよう。

そのオーブだが・・・どうしても不思議に思っていたことがある。
その不思議とはこれ。
c0331825_03284395.jpg
これはオーブ?それとも未確認飛行物体?
ずっと不思議に思っていたのが、オーブにしては動き方が違う・・・そして何やら立体的な・・・そんなオーブが写っていることが気になっていた。
これがそう、一番上の原版の写真の中からカットしてみた。
大きくして見たらこれってオーブじゃないよね?、いつもよく写っている丸い文様のあるオーブには見えるのに・・・なんじゃこりゃ?
c0331825_03304826.jpg
c0331825_03305884.jpg
c0331825_03310849.jpg
ちょっと小さいが、これも同じものかもしれない。
c0331825_03341792.jpg
c0331825_03390465.jpg
これとよく似たのを昨年5月ごろに写した時に、これはオーブじゃなくて未確認飛行物体だと聞いていた。
でも私にはオーブに見えたので、その聞いたことは保留のまま・・・しかし今じゃオーブではないな?と実感中(笑)
このタイプは今までによく写っていたが、その写っているのを見たときの印象は「じっと見ている感じ」に思えていた。
「いやいや、そんなの気のせい」そう考えるようにしていたけど、もし未確認飛行物体だったら・・・やはり感じたとおり、見られていたのかもしれないね。
ただその時に聞いていた星の名前は、地球の援助に来ていると言われてる星の名前だったので、その後はほとんど気にしていなかったのだ(アバウトなもんで(^^;;;)
非物質界の方々の言うことはいつも半信半疑でしか聞いていない、でもたまには当たるんだ~(爆)

これらもそうかも?
光ってはいるが、それは自身が出している明かり?かもしれないけどね。
c0331825_03411482.jpg
c0331825_03413125.jpg
このように下部が少し欠けているタイプも時々写るし円形のもあるしで、オーブに似ているのは何種類かあるのかもしれない。
c0331825_03452370.jpg
ずっと気になっていたから、オーブに似た未確認飛行物体だろうと思うのを気付いたときにカットして保存しておいた。
3月18日にはもっとはっきりとしたのが写り、やっぱりオーブに似ている未確認飛行物体が存在するのだと実感!
c0331825_03494289.jpg
c0331825_03495188.jpg
オーブの中に混じって、こんな感じで写るんだけど・・・
c0331825_11031824.jpg
これは1月15日に写したのだが、夜明けとともにポータルに帰還中?のよう、この中にもそれらしきものがあると思うけど?
c0331825_11111613.jpg
やっぱり私の勘が当たったのかな?(笑)
今までオーブだと思っていたものの中には、多分これらの未確認飛行物体が混じっていると思う。
よく分からないから未確認飛行物体なんだもんね、そしてオーブの実体も全く分かっていないんだから・・・
ほとんどのことが「こうであろう」とか「こうかな?」の自分の妄想で書いている。
中には「こうだったらいいなぁ~」の希望的観測の文章もあるから、このブログの内容はあまり信じないようにしてください!(爆)
マイワールドの被害にあわれる方には申し訳ないけど、自分の世界の妄想の中にどっぷりは、ある意味私の息抜きかも?<(_ _)>

でもこれは本物のオーブ・・・カシオが写すオーブは本当に美しい♪
カシオの写す正統派のオーブです(笑)
c0331825_10455479.jpg
上を向いて写すと、まるで雪が降っているよう・・・異次元化していないときのカシオのオーブは、こんなにキレイ・・・
c0331825_10484328.jpg
これが実際に見えたら、どんなにキレイか・・・いつか見てみたい←これも希望的観測ですが、夢は追うものだからね(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-03-29 11:21 | エネルギー体 | Trackback | Comments(0)

大気の乱れ

先日からよく書いている泡球、このエネルギーは何なんだろう?
もし生体に影響を与えているのなら、これはかなり注意をしなきゃ!なんですが・・・
晴天の日だったが、試しにといつもの方角に赤いエネルギー体が写るかカメラを向けたら、液晶画面にぼんやりと赤く揺らぐものが写ってる!「えっ?」
またもや私が少し進化したのか?(笑)雨でもないのにエネルギー体が見えるよ???
そしてその方向を写すと、写ったのはただの夜空のように見えるのに、修正したら違うものが見える!
c0331825_09172860.jpg
c0331825_09173634.jpg
ああ・・・やっぱりなぁ・・・心配していることが続いてるんだ・・・
心配とは、大気に充満するエネルギーが悪いほうに影響する人が出ること、「エネルギーのボルテックス」のことで、こういうエネルギーの渦がいたるところにあるようだ。
ボルテックスは渦っていう意味、こんなのがそうなのかなぁ・・いつもの暗闇なのにね・・・
c0331825_14175065.jpg
でも、こうやってびっくりするくらいのエネルギーが渦巻いている・・・
c0331825_14181491.jpg
このエネルギーを受けて良き方向に進むものはもっと良くなるだろうし、悪しき方向に向かうものはもっと悪くなるかもしれない・・・という心配をしている。
川崎市の少年も、どうしてあんな酷い切り刻むような殺し方を出来るのか、そして「人を殺してみたかった」という女子高生や女子大生がいるのか、その心理がとても理解できない。
精神世界的な見方をすると、それも何かの悪影響からだって言うんだろうけど・・・こうも心理的に不可解な事件が続いたら、この大気に充満している泡玉のようなエネルギーも少しは影響を与えているのでは?なんて、ついつい思ってしまうのだ。
写真に撮れなければ気にならないんだろうが、写ってしまうと気になるし・・・

よく精神世界の話を切って捨てる人がいるが、人智を超えたものが存在するということを信じないと、科学も化学も精神も成長しないと思うけどなぁ・・・という考え方をしているので、ボルテックスの記事を見たときに、「あれ、シンクロしてるのでは?」と思ったのだ。
この大気に充満するエネルギーは晴天の日でも薄ぼんやりと見えているようで、これは炎のようなエネルギー体が出しているんだろうか?
c0331825_14043120.jpg
c0331825_14043831.jpg
雨が降ればなぜ写真にはっきりと写るのか、それは水は電子を通すからだ。
しかし・・・晴天の日でも炎のエネルギーが見えるようになってる・・・う~ん・・・なんでや?

もう一つ気になること、それはこのエネルギー体の出現する方向が鬼門だということだ。
鬼門については色々と言われているが、私は今まで鬼門を怖いとも恐れ多いとも思った事は無く、気にしたことも無い・・・多分、潜在意識が何か事実を知っているのかもしれない。
一説には、地球を侵略しようとした者たちと戦い敗れた者たちが、今の鬼門の方向に閉じ込められた神々(私的には先史の古人たちだけど)であり、侵略者は自分たちのことを知られないために、その閉じ込めてある方向を鬼門と呼び、忌むべき方向であると地球人に教えてきたのでは?・・・当たらずとも遠からずってことかもしれないね。
自分たちが侵略者である事実を隠蔽するために作ったのが「鬼門」、私はそう認識している。

赤いエネルギー体が出現するのが「表鬼門」と言われている丑寅の「丑」の方向で、炎のようなエネルギー体は「丑」から「寅」の方向の間を行き来する。
また、初めて炎のようなエネルギー体を見たのは高いフェンスのある公園でだったが、写した方向は「裏鬼門」と言われている「申」の方向だった。
その時はよく考えてもみなかったが、ある人と話をしていて、ふと「あれ?出現している方向は?」と気になり思い出したら、出現しているのは鬼門の方向だったということで(笑)
今私たちが知っている史実は勝者の歴史、事実はもっと他にあるのかもしれない。
興隆しては滅びていく文明、さて今我々が生きているこの時代は、地球誕生以後から何世代目の文明になるのかな?
古書の竹内文書や上記などに書かれていることが事実なら、地球は侵略と略奪の歴史を繰り返してるんだ・・・と、なにやら地球さんが気の毒になってきたけどね( ̄ー ̄;
でもね・・・このエネルギーの強さ、ちょっと気になる・・・

先日から掲載している「がんばるカシオ」の写した写真だが、こんなのがあるんだけど。
これも気になるので薄く修正したら、何やらわんさか!
未確認飛行物体+の様相、なにこれ???
これってエネルギー?それとも未知の未確認飛行物体?・・・あ・・・未確認飛行物体は全部未知のものでしたね(笑)
c0331825_14101081.jpg
c0331825_14101860.jpg
続けて写したのにも同じようなものが写ってる、何やらこまごまとしたものが沢山写ってるが、この大きな未確認飛行物体の一部なのか、それとも全く別個のものなのか。
それに周りは泡玉のようなエネルギーがいっぱい!
c0331825_14142735.jpg
c0331825_14143551.jpg
最近の大気はどうなってるんだろう・・・と、ちょっと恐怖を覚える・・・
カシオが写す異次元世界、この小さな粒々はキラキラのエネルギーだが、今までは異次元状に写ってもそんなにキラキラは入っていなかった。
なのにこの日はキラキラがいっぱい!
これが集まってキラキラのエネルギー体になるのかな?
c0331825_16465341.jpg
c0331825_16472707.jpg
多くの天体イベントや春分前後だからかもしれないが、なにやらエネルギーの動きが活発過ぎる。
木の芽立ちとも相まって、体調の変化に気をつけたほうがいいかもしれないなぁ・・・
用心するに越したことがないので、お体ご自愛くださいね。

by yururiya_yurayura | 2015-03-27 06:53 | エネルギー | Trackback | Comments(6)

ポータルも写したカシオ・・・期待が膨らむ今後!(爆)

3月18日に写した写真の整理していて、カシオが写した中にこんなのがあった。
最初見た時には、これはオーブが写っているだけだから削除しようとしたら・・・次の写真も同じ場所で写してるのを見つけたので、削除するより先に写真を修整してみた。
あれまあ、カシオがホールというかポータルというか出入り口を写してるし・・・
これが最初に見つけ削除しようとした写真、真ん中の上部が黒くなっているのが分かると思う。
カシオがポータルを写したのは初めて、なんだってこの日はこんなに活躍したんだ?(笑)
c0331825_15503188.jpg
そしてこの後は連続して写していた、写した本人は全く記憶無し!
なんでこんな写真があるのか分からない・・・ホールが開いた→そこがポータルだった→未確認飛行物体が出てくる→こうやって出入りする、これを順番に教えてくれるために写させたのかな?
その開いたポータルから未確認飛行物体が出てきている、こうやってあちこちにホール状の穴を開けて出入りしてるんだね。
c0331825_15543261.jpg
c0331825_15543802.jpg
c0331825_15544677.jpg
同じグラウンドで煙状のエネルギー体を撮ったが、カシオのカメラはこうやって色がつくのが多く、これもカメラによる機能の違いなのかな?
これって・・・生きものに見える・・・
c0331825_18580951.jpg
そしてこちらの煙状のエネルギー体は、広い公園で撮られたものだ。
ちょっと雰囲気が違うけど、こちらも生きもののよう・・・カシオが捉えるエネルギー体は、本当に生き生きとしていて見るのが楽しみ♪
c0331825_19001277.jpg
そしてこんな写真も・・・ご丁寧にもポータルが閉じたのまで写してる(笑)
右下に木の枝が写っているが、写したのは草野球が出来るグラウンドの真ん中だった。
雨が降るとグラウンドは使えない、なので誰もいなくて写し放題が出来る場所(爆)
エネルギーの強く出る空間は決まっていないから、周りに障害物の無い場所で写さないと写すチャンスを逃してしまうのだ。
エネルギーが降ってくる赤い流星は液晶画面で見えているので、いつもエネルギーの強いほうにカメラを向けて写している。
しかしこの時も泡球がわんさか写った・・・大気は強いエネルギーが充満してるんだ!
c0331825_15545227.jpg
周りを泡玉のエネルギーが取り囲んでいるので、どなたかエネルギー体が居たんだと思う。
こうやってポータルの操作をしてるのかな?それを見せてもらえたのかな?
などと、自分に都合のよいように考えるのもまた楽し!ヾ(@^▽^@)ノわはは

19日になってから写した続きです(笑)
これは緑地の横の通路で写しているが、この場所はいつ写しても未確認飛行物体やエネルギー体が写るけどね・・・常時ポータルが開いてるのかな?
なにやらエネルギー体とか未確認飛行物体が入り乱れておりますが?我先に出てきたら事故を起こすよ~(爆)
下の画像はカットしたものだけど、物凄い混雑ぶり!(笑)
c0331825_18492454.jpg
c0331825_18493444.jpg
すぐに続けて写した写真では煙状のエネルギー体も一緒にいるから、やはり彼等の監視の元でないと出て来れないのかな?
こちらは煙状のエネルギー体の中から出てきているように見えるね、そして混雑っぷりはこの写真も一緒(笑)
c0331825_18554032.jpg
c0331825_18554843.jpg
これだけ混雑していたら、個々にカットできない。
それに何者か分からないし・・・未確認飛行物体なのかエネルギー体なのか、なにしろサンプルも知識もないからほぼ想像と妄想で書いているので、あまり信じないように!(爆)

しかしこれだけの未確認飛行物体が来ているのに、その出現しているポータルの下を普通に人々が歩いている。
次元の差とはこれほどのものか!と、こういう写真を見るたびに不思議な感覚に捉われ、次元て何?波動って何?と益々意味が分からなくなる・・・
c0331825_14430438.jpg
c0331825_14431388.jpg
私は写すだけの人なので、誰か早く量子学を解明してください・・・他力本願ですが(^^;;;

ここからは余談です(笑)
カシオががんばりだした3月18日は、なぜか私の誕生日だったんです・・・もう最近では、思い出したくない日になってますが(爆)
いやいや、素敵な誕生日のプレゼントを貰いました~♪

by yururiya_yurayura | 2015-03-24 16:27 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(6)

カシオのがんばり!(笑)

今回3月18日と19日に写した写真は、キャノンのS120よりもカシオのカメラの方が未確認飛行物体を多く写していた・・・びっくり~!(爆)
今まではオーブはよく写るけど、エネルギー体や未確認飛行物体は余り写らなかったのに、この日は突然目覚めたかのごとく色んなものが写った。
先日掲載したキラキラの龍体のようなエネルギー体も、少々画像の粗いカシオのカメラなのでああいう画像が撮れたんだと思う。
S120だと、多分キレイに流れる雲や煙状に写っていただろうから。
そんなカメラなのに、この日からいきなり「どうした?カシオ!」って感じで、突然びっくりするような写真を写しだした。
まずはこれ、高いフェンスのある公園で写したのだけど・・・こういう複数の空中に浮かんでいるエネルギー体は、今までもカシオのほうがよく写していたのだが、この写真のエネルギー体は今まで写っていたのとはちょっと違う。
どこが違うかというと、今までに写っていたエネルギー体はまるでボールが浮かんでいるような感じだったのに、今回は他のカメラで撮るエネルギー体と同じ感じの柔らかさに写っていた。
この時点で最初のあれ?(笑)
c0331825_04495600.jpg
そして次の写真を見たら・・・あれれ?(笑)
c0331825_04511009.jpg
なにこれ?S120のが混じったのか?と思ったが、オーブを見るとカシオのオーブだし・・・え?
いきなりこんなに沢山の未確認飛行物体が写るなんて!
そうなんです、私が持っているカシオのカメラは、オーブはまるで沢山の蛍が飛んでいるようにキレイに写るけど、エネルギー体や未確認飛行物体はほとんど写らなかった・・・のに、いきなりなんでや~!(爆)
ではでは、続けてカシオのがんばりの写真を(⌒∇⌒)
c0331825_04564714.jpg
c0331825_04565731.jpg
明らかに未確認飛行物体だと思えるのが写っている。
これも未確認飛行物体が写っていて、こちらの方がよりはっきりしているからカットしてみた。
c0331825_04590126.jpg
c0331825_04590947.jpg
もうこれらの写真の画質はS120と変わらない、でも突然なんでこんなにキレイに写るようになったんだ?
日本列島を南から北に縦断するような大きな低気圧だったから、そのエネルギーのおかげでキレイに写せたのかな?
いやいやそんな事を言ったらカシオが可哀想、これからはきっといつもこんなふうにキレイに写ってくれることでしょう←と、カシオのカメラにプレッシャーをかけておいた(爆)
持っているカメラの中では、やはりキャノンのpowershotS120が一番よく写るので、今はほとんどをS120で写している。
でもね、カシオがこれだけ写せたら・・・もっと写せる範囲が広がるかも?
というのは、前回の記事のキラキラのエネルギー体などは、カシオのカメラでないと写らないのだ。
同じキャノンのpowershotSX700SHもキラキラのエネルギー体が写るが、カシオのようにくっきりはっきりとは写らないのが難点。
デジタル120倍の望遠カメラなので、遠方の龍体を写すのに強いけど近くの被写体はちょっと苦手だから、こういうエネルギー体や未確認飛行物体を写すのには使えない。
IXYもちょっとタイプが違い、エネルギー体の形がはっきりとは写らないから、こういう時には使えないのだ。
こうやって写すものによって多少の使い分けをしている。
でもS120頼りだったのが、こうやってカシオが参加してくれたらとても嬉しい♪

そのカシオが写した未確認飛行物体だが、以前S120で写していたのと同じものが写っていた。
c0331825_05152661.jpg
c0331825_05153405.jpg
こちらも、多分以前S120が写したのと同じものだと思うのだが・・・写す角度や部位によってまた違ったものに見えるからね・・・
一番上が原版で、下の2枚はこれは?と思うのをカットしている。
c0331825_05175655.jpg
c0331825_05180909.jpg
c0331825_05181937.jpg
ただやはり画像の粒子が粗いから、カットをしたらその粗さが目立ち見にくいかもしれない。
エネルギー体が煙状に写ってもやはり滑らかさには欠ける・・・などと、いかにも分かったように偉そうに言ってるけどね、カメラ音痴で迷カメラマンの私が言ってることなので信じないように!(爆)
でもまあ何が写っているか分かればいいし、何となく雰囲気が分かればいいか~←そしてアバウト・・・・わははは( ̄~ ̄;)

カシオの特徴の異次元風に写っても、きっちり未確認飛行物体は捉えている、なんか進化が嬉しいなぁ~
大きなエネルギーが来ていたらしく、側の木がかなりエネルギーの影響を受けにじんで写っているのに、未確認飛行物体はいつもと変わらない写り方だよ?他のは異次元してるのに?
しかし次元の何たるかも、理論も知らないので・・・その理由はわかりません!(笑)
c0331825_12240023.jpg
c0331825_12240977.jpg
でも嬉しいね、こうやって次々と新しい発見があるのは!
カシオのがんばり、まだあるんだけど長くなるので次回に続きます(笑)



by yururiya_yurayura | 2015-03-22 08:10 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

大気を満たすエネルギー

2015年になってから周りが急に慌しくなり、少々面食らっております(笑)
先日書いた大気を満たす泡球(あわだま)は、昨年まではそんなに写らなかったのに今はいっぱい写ってる。
空気中というか三次元世界の大気というか、なんだってこんなに沢山のエネルギーで溢れかえっているんだろう?
これはカシオで写したものだけど、こちらの方が大きくはっきりと写っているし、連続写真で写ったので分かりやすいと思う。
c0331825_09242349.jpg
c0331825_09242814.jpg
写すたびに数が増え、未確認飛行物体も写りと賑やかになってきた(笑)
c0331825_09252036.jpg
このカシオのカメラの特徴は、こうやって異次元的に写る率が高いことだ。
c0331825_09271653.jpg
こういう写り方をすると比べやすい。
オーブはゴルフボールのような感じになるが、泡玉は多少の立体感が出る程度でほとんど変化は無い。
やはり別個のエネルギーというのが分かると思う。

3月18日の午後から降り出した雨は、翌19日のお昼前まで降っていた。
南海上から低気圧の前線が日本列島を縦断し、かなりの雨量の雨が降った地域もあったもよう。
春は昔から「菜種梅雨」と言われるくらい雨が多いし、近年は気象条件が変わったのか、春雨ではなくて太くてしっかりした雨が降る・・・かないませんわ!
マスコミが作った造語らしい「春雨前線」が活発になるこれからの時期、写真を写したい私には嬉しい季節だ。
しかし昨年の広島の災害のように、豪雨は悲しい数多の災害を起こしてきているから、やはり雨が沢山降るのは気がかりで被害が心配・・・

大きな低気圧が通過すると、やはり写真にはかなり色々なエネルギー体や未確認飛行物体が写っていた。
そして今やお約束の炎状のエネルギー体が、降りしきる雨の中で色鮮やかに燃え上がっていたが・・・やはり強い低気圧なのでエネルギー場も強いらしい。
これなど目の前が真っ白に見えたので、多分このとき私はこのエネルギー体の中にいたのだと思う。
c0331825_20264509.jpg
そして写すたびに上部に白い光が写っていたが、時には煙状と一緒に写ったりしているので、エネルギー体の本体の光なんだろう。
c0331825_20300901.jpg
c0331825_20301431.jpg
この煙状のエネルギー体は事代主さんだそう、大きなエネルギーの持ち主だからね、この日の炎のように燃え上がるのが凄かったのも納得できる。
ダイナミックに大空を駆け回る彼らを見ると、私も同じことをやってみたいなぁ・・・などと、とんでもな妄想を抱く今日このごろ(爆)

19日の夜中過ぎから写した写真も、泡球がいっぱい写っていた。
20日の皆既日食・21日の春分とイベントが続くからかなぁ・・・
そして今回の雨の日の写真は、なぜかカシオEXZR500が驚くくらい活躍していて、今までに写したことのない写真を撮ってくれていた。
まずはカシオがよく写す「キラキラのエネルギー体」(笑)
c0331825_20222219.jpg
光子が小さく写りそれがキラキラ光っているように見えるので、それをキラキラのエネルギー体と言っている(笑)
これはやはり事代主さんで、なにやら生きものが動いているような感じに見えるのだが・・・本来の姿を見せてもらってるのかな?
シリウスやアルクの龍体の全体像の、頭の部分と同じような気がするんだけどね・・・
首の辺りのオレンジ色の部分をカットしてみた、こちらは写真の原寸大だ。
c0331825_20345968.jpg
カシオのこのカメラはよく色んなのを写してくれるが、画像が荒いのが惜しい欠点。
S120と比べても分かるんだけど、画像の一つ一つの粒子が粗いので、同じものを写しても別物のように写るのが残念!
この小さな粒は光子かな?いや光子は人間の目になど見えるはずも無く・・・なので・・・このキラキラは何か分かりません!(^^;;;
上の写真の3枚後に写ったのがこれ、まるで龍が昇っていってるような・・・
c0331825_20385065.jpg
日本神界の神々は龍神だと言われているが、この写真のまた5枚後がこれで、なんか龍の鱗のように見える・・・
c0331825_20395989.jpg
などなど、写真を見ていたときの連想ゲームなんですが、まあこれも私のいつもの妄想ですけど(;´▽`A``
でも、龍神の姿を見せてもらえたのでは?と思うのは私の直感、なにせ直感と本能で生きている単細胞人間ですから(爆)

これらの写真を写す前、18日の20時過ぎに近くの小学生なら草野球程度が出来るグラウンドで写していた。
その時にやはりカシオがキラキラを写している。
c0331825_20433553.jpg
このカシオの特徴である異次元風を写せたときに、たまたまそこにエネルギー体がいるのをカメラが捉えられたら、こんなふうに細かい粒子がキラキラと輝いているように写るのかもしれない。
この写真をよく見ると、このエネルギー体から泡球のようなものが出ているような気がする。
泡玉は、大きなエネルギー体の出すエネルギー波なのかな?
神々が動くと、金波銀波を振りまいているなんて話があるが、そんな感じなのかな?
なんて色々と思うけど、泡玉のようなものはやはり何かのエネルギーだと思う。

これは上記の写真の少し前の7日に廊下で写したものだが、これもやはりエネルギー体の光子の集合体が写ったのでは?と思っている。
右上に見えるのが廊下の天井なので、もうほとんど側にいたようだ。
この写真を写したのは記憶に無く、パソコンに取り込んで初めて写ってるのを知った。
スイッチを切って帰ろうとするので、慌てて「ここにいるよ~」と写ったのか?(爆)
透明な粒子の集合体はキレイだね♪(笑)
c0331825_11110125.jpg
私がなぜ最近泡玉のことを気にするかというと・・・やはりそれらもエネルギーだからだ。
そのエネルギー波の波長が合う人がそれを吸収して、そして良き方向にいくのなら嬉しいのだが、もし合わなくて反動が出たら?
合わない者がいれば、そのエネルギー波があるととても苦しくて辛いと思う。
今はこんなエネルギーが飛び回っているようだから、心身に不調が出る人が多いのでは?と心配なのだ。
何事も無きようにと願っているんだけどね・・・

by yururiya_yurayura | 2015-03-20 10:20 | エネルギー | Trackback | Comments(0)

アルクトゥルス

春になると星座の姿が変わってくる。
春一番に東の空から上って来るのは、北斗七星とうしかいざと座とおとめ座とからす座が織り成す「春の大曲線」だ。
と、さも知ってるかのように偉そうに言ってますが・・・実はこういう写真を写すまでは何も知らなくて、星空を見るのが単純に好きだっただけどいう(^^;;;
先に龍体を写せて「なんて名前の星の龍体?」から始まり、ネットで調べてやっと星の名前を知るという本末転倒をやっとります(笑)
しかも写せたのはアルクだった!う~ん、やっとアルクトゥルスの星の位置が分かった!←いつも超星人のアルクと言ってるのに、星の位置すら知らなかったというノーテンキ人です(爆)
星座を形成する恒星しか見えない都会の空なので、東の空からポツンという感じで見えていた星を写したら、それがアルクだったというお粗末さでして(笑)
最初に写せたのは3月2日、その時のアルクはこんな色だったのに・・・
c0331825_18002572.jpg
その次に写せたのが3月10日、その日にはアルクの龍体の色が・・・ピンク?
c0331825_18014275.jpg
なぜにピンク?
13日に写したら、もっと鮮やかなピンクになっていた( ̄〇 ̄;)!
c0331825_18033575.jpg
c0331825_18035995.jpg
本当に色はピンクなのかな?
全体像が写せたけど、これもうっすらとピンクしてるし・・・
c0331825_18050011.jpg
c0331825_18050634.jpg
とにかく今のところは、アルクはピンクってことで・・・
なぜ今のところなのかは、この木星の龍体を見てもらえば分かると思う。
c0331825_18063615.jpg
ほぼ天頂にいる木星の龍体を写すと、今はほとんど白に写る。
あの黄色かった木星の龍体がなぜか今は白に写るのだ、黄金色だったのに・・・
c0331825_18073745.jpg
星のある位置によって龍体の色が変わるのかな?などと思ってるんだけど・・・これも想像なので、本当のところは分かりませんから(笑)
星の位置によって太陽光の当たる量が違う?
それとも自身の持っているエネルギーの出量が違う?
これだけ極端に色が変わるとかなりびっくり、やはり不思議世界の住人たちは不思議な生きものだ!(爆)
これは木星の正面の龍体をアップで撮ったものだけど、周りを取り囲んでいるのは虹色の光だ(龍体はピンクが出てるけど?これもまた色が違う・・・)
これは自身の出している光の色?それとも太陽光か何かが反射している光の色?
大きな画像で見ると結構キレイ、やはり彼らは七色の光を帯びてるんだと思う
c0331825_18113324.jpg
などと、写真を写してはあれやこれやと妄想を逞しくし、本来のあるべき姿を歪曲してゆくのですが・・・(爆)
まあいいじゃないですか、そのうちに科学が進化すれば真実は分かるんですから、今はいっぱい妄想して楽しみましょう(⌒∇⌒)

アルクと同じく春の大曲線を作っているスピカは、ほんの数枚分写せただけだった。
多分まだ位置が遠いのと、都会の汚れた空気のせいで星自体が鮮明に見えないためなのだろう。
それになぜかこのときは活発に動き回っていて、よく見えないから拡大率を上げないと捕まえられなかった。
拡大率を上げると捉えにくいのに、大きく動き回るからすぐに画面から消えて行方不明になり、結局これだけしか写せなかった。
c0331825_18201650.jpg
スピカは青い星だった。
c0331825_18204704.jpg
こんな記事がある「月はイリュージョンです!」
以前から太陽系の外の宇宙はホログラムといわれているのは知っていたが、月もとは聞いていない。
しかしこの説だと、地球圏はドームの中にあって宇宙と接していないことになる。
説としては面白いが、しかし実際はどうなんだろう?
大洪水の前は地球は二重の氷の層で覆われており、年中一定の気温で天候も安定していたという話を、もうずいぶん前になるけど雑誌のムーで読んだことがある。
人類間の戦争で氷の層は兵器で壊され、それが一気に融けて地上に降り注いだので大洪水になった・・・というような話だったと思う。
面白い説だけど、地球がドーム状のものに覆われていたというのなら、今回の説と同じく地球人をドームで隔離していたということになるのかな?
もしそれが本当のことなら、誰が何のために地球を隔離したんだ?いやなんで人類を隔離しなければいけなかったんだ?
神話や各地の言い伝えはかなり話が変化している部分もあるが、根底はやはり実話から発生したものが多いのでは?なんて私は思っている。

ハッブル宇宙望遠鏡で見る宇宙はホログラム?それも良しかなと思うけど(笑)
私が見ているレンズの中の宇宙が、ひょっとしたら本物の宇宙なのかも?←ってことになるかもしれないよ?
肉眼で見る宇宙と思っているものがホログラムで、レンズを通して別宇宙を見ているつもりがそっちが本物?
本来自分たちがいるべき宇宙をレンズを通して見てるって・・・そりゃ笑い話だわ!
では誰が何のために地球をドームで包み、宇宙から切り離しているんだろう?
それは地球人に本物の宇宙を知って欲しくない者たち、地球人を奴隷扱いしている者たち、地球人を自分たちの都合のよいように扱いたい者たち。
ふむ・・・科学も量子学も進化が著しいので、もうすぐ何が現実なのか分かるだろうし、沢山のチャネリングの中で言われている諸悪の根源は、地球救済の援助をしている宇宙人たちに駆逐されつつあるらしいし、光明はもうすぐそこ・・・かもしれないね(笑)

これはホログラム?それともこの写真に写ってるのが本物の宇宙なのか?
c0331825_07171145.jpg
c0331825_07201672.jpg

by yururiya_yurayura | 2015-03-17 09:05 | 霊獣 | Trackback | Comments(0)

このごろ光体がよく写るのはなぜ?

最近写真を写して感じたこと、光体がよく写るようになっているのはなぜなんだろうと・・・炎状のエネルギー体を見せてもらえたので、次は色んな光体を見せてくれるのかな?などと、都合よく自分勝手な妄想をしてしまう(笑)
でもそうだと嬉しいなぁ、写すときにフラッシュに反射する光体を見たときに、「そこに在る」というのを実感できるもんね。
ん・・・でもいかんなぁ、目に見えないと実感できないなんて・・・これじゃまだまだ3次元世界にどっぷりってことだわ・・・

でもね、こんな写真を写せる私は幸せ者、そう思っております♪
周りが薄く赤いのは伊弉冉さんで青く輝いているのは伊弉諾さん、こうやっていつも一緒に来てくださる。
c0331825_09564882.jpg
こちらは実物大を縮小しているが、本当は実物大で掲載したいのだけど大きすぎて無理・・・この写真はプラスオートムービーの静止画で、4000x3000ピクセルだからかなり大きなサイズなのだ。
このブログの画像掲載の容量は無制限にしているんだけど、だからといってとてもそのサイズでは掲載できないから修正をしている。
でもこの光体は、パソコンの大きなモニターで見ないとその迫力は分からないかも?・・・私のモニターも22インチで小さいからね、迫力無いわ・・・
c0331825_09570265.jpg
c0331825_09565713.jpg
この2体並んで光体が写る少し前に、青くてキレイな光が撮れていた。
以前にも青く輝く伊弉諾さんの光体を載せたが、これだけはっきりと誰か分かる色の光を出せる方も珍しい。
ツインソウルの伊弉冉さんも同じく鮮やかな赤い色が出ているので、彼らは本当に高位の存在なんだと改めて驚いている。
c0331825_10250780.jpg
下の方に居る未確認飛行物体をカットしてみた。
c0331825_10322835.jpg
これは多分こちらと同じでは?
伊弉冉さんの下の方に居る黒々とした一団、これは超古代から地球に来ているほうのプレアデスだそうだ。
先祖がやらかしたことの、カルマの清算に来ているのかな?
c0331825_10325829.jpg
c0331825_10330370.jpg
伊弉冉さんと伊弉諾さんの二体の光体が一緒に写っている写真の、下のほうにいる未確認飛行物体もカットしてみた。
向こうの方に何かあるような気が・・・しかし何か分かりません!多分宇宙船?
c0331825_09571053.jpg
この日も未確認飛行物体が沢山写っていた、でもなぜかみんな小さくしか写ってない。
主役は伊弉冉さんの日だから?(爆)
これは多分今までによく写っていたと思う、その時は正面(どこが正面かよく分からないから、これも多分なんだけど(笑))からだったのでは?
c0331825_10093372.jpg
これはよく似ているが、また違う未確認飛行物体なのかな?
左端に写っているのは初めて見るけど、なんか帆立貝のような感じ?(貝柱が好きなもんで、つい想像してしまう(爆))
c0331825_10120676.jpg
これは上記と同じ写真の中の右下に写っていたのだが、こちらはいかにも船という感じ、でも大型なのか小型なのか分からないけど。
ひょっとしてこれもプレアデス?と思えなくもないが・・・
見えている部分だけで全部なのか、それとも一部分が写っただけなのか・・・なにせ暗い夜空に黒い物体だから、薄くしていってもこの程度しかできない。
ヒトグラムを使い薄くし過ぎると、今度はぼやけすぎて何か分からなくなってしまう。
画像処理が上手くないので、この辺でガマンしてくださいね。
c0331825_10121316.jpg
最近よく写るキラキラでいろんな色の未確認飛行物体、これかな?
c0331825_10415892.jpg
c0331825_10420487.jpg
こうやって見てみると、普通なら目に見えないものたちが写真に写る、それを写せる私は結構ラッキーなのかも?(笑)
なぜ写せるのか、いつまで写すことができるのか、そんなことは全く分からない。
でもノーテンキでアバウトな性格をしているから、写せる今を楽しめればいいや~なんて思っているヽ(´▽`)/
いつも「よっしゃ~っ!写すでぇ~!」と、見えない者たち相手に気合を入れて写している・・・つもり(爆)
もし同じような写真を写そうと思っているのなら、精神的にタフでないとしんどいかも?
というのは、やはりよからぬ奴も来ていると思う(でも私は感じない、というか気にしてないんだけどね(爆))
そんなのが来てエネルギー交換をすると、よほど自意識をしっかり持っていないとつけ込まれてしまうかもしれない。
目に見えない世界にもろくでもない奴っているんだから、困ったもんです・・・
周りの雰囲気や写った写真の感じに、いつも注意していてくださいね。
同じ写すんだったら、目に見えない世界が在るんだと楽しんで写さなきゃ!ですから(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-03-14 18:00 | エネルギー体 | Trackback | Comments(4)

エネルギーが強くなってるのかな?

今年に入り、確かにエネルギーはより強力になってきている。
今月も4日に続き7日にも、1月に写した赤い球体の伊弉冉さんが来て下さった。
左下に煙状で一緒に写っているのは伊弉諾さん、彼らはツインソウルなんだそうだ。
c0331825_13233842.jpg
鮮やかに赤い球体は実際に見ることは出来ないけど、こうやって写真に写ったのを見ると実物を見てみたいなと思う(笑)
c0331825_13264329.jpg
先日は同じ場所を余り動かなかった伊弉冉さんだったが、この日はなぜか動き回っていた。
もっとも、することがあるからここに居られるわけで・・・・私はたまたま、伊弉冉さんがこに居られる時に写真に写せただけで・・・(笑)
こうやって2つ並んで写ったけど、これはどちらも伊弉冉さんだそうだ。
2つに分離しているのではなく、移動中だったのかな?
c0331825_13503349.jpg
この日は光体がよく写った日だったな、写した瞬間にフラッシュに反射した光の眩しかったこと!
この光体は思金さんだそうだが、この写真は少し遠いので光は余り強くない。
右上の煙状は伊弉諾さんだそう。
c0331825_13371639.jpg
この光体も思金さんで左上は伊弉諾さん、いつもの球体のエネルギー体でもないし煙状のエネルギー体でもないから、多分伊弉諾さんの変化途中を写せたのだと思う。
いつも写る球体から、煙状に変化中の伊弉諾さんを写せたのなら本当にラッキーなんだけど・・・でもこうやって色々な姿を見せてもらえることも、考えてみればラッキーなんですが(笑)
c0331825_13325372.jpg
彼らは変化自在、我々には想像もつかないくらいの能力の持ち主なんだろうね。
その彼らに救援の呼びかけをした母なる地球、その地球を今の状態に貶めたのは我々人類・・・急激な人口増加で、もう地球には人類を養う余裕は無いとか。
残るは地球人が宇宙に出て開拓することだが、その宇宙は決して優しくないそうだ。
ドラマのスタートレックが好きでよく見ているけど、ヴィイジャーとか最後のシリーズのエンタープライズでは、その優しくない宇宙が沢山描かれている。
映画やドラマの製作者にはかなりのインスピが降りているそうだから、作品は彼ら自身の脚色ばかりではないのでは?
実際そうだろうね、生命体は進化すればするほど他の星に対しての侵略や略奪には興味が無くなるけど、進化の途中なら侵略や奪略を繰り返しているだろうと思う。
地球人も同じことをしてるからね・・・現状の地球人を見ると、進化の途中どころか進化をし始めたところあたりでは?
そんな地球のために働いてくれている彼らに、私たちは感謝の心を伝えなければ!

この光体は伊弉冉さん、光体のふちに赤い色が入っているのですぐに分かるけど(笑)
c0331825_13423937.jpg
とにかく凄い光量なので、原寸大で見ると目が痛いくらいだ。
そして、伊弉冉さんの赤い球体はこんなに大きくなり・・・
左下にいつも写っている木が見えるので大きさが分かると思うが、この日の伊弉冉さんは色と同じで本当に燃え立つごとくだった。
こういうのを見てしまうと、やはり少々気になるよね・・・
c0331825_14263778.jpg
いったい何事だったんだろう?
一緒に写っているのはこれ、エネルギー体?未確認飛行物体?
よく分かりません・・・
c0331825_14312504.jpg
他にもこんな未確認飛行物体が写ったが、なんか二枚貝みたい(ごめん!(爆))
c0331825_14325205.jpg
c0331825_14325721.jpg
これを見ても、もうオーブとは言わないよ(笑)
c0331825_09581156.jpg
次々と写る光体と、あいも変わらず写る未確認飛行物体と、そして忙しく動き回るエネルギー体と。
この日の雨はほんの小雨、空のエネルギーがそんなに強いとは思えない日だったのに、なんだってこんなに強いエネルギー体がやってきてるんだろう?
天体ショーが次々と来るこの時期は、やはり空は騒がしい・・・なにかと忙しいのかもしれませんなぁ(笑)
こんな時期には体調管理に注意をしないと!です、皆さん気をつけてくださいね。

by yururiya_yurayura | 2015-03-12 20:00 | エネルギー | Trackback | Comments(6)

キラキラの未確認飛行物体(爆)

3月4日に写した写真は、とにかく光り輝いているのが多かった!
光り輝くとはいっても、光子でできたエネルギー体ではなくて、未確認飛行物体の装置?もしくは船の自然発光?のような明かりの光ですが(笑)
それが肉眼で見れるとキレイだろうなと思うけど、見れるのはポータルから飛び出してくる赤い流星のような光だけ・・・
凄い勢いで流れてきて私の周りのあちこちに落ちるので、突き刺さるのではないかとちょっとびびったり(笑)
でもね、それは3次元的発想・・・赤い流星は光子なので、物体をなんなく通過すると理性で分かっていても、瞬間的発想はまだまだ物質世界から抜けれてない・・・これはまだ先は長いわ!

この1枚の写真の中にも、たくさんの未確認飛行物体が写っている。
本当はもっと沢山の種類の未確認飛行物体がいると思うが、何とか形が分かるのだけカットしてみた。
c0331825_13542227.jpg
c0331825_13543713.jpg
c0331825_13544626.jpg
c0331825_13545494.jpg
c0331825_13550102.jpg
真ん中の黒い部分から四方八方に飛び出している未確認飛行物体、放射状になって出てきている彼らが、赤い流星に姿を変えて目の前に流れてくるのだ。
それはまあ・・・人間には恐怖半分と興味半分の出来事、滅多に見れない光景だから面白いと言えば面白いかも?、いや違う、珍しいの方かな?(笑)
最近は楽しむ余裕も出来たよう・・・でも大きな赤いエネルギーが真横に降って来ると、体が勝手に条件反射を起こし思わずよけてる自分がいたりする・・・大丈夫、当たらんってば!(^^;;;
こんな日は1時間から1時間半は写しているが、大きな驚きが絶えずあるので時間が経つのなんて感じない。
でもね・・・本当は、誰にでも見えて誰でもが写真に写せればいいのにね・・・と思うんですがねぇ・・・

今回の写真でこんなのがあった、これって整列して飛んでるよね?
c0331825_15102332.jpg
c0331825_15140707.jpg
生命体が乗っているのなら、彼らは地球人と同じように訓練されているのかな?
だからこうやって並んで飛べるのでは?
もし無人機なら、それを操作するものがいるんだろうけど、やはり操作も訓練しないとできないだろうし・・・

この写真の右上の方でも順番に並んで出てきているし、右下にはいつもの黒々とした船団がきちんと並んでるし(笑)
てんでばらばらに出てきたら衝突事故が起きてしまうが、ポータルから出て行く順番などの管理も日本神界の方がしてるのかな?
今までは好きなように出てきてるのかと思ってたのに、こんなのが写ったので「あれ?」と思っただけで・・・本当のことは実は分かりません!(爆)
c0331825_15580053.jpg
c0331825_15580815.jpg
時間の経過とともに、ポータルから出てくるスピードが早くなった。
こんな凄い勢いで飛び出してくるのに、衝突事故もなくそれぞれが目的地に向かっているようだ。
ほとんど線状に見えるけど、どれだけのスピードで飛んでるんだろう?
彼らのテクノロジーは、我々よりも何百年や何千年も先を行ってるんだろうなぁ・・・ひょっとして何万年も先かも?
c0331825_15332406.jpg
そして時間の経過とともに、エネルギー体も姿を現しだした。
c0331825_15345370.jpg
c0331825_15355741.jpg
実際のところは何をしに来ているのか分からないし、聞いても多分私にはまだ理解できないと思う。
しかし害を与えにきているのでは無いそう、彼らの主目的は地球の救済だから、地球さんにエネルギーの供給に来てるのかも?

確かに彼らのエネルギーは素晴しい!
彼らと接触したときは分からなかったが、翌5日に車を運転中に「え?なんで今日はこんなに体が軽いの?」と気付いた。
それまでは元々胃弱なので胸がむかついていたし、体が何だか重くて疲れているのかと思っていたのだけど。
なのに、とても体が軽くて楽だった・・・でも、すぐに変化に気がつかないのが笑える(やっぱりアバウトなのか?(爆))
どうも体の修正をしてくれたようで、接触してこんな感じになったのは初めてだ。
今までもエネルギー体の中にいたことは何度もあるが、後は別に変わったことが無かったのに・・・う~ん、それは私が気付いてなかっただけかも?ですけどね(笑)

写真を写すという行為も、相手がいるから接触になるので、やはりエネルギーの交換をしているのだろう。
直接接触すると、より多くのエネルギーを貰えるのかもしれない。
こんなエネルギーに地球が覆われると・・・争うことも無いし貧富も無い、生き物たちはみんな仲良く花々は咲き乱れ・・・
ヒューマノイドのあるべき本来の姿に戻れるのに・・・

by yururiya_yurayura | 2015-03-10 18:00 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(10)

エネルギー体と接触したけど・・・びっくりした~

3月4日に写していた場所は、初めて赤い炎のようなエネルギーと遭遇した場所だ。
だからというわけでもないが、どうも場所的に次元の窓の開きやすい所のような気がする。
未確認飛行物体も街灯を媒体とするエネルギー体も、そして赤い炎のようなエネルギー体も、初めて写真に写せたのがこの高いフェンスのある公園だった。
私が選んでその場所に行ったわけでもないから、多分インスピでここで写すようにと言われたのかもしれない。
その公園で写した写真は摩訶不思議なものばかりだが、なにせ未確認飛行物体もエネルギー体も本来の姿を知らないので、「そうなんだろう」とか「多分」とか「これでいいんじゃないの?」で書いているだけで(^^;;;
私の偏見と妄想の判断で写ったもののことを書いている、なので事実はいかに?(笑)
後々に「実は・・・」ということも有りうるので、このブログの記事の内容は余り信用しないように!(爆)
こんなのや
c0331825_10302239.jpg
こんなのは
c0331825_10311437.jpg
たまたまカメラのレンズに何か付いてたのが写っただけ・・・なのかもしれないから(爆)

今では当たり前のように、空中でブワッと燃え立つ炎のように立ち上る赤いエネルギー体が見えるけど、このエネルギー体は意思あるものというのがよく分かった。
私はキレイな写真が撮れたりエネルギー体が立ち上るたびに「ありがとう」とお礼を言っているが、最近ではありがとうと言うと再度炎のように揺らいでくれる。
「聞こえたよ~」とか「いい~え、どういたしまして」と言ってくれてるのかな?(爆)
私が言っているとか心の中で思っているとかは、彼らにはすべてお見通しのよう・・・いえね、目に見えない世界の住人には目に見えない人の心の中のことはお見通し、そう誰かが言ったのを聞いたのか本で読んだかの記憶があるもので。
まさにその通り、ありがとうを言ったらすぐにブワッと赤い炎状になって現れるから、思念は時間も場所も選ばないというのは本当だ!と実感させられるのだ。
「お礼の言葉は確かに受け取った」の意味で炎状で現れてくれるのだろうが、やはり思念波は瞬時に相手に届くのだとよく分かった。

そしてフェンスの上の方で居たかと思ったら、瞬時に目の前に来ている。
フラッシュが光ると、炎状のエネルギー体は肉眼では白い煙状に見え、そのままの姿が写真に写るのだ。
いきなり目の前で真っ白に見えると、さすがに「うわっ!」と驚くけど(笑)
そしてこの時は、カメラを持っている左手がその煙状に包まれてたので、またエネルギー体の中にいるんだというのが分かっていた。
しかし・・・写真に写ると、他の誰かさんも来てたようで・・・
肉眼で見ても動画で見ても動いている姿しか分からないが、カメラは瞬間を捉えるので実体が見える。
この時は肉眼では煙状で見えていた彼らも、写真はその接触した時の姿をこうやって残してくれた・・・ちょっと嬉しいかも?(笑)
c0331825_10423846.jpg
すぐ傍に来てくれ、そしてそれが写ったという記念すべき1枚です(爆)
うっすらと白く煙状も見えているので、沢山の方々が傍に来てくださったよう・・・ただの見物かもしれないけど(;´▽`A``
その後はポータルの管理に戻られたのですが・・・
c0331825_10470405.jpg
c0331825_10471207.jpg
次々と大きな未確認飛行物体が出てくるので、とても忙しそう(笑)
c0331825_10482222.jpg
c0331825_10483162.jpg
なにやら今までに見たことのある未確認飛行物体ばかりだなと思っていたら、こちらさんは始めてでは?←忘れるのは特技なので、全然覚えてない・・・(_ _ ;;
c0331825_10495132.jpg
c0331825_10495878.jpg
小さな船を先に出して、大きな船はあとからお出ましなのかな?
c0331825_10550620.jpg
c0331825_10551329.jpg
日本神界が地球の管理者というのが、何となく分かるような気がする。
この煙状のエネルギー体は天宇受売さんだそう。
天宇受売さんはかなり高位の方なのだが、この日は特に未確認飛行物体の出現率が高いので、天空では何かあったのかもしれない。
どんどん出てくる・・・放射状に出てくる中心がポータルだけど、なんだかとてもキレイな集団が出てきてる(笑)
左上部にいつも写っている街灯が見えるが、この写真はぼやけていないし筋状の模様も出ていない。
c0331825_10595203.jpg
こちらは街灯の上に重なって写ってるのがあるし、上のほうにエネルギー体が出てきているしで街灯が少しぼやけている。
でも樫の木やフェンスのように滲んでないよね?
出て来方にも違いがあるのかなぁ・・・よく分かりませんが・・・
c0331825_11000636.jpg
この日は320枚ほど写し、要らないのを削除してもまだ写した写真は280枚ほどある。
1枚ずつ見ているけど・・・修正が終わらない・・・なのにまたもや、7日の日にも凄いエネルギー体が写った。
追いつけないよ~!

by yururiya_yurayura | 2015-03-08 12:00 | エネルギー体 | Trackback | Comments(0)