ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨が降ると・・・

雨が激しく降るほどエネルギー体やオーブが沢山写る。

c0331825_14383618.jpg
c0331825_14391255.jpg
c0331825_14392771.jpg
28日に日にちが変わってまもなくから降りだした雨は夜明け前まで降っていた、そんなに激しい降り方ではなかったけど、少し風が吹いていたのでエネルギー的には強かったのかもしれない。

写し出したのは午前4時を過ぎてからなので、もう雨も終盤になっていたよう・・・そんな中でもけっこうエネルギー体が写ってくれた。

c0331825_14400869.jpg

暴風雨ではなくて普通の雨降りという感じだったからか、余り大きなエネルギー体は来ていないようだ。

このチューブ状のエネルギー体は、以前にS120で写したときも写っていたが、丸いエネルギー体の集合体なのかな・・・そんな感じがしないでもないけど・・・

c0331825_14405110.jpg

そのチューブ状のエネルギー体が移動し、薄くなって消えかかっている。

右隅にマンションが少し写っているので、その大きさが分かると思う。

c0331825_14432201.jpg

あまり大きなエネルギーは来ていないが、これは何?と思うのは写っている。

オーブに混じって飛んでいるのだけど・・・不思議な形だ。

c0331825_14441387.jpg
c0331825_14440374.jpg

こんなのも写ったが、これは上の写真に写っているのが変形したのかな?似ているような・・・似ていないような・・・

c0331825_14444463.jpg
c0331825_14445660.jpg

写すたびに違ったものが写るが、広大な宇宙には無限に近い生命体やエネルギー体がいても不思議ではない。

その一部がたまたま地球の近くに来ていて、それらがまたたまたま私が写すときにそこにいた・・・と思っている。

宇宙には偶然は無く、すべては必然、そう言われているようだが、では彼らエネルギー体と出会うことは私の必然なのか?

で・・・こんな形のや

c0331825_14463034.jpg
はたまた、こんな形をした不可解なエネルギー?とも遭遇・・・これも必然?(爆)
c0331825_14465270.jpg
以前にも書いたが、夜明けが近くなるとオーブが壊れていく・・・
c0331825_14480315.jpg
c0331825_14474978.jpg

オーブはエネルギー体が放出するエネルギーだから活動できるタイムリミットがある、と言うことなのかなぁ・・写すたびに壊れ方が酷くなるもの・・・

c0331825_14484442.png
c0331825_14483707.jpg
とうとう、こんなになっちゃうし・・・
c0331825_14490851.png

吹雪のように宙を舞っていたオーブも、雨がやむと同時にほとんど消えてしまう。

エネルギーは形が有って形が無いという・・・なんとも不思議な存在だ!


by yururiya_yurayura | 2014-08-31 14:34 | エネルギー | Comments(0)

一眼レフでも写った!

いつものことだけど(笑)、急に「そうだ一眼レフのISOはどうしてたっけ?」と思い立ち、急いで説明書を読んだのが26日の8時半・・・いきなり一眼レフの説明書を読み出すなんて・・・
そう、どうもまたインスピが来たらしいので、とりあえず気になったところを読み再度撮影にチャレンジ!

写すとは言っても、公園まで行くのは面倒なので廊下から市街地を写すことに(笑)

う~ん、以前と同じく写らないなぁ・・・でも何種類かの簡単モードがあるよう、試してみよう!

カメラの上部の切り替えで、ポートレート・風景・クローズアップ・スポーツ・夜景ポートレートとあったので、順次切り替えて写してみた。

やっぱり写らないやと思っていたのに、最後の夜景ポートレートに切り替えたとたんに、いきなりエネルギーが写りびっくり!この写真・・・記念すべき一枚目!(爆)

c0331825_14465737.jpg

液晶画面いっぱいに筋状のエネルギー、しかも他のどのデジカメより繊細だ・・・しかし色がかなり淡い。

上記の写真の後ろに写っているのが何か分からない、なにかのエネルギー体なのかな?

これなどもっと分からない,上下を分断している金色の帯は何?中央に在る階段状のものは何?上にも下にも存在しない建物がいっぱい写ってるけど何?

c0331825_14474164.jpg
この不思議な円を描いているエネルギー、どういう意味があるのかな?
c0331825_14481910.jpg

立ち上がるエネルギーが凄すぎて、向こうに何があるのか分からなくなっている。

一眼レフで写るエネルギーは繊細すぎるくらいだ。

c0331825_14484847.jpg

スポーツに設定しても写ったが、これほど繊細ではなかった。

まさか一眼レフで写るとは思っていなかったので、嬉しい誤算でてともハッピーな気分(笑)

でも何も光源の無い夜空にレンズを向けるとやはりシャッターは下りないのは、レンズが光源を認知しないとシャッターが下りないのか?

う~ん・・・まだよく分かりません・・・

持っている一眼レフもcannon製(爆)

別に全種キャノンにしたくてしたわけではなく、この一眼レフは友人が自分が買うときに、「カメラに詳しい人に聞いたらこれがいいと言ってた」と教えてもらったので、じゃあ私も買っとこうと数年前に買っていたのだ(^^;;;

しかし買ったはいいけど操作が難しい・・・そう、簡単撮影しか使っていなかった(笑)

ここ最近コンデジを使ってきたからか、多少の操作やカメラ用語に慣れたようで、以前には分からなかった一眼レフの取り扱い説明が、今回読んだときに多少は分かるようになってた。

で・・・さっそく試したわけでして・・・(笑)

4台のデジカメで写しているがそれぞれの特徴があり、全てのデジカメが同じように写るわけではない。

同じメーカーでこれだけの差異が出るのだから、メーカーが違うともっと違うのが写るのでは?などと思うのですが・・・写すのは一人なので、もうこれ以上買っても使えません!(笑)


今回で思ったことは・・・スピ系で言われる、宇宙は波動で出来ているはやはり正しいかも?ということ・・・

4台のカメラは私以外の者は使っていない、4台とも使用者は全て私だ。

デジカメは金属の集合体、要するに無機質体だなので、本来のデジカメの仕様なら写るのは夜景のはず・・・なのになぜ不思議なものが写るか?

それは私の波動にデジカメが呼応しているのでは?と思っているのだが・・・公園で時々出合う高校生が、自分が写しても写るかな?とデジカメを使ってみた。

しかし写るのは夜景でエネルギーは写らない。

沢山の人で試したわけではないから正しい考え方だとは言えないかもしれないが、デジカメの本来の目的外のものが写るのはやはり不思議だ。


雨の降る日は色々なエネルギー体が写るから、写すのに夢中でデジカメが濡れたりすると「あ、ごめん」と謝ってるし、「もう少し写すので頑張って!」とお願いするし、「今日はありがとう」とお礼を言ったりする・・・いつもそうやってデジカメに話しかけているのだ。

でも何も知らない人が見たら、「この人頭おかしい?」と思われそうだけど(爆)

日本語は母音で話す言葉なので「言霊」の力が強い、その力と話しかける私の思いという念とが、デジカメに伝わってるのかなぁ・・・言葉も波動で思いも波動、それがデジカメに伝わってエネルギー体が写るのかも?なんて・・・(^^ゞ

まあそのうちに、こういう現象も化学的に解明されるかも?と期待しております(笑)


by yururiya_yurayura | 2014-08-27 14:43 | エネルギー | Comments(0)

鳳凰?

今年の夏は本当におかしくて、2日に雨が降って以来毎晩曇り空ばかりで、夏の星空がほとんど見れない・・・昼間は陽がさすときもあるけど、曇りの日が多いのも夏らしくない。

36~7度くらいの気温が当たり前の夏、かげろうのように道路から熱気が立ち上る夏、雷が鳴り出すと慌ててパソコンをシャットダウンしていた夏・・・どこへ行ったのだろう?

そんな曇り空の日々の中で、26日の夜は少しだけ雲の切れ目が出来て久しぶりに星が見えた、その雲の切れ目の中に写っていたのがこれ・・・写したのは27日の0時40分ごろ。

c0331825_01565838.png
c0331825_01571427.jpg

なにやら鳥が群れて飛んでいるような・・・宇宙船にしたら不規則に並んでるし・・・尋ねると、これは鳳凰だとか・・・こんなに群れになって飛んでるのを見たのは初めて!

続けて写したのにも写っていた。

c0331825_01575208.jpg
c0331825_01580404.jpg

地球の中の小さな国日本、その中の都市なんて地球規模からみたら点にもならない、その点にもならない都市の中のこれまた点にもならない小さな地域、そこで見える僅かな雲の切れ目を写したら、こんなに沢山の鳳凰が飛んでるのが写ってるなんて!

写したときに見た液晶画面は黒く、少し光っているのが写っているだけだったので、またオーブが写ってると思ったのに、パソコンで拡大してみてびっくり!

こんなのが写る確率は?それを考えると本当に驚く。

ひょっとしたら、この時間この場所で写したのはインスピかも?とも思うけど・・・しかも続けて写したら、多分宇宙船だと思う飛行物体が鳳凰と一緒に写っているし・・・

c0331825_01584593.jpg
c0331825_01585579.jpg
c0331825_01595203.jpg
c0331825_02003016.jpg

これらの写真はS120で写した、PowerShotAやIXYでは高空にいるのは捉えにくいようで、これだけ鮮明に写せるのもS120だからなのかもしれない。

今はそれぞれのデジカメの持味を生かそうと思い、写す場所を選んでいる。

S120ではエネルギーを写すのではなくて、その特性を生かしこういう未確認飛行物体を写そうと思う。

この写真を写したのは、サッカー場が出来るくらい広い公園の中で、夜間は周辺の街灯だけ点灯されており、公園の中の街灯は消してあるので写しやすい。

最近の公園造りは、木は間隔を開けて植えてあり広い空間を取るように設計されているし、地面は芝や雑草が生えていて、子供たちが走り回れるように出来ているのだ。

そんな公園なら空が広く見え、写せる空間は360度ある。


S120はフラッシュは手動でスイッチを入れるのだが、フラッシュを出すのをよく忘れる、そんな時に写した一枚、沢山の未確認物体が写った(誰なのか尋ねたら龍神だとか)、フラッシュ無しで写したら、深夜だってのに夕暮れ時のような色合いで写った。

でも色変換すると黒になる・・・不思議だなぁ~(笑)

c0331825_02020854.jpg
c0331825_02015682.jpg
しかしPowerShotAでも、この日は鳳凰が写っていた。
c0331825_02143169.jpg
c0331825_02144645.jpg

神獣といわれている鳳凰や龍神がこれだけ写る・・・何事かあったのかな?それとも巡回パトロール中?(笑)

こうやって地球の周辺を守ってくれているそうだが、宇宙船と一緒に飛んでいるということは、友好的な宇宙人と協力しているということなのだろう。

しかし、全ての宇宙人が友好的だとは私は思っていない。

逆に友好的な宇宙人のほうが少ないのでは?などと思っているので、希少な友好的宇宙人を乗せた船に出会えたのか?

そうだとちょっと嬉しいかも?(爆)


by yururiya_yurayura | 2014-08-27 01:53 | 霊獣 | Comments(0)

これ何?が多い今日このごろ・・・

最近は「こんなの写ったの初めて」が多くなったよう、時代の変化が近づいてるのかな?地球は変化しているのだろう・・・異常気象がその証拠かも?

人類は万物の霊長とばかりにこの星の上でふんぞり返っているけど、それは本当のことなのかな?

ひょっとしたら、人類は地球にとってはガンかもしれないよ?

人類がいなければ、この星は楽園なのかもしれない・・・宇宙の図書館になるといわれている地球、種の保存庫と言われている地球、そしてポータルになると言われている地球、どれが実現するのかそれとも全部実現するのか・・・遠い未来なのか近い未来なのかどちらか知らないが、もしそれが本当のことならそんな地球を見てみたい!なんて思うのですが・・・(爆)


8月15日に久しぶりに雷が鳴った、とは言っても3度ほど大きな音がしただけで、あっという間に終了(笑)

近隣の地域でピカピカ光ってるし遠雷が聞こえるしと思っても、しばらくすると光も音も消えてしまうし、山の向こうに見える雷雲は、見ているとこちらに来ないで山向こうに消えていく・・・あれ?来ない・・・

都会で建物が密集している地域はヒートアイランド現象が発生し、その上昇気流のせいで雷雲が押されて来れないのかな?なんてことを思ってしまうほど、近年雷さんが来ることが少なくなった。

異常気象とあいまって、こういう夏の風物詩が消えていく・・・いや、来てくれなくていいんですけどね(笑)

その雷が鳴ったので、そういう時は強いエネルギーが来てると思い、デジカメを持って飛んで行く・・(爆)


写しだしてすぐにこんな写真が写った。

S120で写したのだが、液晶画面になにやら紐のようなものが見える?・・・で、写したら・・・紐のようなエネルギー体が写った。

そしてそれが写すたびに移動する、あちこちと・・・しかし肉眼では見えない、液晶画面でしか確認できないなんて・・・これは何じゃ!

写した順番に掲載している。

c0331825_14530011.jpg
c0331825_14531825.jpg
c0331825_14534600.jpg

写っている形のままが液晶画面で白く見えていた、かなりのスピードで動いていたので、これだけしか撮れなかったけど・・・何か大きな紐状のエネルギー体が動き回ってたのかも?

一番大きく写ってるのを原寸大に切り取ってみたが・・・なんだろうね?

c0331825_14551880.jpg

雷が鳴っているときは「降るエネルギー」が写るのでは?と写したら・・・初めてデジカメで「降るエネルギー」が写せた。

写したのはIXY、上が原寸大で下が原版、1枚だけだった・・・残念なりぃ~!(笑)

c0331825_14560945.jpg
c0331825_14555475.jpg
なんとまあ、次々と初体験をさせてもらえること!

3台のデジカメを駆使し(駆使させられてるのかも?誰かに(爆))毎日写してる、深夜の1時2時に公園で一人、そしてこんな写真ばかりを写している私・・・自分でも不気味な人だと思う(^^;;;

しかし住んでいるところが大都会なので、通勤や運動で三々五々人は歩いているし、交差点横の公園なので車が通るし、警察署が公園の近くにあるから絶えずパトカーやバイクに乗った警官が通っているしで、意外と怖くはない。

公園にいると時々パトカーが止まって「何してるの?」と聞きに来るのに、なぜか写真を写しているときには素通りして行く・・・なんか寂しいなぁ~(爆)


こんなことは不思議でもなんでもない、3次元世界では見れないだけなんだから、こういう世界が普通だってことを広報しろ、そう言われているのでブログを書いている。

でも実際は面倒なので書きたくなんだけど?と言うと、ダメって言われる・・・あのね、このブログは忘れっぽい私の備忘録なんだから(笑)

まあ非物質界の方々に文句を言っても、人間の日常のことなど分かろうはずもなく・・・かなわんなぁ・・・

19日の夜は久しぶりに星空が見えていた、でも写したのは20日になってから(笑)

白い雲が所々に浮いていたが、星空を見るのは何日ぶりだろう?なんて思いながら写したら、やはり未確認飛行物体がわんさか写る。

c0331825_17295005.png
c0331825_17323130.png
c0331825_17332639.png
c0331825_17335822.png

S120のレンズは捕らえる範囲が広いらしく、何体も同じ画面に写っていた。

しかしだ!何より驚いたのは、S120で写しだしたとたんにエネルギー体が写ったことだ! ; ̄□ ̄)

あれだけ写らないと四苦八苦してたのは何?状態・・・他の2台と同じエネルギーが写るなんて・・・しかもS120で写るエネルギーのほうがより繊細で、写したのを確認する時に見るのが眩しいくらいのがある、それがS120ではより顕著。

周り中凄いエネルギーだよ・・・木の色が変色してる!(笑)

c0331825_17343404.jpg

何枚写しても同じようにエネルギーが写るが、久しぶりの晴天で特別エネルギーが強かったのかもしれない。

他のデジカメのようにコンスタントに写るかどうかは、まだまだこれから試さないと分からないね。

しかし・・・いきなりこの状態ってなんなん?やっと私の波動と合ったのかな?嬉しいから何でもいいけど(笑)

そのS120で写した20日のエネルギー、なにやら騒がしい・・・

c0331825_17350430.jpg
c0331825_17352437.jpg
c0331825_17353966.jpg

どの場所もエネルギーの動きが激しく写るが、この日のエネルギーが強かったのだけなのかもしれないけどね。

しかも、市街地を写してもまた灯りが消えちゃったし・・・

c0331825_17362030.jpg

この状態って何なんだろうね?いや・・・確かに何かが変わってきている・・・

少し前の7日の写真だが、高いフェンスのある公園では入り口付近で写していて、フェンスを南に見て東端を定点にしていて、次の場所に移動するのにはフェンスの西側まで行き角を曲がるのだが、この日はなぜか通った時に西側で写さなくては!と思ったのだ。

強いインスピが来たときには、直感と本能で生きるを信条にしているのでいつも素直に従っている(爆)

写してみると・・・ものすごいエネルギーが来ていたよう・・・フェンスが見えなくなってるし・・・

c0331825_17371477.jpg
何かエネルギー体も来ているようだ。
c0331825_17380495.jpg
c0331825_17382637.jpg
やっとフェンスが見えた、このフェンスの位置は西角になる。
c0331825_17390565.jpg

重なりあう次元・・・目には見えないけど、こうやって異次元のエネルギー体は様々な動きをしているようだ。

写真を撮れるだけでなく、多分色んなエネルギーも彼らから貰っていると思う、だから深夜に一人でも怖くないのかも?(笑)


我々ヒューマノイドは、本来はこの重なる次元を自由に行き来出来るそうだ。
人類は多次元体で出来ており、5層の多次元体を持っているとチャネで聞いているが、多次元体は次元を超えて移動できるが、物質体はこの次元でしか動けない・・・本来なら地球人も自由に次元間を移動できるはすなのに、現実では出来ない・・・操作されたのは遺伝子・・・操作された遺伝子を元に戻すとか言われているが・・・その遺伝子の変換が本当に成されるのか?

この宇宙に存在する膨大な数の生命体たちが太陽系の周りを取り巻き、遺伝子の変換が実現されるか否か?と見守っているそうだ。

炭素体からクリスタル体へ・・・ぜひ実現してほしい。


駐車場で写す写真にも激しい動きが見られ、やはりエネルギーの変動が激しい。

c0331825_17400213.jpg
これらの動きは良き方向に向かっているから、そう思いたい・・・


by yururiya_yurayura | 2014-08-24 14:50 | エネルギー | Comments(0)

デジカメの使い分け

少し各デジカメの特徴が分かったので(分かったつもりかも?(笑))、これからは使い分けることにしよう・・・そう思ったとたんに、その特徴が写った。

S120は遠くを写せる、しかも少々曇り空でも光を捕らえられる・・・らしい(笑)

何も写っていない暗い画面の中に、ぽつんとこんなのが写っていた。

c0331825_16092756.jpg

c0331825_16102151.jpg
下の写真に写っているのは、先日何枚か掲載したのと同じもの、そして上の写真は鳳凰だそうで、この写真はどちらも18日の0時半ごろに、S120で写した。

8月2日より曇り空が多く、この日も曇天でどんよりとした雲が覆いかぶさっていたのに、その中いたであろうこれらを写せる・・・確かにS120は、その点では高性能デジカメだと思う。

しかし19日の同じ時間くらいに、IXYでも鳳凰が写っていた。


この写真は広いガレージの真ん中で、いつも写るエネルギー体と一緒に写ったいるのだが、この時も曇天で雲が多かった。

上記の前日にS120で写した鳳凰は、サッカー場よりも広い公園の中で写しているのだが、人間は移動が大変だけど、彼らにはひょいと移動できる距離・・・適うわけが無い(笑)

上が原寸大で下が原版、最近なぜかエネルギー体の色が悪い・・・これって何か理由があるのかなぁ・・・

c0331825_16112476.jpg
c0331825_16110922.jpg

ここ数日S120で不思議な写真が写る。

ピンボケ状態で写るのだけど、その写真には先日掲載したのと同じような沢山のオーブのようなそうでないような・・・いや、オーブではないな・・・写したのは18日のAM1時過ぎだった。

c0331825_16141446.jpg

まず真ん中の黄色い部分を原寸大に切り取ってみた。
c0331825_16150528.jpg

次に左の上部を切り取ってみた。

c0331825_16152004.jpg

次は右の上部を切り取ってみた。

c0331825_16162226.jpg

どれも真ん中の黄色い部分に向かっている、それらの一部を拡大してみた。


c0331825_16164632.png

c0331825_16172579.png
ではでは・・・19日の同じ時間にも写してみたら、少し出現量は減っているようだが同じような写真が写る。

c0331825_16121083.jpg
同じく中心部分の黄色いエネルギー体を、原寸大に切り取ってみた。
c0331825_16124394.jpg

左上部を切り取ってみたが、この19日の写真の方が白くエネルギー体がはっきり写っている。

木の中に在るのに光ってる、この写真は色変換をしていない・・・光の無いところで発光しているのは、自身が光ってることだろうね・・

c0331825_16190147.jpg

15日に月を写したときにも、同じようなのが写っていた、こちらは少しピンボケ状態なのではっきりしないが・・・木のところと中心部を原寸大に切り取ってみた。

c0331825_16211628.jpg
c0331825_16212779.jpg
c0331825_16214058.jpg

これらが何なのか分からないが、動いているのでエネルギーもしくはエネルギー体というのが分かる。

宇宙・・・我々3次元世界の者にとっては、まだまだ分からないことがほとんど・・・オーブでさえその実態は何なのか分からないんだから、このオーブより小さなものが何なのか分からなくて当たり前・・・難しく考えなくても、その実態は何なのか分かる日がいずれ来ると思う。

その日を楽しみにして、それまではデジカメと遊んでいよう!と思う今日この頃(爆)

ふむふむ、各カメラの特徴が分かってくると中々面白い♪

今のように曇天ではなく、雲一つ無い空なら何が写るんだろう?

何か天体ショーがあるときはやはりエネルギーが強いので、流星群が一番多いという日にも「写そうぜ!」と待ち構えていたのに・・・ペルセウス流星群のときも曇天かい!(笑)


この夏、このお天気模様は何なんだろう?

梅雨が8月に移動したのか?(爆)←本当にそう思うような曇り空ばかり・・・それも曇りは夜が多い。

毎晩曇り空とにらめっこをしているが、雲の流れが結構速いのはなぜだろう?

なんだかなぁ・・・異常気象もどこまで続くのか・・・まだ酷くなるのか、それとも平年並みに戻るのか?

晴天ばかりで雨が降らない関西の夏・・・あの夏の日々は、どこへ行ってしまったのでしょう・・・


by yururiya_yurayura | 2014-08-20 16:05 | エネルギー | Comments(0)

空一面のオーブが写る

PowerShotS120は中々うまく使えない、・・・と言うか・・・私のカメラへの知識不足が原因なんだけど。
ISO感度ってそれなに?シャッタースピードを変えるとどうなるの?なんて、まだ今頃こんなことを言っております(爆)

説明書を読んでみた(読んだ端から忘れているので、何度も読み返してるからもう結構取説はくたびれてきた(爆))
「ISO感度を低くすると荒さが目だたない画像になりますが、撮影シーンによっては被写体ブレや手ブレが起きやすくなることがあります」「ISO感度を高くするとシャッタースピードが速くなるため、被写体ブレや手ブレが軽減されたり、ストロボの光が遠くの被写体に届くようになりますが、画像が荒くなります」

そうか・・・では試してみよう(^^;;;

まずは最高値の12800で写してみたら・・・うわ~、なんと空中オーブだらけだ!

c0331825_16291939.jpg

いやいや、これにはびっくり!やはりかなり画像は荒い、でも今までにないくらいオーブが写ってる!

結局空ってオーブだらけなの?(笑)
次に10000にして写してみた。

c0331825_16300281.jpg

やはり同じように沢山のオーブが写ったが、この後8000、6400と数値を下げて写してもほとんど変わらないもで、上限は5~6000くらいでいいのかな?

しかし画像が荒く霞でもかかったように写るので、少なくてもいいからオーブ一つ一つがきちんと見えるほうがいいなぁ・・・なんて思ってしまった(笑)

シャッターボタンが下りなくなると、こんなのが写る。

ISO感度を上げているのでいつもより沢山写ったが、やはりかなり画像は荒くピンボケ状態に写り、より沢山のオーブか何か分からないものが写る。

c0331825_16303753.jpg

次も同じくシャッターが下りなかった、シャッターボタンを押しているのに、長いときは10秒くらいそのまま・・・

そんなことがよくあるが、多分写されている?非物質界の方々がそうさせているのだろう。

びっくりするような写真が写るときもあるし、いつもと同じ写真のときもあるから、何が目的でシャッターボタンが押せないようにするのか分からない。

でもね・・・どうせ理解できない世界を写してるんだから、理解できないことが起きても当たり前・・・などと思い、今は開き直っております(爆)

c0331825_16335302.jpg

何度写しても同じような写真が撮れる、小さな点々の集まりのよう・・・でも縮小すると消えてしまう・・・

なので1ヶ所を原寸大に切り取ってみた。半月に近いようなお月さんが時々顔を出していたので、一緒に写してみたら・・・なんと満月になって写ってる(爆)

c0331825_16345687.jpg
3枚目も同じような写真が写った。
c0331825_16352356.jpg

この写真も切り取ってみたが、沢山の色が写ってる・・・これってオーブなの?

そんな部分の1ヶ所を切りとってみたら、さすがにISO感度が高いと画像が荒くて何かよく分からない、でも色は分かる・・・この色の持ち主は誰?(笑)

c0331825_16362611.jpg

しかしS120では、他のデジカメで写る地面からや電球からのエネルギーが写りにくい、これはなぜか?

ISO感度を高くすると、こんなオーブだらけの写真が撮れるのは分かった、では試しに低くするとどんな写真が撮れるのか?

今度はISO感度を400にしたら・・・1枚目はダメ、2枚目は・・・おおっ!写った~・・・これ(笑)

c0331825_16370068.jpg
次は500。
c0331825_16373456.jpg

その次は600。

c0331825_16375065.jpg
そして最後に700。
c0331825_16381371.jpg

公園から同じ方向を向いて写したみたらやっと写ったが、中途半端な長さでしか写らない。

今まではISO感度はAUTOで設定していた、だけどS120は写す目的によって手動で調整しないとダメなよう・・・S120以外の機種で設定変更をしたのは画像サイズだけ・・・ほかは全く触っていないのに、写しだすとほんの数枚目からエネルギーが写ったのはなんでだろ?

他のデジカメはAUTOの設定であれだけ写るのに、やはり機種によってこれだけ違う・・・その違いはレンズなのかな?


持っているデジカメは「PowerShotA3200IS」と「IXY3」で、ローエンドと言われる廉価商品のカメラだ。

「PowerShotS120」は、他のよりほんの少しハイエンドの商品なだけなのに、これだけ写り方が違うのかと驚いている。

もっとハイエンドのデジカメもあるが、1眼レフでは写らないというのが頭にあったので、ほんの少しだけ上位デジカメのS120にしたのだが・・・う~ん、さすがに日本のカメラは高性能、これだけ違いが出るとは思わなかった。

日常写すのにはローエンド商品で十分、高性能なカメラを持っても使い切れないと思うし、精密機器はあっという間に進化するので、高い金額のを買っても、すぐにもっと安価で高機能なカメラが後続品で売られる。

カメラが好きな人はハイエンドを持てばいいけど、今頃ISO感度ってな~に?の私のような者には、ハイエンド商品はもったいないです!(爆)

しかし検証という目的がある、なので分からないなりに悪戦苦闘中・・・そうなの?ISO感度を低くするとシャッタースピードが速くなるの?←今頃言うなってっか?(笑)

400~700に落としたらエネルギーが写ったということは、シャッタースピードが早くないと写らないということね←今頃やっと分かったらしい(爆)

でもね・・・ISOを400で写すと、こんなに色が悪い・・・困った・・・

c0331825_16385882.jpg
これもISO400、一番近い木の写り方がS120らしくない・・・困った・・・
c0331825_16392563.jpg

S120と他の機種とは写り方が違う、だったら目的別に使えばいいのでは?

今まで写りにくかった高空の未確認飛行物体、これはS120でないと捕らえられないというように、それぞれがそれぞれの機能を発揮してくれているので、検証するのなら色々なものが写る方がいいかも?

などと試行錯誤中・・・まだまだ続くデジカメのとの戦い・・・しかし面白い!(爆)


by yururiya_yurayura | 2014-08-18 16:24 | オーブ | Comments(0)

未知なるエネルギー体・・・宇宙船かも?(笑)

台風12号の影響で雨が降った2日、そして台風11号が同じ県内に上陸し大暴れした11日・・・そのお陰で、9日間のほとんど毎日が雨雨雨・・・
でも違ったエネルギー体が幾つか写せたし、新しいS120が試せたけど・・・毎日の雨との格闘で、写真を写すのに疲れた9日間だった(^^;;;

雨が降ると色々なエネルギー体が写せるが、なにせ結構な数を写すので全てをブロウに載せれない。

追々掲載しようとは思うが・・・生来がこまめな性格ではないからブログを書くのも面倒くさい、なのでいつ掲載するかわかりません・・・(笑)


今はいくら写してもHDDの容量が大きくなったので保存するのが気にならないし、デジカメは写しても不必要なのは削除できるしでとても便利になっている。

HDDも1TBの外付けを使い、カードはどのデジカメも16Gを使っているから、沢山の写真を写し保存できるし、デジカメのカードやパソコンの周辺機器が安くなった、これは本当に嬉しい!

でも毎晩写しているので、その膨大な数の中身はほとんど把握していない、と言うか・・・右を向いて左を向いたらもう何をしていたか忘れてる、そんな私が覚えておれるわけが無い(爆)

なので、今は今回写したのを一生懸命検索中・・・そんな中から見つけた未掲載の未確認物体だ。

上が原寸画像で下が原版、これを見つけたときに思ったこと・・・まるで魚が空中を泳いでいるみたいだ・・・なんて(爆)

c0331825_16450910.jpg
c0331825_16452762.jpg
探せば結構な数あった、やっぱり未知なる空には未知なるエネルギー体がわんさかいるってことかな?
c0331825_16460527.jpg
c0331825_16472248.jpg
c0331825_16474495.jpg
c0331825_16481908.jpg
c0331825_16484755.jpg
c0331825_16502703.jpg
c0331825_16505090.jpg
c0331825_16512070.jpg
c0331825_16515899.jpg
画像サイズが大きいので、拡大して端から端まで見るのは大変!

根気の無い私には無理な作業だ・・・だから多分見落としは沢山あると思うけど・・・

c0331825_16531564.jpg
c0331825_16541444.jpg
c0331825_16544397.jpg
c0331825_16551905.jpg
c0331825_16554261.jpg
下の写真は光体をカットしてないが、こんな感じで写っている、光っているから単純にエネルギー体とは言えないけど・・・

この写真を写したのは夜明け前で、周りのオーブが壊れていっているのにこれだけ輝いておれるのは、自らにエネルギーが無いと光れないのでは?、そう思ったからエネルギー体かもなのだ。

オーブも動いているときはかなり光っているが光り方が違う、写真の物体は四方八方に長短の輝きの尾を出しているが、オーブの光かたは周辺が滑らかで長短の光の尾を出していない。

なんて言ったらいいんだろう・・・見慣れてきたので、そんな感じで判断するようになったんだけど・・・ひょっとして・・・判断が間違ってるかもしれないですが・・・((((((^ ^;)

c0331825_17010160.jpg

いつもは北西から南東までを見渡せる廊下から写しているのだが、思いついて反対側の南東から西までを見渡せるところで写したら・・・う~ん、やっぱりその場所の磁場によって、写るエネルギー体は違うのかもしれない。

こんなのが写った、上のほうに未確認物体まで・・・

c0331825_17013415.jpg
c0331825_17014636.jpg

続けて写したのにも同じエネルギー体が写ったが、左の方にまるで龍が天空に駆け上っているような感じのが写ってる・・・と思ったので聞いてみた。

やはり龍神で白龍だそう。

この始めて写ったエネルギー体・・・なんか逞しそう・・・そしてキレイだ~♪

c0331825_17021836.jpg

しかし、この方向には高層の建物が並んでいるので、深夜にはあまり写せない。

フラッシュを使わないのなら写せるけど、エネルギー体はフラッシュに反射して写るから、深夜にフラッシュを光らせるのは無理!

新しいエネルギー体と遭遇できるかも?なのにね、残念!・・・←何でも試してみたい、これ私の病気なんです(爆)

エネルギー体が移動するときは、こんな感じのようだ。

c0331825_17033789.jpg

この時の移動はゆっくりのよう、もっと高速で移動するときは1本の光の帯のようになるのかも? 多分、5月に写していたこれがそう・・・

毎晩写していると、こうやってどこかで繋がり意味が分かるようになる、だから、れからも写すのを止めれませんって!(爆)

c0331825_17051381.jpg

3台のカメラで毎晩写しているけど、3台ともに写り方が違う。

同じ者が写してもそうなんだから、写真に写るエネルギー体は無限にあるということでは?

天の川銀河の辺境の地にある太陽系は、これからこの銀河の中心近くに移動するなんて話もあるが、もしそれが本当なら、これからもっと違った形で写ってくれるようになるかもしれない。

そう・・だからまだまだ深夜徘徊を止めれない・・・(爆)

8月2日に写った赤いエネルギー体のようなもの・・・始めて見たので聞いてみたら・・・それは私のパワーが転写していると言われた。

う~ん・・・ちょっと思い当たらないこともないので、ただ今何枚も写して検証中・・・


by yururiya_yurayura | 2014-08-15 16:40 | 不思議な写真 | Comments(0)

スーパームーン

今年は、7月8月9月とスーパームーンの満月が3ヶ月続くとか、7月の満月は曇り空でお月さんは隠れてしまい、結局は見れなかった。

そして8月、台風11号襲来でやきもきさせられたけど、11日0時過ぎに家を出たときにはなんとか満月が見れた、とは言っても雲がかかり時たま顔を出すだけ、くっきりはっきりのお月さんはほんの一瞬で、ほとんどが雲の中にいた・・・残念!

それでもさすがにスーパームーン、写せばいつもの何倍もの輝きを見せてくれた。

c0331825_17100987.jpg
c0331825_17103426.jpg
雲の中に隠れていてもこの輝き・・・う~ん、雲の無い空だったらなぁ・・・
c0331825_17120307.jpg

今回は午前3時前が最大の大きさになるそうだが、その頃にはお月さんは山の向こうに隠れてしまうので写せない。

天体ショーは場所の制限を受けるからね、それは仕方がないことだけど・・・そして時間とともに、西の空から真っ黒が雲がもくもくと・・・ってことで、結局今夜もお月さんは行方不明になりました(爆)

この日はS120でいくら写しても暗い夜空しか写らなかった筋状のエネルギーは何枚か写ったけど、肝心のお月さんが出ていないのでどうしようもない。

仕方ないか、まだカメラが不慣れだし・・・と思っていたら、写した画像をパソコンで見てびっくり!暗い夜空にこんなのが幾つも写ってるし・・・

c0331825_17130785.png
c0331825_17133710.jpg
c0331825_17140164.jpg
c0331825_17144247.png
c0331825_17150964.png

これは・・・4月15月の満月の日から後によく出現していたが、ここしばらくは見なかったのに・・・4月の満月のときの写真はこれ、満月の横に出ている。

c0331825_17155747.jpg

また鳥のようなものも飛んでいた、満月の空は賑やかだ!(爆)

c0331825_17165237.png
c0331825_17172921.png
c0331825_17174107.png

その後何度も写っていたが6月くらいから写らなくなっていたのは、満月だから来ていたのかな?、それとも常時いるけど写らなかっただけ?

4月の満月後は何度も違う形のが写っていたが、ほとんどが1体で多くても2体しか写っていなかったのに、今回は1枚の写真の中に多いのは6~7体も写っている。

今まで1~2体しか写らなかったから、少数精鋭だと思ってたのにね(笑)

高空にいるようなので小さいが、沢山の未確認物体が地球の空を飛びまわっているようだ。

みんな離れているので、上手くカットできない・・・

c0331825_17183091.png
c0331825_17185489.png

今地球は宇宙中の注目を集めているらしく、物見遊山や侵略目的でやってくるよからぬ奴らがいるらしい、なので、日本神界や協力的な宇宙人たちが、こうやって地球の上空をパトロールをしているんだそうな。

それが写ってるらしい・・・だったら、彼らに地上から感謝想念を送らなきゃね!

彼らも不思議な現象だけど、ここ最近は特に不思議なエネルギー体と思われる写真がよく写るが、これから益々こういう現象が顕著になるのかな?

だとすると、これから何かが変わっていくのかもしれないね・・・

c0331825_17202629.jpg
c0331825_17203903.jpg

これは尋ねたら朱雀と言っていたが、下の原版を見た時にはちょっと笑ってしまった。

なんかエネルギーに乗って上昇してるように見えるけど、鳥だったら飛べばいいのに・・・と(笑)

c0331825_17211226.jpg
c0331825_17212251.jpg
これは8月3日に以前のPowerShotAで写したもの。
c0331825_17221292.jpg
c0331825_17222295.jpg

そしてこちらは翌4日にIXYで写したもので、同じ場所で写ってるのだが、カメラが違っても同じものが写る。

c0331825_17230046.jpg
c0331825_17231001.jpg

このエネルギー体は以前にも他の場所で写っている。

人家が密集した場所で写すと、やはり人が出す想念の影響からからモヤがかかったように写り、余りキレイとはいえない画像になるので写さないので、家から離れているガレージや公園で写している。

そんな大きなガレージの真ん中で写したのがこれ、上記の場所からはちょっと離れている。

c0331825_17241333.jpg
時間や場所の制限を受けない非物質界の住人は、あちらこちらと飛び回っているもよう(笑)

違うカメラで写しても、同じものが写る・・・やはり物質としのカメラも、扱う人の波動に反応するようだ。

宇宙は波動で出来ているとか・・・3次元世界の住人にはその波動は見えないが、進化すればするほど波動がよく見えてくるらしく、言葉は要らなくて、その波動で誰か分かるそう・・・波動で相手の想念も瞬時に分かるそうなので、嘘はまずつけない。

それはいいなぁ・・・人間社会は結構嘘で塗り固められているので、「これって嘘?本当?」と思わなきゃいけないってのも、単純な私には酷く疲れることだから・・・


by yururiya_yurayura | 2014-08-13 17:06 | Comments(0)

筋状のエネルギーが写った!

PowerShotS120、中々聞き分けのよいカメラのよう(爆)

10日には電灯から立ち上るエネルギー体も、地上から出ている筋状のエネルギーも写った。
まだほんの数枚だけど、写らないのかと心配していただけにとても嬉しい♪

両手に包み込み、「他のカメラと同じものを写してね」とお願いしていたので(爆)、「よっしゃ~、分かった!」と、何を写したらいいのか理解してくれたのかな?( ̄w ̄) ぷっ

c0331825_18221415.jpg
c0331825_18223418.jpg

ソリッドステートエンティティ=無機質体が将来は地球の住人なる、そんなSFがあったが、思考する無機質体が進化すればそれもありうるかもしれない、なんてS120が私の思考に反応したら・・・それもあり得るかも?と、ふと昔ムーで読んだその話を思い出した。

私たち人類は未来もこの地球住んでいると思っているようだが、それは予測のつかない未来への期待だと思う。

地球を一つの生命体と考えると、この星を喰い散らかしている人類を地球がいつまでも置いてくれるかどうか・・・それは未確定だ・・・私だったら、そんな連中はさっさと追い出すけどね(笑)

こうやって写真に写る非物質界の方々は、そんな人類をじっと観察しているのかもしれないよ?

彼らは地球には再生のエネルギーを与えても、人類には思考の管理を求めていると私は思っている。

自己責任と自己管理、これはとっても大事なこと・・・与えるだけでは進歩しない、まずは自分で考えること、そして行動すること・・・それを彼らは観察しているのでは?


波動理論からいうと思考も一種の波動だから、S120は私の思考を受け入れてくれたのかな?(笑)

写すたびに、次々と新しい絵をプレゼントしてくれる・・・なんか楽しい(⌒⌒)v

白いモヤのようなものが写っているが、空中には何か大きなエネルギー体が来ているようだった、他にも写っているけど、この大きなエネルギー体から白くて丸いエネルギー体が出てくるのかな?

それとも全然別のエネルギー体?・・・分かりませぬ・・でも、そんな妄想は楽しい(爆)

c0331825_18232822.jpg
c0331825_18234350.jpg

雨が降っているので沢山のオーブが写る、そのオーブの中に混じって、何やら小さなエネルギーが尾を引いて飛んでるけど?

どちらの写真も、オーブとこの小さな尾を引いているエネルギーとは向かう方向は同じではない、これは単体のエネルギー体なのか?

それとも、他のエネルギー体が出しているエネルギーなのか・・・

c0331825_18244589.jpg
c0331825_18250403.jpg

S120の画像サイズは4000×2243ピクセルの大きなサイズで写している、サムネイルで見ているときには気づかない物体?も、大きなサイズで写しているので、拡大すると「これ何?」というのが見つかる←これが楽しみ(爆)

そんな中で見つけたもの・・・まずは「これは生命体?それとも宇宙船?」と思われるものだけど・・・こんなのを見つけるのは、まるで宝探しのゲームをしてるよう・・・でも、結構ワクワクしてるんだけど(笑)

c0331825_18253885.jpg
c0331825_18255508.jpg
c0331825_18261671.jpg
c0331825_18264320.png
c0331825_18270704.png

S120で写すと、とても透明感のある写真になる、そしてエネルギー体の色合いがパステルカラーだ。

色変換しても余り大きく変化しないのは1眼レフと同じ、そしてファイル量を圧縮しても色合いは落ちず、結構減量できるのはなぜ?

それが高性能の証なのかな?(爆)

c0331825_18275945.jpg

そんな透明感のある写真の中で見つけたこれ・・・何者?

どちらも上が拡大で下が原版。

c0331825_18283590.jpg
c0331825_18285708.jpg
c0331825_18294972.jpg
c0331825_18300467.jpg
画像を拡大しても発色のいいのもS120の特徴で、かすかにしか見えない小さなオーブを拡大しても色は変わらない。

こうやって、沢山のオーブの中に多色の丸い物体が混じっているのがよく写るが、これはエネルギー?それともエネルギー体?

上が拡大画像で下が原版。

c0331825_18310307.jpg
c0331825_18311577.jpg

そして、他のカメラと同じものが写るという証明がこれ!(笑)
押しているのに中々シャッターがおりなくて写せない、そんな時はオーブはこのように写る。

この写り方は今まで使っているPowerShotAと同じ写り方で、いつもの楕円形のオーブではなくて、円形のゴルフボールのような感じのデコボコに写るのだ。

この拡大したのは色変換をしていないが、下の原版は太陽光に色変換している。

c0331825_18320902.jpg

遠景の市街地を写したのに、何でこんなになるのかなぁ?

都会なのでビルや建物が密集していて、本来なら沢山の灯りが見えるのに・・・ほんの僅かな数のオーブに変身してしまってる!

沢山の灯りはどこへ行ったんだ・・・

c0331825_18322261.jpg

本日はS120の特集、こうやって毎日楽しく目に見えない世界の検証をしているけど・・・益々マニアックになっていく私・・・ちょっと怖いですが(爆)


by yururiya_yurayura | 2014-08-11 18:12 | エネルギー | Comments(0)

カメラによるオーブの違い

2日に台風12号の通過によって降りだした雨は、続いてきている台風11号に引き継がれたもよう・・・今日9日までに太陽が出たのは2日のみで、それも日中曇ったり晴れたりの不安定なお天気だった。

しかも夜になると決まって曇り、そして雨が降る・・・今は梅雨か?(爆)

今年の梅雨の時期より雨が続いているが、私にはちょっと都合がよかったかも?

検証マニアな私(笑)・・・・今持っている普及型のコンデジより、少し上位のコンデジで写してみたらどうなる?が疑問にあったので、PowerShotのS120を買ってみた(^^;;;

なぜ同じキャノンを買うかというと・・・同じメーカーのなら、使用法が似通っているだろうと・・・カメラが苦手な私がやっと覚えた基本の使用方法を、キャノンの以外のメーカーを買ったらまた一か覚えなきゃ!なんて・・・そんなこと私には出来ませんって!(爆)

それにさすがに世界のキャノン、海外でもカメラはキャノンとニコンの双璧が競い合っている。

Windows7から標準装備になった「壁紙チェンジャー」、これは嬉しかった!

スクリーンセーバーよりも壁紙チェンジャーの方が見ていても楽しいので、海外のサイトなどに行き壁紙を集めて使っている。

そしてこのサイト では投稿者のコメントが入るようになっており、使用したカメラも書かれている。

今はかなり使っているカメラも多種になってきたが、少し前まではcannonとNikonが90パーセント以上を占めていたが、最近ではソニーとか富士も時々出てきているから、やはり日本のカメラは世界最高なのだろう・・・これはちょっと嬉しい♪

もちろん写したエネルギー体も壁紙にしているが、モニターサイズが1920×1080で画像が大きくてキレイから、これで解像度がよくなるともっとキレイになる、それも嬉しい(爆)

8日夜10時ごろは少し勢いのある雨が降っていた、そして写してみたら・・・いきなりこれ!

c0331825_07585636.jpg

液晶画面がオーブのキラキラでいっぱいになっていた、これにはさすがにびっくり・・・しかも液晶画面で見ても解像度がよくてくっきり、さすがにいいレンズだ~(笑)

しばらく写していたらこんなのが写った、早々にエネルギー体が写るので二度びっくり!

c0331825_07593057.jpg
c0331825_07594290.jpg

しかし同じメーカーのカメラでも写るオーブの形が全然違うが、これはなぜだろう?・・・って全く分かりません!(笑)

以前から持っているPowerShotで写したのがこれ。

c0331825_08132412.jpg
c0331825_08141574.jpg
c0331825_08052487.jpg

そして7月28日から写し出したIXYで写すオーブはこれ。

c0331825_08150939.jpg
c0331825_08160813.jpg
c0331825_08171224.png

昨日から使い出したS120で写るオーブはこれ。

c0331825_08185315.jpg
c0331825_08190935.jpg
c0331825_08193585.jpg
c0331825_08203118.png
少し拡大してみた、中の模様?が複雑になってきたような・・・
c0331825_08213254.png

この違いは何だろう?分からない写真ばかり撮ってるのに、また一つ理解不能が増えた・・・(涙)

交差点で写したら、以前のPowerShotで写していたエネルギー体が現れ、同じように液晶画面でも見えていた。

しかし今回写せたのはこの一体だけ、他のエネルギー体は出てこなかった。

c0331825_08221728.jpg

でも今までの中で一番鮮明に写っているし、色変換をしてもあまり色の変化が無いのは、やはり機能的には普及版とはかなり違うよう。

ここで問題発生・・・地面から線状に出ているエネルギーが、S120では写せないのだ!

あんなにオーブが鮮明に写ったのに、出現したエネルギー体も写ったのに・・・なんで~?

IXYは当日から線状のエネルギーは写った、なのにS120はどうして写らないのだろう?

高機能の1眼レフは写らなかったから、S120もそうなのかな?・・・だったら悲しい_・・・_(_ _;) ウゥ

以前から持っているPowerShotも最初から何もかも写したのではないし、IXYも最初は線状のエネルギーは写せても、丸くなって現れるエネルギー体は今だに余り写せない、各カメラによって機能が違うように、写せるものも違うのかな?


カメラという金属の無機質体なので、使っている者の波動に同調するまでに時間がかかるのかもしれない。

昔話に出てくる「付喪神(つくもがみ)」と言われる霊魂(私は波動だと思ってるが)などが宿った道具や生き物たちは、持ち主などの想念が入ったものだろうと思っている。

だからカメラも最初は無機質体だが、使っているうちに私の波動に同調するようになるのでは?と思うのだが・・・写ってくれるのかなぁ・・・

もう一つ違いがある・・・以前から持っているPowerShotは、液晶画面に「降る光」が赤い筋状で見えるが、IXYではほんのときたましか見えなかった。

しかしS120は最初から沢山の赤い筋状のものが見え、しかも一段と鮮やかに見えている。

同じメーカーのカメラなのに、機種によってこれだけ違うとは・・・携帯カメラでは降る光が写るのに、コンデジではどのカメラも写らない。

こうやって益々理解不能の輪が広がっていく・・・(ーー*)うーん

c0331825_08225138.jpg
こんなにキレイに写るんだから、他のも同じように写ってほしい・・・


by yururiya_yurayura | 2014-08-09 18:40 | オーブ | Comments(0)