ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金環日蝕の日の凄まじいエネルギー!

金環日食は南極の現地時間で16時14分20秒から始まるらしいが、日本時間との時差はちょうど9時間とか。

時差9時間・・・いつも写真を写すのは0時過ぎから、時差から換算したらちょうど開始時刻の直前・・・

ってことを知らずに、いつものように写真を写しだした。


もうなんと言っていいのか・・・あまりのエネルギーの凄まじさに言葉も出ない!

しかも未知のエネルギー体が続々と写るし、今までにない何やら得体の知れないものも・・・

今まで写真を写していて怖いと思ったことはないが、今回はさすがに背筋が寒くなった。

しかもエネルギー体たちが、私の間近に来てたもよう・・・

「ダレだこいつ?」だったのかしら・・・←まだ冗談を言いえる余裕がある?(爆)

膨大な量のオーブ、整列して現れるエネルギー体、真珠のような未知のエネルギー体、色とりどりの異空間、ポータル?とおぼしき空間、等々。

我々が存在する3次元世界では見えない、こういう別世界があるということを知って欲しい。

これから宇宙に飛び出そうとしている人類(一部の人類はもう飛び出しているらしいけど(笑))、その時にこの様な世界を見るのではないのかな・・・

私も見たことはないけど、肉眼では見えていないものが写真に写るということは、そこに存在しているからだと認識している。

量子学が進展すれば次元も理解されるだろうし、こういう世界があって当たり前という認識になるのでは?

しかし・・・やっぱり怖いし、気持ち悪いと思う部分もある(笑)

白い真珠のような未知のエネルギー体は、実は初めて見るものではない。

数年前に自分の魂の親さんのビジョンを見たが、その時は白い真珠のようで所々星が瞬くような光が見えた。

この写真を見たときに、その時のビジョンと全く同じなのでかなり驚いたのだが・・・

今は自分の魂の親さんの姿は少し変わっているが、当初に見たビジョンそのままなので「私の魂の親さんですか?」と思わず尋ねてしまった!(爆)

そうではないとのことだけど、我々の知らない世界(見えない世界かも?)ではこの姿が普通なのかもしれない。

16時14分20秒から南極で金環日蝕が始まるが、日本との時差はちょうど9時間らしい。
格別金環日蝕だというのを意識しなかったけど、写し出した時間は日蝕の始まる直前で、始まった頃にも写していたようだ。
どうもエネルギーの状態がいちばん強いときに写していたのかも?
真っ赤な何かが写っているのは、写した時間がAM1時20分くらいなので開始時間だろうから、強烈なエネルギーが写りこんだのかもしれない。
最初に写しだした場所はいつも写す高いフェンスのある公園だが、この公園から写す方角は街灯が左でフェンスが右にあるときは「東南東」で、街灯が真ん中に
あるときは「東」になり、街灯が右端にあるときは「北東」が写している方向になる。
この公園の近辺には高い建物は無く、かなり広い範囲で障害物はない。
しかも近辺は公園や会社ばかりなので夜人口が少なく、写真を写すには都合がよい場所なのだ。
こういうエネルギーの強い日には、カメラの液晶画面を見ていても流星のように何かが流れていくのが見える。
液晶画面ではそれは赤く見えるが、まるで流星群を見ているような・・・
写しだしたらすぐにオーブがいっぱい!
左側にも何やら大きなエネルギー体が出ているし、立ち上がっているエネルギー体が写っているし。
このときのオーブはとにかく「飛び回っている」という形容がぴったりの状態で、光の尾を引いてあっちこっちと飛び回っているのが写っていた。

c0331825_09480008.jpg
さらにエネルギー体が変化しているし、その数も増えている。
この時は「北東」を向いて写していたが、オーブは多くが北に向かって飛んでいた。
薄いほかのエネルギー体も見えるが、本当に沢山のエネルギー体が今地球に来ているのだろう。
c0331825_09491559.jpg
写真を写し出した時からたくさんのオーブで驚いていたのに、見る間にオーブがまだ増えてきている。
スローシンクロで写しているからフラッシュが光るが、そのフラッシュの光が当たって無数のオーブが肉眼で見える。
色も一色ではないけど、フラッシュの関係からか青い色に見えるオーブが多い。
私が写している狭い空間で、これだけのオーブやエネルギー体が写る・・・地球の周りにこのエネルギーが充満しているのなら、どれだけの数のエネルギー体が存在するのか・・・
考えるだけで頭が痛いので、出来るだけ考えないようにしてるけど(爆)
出現する エネルギー体も増えてきているし、オーブの数も一段と増えてきたようだ。
このときにはオーブの動きは余り激しくなく、人間時間の分単位で変化するような気がしたが・・・
3時限の時間と宇宙時間は違うので、ひょっとすると彼らにはもうかなりの時間が経っているのかもしれないけど(笑)
c0331825_09520430.jpg
白い未知のエネルギー体が写っているが、左側にあるのが街灯の柱で東を向いて写している。
この白いエネルギー体が、数年前にビジョンで見た自分の魂の親さんにそっくりなのだ。
地球の災厄のときに救済に来ている宇宙人が人類を宇宙船に引き上げる、という話を以前にどこかで読んだが、その時に引き上げるべき人と引き上げない人との区別は何でするのか?と聞かれると、「浄化した魂は白く輝いているので、それで選別できる」と宇宙人が答えていたという話を覚えている。
ひょっとしてこんな感じなのかなぁ・・・などと思ってしまった(笑)
c0331825_09551947.jpg
いつもの建物の近くでは今夜も無数のオーブが現れ、しかも左端に未知のエネルギー体が写った。
この場所から写す方角は「南東」、右側の建物は高いが、正面は空間で高い建物はない。
左側は草木が多く、私より背が高い木ばかりなので低い位置には空間はない。
悪意があるエネルギー体が近くにいると、訳も無く寒気がしたり背筋に悪寒が走ったりするが、こういうエネルギー体が近くにいるときはそんな感じは全く無い。
c0331825_09564691.jpg
またこの場所で異空間が写っているようだ、そしてオーブが上昇し始めた。
絶えずオーブの動きが変化する。
それぞれの目的があって変化するのだろうが、その動くスピードはかなり速い。
液晶画面を見ていると、本当に流れ星を見ているよう・・・液晶画面で見える色は赤いけど(笑)
縮小しているので小さなオーブは消えているが、まさにオーブで埋め尽くされているような写真だ。
c0331825_09575318.jpg
この写真だけ酷いピンボケになっている・・・左端に白いエネルギー体が来ているからなのかな?
そしてオーブの形が分かる・・・紫色のオーブ?・・・う~ん・・・
c0331825_09584963.jpg
今度は建物の11階に行き、廊下から北東の空を写した。
空しかないはずなのに・・・いったい何が写ったんだ?、これは異次元なのか?
c0331825_10003207.jpg
今日はこうやって、沢山のエネルギー体がどの写真にもきちんと並んで写るが、何か理由があるのかな?
きれいに整列しているエネルギー体、やはり目的があるのだろうけど・・・その目的は、我々3次元世界の人間には分かりません!!(笑)
c0331825_10015235.jpg
真ん中にあるのは何?、異空間への穴?
一緒に写っているエネルギー体を見たら分かるように、エネルギー体は透き通って写ることが多い。
だから真ん中の透き通っていない部分に何かあるのだろうが、それが何か分からない。
次元移動をするときのポータル?
どなたか知りませんか~?(爆)
c0331825_10030122.jpg
こちらも大きなエネルギー体と一緒に、まるでポータルの出入り口のようなものが写っている。
近くに数体のエネルギー体がいるけど、そのエネルギー体が通ってきたポータルの出入り口?
この真ん中に変形して写っているのは、ポータルから出てきたところのエネルギー体?
全く何か分かりません!状態・・・
c0331825_10035893.jpg
こちらも同じく、真ん中だけオーブとエネルギー体が写っていない。
ということは、何か物体がいるのか?、それとも何かがあるのか?
金環日蝕が始まったばかりの時間だ・・・これが次元間の移動用のポータルで、そこからどんどんとエネルギー体がやってくる・・・
などなど、写真を見ていると妄想がたくましくなってしまうのは悪い癖・・・(爆)
c0331825_10050636.jpg
ここもエネルギー体の先端が消えているし、何かが出てきているのか入っていってるのか、そこに何かがあるのが分かると思う。
金環日蝕が始まったので、こうやってエネルギー体がやってきたのかなぁ・・・
何のために?、多分地球にエネルギーを供給するために・・・って、これも私の妄想なのかなぁ・・・(笑)
c0331825_10061491.jpg
これってエネルギー体が吸い込まれているような・・・何だろう?
向こう側にオーブが見えない、やはり出入り口?
エネルギー体の先端部分が消えているし・・・不思議世界が益々増える!状態!
c0331825_10085217.jpg
これも真ん中だけ不透明、やはり何かいるのか出入り口なのか・・・
昨夜はこの色や形のエネルギー体の写真が多く撮れたが、やはり何か目的があるから現れたのだろうと思う。
我々の感知できない世界・・・まだまだ私は知識不足、この写真の存在のことを知りたいと思っているのに、聞きたいと思うことを言葉に出来ない。
だから結局聞けないという・・・自分がいかに無知かと、改めて認識した日だった。
c0331825_10102472.jpg
これも何か分からないなぁ、しかし透き通っているようだからエネルギー体か?
不思議なものがいっぱい写る日だ・・・
c0331825_10113283.jpg
未知の生命体・・・かな?、その下にも大きな生命体がいるようだ。
右上に少し見えているのがひさしなので、もうほんの目の前にいたもよう・・・
下方に見えるエネルギー体は、先端が90度に曲がっている。
やはり白いエネルギー体の下にある大きなエネルギー体に向かっているように見えるけど、この黄色で大きく写っているエネルギー体は誰なのだろう。
c0331825_10123179.jpg
真ん中にある異形のものはなに?、白いものは何?、黄色の大きな物体は何?と、また同じ質問を繰り返す・・・いやいや、本当に何か知りたいけど・・・何かを教えてくれているのか、知らせてくれているのか。
でも私は全く気づかずだったので、興味本位で来てただけかも?(爆)

c0331825_10133329.jpg
とにかく今夜のオーブは高速で飛び回っていた。
そしてその膨大な数のオーブはこんなに激しく飛び回っていたのだ、まるで吹雪のよう・・・
c0331825_10141053.jpg
この真ん中の緑色の部分は、何かの出入り口なの?
真ん中になるほど不透明になり、エネルギー体が消えているのでその前にいることが分かるが・・・
それともエネルギー体が出てきてるの?、その逆で入って行ってるの?・・・

c0331825_10152661.jpg
この不思議な物体は何?、右上にある光っているのはオーブなのか?、ひょっとして宇宙船?
金環日蝕が始まる時間になったので、こうやって異次元から続々とやって来ているのか?
c0331825_10160411.jpg
なんかすごい色のものが写ったが、何か分からない・・・ こんな強烈な色は初めてだ・・・
赤い色のところは規則正しく折られている感じなのが分かる。
人工的だけど・・・これって何?
真ん中部分は何だろう?、何かが出てきてるように見えるけど・・・?

c0331825_10172831.jpg
続いて写ったのも何か分からないなぁ・・・
ここもエネルギー体の先端部分が消えているし、なにやら異形のものがあるし・・・
なにか人工物のような気もするけど・・・右上に見えるのは何?、ひさしじゃないし・・・模様があるけど、これは肉眼では見えなかった。
目の前でこんなことが繰り広げられていたようなのに、次元が違うので何も見えなかった・・・だから全く気がついていないという(笑)
人知を超えたエネルギー体たちが、こうやって地球のためにエネルギーの供給をしてくれているのかな?
だったら我々は感謝しないと・・・

c0331825_10190184.jpg
全部で197枚写したが、いったん写すのを止めてから再度写しだすと、それまで写っていたのは写らなかった。

いつものことだが、カメラのスイッチを切って場所や時間を変えると写らないときがありで、やはり微妙な波動などが関係あるのかもしれない。

でも、今回の写真で益々異次元を実感出来たので、かなり収穫の多い金環日食でした~(笑)


by yururiya_yurayura | 2014-04-30 09:37 | 天体イベント | Comments(0)

2014年4月は天体が騒がしい・・・

この4月は、15日の満月or皆既月食に続き、21日にはカーディナル・グランドクロスがあった。

そして29日には南極で金環月食が現地時間の16時14分から始まった。

地球は、今天の川銀河の高波動域に入っているそう、だからこういう天体イベントが続くのか?

これって偶然?、それとも何かの誰かの意図があって起きている天体イベントなのか?

宇宙では偶然は無く何事も必然だというが、だったら地球が高波動域に入るのを待って、こういう天体イベントでエネルギーの供給をしてくれているのか?

などなど・・・妄想逞しく、自分の都合よく考えれるのが楽しい(爆)

確かに・・・私も今回のエネルギーに触れたからか、レベルアップしているような気がするし・・・(笑)


4月28日には、ちょっとむかついたことがあったので数枚しか写真は写さず。

さすがにマイナスな波動に感応したのか、エネルギーもほんの少ししか出ず。

う~む、波動を落とすということは、やはりまずいなぁ・・・(^^;;;

気を取り直して、29日には出来るだけ平常心を心がけ(爆)

29日と言ってもほんの10~20分経過しているだけなのに、強烈なエネルギーが写った。

夕方から雨が降っていたのが出て行く1時間ほど前に止み、その時の空は低い雲が垂れ込めている雨空だったのに、いきなりこんな曇り空の色と違うのが写った。

c0331825_20182819.jpg

「なんじゃこれは?」と続けて何枚も写したけど、みんな同じ・・・

そのうちにエネルギー体が写ったのはいいけど、みんな黄色く写っているところへ向かっていく・・・

c0331825_20185966.jpg
c0331825_20192040.jpg
この街灯の上に何かいる???
c0331825_20200221.jpg
c0331825_20201173.jpg

ついにこの状態に・・・

この黄色いエネルギー体は、まるで街灯に覆いかぶさるようにしている。

こんなに「ここに居るぞ!」といっているエネルギー体が写るのも珍しい。

c0331825_20205037.jpg
当日の空はこんな状態、グレーの雨雲がいっぱいだった。
c0331825_20211669.jpg
コンデジの液晶画面いっぱいに黄色く写るので、「ちょっとねぇ・・・」だったけど、帰ってから誰か聞いたら菊理媛さんだそうな。

やっぱり!だった(笑)

なぜなら、菊理媛さんはこんな黄色い色で写ってくださるから。

2013年7月に、同じ場所で写している写真だ。

c0331825_20261182.jpg
上の写真は質感があるが、街路樹越しに写すと透き通っているので、エネルギー体だと分かる。
c0331825_20261769.jpg
こちらは2013年11月に同じ場所で写った。
c0331825_20262776.jpg

2012年12月の冬至のときに写った写真の中で、黄色い色が菊理媛さんだ。

黄色く写るときはほとんどが菊理媛さんのよう・・・

日本神界の神々が、「菊理媛は大きな大きな神さんだ」と言ってるように、神話にも一度しか出てこないミステリアスな女神らしい(笑)

この写真には数体の大きなエネルギー体が写っているが、それぞれ自分の色があるみたいだ・・・色と香りと音なのかな?

c0331825_20274580.jpg

場所を変えて駐車場に行ってみたが、こちらでもやはり大きな黄色いエネルギー体が写る。

プレハブの屋根の上でも・・・

c0331825_20284243.jpg
反対側にある塀を写しても、黄色いエネルギー体は写る・・・
c0331825_20285824.jpg
そしてやはり他のエネルギー体は、黄色いエネルギー体に向かっている。
c0331825_20293288.jpg
c0331825_20294192.jpg
このエネルギー体ははじめてみるけど、祓戸大神(気吹戸主)さんだそう。
c0331825_20301445.jpg
c0331825_20302254.jpg
この駐車場のその時の空が、見えるとおりに写るとこれ。
c0331825_20305683.jpg
そしてここでも・・・プレハブの屋根を包み込まんばかりのエネルギー体。
c0331825_20310498.jpg

いやいや、あまりの強いエネルギーにたじたじです(笑)

もう退散だと駐車場を後にし、建物のところで写しだすと・・・こちらはオーブ軍団のお出迎え(笑)

c0331825_20314237.jpg
ところが、こちらでも始めてお目にかかるエネルギー体が写った。
c0331825_20315055.jpg

この少し前から、止んでいた雨がぽつぽつと降り出したので、上を向いて写しているから雨粒が入ったのかな?と思っていた(なんにも気にならない性格ですから(爆))

しかし次に写しても写るけど、場所が変わってるし?

え?雨粒なら、同じ場所にいつも写るはずだけど?

c0331825_20322845.jpg

これって、やっぱり雨粒と違うのかなぁ・・・だったら、もっと写せば何か分かるかも?と思っていたのに・・・

この写真を写したあとに勝手にカメラが切れた・・・え?何事!!

「バッテリーがないので交換してください」、だそうな(爆)

c0331825_20325172.jpg

カメラの燃料切れでその後は写せなかったが、オーブが集まってきてくれてたので残念なり~

色んなエネルギー体もオーブも、多分そこにいる私の波動で来てくれるのでは?と思う。

バッテリーが切れなかったら検証できたのにね、やっぱり残念なり~(爆)


この写真の前日の朝から、鼻の中は甘い香りでむせ返るようだった。

写真を写してやっと分かったが、その香りの持ち主は祓戸大神さんだったそうだ。

何というか・・・人間の言葉では形容出来ない香り・・・でも甘さも十分すぎるくらいで癒される香りなのだ。

祓戸大神さんが「来てるよ~」という合図をしてくれていたのだけど・・・アバウトな私は気にせずで・・・(爆)


今回のエネルギーの中には、善きものもいれば悪しきものもいる、これはいつものことで至極当然だと思う。

そして善きエネルギーもいただけるが、悪しきエネルギーも少しは貰ってしまう。

もう1週間ほど前から、左腕のひじから肩までの間が痛かった。

私は握力が極端に弱いので、重い物を持って片付けものをするとすぐに筋が痛くなる。

今回もそれだと思っていたが、指圧をしてもあんまをしてもいつまでも治らないし、日々痛みが酷くなっていた。

なので痛みを取ってもらえるかと、祓戸大神さんにお願いをしてみた。

出来るということだったので、ペンジュラムを痛む部分の上に持っていくと、その部分に沿って大きく動いている。

少し向きを変えたりして縦に大きく動いていたが、しばらくするとOKの右回り。

そっと動かしてみると・・・あれれれ?痛みが軽減してますが?

自分で多少の痛み等は取れるが、今回は放置していた。

それで「このバカ、早く治せ!」と出てきてくださったのか?(爆)

車の運転をしていても、左手で操作をするときは「痛い!」と思うほどだったのに、今はそれも取れた。


まあね、こんな大きなエネルギー体と遭遇するときは、何かあると思わないとね・・・でも、これくらいですんでいるので、私ってラッキー♪←ノーテンキな性格なんです(爆)

ってことで、まだ機会があれば写そうと思っている←しかも、懲りない人なんです(爆)


by yururiya_yurayura | 2014-04-29 17:10 | エネルギー | Comments(0)

月食後part2

今回の皆既月食以降は、スピ系で言われているような本当に特殊なエネルギーが降り注いでいるのかもしれない。
エネルギーが強い強いと言われながら、今までならその当日か前後1~2日ほどしかエネルギーは強くない。

なのに、今回は衰えを知らないがごとく変化していっている。

もう写真を写すのをやめようかな?と思っていたのに、これだけエネルギーが強いと写すことを止めれない。

というのは言いわけで・・・どんなエネルギー体が写るんだろう?と、毎晩ワクワクしながら写しているのが本音でして(爆)

深夜0時前後に他のことで出て行くので、ほとんどいつも変わらない時間に写している

だから場所も定点で写すようにして、どのような変化があるか見ているのだ。。

2014年4月26日0時過ぎに駐車場で写したのだが、この姿などまさに龍!

日本神界の神々の龍体そのままのよう・・・

c0331825_20470484.jpg

写すときに発光禁止にして写していたが、ちょっと変えてスローシンクロ(シャッタースピードを遅くして、背景も明るく写しますということらしい)を使ってみた。

ふむふむ、なにが写るんだ?と思っていたら、エネルギー体とオーブが一緒に写った!あらまぁ・・・(爆)

エネルギー体はフラッシュを使っても使わなくても写るが、オーブはなぜかフラッシュを使わないと薄暗く写ってはっきり見えない。

しかし今夜のエネルギー体は、今までとは違う色合いに写ってますが?

c0331825_20485700.jpg
c0331825_20481552.jpg
またオーブが一緒に写ってる、今まではこんなこと無かったのに・・・
c0331825_20480451.jpg
c0331825_20493479.jpg
そしてこれは別な公園で写したのだが、何をしてるんだろう?

2体のエネルギー体が協力して何かしてるのかな?

それともこのエネルギー体はこれで1体なのか?

よく分からないが、とにかく写真に写っているとないうことは、そこに存在しているということなのだ。

c0331825_20541154.jpg

そしてまたこれが写った!

コンデジの液晶画面で見たときに、小さい画面の中にくっきりと見えていた。

この物体は質感があるのでオーブではない、やはり宇宙船だろう。

こう何度も現れると気になるよね・・・聞いてみようかな、「あんた誰?」って(爆)

c0331825_20545221.jpg
いつもの建物のエネルギー体も、元気なようだ(笑)
c0331825_21002234.jpg

動きが活発というかなんというか・・・キレイな曲線を描いているんだけど?

この出方も今までとちょっと違うなぁ・・・

c0331825_21015209.jpg

日々変化するのがエネルギー、そうだとするとこれでいいのかもしれない。

などなど、観察は楽しい(爆)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


2014年4月27日やはり同じく0時過ぎ、高いフェンスのある公園で写したのだが、オーブの後ろに何やら出ている。

帰ってきてから聞いたが、これはたまたま異次元が写りこんだらしい。

写している後ろには雲は全く無く、今はお月さんも出ていないので別光線が入ることはない。

しかし・・・右下にエネルギー体が出ているのは嬉しいが、異次元はちょっと・・・(笑)

c0331825_21064087.jpg

空には今夜も活躍している方たちがいる。

c0331825_21081691.png
2体のエネルギー体が何かしてるのかな?
c0331825_21093649.jpg

ながーいエネルギー体も写った、見事に長いよ(笑)

c0331825_21100857.png
こんなに沢山のエネルギー体が出てくれている、なんかいっぱいって嬉しい・・・(爆)
c0331825_21104740.jpg

初めて見る真っ赤でキレイなエネルギー体、天照大御神さんだそう。

白いのは天宇受売さん、ほかは・・・多すぎて聞いてない(爆)

c0331825_21111313.jpg

草木の多い別な公園で写しても、こんなにながーいエネルギー体が写っている。

しかしこれで1体?、ひょっとしてこれって2体がくっついてるの?

c0331825_21114816.png
このエネルギー体も龍体をほうふつとさせる。
c0331825_21122073.png

これは・・・何をしてるんだろう???

エネルギー体の上を横切っているのは電線。

c0331825_21131577.jpg

そしてこちらも2体のエネルギー体が何かしている。

下を横切っているのは電線。

c0331825_21160037.jpg

これもなにか分からない・・・何をしてるんだろう?

いや・・・はるか彼方の高空で、誰かも分からないエネルギー体がなにかしてるんだから、分からなくて当たり前なんだけど(爆)

c0331825_21170696.jpg
スローシンクロにして写したら、建物の前ででもオーブとエネルギー体が一緒に写った。
c0331825_21175715.jpg

しかし・・・スローシンクロではフラッシュが光るが・・・私はそのフラッシュに反射しているオーブが見える・・・

う~ん、どうも先日から私はレベルアップしたみたいだ(笑)

そしてエネルギー体もレベルアップしたのか、飛び跳ねるように動いているし、シマシマ模様が大きくなってるし・・・(爆)

c0331825_21204861.jpg
ここでも色合いが微妙に変化して、ブルーが強く出ている。
c0331825_21222846.jpg

エネルギーの強弱の関係なのかな・・・同じ日に写しているのに、高いフェンスの公園で写したエネルギー体と色が違うのも不思議だね。

c0331825_21224983.jpg

場所や時間や写す者のエネルギーの総量、ってことなのかな?

この世界も中々奥が深い!、だから写すの止められない!(爆)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


4月15日の満月の日に写した写真をよく見ると、オーブの中に混じってこんなものが写っていた。

質量を感じさせるけど、これは何だろう?

c0331825_21235431.png
翌16日にもお月さんの近くにオーブと一緒に写っていたが、今度は2個あるけど?
c0331825_21233862.png

そして18日には、今度はこんな真っ赤なものが写っていた。

こちらは表面がつるつるした金属のような感じで、より質量を感じる。

c0331825_21252805.jpg

宇宙人たちは地球人を観察しているというから、これがそうなのかな?

彼らには感情がないので、もし出会ってしまったらぶっ飛んで逃げるように!ということだとか・・・

だったら、たとえ写真の中とはいえ、こういう物体とは出会いたくないなぁ・・・と思ってしまう(爆)


by yururiya_yurayura | 2014-04-27 17:16 | Comments(0)

月食後・・・

21日のエネルギーが凄かったので、その後もエネルギーはまだ強いと思っていた。

しかし、案外強くなくてなんか拍子抜け・・・・


2014年4月22日午前0時過ぎ、どうもこの建物の近辺が今磁場が強いみたいだ。

というか、私との相性かもしれないけど・・・

この場所を通った時に真ん中にお月さんが見えたのだが、なぜか写真を写さなくては!と思ったのだ。

最近とにかく強いインスピがどんどん入ってきている。

直感と本能で生きている私としては、そのインスピに従っているだけでして・・・(爆)

エネルギー体(宇宙人?)が何かを伝えたいのかもしれないが、私はかなりアバウトな性格ゆえ気づかないのだろう(笑)

この日は前日と違って、細いエネルギーが上ってきているだけだった。

と思っているだけで、本当は強いエネルギーかもしれないけど(笑)

c0331825_14431762.jpg
ただ、やはり木の上は白くぼやけている、これは何か分からないけど・・・エネルギーの余波かな?
c0331825_14434634.jpg

公園でもエネルギー体は写ったけど、細く何本も赤いエネルギー体が写っている。

この右側の赤い筋は木の手前から出ているので、私のいる近くから出てるようだ。

写真を写すときは出来るだけ同じ場所で写している、それなのにエネルギーの出方も様々。

どれがどなた様で・・・って聞くのも大変なので、もう余り聞いてませんけどね(爆)

c0331825_14440840.jpg

写真を写すときはフラッシュなしの発光禁止にしている、というか、そうしないと写らないのだ。

ちなみに・・・ただ今八重桜の季節、フラッシュを使うとこんなにきれいに写ります。

でもフラッシュを使うと、不思議なことにエネルギー体は写らない!(笑)

c0331825_14443190.jpg


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


2014年4月23日0時過ぎ


写真を写しても、コンデジの確認画面では暗い夜空が見えるだけ。

もうエネルギーは降り注いでないのかな?と思っていたのに・・・パソコンの画面で確認すると、満月の日の赤い月の傍に写っていた、細い筋のようなエネルギー体が写っていた。

画像は全部写真の原本の原寸大だ。

c0331825_14451970.jpg

様々な形のエネルギー体が動いている。

細長く伸びたときの姿が龍のよう、こんなのが見えた人から龍神伝説が始まったのかな(笑)

というのは冗談だったのに、このエネルギー体が何か尋ねたら、やはり龍神だそう。

c0331825_14454656.jpg
赤い色や白い色や・・・形も一定ではないので、動いているのが分かると思う。
c0331825_14460743.jpg

エネルギーの供給や環境の浄化、そして地球に害する侵入者を見張ってるというのかな?

日本神界の神々はヒューマノイドではなくて龍体だという事なので、この写っているエネルギー体がそうなのかな?

このエネルギー体なんて、まさに龍神の様!・・・これが昇り龍?(爆)

c0331825_14463215.jpg

建物の近辺のエネルギーもそう強くない。

c0331825_14465325.jpg
ただこれはピンボケだなと思っていたのに、尋ねるとこれはエネルギーが入ってるとのこと。

う~んそうなのか?、凡人には見分けられませぬ(笑)

c0331825_14471606.jpg

可愛く丸々が続いているが、よく見ると微妙に薄い丸が二つ重なっている。

動いているエネルギーが写るときは、ピンボケだったり薄く同じものが重なっていたりぐるぐると渦を巻いていたりして写るので、この写真はやはりエネルギーが入っているのだろう。

今回のエネルギーは本当に強烈なようだ。

今朝起きたときに、激しい頭痛はするし体もフラフラで起き上がれないくらい・・・なんじゃこれは!!状態だった。

久々に頭痛薬を飲んだが、あまりの体のふらつきに起きられず、また寝た・・・う~む、今回はやりすぎたかな?(爆)

夕方には何とか体も元に戻ったが、夜半を過ぎるとまた軽い頭痛がするので頭痛薬を飲んだ。

ここまで酷いのは滅多にないこと、どれだけ強烈なエネルギーが入ってきてるんだ?

スピ系でもエネルギーのことを色々言ってるけど、それは本当のことだとただ今実感中。

これはほどほどにしないといけないなぁ・・・と言いつつ、また写真を写しに出動・・・次に続く(笑)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


2014年4月24日0時過ぎ

公園や駐車場などどこで写しても、昨夜と同じように小さく筋状のエネルギー体が写っている。

原本はほんの小さく写っているだけなので、実物大に写真をカットしてもこの程度の大きさにしかならない。

1体しか写っているのもあれば、数体があちこちに写っているのもある。

このエネルギー体は先端が光っているので、なにやら不思議な形。

c0331825_14473951.jpg

そしてこれ何?

筋状のエネルギー体ではなくて、三角形のような形をした物体に見えるけど?

飛行物体のような気がするし・・・ひょっとして宇宙船?・・・う~ん・・・

c0331825_14480610.jpg

発光禁止で写していたが、試しに建物のところでフラッシュを使って写してみた。

フラッシュを使うとオーブが写るのだが・・・そしてこれも何?

オーブなのかと思ったのに、拡大するとなにやら固形物のように見える・・・これは何なのでしょう???

これで写した写真の原本の原寸大、なのでこの大きさが最大。

もう少し大きければ何か分かるかも?なのにね・・・残念!

尋ねると、オーブではなくて宇宙船だという・・・そうなの?

c0331825_14483105.jpg

この建物の近辺はまだエネルギー場が強いのか、先日のような感じの写真が写った。

左側の木が無くなり白くぼやけている。

c0331825_14490127.jpg

何もない地面から、こうやっていろんな色のエネルギーが立ち上るのが不思議・・・

c0331825_14492458.jpg

強いエネルギーが出るときは周りがぼやけるようだ。

折れ曲がった白いもやのようなのが沢山写っているので、エネルギー体が動いた残像が写っているのかな?

エネルギー体の力が強いので、磁場を動かしこうやって周りの景色を一変させるのかな?

などなど・・・まあ所詮は三次元的認識なので、多分エネルギー体に「なんじゃそれ?」と笑われていると思いますが(爆)

c0331825_14495298.jpg

発光禁止で写すと窓の明かりがはっきりと写るのに、フラッシュを使って写すと窓の明かりは写らずで、ここでも出来上がりがこの状態。

c0331825_14501895.jpg

普通は逆で、建物の壁にフラッシュの光が反射するので写るはず、これじゃフラッシュの意味がない。

エネルギー体が何か操作してるのかな?

まあ・・・もう少々のことでは驚きませんけどね(爆)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


2014年4月25日


さすがにエネルギーも力尽きたのか(笑)、昨夜のような大きなエネルギー体は写らなかった。

しかし夜空を写したら、やはり光る物体?が飛び回っている。

画像の中に1体だけいたり、2~3体いたりと・・・忙しく働いているのかな?

c0331825_14504721.jpg
これは不思議な形だ、三角形に繋がっているが、何をしてるんだろう?
c0331825_14511585.jpg
昨夜のように、こんな細長い物体が今夜は多かった。
c0331825_14513804.jpg
よく見ると、明るいところや暗いところがあるが・・・光が点滅しているのか?
c0331825_14520317.jpg

それに長さも様々、同じようなエネルギー体?が何体いるのだろう?

c0331825_14522345.jpg
これは画面の端に写っていたので見にくいが、なんとも奇妙な形をしている。
c0331825_14524669.jpg
そして昨晩と同じこんな物体が・・・同じく宇宙船と言ってるけど・・・この物体の横にはオーブが写っていたが、オーブはこれとは全然違う・・・
c0331825_14531219.jpg

まあ、どうせ正体は何か分からないものたちなので、こんなのが写ったよ~、でいいと思う。

そのうちに宇宙の実態が分かると思うが、今は目に見えないこんな世界があるということだけ分かってもらえればいいかなぁ・・・と・・・

月や星以外何も見えない暗い夜空にも、こういうエネルギー体たちが存在するのだ。

まだまだこれから、そうこれから化学や科学が進化するのだ!

そんな世界を見ることが出来たら・・・嬉しいんだけどね・・・(爆)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


空に写る不思議な物体で思い出したが、昨秋の秋分の日に写した写真にもこんなのが写っていた。

これが原寸大、この写真は左隅に小さく写っていて、うっかりすると見落とすくらい小さい。

もう少し大きかったら何か分かるのだけど・・・

c0331825_14542473.jpg

なにやら羽が生えているような・・・飛んでいるような・・・尋ねてみたら、やはり鳳凰だとか。

地球の上空には、摩訶不思議なものが飛び回っているよう・・・


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


最後に・・・この写真が写せたのは、エネルギー体たちからのプレゼントかもしれない(笑)

c0331825_14552587.jpg

4月20日に写した写真だけど、こんなにハートがいっぱいの写真が撮れた。

母なる地球に愛と光をいっぱいお返ししなさい、そうエネルギー体から言われているような気がする。

そう、私たちは母なる地球に沢山のものを頂いている、だから感謝の気持ちを返さなければいけないのでは?

ごめんなさい・許してください・ありがとうございます・愛しています・・・ホ・オポノポノのこの言葉はとても素敵だ。

感謝想念を、母なる地球にお願いします。


by yururiya_yurayura | 2014-04-24 17:22 | Trackback | Comments(0)

満月&皆既月食

☆追記1

☆追記2

☆追記3

☆追記4

☆追記5

☆追記6


2014年4月15日16:42満月、そして18:20には皆既月食となるそうで、この日の皆既月食は、 赤い月とかブラッドムーンと呼ばれている特殊な皆既月食 で、過去500年にたった3回しか起こっていない現象だそうだ。

しかし残念ながら日本では皆既月食は見れないが、どのようなエネルギーが降り注いでいるのかは見れるので、いつもの時間にいつもの場所で写真を写してみた。
4月15日0時過ぎに、フェンスのある公園でまず写したら・・・いきなり見えている月とは違う赤い月が写った!

c0331825_14572392.jpg

よく見ると、左上部になにやら写っているけど?しかも月が変形してるし?

c0331825_14574243.jpg

どうも何かのエネルギー体のよう、場所や形が変わっているので動いているのだろう。

c0331825_14580379.jpg
今度は通常の大きさに写ったが、小さなオーヴが沢山写っていた。
c0331825_14582615.jpg
次はまた赤い月とエネルギー体が写る。
c0331825_14584472.jpg
場所を変えて駐車場で写してみたら、赤い月とオーヴが写っている。
c0331825_14590734.jpg
その次には突然普通サイズの月が写り、小さなオーブが一緒に写っていた。
c0331825_14593105.jpg

コンデジは、写した写真を2秒間液晶画面に表示して確認できる様に設定している。

写した写真を確認していたら、突然画面が変わりこの写真が写った。

c0331825_14594936.jpg

ひょっとしてシャッターを押してしまった?と思ったが、記憶にないし・・・まあいいかと次のを写したら、また赤い月とエネルギー体が写っている。

c0331825_15002505.jpg
次も同じように赤い月だったが、こちらは月が少し変形しているので何かのエネルギーが出ているからかな?
c0331825_15014403.jpg

などと思っていたら、またもや画面の確認中に突然この写真が写った。

2回目なので「???」と驚いたが、シャッターを押していないのに写真が写るのがなぜか分からない。

c0331825_15020676.jpg

そして3回目・・・もうこの頃には、不思議現象はよくあるので「まあいいか~」って気分になってたけどね(笑)

でもファイルを確認するときちんと番号順になっているのが不思議、シャッターを押してないのにね。

c0331825_15022827.jpg

まあ、とにかく次行こう!と最後の公園で写してみたら、ここも赤い月とエネルギー体と変形した月が写ったので、満月の前の強いエネルギーが出ていたのだと思える。

横切っているのは電線。

c0331825_15031467.jpg

2014年4月16日の同じく0時過ぎ、同じ場所で撮ってみた。

今回はフェンスのある公園では写していないので、この写真は駐車場だ。

普通の大きさの月のときには小さなオーヴが写るが、この写真は小さいので見にくいけど沢山オーヴが写っていた。

強いエネルギーが来ている時は、写るオーブの光がかなり鮮明でくっきりとしている、よく白いオーヴがびっしりと出ている写真があるが、その時のオーヴとは雰囲気がかなり違うようだ。

c0331825_15040152.jpg
そして月から出ているエネルギーが写った。
c0331825_15042457.jpg
この日の月の色は、前日と違い余り赤くないが、形を変えていろいろとエネルギーが動いているようだ。
c0331825_15044524.jpg

次に写ったのは・・・いきなりこんなに小さく月が写ったけど?ほとんど場所を変わらずに写しているのに、なんでこんなに小さく写るのだろう?

この写真はフラッシュを遣って通常写す写真だ、塀が鮮明に写っているからね。

今回写真を写していて不思議だったのは、月が大きく変形して写るときはフラッシュは使われなくて、こんな写真が写るときはフラッシュをコンデジが使う。

フラッシュはオートにしているが、写す月が幾ら明るいからといっても、深夜にコンデジがフラッシュ無しで写すなんてちょっと考えられない。

エネルギー体がフラッシュを止めているのかな?

c0331825_15050991.jpg
今度は、よく見ると3Dのようにフチが丸く見える黄色い月が写った。
c0331825_15053185.jpg
その上には白い物体が・・・オーヴかな?何か物体かな?
c0331825_15055995.jpg

いつも連続して写しているので、本当ならほとんど変わらない写真が撮れて当たり前のはずなのに、また変形した月が写った。

c0331825_15062675.jpg
この日もシャッターを押さないのに、こんな強烈なエネルギ-体が写った。
c0331825_15064797.jpg

で、このとき初めて気づいたのだが・・・右下に見えるのが倉庫の高い塀で、左上に見えるのが2階建てのプレハブの屋根の部分。

その手前からエネルギー体は上昇している。

これって?・・・このエネルギー体は、私のまん前から昇ってるのか?

どのエネルギー体も同じ位置から出ているので、どうもそうらしい・・・このエネルギー体は私に関係しているってことなのかな?よく分からないけど・・・

黄色い月と一緒にオーブも写っている。

この黄色い月や小さな月が写るときはいつもオーブが出ているのに、赤い月や大きな滲んだ月の時はオーヴは出ていない、やはりエネルギーの出力の関係かな?

c0331825_15070823.jpg

交互に色んな月が写せるが、これは何かを伝えているからなのかなぁ・・・昨夜のひも状のエネルギー体が右上方を飛んでいる、活発に動き回っているのかな?

c0331825_15073798.jpg

最後の公園に行って写したが、ここでもエネルギーの動きは同じで、月が変形してエネルギーを出している。

c0331825_15080045.jpg

2日間に渡って写真を写したが、強烈過ぎるエネルギーばかりでびっくりした。

この皆既月食が時代の転換点になるとスピ系では言われているが、どうも本当かもしれないと思える・・・年々歳々エネルギーは強烈になってきている。

地球が天の川銀河の高波動地帯にすっぽりと進入している現在は、月食や日食や惑星整列は今までとはまた違った意味があるのでは?


写した写真の静止画の確認中に突然全く違う画像が出る、シャッターを押していないのに写る写真には最初はびっくりしたけど、今までに不思議現象を多く経験してくると、すぐに「うん!あり得る」と思えるようになってしまった(笑)

でも、始めての人には恐怖かもしれないけど(爆)


どう時代が変わるのか・・・現代の地球人である私たちは、その変化を見るために今この地球に存在しているといわれている、ならばしっかりと時代の変化がどうなるのか見届けないといけない。

そして人の想念が間違えた方向に行かないようにと、自身の想念管理も怠ってはいけない。

時代が大きく変わるのなら、よりよき方向に進んでいくのなら、この文明も滅びないのだけどね・・・


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


追記1

今回のエネルギーは強烈で、まだそのエネルギーの強さの体感がする・・・気になるので続けて写真を写して確認してみた、2014年4月17日0時過ぎ。

これが通常写る状態の写真、薄雲がかかり丸い虹が月の周りを囲んでいた。

これは高いフェンスのある公園。

c0331825_15082543.jpg

まるで稲妻のような強いエネルギー、これは月から出ているのか、それとも月に入っていってるのか・・・多分出ているんだろうけど。

c0331825_15085330.jpg
この写真を見ると出ているように見えるのだが・・・
c0331825_15091518.jpg

次に駐車場に移動したがやはりエネルギーが出ていて、黄色い月が写り小さい沢山のオーヴが写った。

画像を縮小しているのでオーヴは余り見えないけど、原本は点々と各色のオーヴが一面に出ている。

c0331825_15094782.jpg

そしていきなりこんな小さな月が写る・・・大きさも形も様々に写るね・・・

c0331825_15101553.jpg
その後は次々とエネルギーの競演。
c0331825_15103847.jpg

赤い月ではないけれど、まだまだ強いエネルギーが空には充満しているようだ。

c0331825_15120640.jpg
これだけ強力なエネルギーが出ているということは、地上の生きものたちにもかなり影響が出ていると思うので、体の調子をくずしたりうっかりミスが続いたりと、エネルギーの影響を受けるかもしれないから気をつけよう!

善き者をより善き方向に導いてくれるのなら嬉しいのだが、悪しきモンスターをも育てる恐れがあるのが怖い。

人の想念や言動は、吐き出された後この宇宙を駆け巡るそう、そしてブーメランのように自分に帰ってくるとか・・・もし吐き出した本人が亡くなっていると、同じDNAを持つ者に戻るそう、それが仏教用語で言われている、因果なんだろうか・・・

とにかく自分のやってきたこと思ったことは、こうやってことの大小を問わず自身に帰るので、想念管理をしないと!と言われるのだろう。

しかし、そこは普通の人である我々にはかなり難しく、気がついたときは悪想念を出した後ってことでして・・・(笑)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


追記2 2014年4月18日 

今回の皆既月食後に地球に降り注ぐエネルギー、未だにその強さは衰えていないようだが、スピ系でポータルが開いたとか言われているけど、このエネルギーがそうなのかな?

今回はコンデジの方がエネルギー体がよく写った、携帯カメラとコンデジとは映像がまったく違い、携帯カメラは強く光るエネルギー体を写すがコンデジでは写らず、コンデジではオーヴが写るが携帯カメラではオーヴは写らないという違いがある。

オーブが沢山写っているが、真ん中や左側に大きなエネルギー体も写っている。

c0331825_15123292.jpg

今夜は雨が降っていたがこんな日はオーヴがよく写る、高いフェンスのある公園で写したら・・・オーブがいっぱい!!

ヒトグラムを使い少し明るくしたら、沢山のオーブが見えてきた。

c0331825_15125695.jpg

左に赤い大きなエネルギー体が写ったが、尋ねると天照大御神さんということで、右の赤いエネルギー体は天之御中主命さんだそう。

c0331825_15132362.jpg
とにかく凄い数のオーブが飛び回っているのだろう、コンデジのフラッシュが光るたびに、空には無数の点々とした光が浮かび上がるのが見える。

しかし・・・光るフラッシュに反射するオーブ・・・本物を肉眼で見たのは初めてだ!(笑)

フラッシュの光が反射しているのはほんの低い位置、フラッシュが届かないところにはどれだけのオーブというエネルギー体がいるか分からない。

しかもこの写真を写している狭い場所でこの数、地球全体に降り注いでいるそのエネルギーの総量は想像できない!

c0331825_15135637.jpg

写すたびにオーブの数も位置も変わる。

地球は人類のために余りにも波動が落ちすぎ、これ以上は波動が落ちると闇に囚われると宇宙に救いを求めたとか・・・その助けを求める声に答えて、エネルギー体がこうやって地球のために駆けつけ、高い波動のエネルギーを降り注いでくれているという・・・

c0331825_15142161.jpg

普通に生活していると何も分からないが、こうやって写真に写りこむと「そうなのか!」と思える。

降り注ぐ光・・・エネルギー・・・そう言われてもぴんとこないかもしれないが・・・それはこんな感じで降り注いでいるのだ。

c0331825_15144891.jpg

携帯カメラだと、エネルギーが地球に向かって降り注がれているというのが写るのだ。

c0331825_15152113.jpg

この様な降り注ぐエネルギーが写ったのは2012年12月21日の冬至 のとき以来だ、その後は写ったことがないが、今夜1年半ぶりに写った。

c0331825_15153443.jpg

コンデジの液晶画面を見ていると、時々赤い筋状のものが何本も液晶画面上に瞬間的に見える。

このオーブが動いているのだろうが、写真に写すとコンデジでは筋状には写らないのに、携帯カメラで写すと写る・・・なんで?・・・そのメカニズムがよく分かりません・・・

こんな降り注ぐエネルギーが写るくらいなので、今回は特別強烈なエネルギーが地球に降り注いでいるということなのだ。

いつもなら、エネルギーが強いのは満月の日だけとか日食の日だけなのに、今回は今もこの状態・・・だったら、これからどれくらい続くのか追いかけてみようと思う。


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


追記3 2014年4月19日

昨日の記事を書いてから、どうしても頭を離れない疑問がある・・・なので聞いてみた。

c0331825_15123292.jpg

この写真のオーブの出方が1箇所から出てきているように思えるし、真ん中と左に写っている赤い大きなエネルギー体も気になるし・・・

なので聞いてみた、答えてくださったのは菊理媛さん。

○まず、この赤いエネルギー体はどなた?

◎真ん中が天之御中主命さんで、左側が天照大御神さん。

○この真ん中のエネルギー体から出ているオーブが円を描いていて、何か規則性を感じるのだけど・・・ひょっとして、この赤いエネルギー体がオーブをシャボン玉のように噴出しているの?

◎そう

○では、赤い大きく写ってるのがエネルギー体で、オーブは生命体ではなく、このエネルギー体が出しているエネルギーだってことですか?

◎オーブは生命体ではない。

○今までオーブが写っても、こんな風に別個のエネルギー体が写ることがなかったけど、今回写ったってことは私の波動が上がったから写ったってことですか?

◎yes

○でも、この様な鈍くて濁った赤い色は低級霊って聞いてるんですけど?

◎これはそうではない。

○ん???、一番波長が長い赤い色が最初に見える色、赤方偏移ですね。だとすると、私の波動が上がるともっと違う色に変化するってこと?

◎そうだ。

○では波動が上がれば、もっと色合いが鮮やかになったり、波長の短い青い色が写る様になるってことですか?

◎そうなるだろう。

○私はいつもエネルギー体を日本の神々の神名で呼ばせてもらっているけど、でも結局あなたたちは我々地球人からみたら宇宙人なんでしょ?

◎そうだ、古に存在していた生命体だ。

と言うことらしいけど、話3分の1で聞いておいてください(笑)

オーブというのは、エネルギー体が出しているエネルギー・・・納得です。


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆  ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


追記4

今夜の月は右上部が少し欠けてきている、見た感じもブラッドムーンのときのような感じがしないが、少しエネルギー的に落ちてきてるのかな?

c0331825_15175015.jpg
写真を写したらよく分かる、昨日までの強いエネルギーが出ていない。
c0331825_15181132.jpg
とは言っても、月の周辺がまだ赤く滲んで写るのでエネルギーは強そうだ。
今夜はフラッシュを使うとエネルギーが写らない、フラッシュをオフにすると写りその時々によって違うのは、エネルギーの種類が違うからなのかな?

でもこうやって強いエネルギーが出たりするから、もうしばらくは続くのかな?

c0331825_15192257.jpg

今回のブラッドムーンに続いて、4月21日には「カーディナル・グランドクロス」が起こるそうだ。

「この日のカーディナル・グランドクロスで、冥王星、天王星、木星、火星、この四つが正方形を形成します。これは、私たちの四つの体、肉体、感情体、メンタル体、スピリチュアル体のバランス、および地球の四大元素、風・火・水・土のバランスを取り戻す時をも意味します」ということだが・・・短期間に色々と天体の整列が続いたりするようで、まだこれからもエネルギーが降り注ぐようだ。

その高波動のエネルギーで、世界は変わるのだろうか・・・


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


追記5 2014年4月20日

もう今夜はそんなにエネルギー強くないだろう・・・そう思っていたのに・・・今夜は公園ではなくて、場所を変えてある建物の中で写してみたら、「これなに???」ってのが写った。

オーブらしいけど・・・原本には小さな点のようなオーブは沢山写っているが・・・でもこれって?、なんだか分からないから尋ねてみたらオーブだそう。

始めてみるオーブなので、悪霊や低級霊ではないからと聞いてみたら、それは違うとのこと・・・

ヒトグラムで暗闇を少し明るくしたので、小さなオーブもいくらか見えている、真ん中の黄色い色の丸がお月さん。

c0331825_15194884.jpg

その後は・・・今夜は明かりがたくさんついているところで写したので、エネルギーも色とりどり(爆)

真ん中に写っているのがお月さん。

c0331825_15202069.jpg
こんな写りかたもしますが・・・とにかく凄い!
c0331825_15204408.jpg

この写真は中央に何かかすんで写っているけど、それが何かは分からない。

c0331825_15205808.jpg
どの写真も光が飛ぶ跳ねたように写っているが、よく見ると丸が連続して並んでいたり、縞模様のように線が入っていたりと変化に富んでいるのに、お月さんだけは色合いがいつも同じだ。
c0331825_15212315.jpg
いつも月が中央になるように写しているので、中央の月の色だけはどの写真も同じなのが不思議。

コンデジの手振れ防止はもちろんonにしているし、写すときもぶれないように両手でしっかり持って写している、なのにこの写真は・・・なぜこんな風に写るのか分からないけど・・・

でもひょっとしたら手振れかもしれないと思い、今夜の写真は手振れをしたのではないのか?と聞いてみたら、そうではないとの返事だけど・・・それにしては凄いよね・・・まいったなぁ・・・

日本時間4月21日午前9時30分に起きる「カーディナル・グランドクロス」の前日だから、こんなにエネルギーが強いのかな?

こんなエネルギーの強いときは心身に不調が出やすいと言われているので、体調の乱れや行動に注意をしてくださいね。


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


追記6 2014年4月21日

追記がどこまで続くんだ・・・と、思わず自分に突っ込みを入れてしまった(爆)

今日は別な公園で写したが、やはりまだエネルギーそのものは強いようだ。

公園の中の通路から写しているが、暗い地面からエネルギーが上ってきている、白いほうは天宇受売命さんで、赤いほうがセオリツヒメさんだとか・・・

c0331825_15214560.jpg

この写真も、細い線のようにしか写らないはずの電線が変な広がり方をして写っているし、なんか建物が違ってるような気がするし・・・

c0331825_15221598.jpg

次に写ったのは緑のエネルギーで、この草木から立ち上ってるのかな?背景の風景も少し違ってるのはなぜ?

c0331825_15224086.jpg

う~ん、う~んと頭をひねりながら、今夜も昨夜の建物にお邪魔をして写してみたら、見事なエネルギーのダンスです(笑)

c0331825_15225827.jpg
これは天宇受売命さんなのだが、真ん中になにやら写ってるけど・・・建物でもなさそう・・・これなに?

次はもっと

c0331825_15232257.jpg
摩訶不思議なものが写ってしまった・・・かすかに左端に草木が見えるが、建物も何も無くなっている。

もうこれは聞いてみるしかないので尋ねたら、別次元が写ったとのこと・・・本当か?

右上のエネルギーは大物主さんだそうな。

c0331825_15233250.jpg

そしてこれ!真ん中に何か物体があるように写っているが、そこは実際には何もない空間で、見えているのは空なんだけど・・・

c0331825_15240502.jpg

異次元が写っているようだからこの写真を最後にして帰ったが、深夜に人気のない場所をウロウロして、こんな不思議で不気味な写真を写しております(爆)

毎晩こんな強烈なエネルギーを浴びているからか、さすがに今夜は少し頭痛がする、やはり強すぎるエネルギーは体に負担なのかな?

と言いながら、明日も写すけど(笑)

でも、追記は今夜でいちおう終了・・・写真がまだ撮れるようなら、また新たにページを作ろうと思っている。

このエネルギーが閉じるのが25日とか言ってたから、それまではチャレンジ精神で!(笑)


by yururiya_yurayura | 2014-04-16 17:28 | Trackback | Comments(0)