ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

う~ん・・・

毎回写真を写すたびに「何これ?」と思うのが写る。

公園で花壇を写してみた。

c0331825_20290693.jpg

いつもいてくださる天宇受売命さんが写った。

何枚か続けて写していたら、いきなりこんなのが写ったけど?

上の写真の次に写ったのだが・・・全くの異世界の写真だ。

c0331825_20291658.jpg

聞いてみたらアカシックレコードが写り込んだんだとか・・・

でも光が強すぎて暗くしてもこの程度、最近の写真に写る光は眩しすぎるくらい。

益々地球に降り注ぐエネルギーの到達量が増えているのだろう。


そしてその次に写した写真には、何事もなかったかのように普通に花壇が写っていた。

以前写していた写真のように、天宇受売命さんのエネルギーと花壇の差がはっきりと分かるようになった。

ということは?

いかに最近のエネルギーの光量が凄いかということだ。

c0331825_20292681.jpg

色んなチャネでタイムリミットが来たと言っているが、写る写真を見ていると本当かも?と思える。

各チャネで言っている変化に到達する日付は、3次元世界の時間の日付どおりではないと思うが・・・天の川銀河の高波動領域に入りつつあるのは分かっている。

この高波動領域に入るために、地球外生命体がチャネで色々と警告をしているのだが・・・

しかしほとんどがたくさんの言葉の羅列で、読んでいても意味不明なものが多い。

余り文章の長いのは読む気がしない、なぜならなんか洗脳されているような気がするし・・・

まあ読んでいるうちに「何か変?」「心に響かないよ?」と思ってくるので、そんな時は読まないようにしている。

多分インスピで良し悪しを教えてもらっているのだろう。


高波動領域に入るのには、今の我々の炭素基盤の体では入れないそうだ。

精妙なクリスタル基盤の体に作り変えないといけないらしい。

そのためのエネルギーも来ているので、体の変調や不調が出ている。

もう数年前から私も色んな症状が出ていて、いつになったらこの状態が終わるのだろうと心待ちしているのだ。

中でも高山に登って酸欠状態になったようだとか、立っておれないくらいの眠気に襲われるとかがあるので、やはり日常生活には多少の障害になっている。

もう十分、さっさと終わらせてくれ~!と思う今日この頃・・・(笑)


カウントダウンが始まっているようだから、それもあと少しの我慢かな?


by yururiya_yurayura | 2013-08-29 20:28 | エネルギー | Trackback | Comments(0)