ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏至&スーパームーン

2013年6月21日は夏至。
まだ直線時間の中に暮らしているので、日時にこだわりますが・・・21日を5分過ぎただけだけど、いちおう夏至の日に写してみた(爆)
c0331825_21130688.jpg
まずはいつものように携帯で写したら・・・
そしていつものように強烈なエネルギーが写り、携帯の液晶画面は真っ白にしか見えなかった。
パソコンに保存してやっと何か分かるくらい、とにかく強いエネルギーのようだ。

この日は一日中雨が降っており、ほんの瞬間雨がやんだので写せた。
空は雲が低く垂れ込めていた。
その雲以外何も見えないところを写すのだが、やはりエネルギーは人間世界とは関係なく降り注いでいる。
c0331825_21131523.jpg
人智を超えたエネルギー、人の目には見えなくても写真に写りこんでいるんだね・・・

次にコンデジに変えて写してみた。
するとこうやって形の違うエネルギーが写る、やっぱり不思議だね。
c0331825_21133090.jpg
コンデジで写すといつもエネルギー体はオーブに写るのだが、大きなオーブが二つ並んで地上から空に向かって動いているのが写った。
点々と見えるのはオーブの光、曇天なので星はまったく出ていない。
拡大すると2つ並んでいるのがよく分かる。
c0331825_21134054.jpg
手前のオーブが菊理姫さん、向こう側のオーブが神産巣日神さんだそうだ。
色も形も違うのが分かると思う。
香りもそうだが、色や形もそれぞれエネルギー体によって違うそう。
もっとも、香りも色形も私は聞いてもすぐに忘れてしまうのですが(爆)
別にそれで構わないとのことなので、そのつどこれ誰?と聞いている。
目に見えない世界の方々には、「覚える」ということは私には「無理!!」ということをよくご存知のよう・・・(笑)
夏至の空は降り注ぐエネルギーの競演。
このエネルギーを吸収できるといいが、それには自己管理と自己責任のできることが条件とか・・・
宇宙とは・・・半端なく厳しいところらしい・・・

そして6月23日はスーパームーン。
ところがあいにくの雨空で、8時半頃にほんの数秒雲の切れ間からお月さんが見えただけ。
でもエネルギーはやはり強烈で、夏至のときよりももっと画面が真っ白になるくらいに写った。
時期的に重なったからなのかな?
c0331825_21180313.jpg
このエネルギー体は思金神さんだそう。
とにかく、これからの地球に降り注ぐエネルギーは強烈になるらしい。
それぞれが自覚を持って自己管理をし、すべてのことは自己責任という認識を持たないと、この強烈なエネルギーをはじいてしまうそうだ。
このエネルギーを取り入れられないと、次元上昇は出来ないそう・・・

チャネリングで色々とメッセージが出ているが、総合すると「時至れり」らしいので、これからの社会や世界の動きに注意が必要。
どの次元に行くか・・・それぞれの自己責任だね。
よりよき方向に向くように、もっともっと自己管理をしなくては・・・


追記

今回の夏至からスーパームーンの日が過ぎても、エネルギーはまだ強そう・・・
曇り空だったけどぼんやりとお月さんが見えたので、25日を10分ほど過ぎて写したのだが、いきなり画面が真っ白になるくらいの強いエネルギーが写った。
薄雲がかかったお月さん、それが見えないくらいのエネルギー量だ。
月読命さんと天宇受売命さんだそうだが、どちらも凄いエネルギーの持ち主のよう・・
c0331825_21134943.jpg
何枚かお月さんを写してから、足元のローズマリーを写してみた。
c0331825_21140113.jpg
いつもは右下にぼんやりとしか出ていないエネルギー体がはっきりと写ったが、このエネルギー体は天宇受売命さんだそう。
いつも必ず写るエネルギー体なので、多分私を導いてくださっているのだろうと思う。

いったんカメラのスイッチを切るともう写らない。
携帯カメラは夜の撮影に弱いので、普通の写真はピンボケになる。
それに比べてエネルギー体の写るのが強烈なこと!

by yururiya_yurayura | 2013-06-24 21:12 | Trackback | Comments(0)