ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ウエサク祭のエネルギー

5月25日13時25分に満月になる。

その半日ほど前に写真を写してみたら、なるほど・・・強烈なエネルギーで溢れている。


携帯で写したが、液晶画面が小さいので写った写真はただ真っ白に見えるだけ。

携帯画像のサイズを1920x1080にしてあるので、パソコンに取り込んでみるとやっと何とかエネルギーの状態を見れる。

しかし立春以降はこの状態でしか写真は写らない。

日々エネルギーの総量が増えているようで、最近の写真では大きい画面で見ても境目が分からなくなっている。


5月25日0時10分頃、いつものようにいつもの駐車場で、そしていつもの時間に写してみた。

真ん中に写っているのが月、右下に出ているのがエネルギーで天宇受売命さんだそうだ。

c0331825_03041076.jpg
猫がいたので写してみたが、やはりぼんやりとしか見えない。
c0331825_03043504.jpg
そして写すたびによりエネルギーは強烈になり、益々月の輪郭がぼやけてきた。
c0331825_03095730.jpg

何枚写しても同じように携帯の画面は真っ白で、写すたびにエネルギーはより強烈になる。


今度は場所を変えていつもの公園へ。

こちらでは液晶画面は真っ白にならない代わりに、大きなオーヴが左側に写った。

数枚写してもオーブはいつも同じ場所に写るので、写す場所を変えてみたが・・・

私のいる場所の前方でも・・・

c0331825_03131472.jpg
居る場所の後方を写しても・・・
c0331825_03132425.jpg
公園にある木と一緒に写したが・・・
c0331825_03181076.jpg

ほとんど同じ場所にオーブが写る・・・ということは?

私と一緒に移動をしてるってことかな?

というか、私の傍にいてくださっているということかな?

このオーブも同じく天宇受売命さんだそうだが、写る形が変わるのかは場のエネルギーによるらしい。

オーブというよりも、これは天宇受売命さんのエネルギー体なんだろうね。

まぁ、私にはエネルギー理論はよく分かりませんが(笑)


午前3時少し前にいきなり写真を写さないと!と思ったので、今度はコンデジで夜空を写してみた。

お月さんはすでに向かいの建物の向こう側になっており、もうほとんど暗闇の空だったが・・・

いきなり写った見たことも無いエネルギー、これ何?

c0331825_03200566.jpg

聞いてみたらアカシックレコードというけど・・・

そう言えば、ゲリー・ボーネルはアカシックレコードは織物のように見えて、織物の接点が時間軸だと言ってたっけ。

う~ん・・・これがそうだと言われればそう思えるが・・・そうなのかなぁ・・・←見分ける能力が無いので分かりません!(^^;;;

次には暗闇にオーブと一緒にぼんやりと光が写ったが、これもエネルギーなんだろうね。

c0331825_03214843.jpg

ウエサク祭の満月、不思議なエネルギーに満ち溢れている。

軽い頭痛がするが、これもエネルギーの影響だとか。

このエネルギーが人類にとってよい影響を与えてくれるといいんだけどね・・・


by yururiya_yurayura | 2013-05-25 02:57 | エネルギー | Trackback | Comments(0)