ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

金環日蝕

5月21日は金環日食だった。

日本でこれだけ鮮明に見えるのは、西暦1080年以来932年ぶりの出来事らしい。
しかもキレイに金環が見えるのは日本近辺だけのようで、スピ系で言われているこれからの世界は日本が中心になる、ということが本当のように思えるから不思議(笑)

衛星から写した写真の地球を見ると、ちょうど金環が出来たときには日本だけ黒く写っていた。

何とも絶妙なシンクロが不思議な気がするね・・・


前回の宇宙NOWのチャネだが、5月20日という日にになぜ天照さんがこだわったかというと・・・


      統治者との会話


こちらを読むと、天照さんが金環食の日と偶然重なっただけと言ってる意味が分かる。

そして他のチャネでも、非物質界の世界に大きな動きがあると言っているが・・・


そうそう、インスピレーションというか、ちょっとしたビジョンなんですが、
本来あるべき者があるべきところに鎮座まします。
それによって、配置転換(人事)が起こります。

それぞれあるべきところに戻ると言うか、適材適所に配置されるようになるようです。
ですので、天上ではちょっとした騒ぎになっていると思います(笑)


なんかざわざわしているようで・・・(笑)

この宇宙を爬虫類に任そうとしたけど、余りに自己中で強欲なので目に余り、神界は彼らを消滅させるとか言ってるけど?

その後の宇宙は地球人に任せる実験をしようとしている、なんてお伽噺のようなチャネがある・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

そう、だからこの後ほんの短期間でびっくりするような出来事が世界中で起こるかも?らしい。

でもね、あの世の1日この世の1年と言われてるので、スピ系のすぐは第3世界では少々時間がかかるかもしれませぬぅ~(爆)

でもって、見える人はもうすでに見え初めているらしい・・・


      5月20日


何が見えるか!・・・お覚悟を・・・(爆)


朝も早よから起きだして(私にしたらですが(^^;;;)写真を写した。

皆さんの目的は金環を写す事だけど、私の目的は金環日食のときの太陽からのお知らせを写すことなのだ。

太陽はよく直視はしているので平気・・・と思っていたら、金環になりつつあって光量が減っているはずなのに、光線が余りに強烈過ぎて直視できない!

カメラのレンズから見える太陽も強烈だった。

c0331825_02290769.jpg

やはり昨日20日からは降り注ぐ全てのエネルギーの質量が変化したみたいだね。

まあこんなお知らせを頂いたんだけど・・・

c0331825_02240808.jpg
c0331825_02301628.jpg
ただし意味は分かりません!(爆)
c0331825_02252030.jpg

しかしこの写真は1眼レフで写した写真だが、今までは1眼レフでは光線はブルーが多かったのに、この日はなぜか強烈な色彩の組み合わせで紫が多い。

今の地球は紫のオーラに包まれていると言うから、その色がより強い紫になったと教えてもらえてるのかな?

c0331825_02260107.jpg

色の出具合から見たら、エネルギーの質量はもっと強くなったもよう。

そのために波動が強くなるものはなるし、反対に落ちていく者は落ちていく・・・ということになるらしい。

c0331825_02263974.jpg

2011年には人類の選別は済んでいるという怖いチャネがあったが、まだ時間はあると思う。

波動をあげるのは思考と思念とだから、表面上だけ「善い事」をしても無意味ということを知るべきだ。

今からでも遅くないので、しっかりと自己の精神世界を管理してくださいませ。

c0331825_02272394.jpg

私は一度に沢山写すが、その写真をサムネイルに印刷してからどの写真がエネルギーが入っているか聞いている。

その写真だけ掲載しているのだが・・・

しかし現実はかなりシビア(笑)

ピンボケだったりぶれていたり暗かったりするのを修正したら、もうそれはエネルギーの通らない普通の写真になるらしい。

だから、このブログに載せている写真はみんな修正しているので「ただの写真」です(爆)


先日のスーパームーンは、フェンスの上の月を写した10枚全部あの状態のピンボケのような状態だった。

他の公園とかで写した写真は、携帯カメラなのでぼけてはいるけどあれほど酷くない。

あの時あの時間あの場所で写した写真全部が、スーパームーンからのエネルギーを受けているのだろう。

とは言っても、他の場所で写した中にも同じようなエネルギーの入った写真はある。

写す者と写される対象との相性とタイミングなのかな?


そんな写真はプリントアウトをしラミネートをして使っている。

だから今回の太陽から貰ってるエネルギーも使わせてもらおうかな?(笑)

太陽さん、ありがとう♪


by yururiya_yurayura | 2012-05-22 02:19 | 天体イベント | Trackback | Comments(0)

スパームーン&満月

5月5日はスーパームーンだそうだ。

昨年の3月19日にも月が地球に大接近するという「スーパームーン現象」が起きたのに、1年ちょっとでまたもやスーパームーンになるのはかなり珍しいそうだ。
通常の満月よりスーパームーンは14%大きく30%明るいとか。

c0331825_02335848.jpg

なるほど・・・携帯カメラで写したのだが、かなり明るいぞ!

こちらが2ヶ月前の4月7日の満月で、この日もいいお天気だったからかなり明るくきれいなお月さんだった。

でもこの程度・・・スーパームーンの方は明るすぎるくらいだ。

c0331825_02342954.jpg

何枚も写したが、やはりお月さんが何か言いたそう・・・(笑)

このぼやけ方は明るいだけじゃなさそう、何でしょうかね?

しかも上と下の隅っこに何やら写ってるし~!

c0331825_02350672.jpg

写すのはいつも同じ場所で、公園のフェンスの上に見える月を写すのだ。

スーパームーンはとにかく明るいのと、光線がピンクのような薄紫のような色で写るのとで不思議だった。

エネルギーが写る時は、不思議な回転のしかたをしたりぼやけかたをしたりする。

この写真の下部右の白いのは神霊エネルギーなんだけどなぁ・・・う~ん・・・

東から出て間もないお月さん、周りにフレアが出ていた。

c0331825_02353561.jpg

最近は太陽光線が強烈なので、こんな風に月面で光がはねているのかな?

朝の太陽光線も直視できないくらい強烈になってきている。

さて・・・お日様は何を言ってるのかな?

そう、昼間の太陽も変化してきている。

c0331825_02362276.jpg

いつもの場所でいつものように太陽を写したが、緑の雫の上には誰かいるよ?

何やら忙しそうに走ってるけど?(笑)


こんなチャネリングがある・・・「宇宙NOW」

このブログでは、一昨年に「5月20日に13の次元が統合される」と言うチャネリングが掲載されていた。

我々の住んでいるのが3次元宇宙で、現宇宙には合計13の次元があるそうだ。

宇宙の中に13の次元が存在し、外宇宙には創造主と言われるエネルギー体が存在しているということらしいのだが・・・広大無辺な話なので想像することすら難しい(笑)

私はこの統合が昨年のことだと思っていたのだが、どうも今年のようだ。


昨今は色んなチャネがネットに出ているけど、嘘で煽っているのもあるから注意が必要だと思う。

アトランティスが沈んだような巨大な天変地異や空中携挙は起きないと言われているし、聖書にあるようなハルマゲドンも無いというのだが・・・

未来は不定形なので、生命体(今回は地球人)の集合意識如何ではどう変わるか分からないそうだ。

そして自己の自立が最大の課題であり、自分の意思で行くべき場所を決めるらしい。

争うことが好きなら戦いの場に行き、穏やかでやさしい日々を送りたいのならその想念を持ち続けると安息の場に行きと・・・何を信じるかは自分しだい、軽挙妄動を慎みしっかりと目を開けて時代の流れを見なくては!

だからブログで天照さんが言ってるように、この時代に生まれたことを最大限に楽しまなくてはいけないなぁ・・・などと思う今日この頃・・・(笑)


by yururiya_yurayura | 2012-05-07 02:31 | Trackback | Comments(0)