ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気づきの時3

富士山ライブカメラで太陽の不思議な光が入っている写真があるが、その写真は富士吉田市内 のライブカメラで見たものだ。

このライブカメラは富士山がアップで写っているので、山の稜線がくっきりと見えてキレイだからいつもうっとりと見とれていた。

お天気のよい日にはそれはそれは見事な富士山が見える。

しかしある日突然不思議な写真が写っていたのでびっくり、何度目をこすったことか(笑)


写真を時系列に並べると
2011年11月27日

c0331825_16000439.jpg
2011年12月15日
c0331825_16012931.jpg
同じく2011年12月15日
c0331825_16005363.jpg
2011年12月17日
c0331825_16021796.jpg
同じく2011年12月17日
c0331825_16023018.jpg
2011年12月23日
c0331825_16030798.jpg
2011年12月30日
c0331825_16033618.jpg
2012年1月5日
c0331825_16043465.jpg

2012年1月7日

この画像のみ、ライブカメラの過去のライブショットの中にあったのを保存した。

この頃は余りライブカメラを見てなかったのかも?(記憶にない・・・(^^;;;)

c0331825_16045330.jpg
2012年1月12日
c0331825_16051742.jpg

どの写真も色や形が変わっている。

実は、最初の頃に見始めた他のライブカメラの説明を何件かは読んだのだが、その後見だしたライブカメラの説明は全く読んでいないのだ。

で、思いついて富士吉田市内のカメラの説明を読むと、なんと5分ごとに更新になっててびっくり!!

当初見ていたライブカメラの更新は1時間ごとがほとんどだったので、富士吉田市内のカメラもてっきり1時間ごとの更新だと思っていた。

5分後との更新ならうっかり見過ごすとまったく違う写真になるが、とてもいい感じのときに見れたのを保存できてラッキー(笑)

この不思議な光現象は冬至を挟んで前後に起きているが、それが何かなのかな?

などなど考え出すときりが無いけど、この不思議な写真が現実に手元にあることだけは事実です(笑)


最近読んだチャネリングに太陽光線の色のことが載っていたが、やはりかなり色合いが変わっているようだ。

ここに書かれている太陽光線の色は、私が太陽を直視したときに見えている色なんだけど・・・

そして写真は金色がほとんど、シリウスの青や透き通ったブルーも出ている。

私が写す写真は緑の雫だらけ・・・やはり緑がメインになるのかな?


太陽チャネル


このチャネリングにはすこし怖い内容がある、事実ではないことを祈るしかないのだが・・・


by yururiya_yurayura | 2012-02-29 12:48 | 不思議な写真 | Trackback | Comments(0)