ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

カテゴリ:出入り口( 3 )

ポータルが開くのを見せてもらってるのかな?

6月22日から23日にかけて、強い低気圧が西日本を襲い大きな被害を出した。
大地震で地盤で緩んでいる熊本地方も、豪雨に見舞われ被害が出ている・・・どうして熊本県近辺に次々と被害が集中するんだ!と、住んでいる方たちの気持ちを思うと腹立たしくて仕方がない!
これからも大きな気候変動が続くと言われているので、世界中が豪雨・強風・竜巻・地震・洪水・旱魃などに次々と襲われるのではと心配だ。
私たちはとんでもない時代に生きているのかもしれない・・・

ここのところ写る写真が「え?」と思うのが続いている。
と言うのは、写しているときには気づかないのに、パソコンで見ていると「これってポータルが開くのを順番に見せてもらってるのでは?」と思えるのがある。
しかもそれが毎回のようにそんなのが写るという・・・う~ん、どうもポータルが開くのを見せてもらっていて、「こうやって出入りしてるんだよ」と言われているような・・・(笑)
これは5月27日に高速道路の近くの緑地で写したものだが、最初にエネルギー体が真ん中にいて、少し出入り口が開きかけている。
c0331825_10094792.jpg
上部に木の葉が写ったので、見難いから写す位置を少し下にずらした。
エネルギー体は消え、もうかなり開いてきている。
c0331825_10095633.jpg
そして本格的に開いたのか、強いパワーのせいで渦の中心がかなり明るく光っている。
c0331825_10101554.jpg
この渦の中心部分をカットしてみた、かなり深い奥行きを感じる構造だ。
渦の向こうには別宇宙がある・・・でも目をこらして見ても、何も見えないのが残念!(爆)
c0331825_10150999.jpg
こういうのを写したいと意識せず、あっちこっちと移動しながらいつも無造作に空中を写しているので、写したあとに見ても「はて?これはどの木の傍で写したのかな?」と、いつもは写した場所を覚えていない(^^;;;
しかしこの時にこの場所で写そうと思ったのは、高速道路のナトリューム灯の影響を受けて写るエネルギー体がとてもキレイからなのだ。
そのためにこの緑地に行ったので、この写真はどこで写したか覚えているという(笑)
c0331825_10181358.jpg
異次元風に写ると、どこかから色を拾ってくるのか他の色も入るから、色を見ることが好きな私は、色んな場所で色んな色のエネルギー体を写したいと思っているのだ(笑)
c0331825_10193846.jpg
そしてここでも面白い現象が・・・
こうやってナトリューム灯の影響を受けてオレンジ色に変化するものもあれば、全く影響を受けず本来の白い色のままのエネルギー体も写る。
多分だけど・・・この白い色のエネルギー体は強いパワーの持ち主で、周りの影響を受けないから変色しないのでは?・・・と思ってるんだけど・・・
写真を見ながら妄想?想像?憶測?入り乱れ、自分の世界でいつも楽しく遊んでおります(爆)
c0331825_10230610.jpg
そして豪雨の降った6月23日・・・夏至の翌日、とは言っても日にちが変わって2時間ほどしか経ってないですが(笑)
上記の写真はS120で写したもので、カシオで写したのも23日に同じように出入り口の変化を見せてもらっている。
いきなり現れたエネルギー体・・・ポータルはもう開いているけど。
c0331825_10305959.jpg
と思っていたら、もっと分かりやすいように「私が開いています」というかのごとく、渦の向こうからエネルギー体が現れた・・・(笑)
c0331825_10310895.jpg
そして色んなエネルギー体が現れたり消えたり、また別のエネルギー体が出入り口の向こうに見えたりと・・・
c0331825_10311789.jpg
c0331825_10312532.jpg
c0331825_10313585.jpg
これは連続して写したもので、パソコンで見ると「ああそうなんだ、こうやって出入りしてるんだ」とよく分かると思う。
白いエネルギー体は見えていたが、動きが激しくてすぐに消える・・・これらの写真を見て、「そうか、この時エネルギー体は忙しかったんだ~」などと想像を逞しくしてみたり(爆)
しかし、今までならポータルが開いたのを1枚か2枚写せただけなのに、今はこうやって連続して写すことができるが・・・これも少しずつ色んなことを教えてもらっているんだ、私はそういう捉え方をしていて、じゃあ次は何を教えてもらえるのかな?と期待感でワクワクしている(笑)

6月23日は夏至の翌日なので、余りエネルギー場は強くないだろうと思っていたけど、予想外の強い低気圧の影響からか沢山のエネルギー体が写った。
ほんの1枚写っただけだけど、これも瞬間を捉える写真のお陰で写ったもの。
光の尾の引き方を見ると入っていってるように見えるが、ポータルを経由して他の場所へ移動するつもりなのかな?
c0331825_11082260.jpg
動画では捉えられない一瞬の動き、それを捉えることが出来るカメラで写す方が私は好きなのだ!

写している時は傘を持たないといけないし、カメラが濡れないようにしないといけない。
そして雨のしぶきがかかったカメラを時々拭いて、またカメラを別のと入れ替えてと・・・かなり忙しいのだ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
何が写っているのか確認はしているが、それも雨が激しくなるとそれどころではなく・・・傘のフチから雨が落ちてきて背中が濡れるし、レインブーツに見事雨粒が命中して靴の中がびしょ濡れになるし、あげくに傘のどこかから雨が漏っているのか頭を直撃するし・・・ついには水も滴る良い女になっとります(爆)
豪雨の中で写すと確かにいい写真が撮れるけど、しかし悪戦苦闘の数々はショボ降る雨の比では無く・・・もし豪雨の中で写そうと思うのなら、以上のお覚悟を!(笑)

by yururiya_yurayura | 2016-06-24 11:20 | 出入り口 | Trackback | Comments(0)

よく降るなぁ・・・

雨の降る日が多いように感じた5月・・・風薫る初夏の候ってのが5月じゃなかったっけ?
バラの街路樹が多いご当地なのに、雨だとゆっくり見て回れない(笑)
梅雨前にこれだけ降ると、「梅雨にはどんだけ降るんや!」と少々心配になってくる。
特に今年は熊本地方の大地震のあとなんだから、緩んだ地盤に豪雨は厳しい!
梅雨時の豪雨は、人にとっても動物たちにとっても大きな災害をもたらすので、出来たら穏やかな梅雨でありますように・・・と祈るような気持ちだ。

以前よく写していた草木の生い茂る公園へ久しぶりに行ったときに、遊歩道を歩いていたらカメラを落としそうになった!
慌てて持ち直したらシャッターを押してしまい、傘の中でフラッシュが光ってしまった。
えらく眩しいと思っていたら、フラッシュの光だけではなかったようで、こんな大きなエネルギー体がすぐ傍・・・いや傘の中に一緒にいたもよう。
こんな近くでエネルギー体に光られたら、そりゃあ眩しいわなぁ・・・(^^;;;
c0331825_09460175.jpg
このエネルギー体は、原版で見ると目が痛くなるくらいの輝きなのに、縮小したのでその輝きが見れないのがとても残念。
この方は私がいつも五十猛さんと呼んでいるエネルギー体で、この公園では以前からよくお会いしている。
今回は久しぶり・・・というか、Google+に投稿された方の巨石の写真の中におられるのを見たからか、すぐに来てくださったようだ。
彼らの世界では移動は瞬時、信じられないスピードで動くので、来て下さることもさもありなん・・・
でもすぐ傍にいることに気づかないから、カメラを落としかけてシャッターを押すように仕向けられた?のかも(*^^*) フフ
なにせ誰が傍に来ても「気にならない・気づかない」人だから、時々強硬手段に出られるのかもしれませぬ(爆)
この方は、猛の字がお名前に入っているから猛々しく勇ましい方のように思えるけど、実は香りはとても甘く優しい癒しの香りで、春の日のまどろみの中にいるような感じの香りの持ち主さんです♪
その香りのように、きっと優しい癒しのパワーの持ち主さんなんだと・・・私は思っていますv( ̄ー ̄)

フラッシュ無しの方がよく写るようになったエネルギー体、しかしまだしつこく検証中なり~(爆)
5月27日にも雨が降ったので早速検証、これがフラッシュ有りで写したもの。
c0331825_09373824.jpg
これは続けてフラッシュ無しで写してみたもの。
c0331825_09380984.jpg
フラッシュ無しで写っているエネルギー体は、以前フラッシュ有りで写していたくっきりのエネルギー体の写り方だ・・・もうフラッシュは要らないってことか?
ということは?・・・もうフラッシュ無しでないと写らないってこと?・・・何でこうなったんや???
写している本人が一番不思議に思っていて、いきなりフラッシュ無しでないと写らないようになるなんてと、またもや起きた意味不明の出来事にうろたえております(爆)

この写真は面白い写真で、少し前の4月13日に上記の写真の5~6メートル右側の木を写していたものだが・・・この時はフラッシュ有りで写していた。
上記のエネルギー体が、出入り口から出てきているところが写ったよう。
3枚連続で写したものだけど、やはり大きなエネルギー体は自分でこうやってポータルを開けて出入りするのかな?
c0331825_09593378.jpg
c0331825_09595017.jpg
c0331825_10000446.jpg
こういう写真を偶然写せたのか、それともこうやって意図的に写させて少しずつ教えてもらっているのか?
とにかくほとんどが知らないことばかりなので、驚くようなことが起きると・・・なんでやねん!と言いながら、本当は大変面白がっております!ヾ(@^▽^@)ノわはは

で・・・ここまで書いてふと思い出した。
風の強い日には傘が煽られ、その傘がカメラの上にかぶさるのでフラッシュが傘の中で光るときがある。
そんな時に写ると・・・沢山のエネルギー体が写っていた。
やはり傘が邪魔をしてフラッシュの光を遮る、というのがあるからかな?
こういう写真がよく写っていたが、その時はなぜエネルギー体が写るか分からなかったけど、今ならフラッシュ無しの方がよく写るのでなぜなのかよく分かる。
こうやって私も少しずつ理解度が進み進歩出来ているのかな?
だと嬉しいんだけどね・・・
c0331825_10534979.jpg
これも全く意味不明、なにやら木の葉の中から湧いて出てきているような・・・
c0331825_10480947.jpg
右上の小さな塊だけど、よく見えないからカット。
回りでオーブが渦巻いているので、これも小さな出入り口?そしてそこから誰か出てきてるの?
う~ん、あんまり小さいのでよく分からない・・・宇宙人にもホビットのような小さな生命体がいるのか?と思ってしまう・・・うん、居ると思う(爆)
c0331825_10485823.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-05-30 21:00 | 出入り口 | Trackback | Comments(2)

出入り口の渦が当たり前のように写る・・・

台風11号の豪雨の中で写した時から、今では当たり前のように異世界からの出入り口の中心が渦巻いて、そして立体のようになっているのが写る。
これはカシオで写した連続写真だが、カシオのカメラは連写で写せないようで、写せるようになるのに10秒ほどかかるから本当の意味での連写ではないけど・・・
シャッターボタンの傍でオレンジ色に点滅していて、黄色になったらボタンを押せて写るわけで。
多分機能として連写できるはずだろうけど・・・説明書読んでないし・・・( ̄O ̄;)
とにかく連続して写したらこんなのが写ったって事で(笑)

写っている木から5~6メートル離れたいつもの定位置から、南東方向を向いて写したものだ。
写している私の後ろには建物があるために、南東方向から北方向しか写せない場所だが、どうもこの木の近辺や北東方向との間で出入り口がよく写っているので、この方向でこの位置が出入り口の開いたのが写りやすいように思う。
木を一緒に写すのは、木の枝や葉の状態で写した季節が分かるし、後で写真を見た時に木の種類で写した場所も分かるだろうという・・・まあ、大きさ比べと一種のランドマークのようなものだと思っている(笑)
その木の方向を写したらいきなり出入り口が写った。
はっきりと出入り口付近が渦巻いており、強いエネルギーで渦巻いているからか、オーブが壁のような感じになっているのが分かる。
c0331825_05001710.jpg
c0331825_05002376.jpg
続けて写したら、渦の下のほうがぼんやりと赤い色が滲んだようになっていた。
この時は、上の写真を写してから少し場所を前の方に動いたので、木の上にあった出入り口が木の下になるように写っている。
c0331825_05055514.jpg
c0331825_05060252.jpg
ぼんやりと赤い色が付いていたのは、やはり赤い色のエネルギー体が渦の向こう側にいたようだ。
こちら側とあちら側を繋ぐ渦巻く出入り口・・・異世界からの訪問者は、こういう出入り口を使ってこちらの世界に来ているよう。
しかしこの出入り口、自然に開いたとはとても思えない・・・ということは?
彼らが自分たちで出入り口を作り開けるということなんだろう、やはり凄い科学力を持ってるってことだなぁ・・・
c0331825_05104528.jpg
c0331825_05105453.jpg
彼らがどのような目的を持ってこの世界に来ているのか知らないが、とにかくどうやって来ているかの片鱗だけは分かった。
こうやって異世界を自由に行き来する・・・う~ん、遠い未来には地球人もその科学力を身につけるだろうけど、今はまだまだ彼らの科学力に追いつけていないので、こういう不思議がいっぱいあるのは興味津々で、今は写すのがとても楽しい(笑)
しかし興味があっても写っていることを説明できない・・・またもや龍神が写ったから・・・
c0331825_05154299.jpg
なぜか今回は目の部分が出入り口になって写った。
写真に写る形は龍神だが、彼らは大きな能力の持ち主だから写しているのを知っていて、写真に写るように粒子を集めて形作ってくれているのかもしれないと思っている。
実際は不定形なエネルギーの集合体?光の粒子の集合体?
物質体を持たなくてエネルギーそのものなら・・・宇宙を自在に飛びまわれるし、どんな形の生命体にでも変化できる・・・「いいなぁ~、羨ましいなぁ~」と思わず呟いてしまったよ(爆)
これが彼らが作り出すイリュージョンだったら、目の位置に出入り口があってもおかしくないかもしれない。
エネルギー体の様々な姿形を見せてもらえ、そして異世界からの出入り口の存在も教えてもらえ・・・私って案外ラッキーな人かも?と、この頃やっと気づいた( ̄ー ̄;

c0331825_05155217.jpg
以前に写ったのも同じ場所、そして顔の右半分でその上半分。
こちらがその時の写真だが、この写真も同じく視える人には「うわっ!」の写真だ(笑)
こちらは事代主さんで、上の写真はコノハナサクヤ姫さんだそうだ。
c0331825_05171521.jpg
いやいやびっくり!またもや龍神が来てくれるなんて・・・ちょっと嬉しい(笑)
今回のコノハナサクヤ姫さんは画像が荒いけど、それでも顔のどの場所か分かるくらいはっきりと写っている。
でもね・・・この位置ならすぐ傍に来ていたって事だけど・・・いや~全く知らんかった!・・・のはいつものことで(^^;;
いえまあ知らなく当然、いつも何が写るかとか誰が写るかなんて気にしたことはないし、肉眼で直接視えるほどまだ私が進化していないしね。
こうやって写真に写ってくださるだけで、今は良しとしないと・・・自身の能力以上を欲張ってはいけませぬ!(笑)

そしてこの龍神が写った次は、カメラの待機用の点滅が消えたので写すともう出入り口もかすんできていた。
これが10秒の誤差、ちょっと悔しいんだけどね(笑)
c0331825_05264201.jpg
もちろん龍神はもう写らないが、こんなのが・・・
c0331825_05280015.jpg
出入り口から出てきたのか、それとも他の場所にいたのが来たのか・・・どちらか分からないが、余りにもキレイに光っていたのでカットしてみた。
夜になるとこれだけ光ってキレイなのに、日中や日暮れ時に写してもほんとんどがぼんやり・・・やはり夜でないとこの光り方は写せないらしい。
日中にその実態を撮りたいのに、それが写らないのは残念なり!(笑)

そしてこんなのも・・・S120で高いフェンスのある公園で写していたら、沢山のオーブなど写っていたのにいきなり画面が黒く写った。
それまで写っていたのとは全く違うのが写ることは、今までにもしょっちゅうある事なので気にしていなかったが・・・
パソコンに取り込んでから見たら、右上の方に何か見慣れないものが写っていた。
c0331825_08484773.jpg
ん?何か生き物が飛んでいるように見える、そう思ったのでカットしてみた。
あれ?これって・・・今までは姿形が分かる程度にしか写らなかった鳳凰なのに。
今回は体の一部分しか写らなかったが、こんなにキレイなカラーで写りしかもちょっと立体的に写ってくれてる(笑)
c0331825_08523774.jpg
結構雨が降っていたから、画面が真っ白になるくらいオーブが写っていたのに、それが写らないなんて・・・やっぱり強いエネルギー体が現れた時は、かなり周りに影響があるんだ~!と思わせる一枚。
以前に朱雀が写ったときも同じように画面全体は黒く写り、朱雀だけ左上部の端っこに写っていた。
それほど回りに与える影響が大きい彼ら、いつの日にか実際に出会えると嬉しいなぁ・・・と、妄想が膨らむ!膨らむ!(笑)

今こんな想念放送が飛び交っているよう・・・だから猟奇的な犯罪やキレルという人が多くなってきてるのかも?
自分で意識していなくても受けてしまうので、気持ちがイライラしたり本来の自分には無いことを思ったり考えたりしたら、まずは深呼吸をし気持ちを落ち着けてみてください。
そして楽しいことを思い出すなどの気分転換をしてみてください。
ブーメランのように怖い想念放送が飛び交っている、そう自覚するだけでもずいぶん違うと思いますから・・・


by yururiya_yurayura | 2015-08-29 09:10 | 出入り口 | Trackback | Comments(0)