ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

カテゴリ:未確認飛行物体( 46 )

今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?

連休に入って間もなくの4月29日に、日中に雨が降ったので久しぶりに未確認飛行物体を写してみた。
昨年と同じような感じの未確認飛行物体が写っていたが、今も変わらず偵察?観察?観光?をしてるのかな?(笑)
エネルギーの強さがなかったからか、小さくしか写らなかったしぼやけていた。
もっとも、分かっていて写したんだけど・・・写ればいいし、写らなかったらなかったでいいしくらいの気持だったもんで(^^;;
上階が設置していた防鳥ネットが外れて、ちょっとした彩を添えてくれてますが(爆)
c0331825_13071808.jpg
雨粒に見えるようなのが写っていたけど、レンズにつく雨粒ならもっと大きく写るし、こんなにくっきりとは写らない。
この右側に薄黒く見えているのが、カメラについた雨粒が写ったもの。
未確認飛行物体と雨粒とは、被写体の距離が違うので鮮明度も違ってきているようだ。
その薄黒く見えている右側に、小さく黒く船体が見えている。
そして防鳥ネットの近辺に、4点光っているのやら雨粒のようなのやらの未確認飛行物体も写っている。
c0331825_13105615.jpg
こんな未確認飛行物体が写っていた。
c0331825_13152338.jpg
ライトの色がキレイ(笑)
2倍に拡大してみたら・・・高速で動いているので、青や黄色の光が尾を引いているのが分かる。
c0331825_13160410.png
この建物のところにあるのはエネルギー体で、天宇受売さんだそうだ。
「どれどれ、久しぶりに傍に行ってみるか」と、近くに来てくださったのかな?(爆)
最初は雨粒だと思っていたけど、何だか違うんじゃ?と思えるので尋ねてみたが・・・う~ん私もまだまだだな、じゃないか?とは思うけど、そうだ!と思えないのは未熟者だから・・・(_ _l
c0331825_13225804.jpg
これは比較的はっきりと機体が写っていたもので、どれも多分同じ機種だと思う。
c0331825_13243757.jpg
c0331825_13245007.jpg
c0331825_13300084.jpg
これもはっきり写っていたけど、上記のと同じとは・・・よく分かりません!(笑)
原寸大でこの大きさにしか写らないので、比べようがなく・・・
c0331825_13262169.jpg
これは同じ機種だと思う、建物の避雷針も一緒にカットしたので、大きさが分かると思います。
c0331825_13272352.jpg
c0331825_13273167.jpg
この転々と黒い点状で写っているのが未確認飛行物体、原寸大にカットしてこの大きさなので、よ~く見ないと分かりません!(笑)
c0331825_13291432.jpg
これらもやはり原寸大にカットしたもので、何とか機体の形が分かると思うんだけど・・・
c0331825_13425415.jpg
c0331825_13430264.jpg
でもスマホだと画面が小さいので、ちょっと見えないかもしれませんが・・・パソコンででも、画像の拡大をしないと見えないかも?の大きさしかなくて・・・
雨脚が強ければレンズに雨粒が当たって未確認飛行物体がよく写らないし、かといって雨脚が弱いときはエネルギー波も弱いのでよく写らないと・・・などなど、悶々ですね(笑)
まあこれだけ写っただけでもましか?と、最近では自分で自分を慰めておりますヾ(@^▽^@)ノわはは

でもこれらの未確認飛行物体が、地球や地球人の観察目的だったり偵察目的だったりするのなら、多分無人機では?と思う。
宇宙空間や次元を自由に行き来できるだけのテクノロジーを持っているのなら、高性能の生体ロボットをもって搭乗させるとか、または無人機を操作したりすることなど簡単なことなのでは?と思っているからだ。
それに彼らが友好的なのか敵対的なのかわからないので、今は写真を写すだけでいいし、ましてやコンタクトを取りたいなどとは全く思ってもいない。
コンタクトが必要になれば、または必要な時期が来れば、それは自然発生的にできることだと思っているしね。
その日が来るのを楽しみにして、今は「今日はこんなん写ったでぇ~」でいいです(笑)

by yururiya_yurayura | 2017-05-12 13:45 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

日中に写す未確認飛行物体はまだ駄目だ・・・

最近の日中に降る雨は弱々しくて、小雨程度にしか降らない。
それでも未確認飛行物体が写るかと、毎度チャレンジしているが・・・ダメだわ・・・(_ _ ;;
何だかなぁと感じる低気圧は、やはり勢いがないもよう。
写るのは写るけど、この程度にしか写らない・・・
これは11月27日に写したもの、オーブははっきりと写るのに未確認飛行物体がぼんやりって・・・
c0331825_19291735.jpg
写ってもライトだけだったり・・・
c0331825_19593635.jpg
c0331825_20000889.jpg
かなり悪戦苦闘してます(^^;;;
低気圧の勢いが弱いし、シャッターのタイミングがあってないし・・・慣れていないカメラなので、その癖?というのがまだよく分かっていないからかな?
SX700が写していたのと同じ未確認飛行物体は写っているので、多分これから写るとは思う。
c0331825_20033203.jpg
c0331825_20034575.jpg
そして12月4日、また日中の雨が降ったので再チャレンジね(⌒∇⌒)
c0331825_20045807.jpg
写るのは写るのだけど、かなり小さくしか写らない。
やはり低気圧の勢いかな?ショボショボの雨だとダメなのかなぁ・・・
上階の人が植えている植物もほとんどが枯れ、今はこれ1本だけになっているが、写る未確認飛行物体との大きさ比べにちょうどいいので、こうやって利用させて貰っている。
c0331825_20070301.jpg
この細長いタイプの未確認飛行物体はよく写り、これも同じ機種だと思う。
かなり見にくいけど、今はどうもこれ以上はっきりは無理なよう・・・なんでだろうね?
c0331825_20090804.jpg
11月27日に写したのと比べてみたら、この程度でも写るので少しずつ前進はしているようだ。
c0331825_20110416.jpg
でもまだ形がはっきりとしない、それが残念だけど・・・
c0331825_20115658.jpg
c0331825_20120865.jpg
SX720は700に比べると拡大率が大きくなっている、したがってレンズも違うという・・・だからかな?はっきりと写らないのは・・・
でもこんなのを写したけど・・・これは全部でひとつのもの?それとも団体さんが固まっているもの?
もし一つのものならかなり巨大な船だけど、分からないものは自分の好きなものを妄想してみよう!!を実践中(爆)
c0331825_20152546.jpg
ここからはSX700が7月中旬に写したもので、未掲載の写真です。
c0331825_20171943.jpg
c0331825_20174496.jpg
c0331825_20181712.jpg
c0331825_20183161.jpg
この時と今と比べたら、SX700が写した時はたまたま沢山の未確認飛行物体が写る時期だったのかもしれないなどと思ったり、今はその時期を外れたのかもしれないと思ったり・・・彼らにも都合があるので、こちらの思惑通りにはいかないのでは?とも思ったり・・・などと。
でもまあ、せっかくSX700が写したものなので掲載しますね(笑)
まだあるのですが・・・それはまたの機会に。

そしてSX700の置き土産がこれ・・・上階の人が育てていたのは「つゆ草」でした~
こんなにキレイに写ってます、SX700はいいカメラだったんですね(⌒⌒)v
c0331825_20242631.jpg
こちらは未確認飛行物体とコラボしてます(笑)
c0331825_20250546.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-12-04 20:28 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

やっと秋らしくなったのかな?

気候不順が続いているらしく、いつまで経っても「暑い」と思う日がある2016年の秋と言われている季節・・・
数日前からやっと少し気温が下がり、肌寒さを感じるようになったが・・・でもこちら地方の市街地の木々は、まだ黄色くなりかけとか半分ほど赤くなったかな?程度の変化しかない。
比較的温暖な地方なのだが、それにしてはほんの数日前まで半袖の服でもよいというのもね・・・ちょっとおかしいかも?(笑)
この気候の変化が何かの先触れなのかな?それともスタートの合図なのか・・・

日本でも大きな地震が続いているが、遠くイタリア中部でもマグニチュード6以上の大きな地震が続いている。
地球の変化の時期とはいえ、やはりいつ来るか分からない地震は自然災害の中でも特に恐ろしい!
この国のように地震が多いと、当然のように地震対策はされるようになるが、今までそれほど地震がなかった地域になると、その地震対策がなされていないケースが多いようだ。
従って被害の程度も大きく・・・今回のイタリアの地震の被害状況はまだよく分からないが・・・願わくば大きな被害ではありませんように・・・

これから冬に向かうと、小さな台風並みの低気圧がやってくる。
そんな日にはこんな写真を写したいと思っているのですが・・・とにかくほんの少ししか見せてくれないので少々ストレスが溜まっており、この冬はもう少し見せてほしいなぁなどと、儚い?希望を持っております(笑)
c0331825_15013574.jpg
これは表面が光っているからか、一か所の穴のような部分がより鮮明に写っていた。
やはり人工的なような気がする・・・と思いませんか?
もう少しよく分かるかな?と思って2倍に拡大したけど・・・
c0331825_12011619.png
何だか金属的に見えものが並んでいると思いませんか?←そうあって欲しいという、私の希望的観測かもしれませんが(^^;;;
でも今までとは一味違うような気が・・・するだけでしょうかね?(笑)

こちらも同じような感じだけど、沢山の穴のような空間が開いているので、こちらの方がシールドがよりはがれかけてる?のかな?と思えるし。
c0331825_15080696.jpg
やはり2倍に拡大した方がよく見えて、金属的なものが見えているような気がするんだけどなぁ・・・
c0331825_15082296.png
ではこれはどうだ!(爆)
c0331825_15102553.jpg
右側をカットしてみた。
同じくこれも2倍に拡大してみたが、ピンボケなのであまりはっきりとは分からないなぁ・・・残念!
でも先頭部分にカタカナの「エ」に似た模様?マーク?のようなものがあるけど、これは星を表すものなのかな?
と言うのは、どこで見たのか思い出さないけど・・・このマーク状のものがある未確認飛行物体をどこかで見た記憶があるんだけど・・・
尋ねたらアークトゥルスだと言ってる、そうだったような違うような・・・でもアルクのような気がする方が7割くらい・・・( ̄  ̄;) うーん ( ̄ヘ ̄;)ウーン(; ̄^ ̄)ん~←顔文字で表現すると今はこんな感じですね(爆)
c0331825_15140524.jpg
という自分劇場で遊んでいる今日この頃、秋の夜長の楽しみ方ですヾ(@^▽^@)ノわはは

たくさん写してもオーブだけというのがほとんどなので、そんな写真は削除している。
とは言っても、ガンマ補正やヒトグラム操作で画像の黒さを取ると、隠れていたものが浮かび上がってきたりするんだけどね。
でもね、多い時では1台のカメラで200枚くらい写すので、それをみんな見ろって・・・無理!とてもじゃないけど無理ですって!!
ということで、ひょっとしたら隠れている未確認飛行物体が写っていたかもしれないのに、さっくりと削除してしまってたり(笑)
しかし慣れというのは恐ろしいもので、サムネイルを拡大したのを見ていると「ん?」と思えるのがあって、それを補正すると何かが隠れていたりする・・・それに気付くのはほぼ直感かも?
こんな写真を見て
c0331825_15322264.jpg
あれ?何かいるような気がする・・・
c0331825_15325830.jpg
中央の向かって右あたりにいましたね・・・横を向いているのが写ったようですね。
でもこんな半円状のはよく写るので、今までにもたくさん写っていたかも?(笑)
これはガンマ補正で黒い部分を薄くしたら、もう少し金属的な感じになったよう・・・
c0331825_15354382.jpg
こういう未確認飛行物体を見つけるのもほぼ自分の直感、そう!私は本能と直感で生きてますので(爆) 
しかし写すのが夜中なので、帰ってから写真を見ても眠くて見逃してるかもしれない・・・( ̄ー ̄;

夕方に写したのは薄ぼんやりだったのに、思ったより穴状の中が見えていた。
c0331825_15405874.jpg
2倍に拡大したけど、やはり2倍はちょっと見にくいね・・・
c0331825_15411467.jpg
などと写真を見ながらブツブツと文句を言ってるが、でもよく考えたら・・・写しだした当初よりは、穴状に開いている部分が大きくなってきた。
ということは?少しずつ実体を見せてもらえてるのでは?・・・最近ではそう考えるようになってきている。
いくら頭の中で分かっているつもりでいても、いきなり本体を見せられるとパニックになると思う。
だから、驚かせないように何事も少しずつと言うチャネの情報もあるので、多分それと同じなんだろうなと私は理解をしている。

これなどほとんどがオーブ・・・じゃなくて、ほとんどが未確認飛行物体のよう。
もうこれだけ穴状があったらオーブだなんて思えないし、多色なのはこれも日中に写した未確認飛行物体の中に同じようなのがいたので、同じく未確認飛行物体だろうと思うから、この写真は未確認飛行物体の団体さんが写っているということで・・・(笑)
c0331825_16101904.jpg
こちらも同じくのようで、穴開きさんだらけ・・・なので多分未確認飛行物体。
c0331825_16155392.jpg
オーブだと思っていても、違うかも?の写真がありと・・・何が写っているのか?それを探すという楽しみでしょうか(爆)
まだたくさん同じようなのがあるので、それはまた次の機会に・・・


by yururiya_yurayura | 2016-10-31 16:20 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

中々見せてくれないなぁ・・・

マレーシアに巨大UFOが出現というニュースを読んだが、最近なぜか彼らはよく姿を現すねぇ・・・
この動画のUFOは闇系の者?と尋ねたら、違うと言っていた。
地球の地底か海底から来たのかとも聞いたが、彼らは外宇宙から来ているとのことだったが・・・
まあね、あまり興味もないので「ふ~ん」で終わっていたのだけど、今日の宇宙NOWの記事に同じようなことが書いてあった。
私は管理人さんのようにチャネリングのベテランではないから、内容についてはあまり深く聞かないことにしている。
まだまだ知識の貯蓄が少ないので聞いても分からないことが多いし、聞く内容が理解できていない時も多々あるしで、いつも簡単なことしか聞かないようにしているのだ。
間違えた内容を拾っても怖いからね、やはりまず持つべきは知識ではないかな?と思っているもんで・・・
その動画を見ていても別に奇異だとも怖いとも思わなかったし、何だかデモンストレーションのような気がしていたので、記事を読みやはりそうなのかと・・・(笑)
でも今回は私が聞いたのと同じような内容なので、ああやっぱりとちょっとほっとしたかな?(笑)

これは地球にいる爬虫類族への威嚇らしいが、そうなら争いは地球外でしてくれ!と思うのですが?
そして、早く火星か月に逃げた方がいいよ~と言ってみる(爆)
でも、逃げた先ででも同じようなことが起きるかも?行くところがないかもしれんよ~などとと、ちょっと遊んでみたりしてヾ(@^▽^@)ノわはは

今年の台風の進路が異常過ぎて、何だか日本が狙い撃ちのようで怖い・・・
でも微妙なところでそれたり規模が小さくなったりしているから、これはなぜだ?とちょっと不思議にも思える。
今まで台風が直接上陸することのなかった東北地方が襲われたり、北海道に立て続けに台風が上陸したりと・・・これだけ続くとさすがに異常すぎる!
地球が大きく変化をしている時だそうなので、これはまだ小手調べなのかも?
近い将来に東京の気温が40℃以上になるとか言われているし、なんてことを考えると、これから先が怖い・・・

その台風という嵐の中で写すと、未確認飛行物体が壊れたように写るので、これはきっとシールドの中が見える!と期待したんだけど・・・
う~む、やはり先行文明は手堅く見ないようにガードをしておりましたね・・・悔しいよ~(笑)
こんなになってるのに中が見えないなんて・・・なんでやねん!
c0331825_12531520.jpg
こ、これは・・・見えそうだ!
c0331825_12541384.jpg
いやダメか・・・じゃあ2倍にしたらどうだ?
c0331825_12542319.png
う~ん、微妙に見えない・・・
これも見えそうで見えない、やはり強いエネルギーに負けないように、強力なシールドを張ってるんだろうな・・・
c0331825_12564717.jpg
c0331825_12565568.png
と、これは!と思える画像を拡大してみてはガックリ・・・これなど写っている全部が中身が見えそう、でもやはり見えない。
同じグループらしいが、強いエネルギー場であちこち黒く穴が開いているようになっている。
なのに黒く見えるだけで、中身が見えんとは!←フラストレーションが溜まっております(爆)
c0331825_12592529.jpg
c0331825_12593510.png
でもね、いくらエネルギーのパワーが強いからといってもたかが地球のエネルギー場、簡単に壊れるようなシールドなら外宇宙は飛べないだろうから、これで当たり前かとも思うし。
分かってはいるけど、見えそうで見えないのはやはり悔しい!(爆)
c0331825_13042160.jpg
これなどは真ん中の黒くなっている部分をよく見ると、立体のように見えるのでやはり未確認飛行物体なんだろうなと思える。
c0331825_13043211.png
そしてこんなのが写ってて・・・こ、これは見えるかもしれん・・・
c0331825_13074797.jpg
ふむ、これはかなり人工的に見える・・・とは言っても、地球の三次元世界の人工的なという見方かもしれませんが(^^;;;
カットして原版サイズで見たら、そう思えるんですけどね(笑)
でもやっぱり明確に人工物、とは言えないよね・・・
c0331825_13075663.png
確かに何かある!これはなんだ?見せろこらっ!
なんてことをブツブツ言いながら、画像を見て遊ぶのもまた楽しってことでして・・・ほんと!なにしてんだか(^^*) ホホホホ

by yururiya_yurayura | 2016-09-08 17:30 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(2)

未確認飛行物体の一覧写真のpart2(笑)

日中に写した未確認飛行物体を集めた写真の2枚目です。
この一覧表の写真の大きさがほぼ原版サイズなので、どれだけ小さく写っているか分かると思いますが・・・このカットをしたのは原版サイズなのに、かなり小さくて見にくいのが哀しいですね(笑)
c0331825_11442060.jpg
以前に作った1枚目と同じのが載っているかも?ですが・・・どれを載せてどれを載せてないなんて、作っているうちに分からなくなったので適当!←アバウトなもんで(^^;;;
機種の違うのがあったようなのに、小さすぎて違いがよく分からないので掲載できずとか、同じだと思うけど写す向きが違うのでひょっとして別物?というのも、別機種として載せてとか・・・という写真一覧、かなり適当です(爆)
写っているのがこのサイズだから・・・これでほぼ原版サイズ。
c0331825_11515738.png
c0331825_11520370.png
他にもこんなのがあるけど、似たようなのがあるしキリがないので入れていないですが・・・あれ?前のに入れたかな?・・・忘れました~(爆)
c0331825_11533713.jpg
c0331825_11534584.jpg
c0331825_11563977.jpg
どんだけ飛んでるねん!と思うほど写っているんだけどね、考えてみれば各星域ごとにこうやってグループで飛んでいるのだったら、何機もが一緒に写るのは当たり前・・・ってことかな?(笑)
c0331825_11582717.jpg
c0331825_11583576.jpg
こんなに何種類もが混じって飛んでいるのが写るときもあるけど、ある程度の統率はとれているのかもしれない。
悪しきグループなら我先にがあると思うので、写っているのはグループごとに距離を保っているようだから、彼らは悪意のある未確認飛行物体ではなさそう・・・と思えるけどね(笑)
c0331825_12031966.jpg
c0331825_12043652.jpg
c0331825_12044194.jpg
などという予測をたてて、写真を見ながらいつものように妄想を膨らませているだけで、実態は全然違うかもしれない。
そう、これはあくまでも私見なので、書いていることを信じないようにしてください!ヾ(@^▽^@)ノわはは

でもって・・・妄想の続きです(爆)
この写真に写っている彼らは、同じグループなのでは?と思えるけど・・・どうだろう?
c0331825_19235038.jpg
こちらも同じグループ同士なのかな??
c0331825_19243724.jpg
c0331825_19244585.jpg
どんな目的があって地球に来ているのか?、どんなことをしたくて地球に来ているのか?
良い見かたでは支援・救済、悪い見かたでは支配・略奪・・・はて?彼らはどっちなのかな?

私は宇宙は決してお花畑の世界ではないと思っているので、気配的に悪しきものとは思わなくても、警戒だけは怠ってはいけないと思っている。
うがった見方をすれば、支援と言っても、後々に各種交渉が有利になるように支援しているのかもしれないし、見返りを期待していて無償の支援ではないのかもしれない。
しかし純粋に支援という方向で見れば、この宇宙が正常に運航できるようにと心を砕いている星人もいるので、彼らがそうかもしれないし・・・アルクトゥルスやアンドロメダなどがそうだと言われているが・・・
地球で有名な星人たちは、我々の文明の始まる以前から地球に来ており、我々が思うのとは全く違うことをしていたとか・・・
これらはあくまでも想像とチャネリングの世界でのことだが、当たらずとも遠からずかな?と思っているし、また私はそう聞いている。
でもね、もう少し後の未来にはこれらの真実が分かると思うのだけどね・・・それを見れるまでの寿命がないのが悔しい!ヾ(@^▽^@)ノわはは

by yururiya_yurayura | 2016-08-25 19:40 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

夜に写る未確認飛行物体

日本中がフライパンの上にいるようになっている今夏・・・いや、日本だけではなくて世界中か・・・
地球の気候変動の激しさに驚くが、これも生命体としての地球の変化のなせることだし、人類は住まわせてもらっているのだから文句を言わないで、その万物の霊長たる知恵で切り抜けないと・・・
などと色々考えても、暑いたらありゃしない!(爆)
ひと時の凌ぎやすさを・・・と夕立が恋しいけど、最近はとんとお目にかかれない。
遠くで稲光が見える・・・これは一雨来るかな?と期待しても、コンクリートジャングルに囲まれた都会は嫌らしく、山の向こうに消えていく・・・
ヒートアイランド恐るべし!その熱気で押し流されるのだろうかな・・・熱気の上昇気流で阻まれ、山の向こうに行ってしまうのかもしれない。
だから最近は写真を写す機会がなく、夜はおとなしくパソコンでゲームをしております(爆)

でも今までに撮りためた写真がいっぱいあるので、本日はそんな写真の中から夜に写る未確認飛行物体を拾ってみました(笑)
以前に掲載したのもあると思いますが・・・掲載したかどうかの記憶は、もうすでに忘却の彼方でして・・・<(_ _)>
こんなのも作っていたらしい(本人記憶無し!(爆))
c0331825_20524242.jpg
オーブに混じってよく写っているのだけど、これはオーブ・・・とはもう言えんでしょう!(笑)
移動時に出るエネルギーがキレイで、動いている瞬間を捉えるとこんな感じでよく写っている。
単純に見てるだけなら「キレイだね」と言えるが、でもその実態を知ったら・・・そんなこと言ってる場合か!になるかもしれない(笑)
c0331825_20524913.jpg
これは上昇しているようだが、地面に近い木の傍の位置から上昇中?と驚いたけど、この未確認飛行物体が重なりあう次元にいるのだったら、こんな形もありかもしれない。
c0331825_21012377.jpg
どれがエネルギー体でどれが未確認飛行物体、そしてどれがオーブなんてほとんど見分けられなかった。
しかし少しずつ教えてもらってきて、今では多少の選り分けができるようになっている(と思ってるだけかもしれないけどね(^^;;;)
今自分で分かる範囲の仕分けしかできないけど、これは多分未確認飛行物体だと思えるのを載せている。
でも間違ってたら・・・ごめんなさいですが( ̄ー ̄;

こちらも以前はエネルギー体?と思っていたのだが、今は未確認飛行物なんだとやっと分かった。
カットして保存していたのだけど、エネルギー体とは思えないし・・・かといって何者なのか分からないし・・・多分未確認飛行物体だろうと思うけど、そう言える確たるものも持っていないし・・・と、掲載するのを悩んでいた写真たちなのだ(笑)
未知なるものだし形の見えない光だけのものは、見分けるのがなんとも難しい・・・
c0331825_17420939.jpg
c0331825_17422155.jpg
c0331825_17423283.jpg
c0331825_17423945.jpg
c0331825_17424819.jpg
これらの写真はほとんどが2015年に写したもので、昨年は年初から未確認飛行物体ばかりよく写っていた。
今年は・・・なぜか未確認飛行物体は現れない。
でもこんな感じの光る物体はたくさん写っているので、昨年のように大きく写らないだけのようだ。
今年のはこんな感じね。
c0331825_17455316.jpg
c0331825_17460175.jpg
これは以前に載せたことがあるが、何度見ても「キレイだなぁ~」と思ってしまう未確認飛行物体で、アークトゥルスからの訪問者と聞いている。
これだけはっきりと形があると、誰が見てもオーブには見えないよね?(爆)
c0331825_17511935.jpg
しかし時にはこんなのが写り・・・
c0331825_17543804.jpg
金属質な感じがするので多分未確認飛行物体・・・とは思っていたが、ひょっとして沢山あるオーブの変形?などと、いつも自分の考えに自信がなかった。
でも日中に未確認飛行物体を鮮明に写せてから、ある程度は「これはオーブ」「これは未確認飛行物体」の見分けができるようになり、今では光の尾を引いているのは未確認飛行物体が多い、と分かるようになれたのが嬉しいヽ(´▽`)/
c0331825_18174942.jpg
昨年いろいろな姿を見せてくれた未確認飛行物体も、今年は夜はあまり写らなくなってるが・・・
まあ、彼らにも予定や都合があるだろうからそれは仕方ないと思うし、私は単なる広報担当なので彼らの予定は知らないし(笑)
いずれにしても、そう遠くない未来に結果が出てくるのでは?と思っているから、その時を楽しみにしているという・・・未来志向で行きましょうか♪

by yururiya_yurayura | 2016-08-11 18:08 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

未確認飛行物体の種類

太陽の黒点が無くなった!・・・せいでもないだろうけど、いつもの年なら「暑い関西の夏」のはずなのに、ここ1週間くらいは夜間は24~5度で日中は30度前後。
クーラーの設定温度を26度にしていると、外気温が低くいせいでスイッチが入らず、なんか家の中の方が暑いのですが?(爆)
1年のうちで一番暑い時期のはずの梅雨明け後、うだるような暑さは本当は来てほしくないけど、来るべきものが来ないのもちょっと気持ち悪いし・・・
天気予報では本来の暑さがやってくるとか言ってるので、やっと「いつも通り」になるのかな?
太陽の黒点がこのまま消滅するとミニ氷河期が来ると言われているが、マウンダー極小期という時期があったのだから、それもあり得るかもしれないね・・・
世情も天空も何かと姦しい今日この頃、変化はできるだけ穏やかに願いたいものです。

6月から7月にかけて写した未確認飛行物体の数々、かなりの枚数写しているので中々整理ができていない。
でも写真のカットができたものから掲載していて、そんな中にこれは変わってる!というのがあり・・・でも頭上を通り過ぎた後の写真なのでかなり不鮮明、何となくの輪郭程度にしかわかりませんが・・・これです。
c0331825_20115327.jpg
これは北東方向を向いてS120で写したものだが、雨雲のまだら模様の中に長方形の雲じゃないような形のものが見えており、それはたぶん未確認飛行物体だろうと思ったのだけど、まだら模様の雨雲の中なのではっきり見えない・・・
よく見えなくてむかついたので(笑)、「そんなとこで雲に紛れて隠れとらんと、堂々と出てきたらどないやねん!」(ここ関西弁ね(爆))と通信してみた。
でも聞こえたのか聞こえないのか・・・写しているうちにいつの間にかいなくなってしまっていた。
う~ん、あれは見間違いだったのかな?と思いながら、家に帰ってパソコンに取り込んでみると・・・これが写っていたのだ!
ああ、やっぱりあれは未確認飛行物体だったんだ、雲にしたらえらくきれいな直線の長方形だったからね・・・
でもかなり不鮮明で見にくい、やはり通り過ぎた後を写すと不鮮明になるのが惜しい!
カットしてみたが、ぼやけて余計見にくい・・・(^^;;;
c0331825_20184149.jpg
文句を言ったのが聞こえたのかな?(爆)
写ってくれたので「ありがとう~」といっておいたけど、やはり地球浄化のためのわし座からの協力者のよう、感謝!ですね♪

7月14日に写した中に、同じような長方形の未確認飛行物体があった。
同じ機体かどうかは分からないけど、このタイプの未確認飛行物体はいくつか写っている。
c0331825_20311632.jpg
写す方向によって全く別もののように写るので、これはこれで別の機体かも?と思っているのだが・・・それにこちらは団体さんで飛んでいたから、やはり別なのかもしれない。
c0331825_20292830.jpg
これも同じように見えるが、でも船体の長さが違うので全く別な機体なのかもしれない、だけどライトの位置は同じような・・・未知なるものは、どうもよく分かりませんですなぁ(笑)
c0331825_20331867.png
c0331825_21210950.jpg
c0331825_21222195.jpg
なにせ写っているのがこのサイズですから(笑)
これはS120が写したもので、小さな葉の観葉植物の大きさと比べると、どれだけ写っている未確認飛行物体が小さいの分かると思う。
これで原型サイズだから、カットのしょうがないという・・・(_ _ ;;
c0331825_21161173.jpg
c0331825_21192189.jpg
この小ささをカットすると、ほぼ原版サイズになりぼやけてしまうので見にくく、拡大するとピクセルの格子が出てきて余計見にくい。
でもまあ、何とかこんな形だと分かってもらえればと載せてるのですが・・・(笑)

この写真を見たら、どれが雨でどれが未確認飛行物体か分からないでしょ?
c0331825_17245334.jpg
でも拡大して見ていくと・・・どんだけ!と思うほど写ってますから(笑)
c0331825_17265468.jpg
c0331825_17271299.jpg
c0331825_17273490.jpg
その中で比較的大きめの未確認飛行物体をカットしても、やっとこの大きさ・・・これでも形が分かるのでましな方(笑)
c0331825_17275224.jpg
c0331825_17281407.jpg
夜に写すと光の尾を引いているのがよく写る、こんなのね。
c0331825_23024626.jpg
c0331825_23025921.jpg
c0331825_18554379.jpg
この日中の未確認飛行物体を写すまでは、この長い光の尾を引いているのが未確認飛行物体なのかエネルギー体なのか分からなかった。
しかしこの写真が撮れてからは、もうこれらは未確認飛行物体なんだと確定!(笑)
c0331825_23045634.jpg
そして日中でも、こうやって尾を引いているのがカラーで写った。
移動時の推進力に使っているエネルギーや、大気圏での機体の摩擦から出る光なのかもしれないと考えていたが、それもやはり推論だったのに、こうやって日中に同じ光の尾を引いて飛ぶ未確認飛行物体が写ると、「ああ、やっぱり考えていた通りだったんだ」(笑)
c0331825_23064895.jpg
なんかモヤモヤしてたのが解消して、ちょっとだけすっきり!(笑)
今までどちらか分からなかったことが、少しずつ分かってくるのが嬉しい。
でも、理解出来たのは点にもならないくらいの量だから、もっと知りたい!という欲求が頭をもたげてくる・・・ああ、もうこれは病気だわ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

by yururiya_yurayura | 2016-07-28 17:32 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)

キャノンpowershotSX700SHが写す世界

今写す未確認飛行物体がはっきりと写るのはなぜ?それまではぼんやりとしか写らなかったのに?
「なんでこんなに写るの?」と、驚いてつぶやいてしまった(爆)
しかも今までは、夜に写したのは未確認飛行物体かエネルギー体か見分けられなかったのに、この頃では夜に写したものも未確認飛行物体と分かるようになってきている。
カメラをSX700に変えて日中に写したら、思いがけず未確認飛行物体がよく写るようになったのだが、同時期くらいから夜にも未確認飛行物体と分かる形で写りだしたという・・・
もし彼らが私を観察してるのなら、まだまだ接触する気がないということも知っているだろうし、単純に広報係をしているだけというのも知ってるはず。
絶えず通信でそう言ってるからね、まだ当分このままでいいですって(笑)
日中に写す未確認飛行物体だけでなく、エネルギー体の方も今ではフラッシュ無しでないと写らなくなってるし、フラッシュを切らなくても光らない時の方が多くなっているから、彼らが意図的にフラッシュを光らせてないのでは?と思っている。
今年に入ってからかな?なんでこんなに色々と変化が来てるんだろうと、ちょっと気になっている今日この頃。
2016年、何か大きな変化が起きるよう・・・な気がする・・・

で・・・写るその未確認飛行物体、カットしてもあまりにも小さくて見にくい。
そんなカットを集めて一覧表もどきを作ったのだけど・・・まあ、せっかく写したのにボツにするのも悔しいからと作ったんですけどね・・・もうかなりやけくそです(爆)
これは6月中旬に写したのを集めたもので、まだそのあとにも写しているのがあるから、そのうちに第二弾も作りますね。
でも同じような未確認飛行物体ばかりだから、第二弾もあまり代り映えしないかも?の可能性大ですが・・・( ̄ー ̄;
c0331825_16495548.jpg
キャノンpowershotSX700は、デジタル120倍まで写せるのでお月さんのクレーターも写る。
でもズームには強いけど近距離には弱い・・・そう思っていた。
しかし今回驚きの写真が撮れ、思い込みって怖いなぁ~を実感した次第で・・・(笑)
ベランダから空に向けて写しているのだけど、上階の部屋の人が育てている観葉植物が垂れ下がってきていて、その葉が時々写り込んでいた。
よくこの観葉植物が写っているがほとんど無視状態、でもこの写真の画像の端っこの葉っぱを見た時は・・・うわ~びっくり!
c0331825_16583430.jpg
雨粒が写ってる!しかもその雨粒が飛散してるのまで写ってる・・・
その部分をカットしてみたらすごい!雨粒が飛び散る様子まで写してるなんて!←カメラ音痴の私には、こんなのが写るなんて信じられない・・・(爆)
でもそのおかげで、どれが雨粒でどれが未確認飛行物体分からないという困った事態に(笑)
遠距離が得意で近距離は得意じゃないと思っていたので、今まではSX700は星専用にしていたのだけど、1メートルほどしか離れていなくてもこんなに鮮明に写るなんて!と未だに信じられない・・・なんてすばらしいカメラなんだ!ですよね。
今は掘り出し物を見つけて得したような気分(笑)
c0331825_16593924.jpg
同じ位置でS120を使って写してみたら、未確認飛行物体は同じくらいのくっきりさで写ったのに、この葉はS120で写すとピンボケになっていた。
c0331825_08403696.jpg
いかにSX700が高性能かってことのよう・・・知らんかった~!ヾ(ーー )ォィ
さすがは世界最高峰に位置する日本のカメラだ!これだけ写るとは思っていなかったので、もう驚いたのなんのって!

そのSX700がシリウスを写しているが、こんなにキレイに星を捉えられるのはこのカメラだけ・・・
c0331825_08194773.jpg
c0331825_08204409.jpg
木星はこれ・・・
c0331825_08210957.jpg
そして今出てきている夏の星、さそり座のアンタレスは赤く輝く星・・・
c0331825_08295906.jpg
c0331825_08215375.jpg
その高感度なカメラをもってしても、未確認飛行物体がいるのは高空だからはっきりとは写らない、と思っていたのだけど・・・
でもよく考えたら、肉眼では見えていないのだから彼らは別次元にいて、なぜかその別次元にいる未確認飛行物体を私はカメラで写すことができる・・・ということなのかな?
なぜなら、こういうふうに建物のこちら側にも写っているのは、もし物理的に同じ次元にいるのだったら、この状態はありえないと思うから・・・だとしたら、小さくても仕方がないか・・・ですね(笑)
c0331825_17232666.jpg
やはりカメラの機能によっては得手不得手があるらしく、ローエンド商品のカメラの方が特殊な画像をよく写すように思える。
デジカメでない方の一眼レフは、オーブを白い不定形な形にしか写さなかったし、エネルギー体も輪郭のぼんやりしたのしか写さなかった。
単純に考えると高価なカメラの方がいいように思うのに、エネルギー体や未確認飛行物体を写す時はそうでもないようだから、何やら複雑な気分(笑)
S120が写すと沢山のエネルギー体が写るのに、いつもの街灯のところでSX700に持ち替えて写すとこうなる。
SX700が写すエネルギー体は小さくて、そしていつも写る丸い粒子がはっきりと出ない。
c0331825_03413295.jpg
異次元風に写ってもエネルギー体は小さいまま・・・
c0331825_11495482.jpg
オーブを写しても、ほかのカメラに比べたらオーブがかなり小さくしか写らないようだ。
しかし原版を見ると、ほかのカメラでは見られないくらい沢山のオーブと未確認飛行物体の光の尾が写っているが、やはりこれは遠い距離を写すのが得意というSX700の特徴なのかもしれない。
しかしこのカメラは、買った時にはオーブは全く写らなかったのに、今じゃほかのカメラと同じようにオーブを写す・・・やはり波動論なのかなぁ・・・
c0331825_03444608.jpg
同じ場所でS120で写すとこうなる。
c0331825_11341808.jpg
カシオで写すとこうなる。
c0331825_11360131.jpg
私が使っている数台のカメラでもこれだけ多様な写り方をするので、もしかしたら彼らエネルギー体はこれといった定型を持っていないのかもしれない。
エネルギー体は煙状か、もしくは光の筋に見えるそうだ。
だから瞬間を捉えるカメラなので、不定形なエネルギー体のその時々の変化を写しだす・・・でいいのかな?
と思っていても・・・わずか数台のカメラででもこれだけ違った形で写ると、どれが本当の姿なんだ?と余計分からなくなってるのが現実でして・・・( ̄~ ̄;)
なぜなら、SX700がこんなのを写したもので・・・これを見て、「へぇ~SX700もこんな不思議なのを写すんだ!」と感心したり驚いたり(笑)
やはり瞬間を捉えるカメラは面白い!
c0331825_11474491.jpg
日中に写す未確認飛行物体を見て、ふと思ったことは・・・未確認飛行物体もエネルギー体も肉眼では見えない、ということはそれぞれ別次元に存在し、その別次元を写しているということなんだなぁと・・・
以前からそう思っていたが、こうやって各カメラが写してくれるのを見ていると、自分の考えが間違っていないと思える・・・
でもね、これは私がそう思っているだけで、真実はまた違うかも?
近い未来にこれらも少しずつ解明されるだろうけど、そのころには地球人も宇宙人になってるかもしれない(笑)
などなど、数台のカメラが写しだす不思議世界を見ながら、自分の中でどんどん妄想を膨らませており、それがただ今無限増殖中・・・という楽しい連想ゲームをしておりますヾ(@^▽^@)ノわはは


by yururiya_yurayura | 2016-07-17 17:17 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(2)

夜にも写った未確認飛行物体

今年の梅雨は強い低気圧が多いようで、その低気圧のお陰で思わぬものが撮れたりする。
先日から日中に沢山の未確認飛行物体を写して見慣れたのか、これらを見た時にはすぐに未確認飛行物体だと分かった。
今までも「そうでは?」と思うものはあったが、確信が無いので何も言えなかったのが、日中に写した中に似たようなのがあったので、思わず「これと同じようなのを写したことあるよ~!」(爆)
真ん中に写っているのなど見るからに未確認飛行物体だ、それに他のもオーブには見えないしね。
c0331825_03520311.jpg
同じファイルの中に写っていたのだが、これも未確認飛行物体が上昇しているのだろうと思う。
それに小さく点々と同じようなのが写っているのは、日中に写した団体さんだからでは?
こんな感じにキレイな虹色が出るのは、多分動く時に出る摩擦?それとも推進力に使うエネルギーの関係?ではないのかな?
c0331825_19193109.jpg
この中に写っている光の尾が伸びているようなのも、これはみんな未確認飛行物体だろうと思う。
c0331825_15324941.jpg
カットしてみたらよく分かるが、こんな細長いオーブは無いし・・・(爆)
移動中なので摩擦?それとも推進のための何かのエネルギー?、それが光っているのだと思う。
c0331825_15340373.jpg
c0331825_15341979.jpg
c0331825_15344350.jpg
こんなにくっきりと未確認飛行物体と分かるようには写らなかたのに、何でいきなり夜にまで写るようになったんだろう?
これって・・・日中に未確認飛行物体を写しているってこと、彼らが知ってるってことかなのかな?
だから夜にも形が分かるように写るようにしてくれた・・・う~ん、70億人を個別に観察することぐらい科学力が進化していれば簡単なことらしいから、行動を見られていても当たり前・・・かもしれないってことかなぁ・・・
それが本当なら、見られている・観察されているってのもちょっと気味が悪いけど、それより何よりプライバシーの侵害だ~!がムカツク!じゃないですか(笑)

上記の写真は25日の豪雨の日に写したものだが、23日にも豪雨注意報が出ていて、そのときに写した中に面白いのがあった。
ここからが23日に写したもので、この右側に飛んでいるのは何?羽があるように見えるけど?
c0331825_15492180.jpg
カットしてみたが、この三次元世界の飛行機のようなものではなく、羽に見える部分は何かのエネルギーなのかなぁ・・・
c0331825_15502122.jpg
もっと大きく写ったのがこれ。
c0331825_15514720.jpg
こちらも右側の部分をカットしてみた。
やはり羽ではなくて、なにかの推進力?なのかもしれないね・・・
c0331825_15521361.jpg
この写真には下部に少し写っているだけだけど、左端に何か違ったものが出てきている。
でも切れ切れに途切れているので、何か分からないなぁ・・・
c0331825_15534969.jpg
あっちこっちと飛び回っているようで、この日は沢山来ていたのかな?
これは何かと尋ねたら、船だとか・・・アンタレスと言ってるけど・・・ほんとかなぁ?(笑)
そういえば・・・今年はアンタレスをよく写したっけ・・・ん?それで繋がったのかな?
想念は一瞬にして届く、そう言われてるよね?・・・いつも写す時はアンタレスを見つめて話しかけていたので、それで繋がったのかもしれない(笑)
c0331825_15540293.jpg
金色に光る未確認飛行物体も写っていて、思わず「キレイだ!」なんて思ってしまった(爆)
スピカからの訪問者のようだけど、地球の救済の為に来てくれてるのかな?だといいのにね・・・
c0331825_16001724.jpg
こんなのもあるけど、これは以前から時々写っていた。
夜に写したら、これらの未確認飛行物体がいつも写るあの多色の世界になるんだろうね。
こうやって少しずつ不明だったことが分かるようになる、すると・・・もっともっと知りたいと、次なる課題に向かって爆走してしまう予感!(爆)
c0331825_16050999.jpg
ここのところ何だか空が騒がしいのが気にかかるのだが、よき方向に行ってくれればいいけど・・・
こうやって未確認飛行物体を見分けられるようになったこと、それは自分でも驚いている。
それにここに来て急激に色んなものが写りだしたので、すわっ!何事!と不安に思うことが多いというのが本音で・・・
EUが崩壊するとか騒いでいるし、各地の紛争や戦争は激しさを増すばかり・・・それも一つの浄化の形なのかとも思うし・・・
しかし浄化だったら?・・・せっかくこの地球に生まれてこれたのに、不幸なままで人生を終える人が増えるってことかもしれない・・・
新たなる時代に突入したのかなぁ・・・などと思う今日このごろですが、どうなんでしょうね?

by yururiya_yurayura | 2016-07-11 17:17 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(4)

豪雨の時は未確認飛行物体がいっぱい!(爆)

低気圧はやはり強いエネルギーの集合体らしく、6月24日の日中に降った豪雨のときに写したら、なんともわんさかと未確認飛行物体が写ってるという・・・
高空なのでまたもや小さくしか写っていないが、それでも前回に比べたら比較にならないほどの数が写っていた。
この日の低気圧はそれほど強かったのだろうね、そうこの写真の中には・・・驚くほどの数の未確認飛行物体が写っているのだ。
c0331825_21120847.jpg
右上の隅からカットしてみた・・・団体さんで飛んでるし~!って感じですね(笑)
c0331825_21123811.jpg
少し左側に移動してそこをカット、こっちの方がもっと団体さんだった!(爆)
c0331825_21125425.jpg
順番にカットしていったが、同じような形の未確認飛行物体ばかりなので、同一の星系から来てるのかな?
でも所々違う形の未確認飛行物体もあるので、ひょっとして彼らは地球救済の連合体だとか?(笑)
c0331825_21130874.jpg
少し大きく写っているのを見ると、こちらも同じような形ばかり・・・やはり星系ごとにグループで飛んでいるとかなのかな?
c0331825_21131884.jpg
で・・・今回の写真の中にある未確認飛行物体を見て、確信できたことがある。
何かと言うと・・・これ!
c0331825_21214409.jpg
そしてこれも!!
c0331825_21215356.jpg
c0331825_21211166.jpg
c0331825_21205941.jpg
今まで夜に写すとこんな光体がよく写っていたが、未確認飛行物体だろうと思っていたけど確信がなかった。
でも日中に写った中にも同じようなのがあり、「やっぱり思った通りだ!」と・・・「そうではないか?」が「そうだ!」に変わったのだ(爆)
オーブでこんな形は無いから、やはりというか何というか・・・(^^;;;
でもまあこれで一つ悩みが解消して、私は気持ちがすっきりしましたが(笑)

そして時間をずらして写すと、また違ったのが写る・・・時間差で順番に飛んでるのかな?(笑)
c0331825_21300264.jpg
比較的大きく写っているけど、やはり鮮明とは言いがたいのが残念かもしれない・・・
c0331825_21302226.jpg
これはまた違った形の未確認飛行物体だが、同じ空間を飛んでいるように見えるので、やはり連合体なのかな?(笑)
c0331825_21303435.jpg
これは小さすぎて光体にしか見えないけど、やはり沢山の集合体で飛んでいるよう。
c0331825_21304608.jpg
地球の救済をしてくれている中には、多くの星系が集まった連合体があるそうなので、これらの未確認飛行物体もそうなのかもしれない。
でももし違ってたら?・・・それは侵略・征服・略奪・観察・観光・友好・・・などの、救済以外の目的かもしれないし・・・
とにかく彼らの目的が分からない限り、接触するのはご遠慮したいと強く思っている。
でもね、写真に写すのは面白いから止めれない!(爆)

地球人はこれから宇宙に飛び出して行き、そして彼らと出会うことだろう・・・出会った彼ら先行文明に教えてもらいながら、我々も進化していくと・・・
それが絵に描いた餅にならないようにするには、まずは地球人同士の争いを止めなきゃ!
なんてことを、写真を見ながら思ったわけですが・・・はてさてそれが近い未来に実現するのか、それともこのまま宇宙で悪評高い地球になるのか・・・
どちらも地球人の想念次第、集合意識がどちらに向かうのか?でしょうか・・・
でもまあ今は・・・「へぇ~、本当にいるんだ!」とビックリするだけでいいと思いますけどね(爆)
c0331825_14242926.jpg
c0331825_16045630.jpg
c0331825_16054611.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-06-29 17:27 | 未確認飛行物体 | Trackback | Comments(0)