人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2

そして続けて写ったのがこれでして・・・
やはりエネルギーの強いときには、こういうのが写りますね。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10160876.jpg
この写真を見たときに凄く違和感を覚えたので、尋ねてみると・・・霧の向こうには別次元が写っているそうです。
左端に少し赤く写っているのは瀬織津媛さんだそうで、丸いのは事代主さん、そしてその上の筋状に写っているのが別次元を写しているためのエネルギー波だとか・・・へぇ~←よく分かっておりません(爆)

でも不思議だったのは、この写真と近い場所で写したこと・・・やはりこの近辺は磁場が強いのでしょうか?
これもやはり向こう側に多次元が写っているそうで、やはり筋状にエネルギーが走っています。
この時は、木の枝が霞んで写るほどの風は吹いていなくてそよぐ程度でしたが、木や空間が激しく揺れているように見えますね。
やはりエネルギー波の強い影響を受けているようです。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_07170610.jpg
春分の日でおまけに滅多にない濃霧、こういう日は特別エネルギー場が強いのでしょうか?
異次元が現れる前は霧が発生するとよく言われているので、この日は濃霧だから間違えて異次元が出てきてしまった?・・・なんて(⌒▽⌒)きゃははは
こんな日は色々なものを見せてもらえます、感謝!感謝!

「死の壁」のしきりを切って落としたというのを、平成8年のお正月のメッセージとして受け取ったと、以前に読んだ本に書いてありました。
この死の壁というのは、この世とあの世を仕切っている空間・・・いわゆる次元の壁だということです。
だから、あちらの世界からこちらの世界への訪問者が来るよ~ということらしく、次元の壁が無くなっていくようですね。

4次元世界の消滅も以前から言われていますので、それと同じ意味で単語の使い方が違うだけかもしれませんね。
その4次元世界を作った奴らも、間もなく撤退するとかしないとか・・・いや、早く出て行ってくれ~と私は思うのですが(; ̄ー ̄川
しかし異世界の住人が現れるのはちょっと嫌ですね、物質体のない彼らと遭遇したらどうなることやら。
私はすたこらさっさと逃げることにしています(爆)

4次元空間には幽体とか霊体と言われる存在がいるそうですが、果たしてどのような風体だか・・・う~ん、出会いたくはないです!
地上1万メートル上空を取り巻いていると言われる霊界、そこが4次元世界なのでしょうか?
いずれ分かることですが、まだ3次元のこの世界になら彼らは来れるので、こっちには来ないでほしいと・・・来ないで~!・・・いや、来るな!!です(笑)

しかし何度見ても、このエネルギー体の光の粒子はキレイですね。
こういうエネルギー体の光の粒子は、今まではごくたまに1~2枚写る程度だったのに、今回のようにこれだけ大量でしかも続けて写ったのは初めてです。
単純に春分の日だからエネルギーが強かった・・・それだけだったらいいのですが、この日の濃霧も気になるし・・・
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10221688.jpg
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10222639.jpg
で。いきなりいつものオーブが写り・・・エネルギー体もいつものごとくの写り方になりました(爆)
こういう状態になるのって、エネルギー場の動き方なんでしょうか?
いえまあ、エネルギー場もエネルギーで動いていますから、こういうもありなんでしょうね。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10241533.jpg
そしてまたまた、キラキラのエネルギー体の粒子の乱舞です。
キラキラの濃い密度の部分が、右側から真ん中に動いています、エネルギー体が移動しているからです。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10264414.jpg
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10280416.jpg
その次に写ったのがこれで、またもやいつものオーブ状に戻りました(笑)
左側が一言主さんで右下の大きなエネルギー体が事代主さんです。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10285632.jpg
これも同じくお二方・・・どちらも大きなエネルギー体の方たちです。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10332212.jpg
その後はもうずっといつものオーブ状で写りましたが、それまで写っていたのは事代主さんのエネルギー体の粒子ですね。
いつものオーブ状に写った向こう側に見えるエネルギー体は、こうやって白く見えます。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10352666.jpg
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10354816.jpg
左上の隅が黒くなっているのは、そこにはエネルギー体がいないから・・・いる部分は白くオーブが重なっているように見えるので、違いが分かります。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10384507.jpg
同じような写真に見えますが、こちらは左下から右上に筋状にエネルギー波が流れていますね。
エネルギーの磁場の強いときは、木の葉の先端やオーブがかすれて写っています。
今年の春分の日のエネルギーは強烈でした・・・パート2_c0331825_10402487.jpg
この日はカシオdayでしたね(笑)
でもS200もS120も何か写してますので、それは次回にします。

by yururiya_yurayura | 2019-03-27 09:17 | エネルギー
<< 同じ場所で順番に写してみたけど・・・ 今年の春分の日のエネルギーは強... >>