人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)

秋も深まってきているこの頃なのに、なぜに台風が次々とくるんだろう?
台風18号の時の写真は、オーブはたくさん写るのにエネルギー体がほとんど写らなかったですね。
ん?台風のときの、あの凄まじいエネルギー体の出現がないとはいかに???状態で、何だかこれって本当に台風?と不思議だったなぁ・・・

今回もそうかも?と思いながら写したけど、台風21号はやはり大型だった・・・
あまりの風の強さに、写真を写すことは断念せざるを得ず・・・結局通り過ぎるまで写しに出られなかった!という状態でした(笑)
午前3時半ごろに雨が止んだので出てみると、駐輪場の横の小さな緑地では、駐輪場の壁にもたれた状態で根を上に向けて3本の大きな木が倒れていました。
やっぱりだよね~こりゃ写真写すのは無理だったわ!と納得(笑)

でも雨にも負けず風にも負けず(笑)・・・風が強くなる前に、日が暮れてすぐに写したのがこれ。
やはり強いエネルギー場が台風のおかげで出来ているようで、こちらの世界に吹いている風のエネルギーに合わせて、流れるような尾を引いて写っていました。
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_12481345.jpg
点々とエネルギー体のような光体が写りますが、これはもしかしたら未確認飛行物体が移動の際出す光が写ったのかもしれないけど・・・
よく写っている金色のオーブ?未確認飛行物体?も、尾を引いて飛んでいます。
強いエネルギー場が発生すると、こうやってどちらの世界も影響を受けるのかな?
それとも、影響を受けているのはこちらの世界だけで、写真を写すときにその強いエネルギー場の影響を受けているから、こんな感じで写っているのだとかかな?
よく分からないけど・・・とにかくこんな風に写るんです!(爆)
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_12573876.jpg
そんな中にもこうやっていかにも、未確認飛行物体らしきものが写ると・・・(笑)
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_13001034.jpg
そしてこちらは、夕方の暗くなるかならないかの狭間に写したもので・・・もうこれは、見るからに未確認飛行物体ですね。
オーブ様のものが一緒に写っていたので、比較できるように入れてカットをしました。
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_13010981.jpg
ただし写ったのはこれ1枚・・・う~ん、思うに・・・この時はたまたま写している私と波動が合った?もしくは保護シールドが強いエネルギー場のために、一瞬消えたとか?かなぁ・・・
夜にこれだけはっきりと写るのは珍しく、かなり貴重な一枚です(笑)

続けて写してもいつもと同じオーブ状しか写らないので、多分何かのアクシデントがあって写せたのでは?と思っています。
はっきりとした形ではなく、未確認飛行物体は通常はこういった光体として写るので、こんなにはっきり未確認飛行物体として写せたのはラッキーだったのかもしれないですね(笑)
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_13065852.jpg
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_13070947.jpg
日中に写ると光があまり見えないけど、でも夜だから光が多く見えるように写る?のかも?
今までに写った中から・・・これかな?それともこっちかな?状態で、同じものとは確認できないけど・・・どれでしょうかねぇ?(爆)
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_13110881.jpg
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_13113025.jpg

それとも・・・この中のどれかかな?(笑)
台風の時に写せば・・・最近はこんな感じですが?(笑)_c0331825_13134170.jpg
今は地球の、そして時代のステージが変わり、新たなる時代に向かっているといわれています。
確かに・・・昨年くらいから写るものが違ってきているし、世界の気配も変わってきてるような気がしてならないのですが・・・
多分・・・もう少し自然災害や人間同士の争いの形が変わるかも?と、大いなる懸念があるんのですが・・・

しかし、地球人の心がけや思念の向かう方向を変えるだけで、これらの心配も無くなると言われてるのですが・・・
要するに集合意識の向かう先、これが自分たちの未来を変えるのだろうと思いますね。
未来が人の思念や想念で書き換えれるのなら・・・各個人が自己管理をしっかりし、争うことを良しとしない世界を作らないと!
はてさて、どうなるのでしょうね?

by yururiya_yurayura | 2017-10-28 13:21 | 未確認飛行物体
<< 写していると徐々に数の増えるエ... 別次元?平行宇宙? >>