人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

別次元?平行宇宙?

時々写るこんな写真・・・これって異次元を写してる?それとも平行宇宙を写してるのかな?
別次元?平行宇宙?_c0331825_10470051.jpg
6月21日の夜明けごろの4時半ごろに写したのですが、左端の木が浮き上がっていますね。
奥にある木たちにエネルギーの波動が写っているのに、ちょうど真ん中あたりの少し緑色が薄くなってる部分の小さな木は、霞んでもいないし揺れてもいないという。

木が風で揺れている時は、一緒に写っているオーブも流されて長い尾を引いているはずです。
動いているオーブのようなもの(多分未確認飛行物体だと思う)は尾を引いているけど、他はいつもと同じ静止に近い状態で写っているし・・・
この写真を見たときは、「また異次元が重なって写ってるな」と思ったけど、平行宇宙と重なった時もこんなのでは?とも思えるし・・・

どうもよく分からないので尋ねたら、次元は5個写ってるんだとか・・・そうなの?どれとどれとどれなんだい?(笑)
まず左端に黄緑色の木、次が真ん中に写っている小さな木、その次がその木の後ろの大きな木、そして右端で最後が左端の木だそうで。
次元の境目が写りこんだのか、それとも強いエネルギーの影響で場の乱れがあったのか・・・いつものことながらよく分かりませんけどね(^^;;

3枚後の写真にはエネルギー体が移動しているのが写っているので、このエネルギー体の影響で写ったのか?と思ったのですが・・・どうも違うらしいです。
別次元?平行宇宙?_c0331825_11112168.jpg
別次元?平行宇宙?_c0331825_11113803.jpg
このエネルギー体は、私が白山媛さんと呼んでいるエネルギー体で、木星を写した時に写るエネルギー体です。
とにかく動きが活発で、瞬時に遠くに行ってしまい豆粒ほどにしか写らないから、カメラではとても捉えにくい方なんです。
そして結構パワーのあるエネルギー体のようで、写した軌跡もこんなに大きくて見事1
別次元?平行宇宙?_c0331825_11124962.jpg
静止に近い状態の時はこう写り、エネルギー体の移動状態がよく分かると思います。
別次元?平行宇宙?_c0331825_11204903.jpg
そしてこれがほぼ静止状態の時、でも動きが早いので2個に分かれて写ってしまったけど・・・
別次元?平行宇宙?_c0331825_11205736.jpg
しかしこの強いパワーのエネルギー体をもってしても、1枚目のような次元の重なり方には無関係とか・・・宇宙に遍満するエネルギーって凄いんだなぁ!などと、単純な私は感心しきり(笑)
まあね、私にはよく分からない世界なので、「へぇ~」とか「凄い!」などの言葉で終わってますが(爆)

上記の次に写したのはごく普通に近い・・・というか、木の枝先がエネルギーで余り乱れていないし、オーブの動きもいつも通りに写っています。
これがまあ、通常に写る写真ですね。
別次元?平行宇宙?_c0331825_11295521.jpg
でもその次のは、オーブは乱れていないのに後ろの木がまた乱れて写っていました。
別次元?平行宇宙?_c0331825_11314823.jpg
強風で写るときとはまた違う写り方をするのが、こういうエネルギー場の乱れがある時です。
別次元?平行宇宙?_c0331825_11355325.jpg
右端の木をカットして見てみると、オーブが風で飛ばされている方向とは違う方向に、エネルギーの影響と思われる筋が走っています。
強いエネルギー?次元間の乱れ?の筋があるのがよく分かると思います。
それにオーブの尾が短いので、この時はそんなに風は強くなかったのだろうし・・・と不思議ですね。
別次元?平行宇宙?_c0331825_11360655.jpg
この日はいつもと違う夜明けごろの写真だからか、バックが暗い夜の空ではなく青い空なので、筋状のエネルギーの動きがよく分かるのだと思っています。
しかしこれだけ強いエネルギー場が来ていても、違う次元の住人である我々には影響がないのが助かりますね。
こんなのをもろに感じたら・・・そりゃあ大変ですわ!(爆)

この場に強いエネルギーが発生しているのか、それとも強い空間のエネルギー場が移動してきているのか・・・いやいや、この日はどなたか強いパワーの持ち主が来ていたのかもしれないし・・・
などと妄想を膨らませながら、楽しく写真の修正をしておりました!ヾ(@^▽^@)ノわはは

by yururiya_yurayura | 2017-09-14 11:52 | 異次元
<< 台風の時に写せば・・・最近はこ... 多色で写るのはこれ!(笑) >>