人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?

連休に入って間もなくの4月29日に、日中に雨が降ったので久しぶりに未確認飛行物体を写してみました。
昨年と同じような感じの未確認飛行物体が写っていたのですが、今も変わらず偵察?観察?観光?をしてるのかな?などと思え(笑)

エネルギーの強さがなかったからか、小さくしか写らなかったしぼやけていました。
もっとも、分かっていて写したんだけど・・・写ればいいし、写らなかったらなかったでいいしくらいの気持だったもんで(^^;;
上階が設置していた防鳥ネットが外れて、ちょっとした彩を添えてくれてますが(爆)
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13071808.jpg
雨粒に見えるようなのが写っていたけど、レンズにつく雨粒ならもっと大きく写るし、こんなにくっきりとは写らないですね。
この右側に薄黒く見えているのが、カメラについた雨粒が写ったもの。
未確認飛行物体と雨粒とは、被写体の距離が違うので鮮明度も違っています。

その薄黒く見えている右側に、小さく黒く船体が見えています。
そして防鳥ネットの近辺に、4点光っているのやら雨粒のようなのやらの未確認飛行物体も写っているのですが・・・
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13105615.jpg
こんな未確認飛行物体が写っていました。
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13152338.jpg
ライトの色がキレイ(笑)
2倍に拡大してみたら・・・高速で動いているので、青や黄色の光が尾を引いているのが分かります。
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13160410.png
この建物のところにあるのはエネルギー体で、天宇受売さんだそう。
「どれどれ、久しぶりに傍に行ってみるか」と、近くに来てくださったのかな?(爆)
最初は雨粒だと思っていたけど、何だか違うんじゃ?と思えるので尋ねてみたが・・・
う~ん私もまだまだだな、じゃないか?とは思うけど、そうだ!と思えないのは未熟者だから・・・(_ _l
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13225804.jpg
これは比較的はっきりと機体が写っていたもので、どれも多分同じ機種だと思います。
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13243757.jpg
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13245007.jpg
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13300084.jpg
これもはっきり写っていたけど、上記のと同じとは・・・よく分かりません!(笑)
原寸大でこの大きさにしか写らないので、比べようがなく・・・
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13262169.jpg
これは同じ機種だと思うのですが・・・建物の避雷針も一緒にカットしたので、大きさが分かると思います。
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13272352.jpg
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13273167.jpg
この転々と黒い点状で写っているのが未確認飛行物体、原寸大にカットしてこの大きさなので、よ~く見ないと分かりません!(笑)
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13291432.jpg
これらもやはり原寸大にカットしたもので、何とか機体の形が分かると思うんだけど・・・
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13425415.jpg
今年も写った未確認飛行物体・・・去年のと同じのかな?_c0331825_13430264.jpg
でもスマホだと画面が小さいので、ちょっと見えないかもしれませんが・・・パソコンででも、画像の拡大をしないと見えないかも?の大きさしかなくて・・・
雨脚が強ければ、レンズに雨粒が当たって未確認飛行物体がよく写らないし、かといって雨脚が弱いときはエネルギー波も弱いのでよく写らないと・・・などなど、悶々ですね(笑)
まあこれだけ写っただけでもましか?と、最近では自分で自分を慰めておりますヾ(@^▽^@)ノわはは

でもこれらの未確認飛行物体が、地球や地球人の観察目的だったり偵察目的だったりするのなら、多分無人機では?と思ってます。
宇宙空間や次元を自由に行き来できるだけのテクノロジーを持っているのなら、高性能の生体ロボットをもって搭乗させるとか、または無人機を操作したりすることなど簡単なことなのでは?と思っているからですが。

それに彼らが友好的なのか敵対的なのかわからないので、今は写真を写すだけでいいし、ましてやコンタクトを取りたいなどとは全く思ってもいません。
コンタクトが必要になれば、または必要な時期が来れば、それは自然発生的にできることだと思っているしね。
その日が来るのを楽しみにして、今は「今日はこんなん写ったでぇ~」でいいです(笑)

by yururiya_yurayura | 2017-05-12 13:45 | 未確認飛行物体
<< 去年と同じと言うけれど・・・ 濃霧の時の写り方の違い >>