ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

濃霧の時の写り方の違い

先日の濃霧の日に使ったカメラはpowershotS120とカシオだったが、同じ場所で写してもこれだけ違うのか!と驚くほど写り方が違っていた。
カシオが写したオーブの団体さんだが、これはすごいね!
c0331825_15053867.jpg
これをパソコンで見たときは笑ってしまった。
豪雨の時とまた違ったオーブの量や形なので、やはり水として落ちてくる雨の時の水滴と、霧のような細かい水滴とは写り方が全然違う・・・いえまあ、それが当たり前なんでしょうが(笑)
よく分かるようにと、ある会社に入る通路のナトリュウム灯も一緒に写したのに、下のほうにぼんやりとしか色が出ていない。
豪雨の時でもけっこうはっきりと写っているオレンジ色の光は、さすがに濃霧の時はぼやけてしまうようだ(笑)

同じ場所をS120で写すと、ナトリュウム灯もオーブもいつもと同じ形に写っているし、中心に出入り口も写っていた。
あれ?なんでこんなにカシオと写り方が違うんだ?と不思議だったが・・・
カシオで写すとあれだけぼんやりなのに、S120はこの写真などはいつもと変わらない状態で写していた。
写す対象が雨ではなくて濃霧なので、いつもと違うように写るんじゃないか?と思ったんだけどなぁ・・・
c0331825_15174602.jpg
続けて写しても、いつものオーブと同じ形だと分かるように写っているのがカシオとの違いだった。
こちらは中心に出入り口があるのが分かるし、オーブが渦状に動いているのが分かると思う。
c0331825_15144098.jpg
これは地上から写したものだけど、若干ぼやけ気味のオーブたちだが、それでもいつも通りの写り方なので、S120の場合は雨とか霧とかの違いがあまり無いってことなのかな?
ということは・・・通る水分の状態には関係なく、電子はいつも同じ状態で水を通過してくるってことなのかな?
三次元的発想で、お天気の状態が違うと写る形も違うのでは?と単純に思ってしまったもんで・・・(^^;;
カシオと同じくらい真っ白に写ったオーブたち、この日は凄い濃霧だったんだね・・・って、なにを今更ですが(笑)
c0331825_15275154.jpg
c0331825_15292453.jpg
こちらは8階の高さの所から空中を写してみた。
いつも画面全体に写るはずのオーブが、この時は右側半分が黒くなってオーブが写っていなかった。
そして真ん中にはくっきりと出入り口が・・・
c0331825_15311773.jpg
すぐに続けて写してみたらやはり右側が黒かったが・・・何か?誰か?目の前を横切っていたのかな?
左側の白い部分はエネルギー体なので、多分写り方の違いというだけでは?、同じく別なエネルギー体が通っていたのだと思う。
c0331825_15315334.jpg
異常な天候の時は、やはり写り方も異常になるのかな?(笑)
まあね、未知なる世界のほんの端っこを覗いているだけだもの、まだまだ「知らんかった~!」が沢山あるのでしょうよ。
未知なるもの・・・それが大好きなので、ワクワクしますね(爆)
これもS120が写す未知なる世界、異次元か?他空間か?
c0331825_15452060.jpg
光っている点状の部分を頂点と考えると、向いている方向は真ん中の光の方向・・・この場合は、高いフェンスのある公園のいつもの水銀灯だけど・・・
やはり街灯を媒体として、誰かがそこに存在している?・・・だから全体がその方向を向いている・・・のかな?
などと、小さな物語を作って遊んでおります(爆)

こうやって見てみると、わずか2台のカメラででも写り方が全く違う。
膨大な量のカメラがあるだろうから、「これが彼らの本来の姿」というのは写せないと思っている。
これも本来の姿・あれも本来の姿・・・そう、非物質界のエネルギー体はどのようにでも変化できるから・・・
能力やパワーの強い非物質体は、極大にも極小にもなれるし、物質体にもなれるそうだ。
だからこうやって写してる彼らの姿は、カメラの能力に合わせて写っているだけ・・・ということだと思う。
同じものを写しても、カメラによって全然違う形や色に写るのだろうしね。
でもそれでもいいんだ~、人の目には見えない世界をほんの少し見せてもらえただけで、それだけで満足・・・うん満足してます(⌒⌒)v

by yururiya_yurayura | 2017-04-25 19:17 | オーブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yume712.exblog.jp/tb/26613330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年も写った未確認飛行物体・・... 濃霧 >>