人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2016年も終わろうとしていますが・・・

年末になってから大きな災害が起きて・・・年の瀬も押し詰まってから大火に見舞われた方の気持ちを思うと、とても辛いですね・・・新しい年が来ると喜べません。
ライブ放送を見ながら、「早く消えて!」と願うだけのもどかしさ・・・

こういう大火を見ると、阪神大震災時のことを思い出してしまう・・・廊下に出ると北西から南東までの180度の視界が見えるので、阪神大震災の時は揺れて10分もしないうちに、細く煙が立ち上っているのが数本見えていました。
「ああ、やっぱり火事が起きてる・・・大きな火災にならなければいいのに」と思ったのに、夜にはその180度の視界の3分の2以上が燃えていたという・・・何ともやり切れない思いでした。
火災はすべてのものを燃やし尽くす、実家も全焼だったので散歩に出ていた母は着の身着のまま・・・

糸魚川市の火事のライブ映像を見ていたら、どうしても震災時の火事を思い出してしまいます。
あれだけの災害に遭うと、潜在意識に強く当時の状況の情報が埋め込まれているらしく、自分でも意識しないのに勝手に脳裏に浮かんでくるのがちょっと辛い・・・フラッシュバックですね。

2016年・・・沢山の災害や紛争やテロやなどがあったけど、まだまだ収まる気配はなさそう・・・
2017年・・・何が起きるのか・・・

ここしばらくは思うところがあり、更新をさぼっております(^^;;;
実は・・・体中が痒くて仕方がなく、またその痒い所を掻くと今までにない開放感が・・・
う~ん、乾燥肌だし寒冷アレルギーがあるので、冬場はお風呂に入った時など痒いけど・・・でもそれとは全く違うしという症状が続いており・・・

夏前くらいから酷くなっていて、冬でもないのに「なんじゃ?これは!」状態・・・しかも掻いたときの解放感?爽快感?は何とも言えないくらいで・・・
これはある種の体の改変の好転反応だそうだが、この他にも色々と症状が出ているようです。
目の周りがピクピクと痙攣するけど、それと同じ状態が手の指の親指や人差し指の付け根で起き、見ていると筋肉?がピクピクと動いているのが見えていたりと。

でも原因も分からないし、それくらいのことは気にならない性格なので(笑)放置していたら、その症状は2か月くらいで収まったようです。
と思っていたら・・・今度は足が同じ症状だぁ~!(笑)
もうなんでもいや!とそれも放置、そしてやはり2か月くらいで収まりました。

フム・・・体の末端から何か起きてるのか?
寝つきが悪い上に眠りが浅いのに眠い!・・・ではここで寝転ぼう!と横になったら寝ているという、眠くて仕方がないという状態も続いています。
歩いていても体が揺れているような感覚だし、世界がこれだけ騒がしいのにほとんど気にもならないし・・・
ひょっとしたら眠らされてる?眠ってる間にあちらの世界に呼び出されてる?(爆)
ということがかなりの期間続いていたので、これはやはりしばらくは外観よりも、今は自分の内観に重点を置くべき時かも?と思ったわけでして(笑)

とは言っても瞑想はしないし、格別変わったことは何もしませんが・・・いつもとは違った状態にしたかっただけなんですけどね( ̄ー ̄;
症状は人それぞれ違うだろうけど・・・多分これから、こういった心身の変化が現れてくるのかもしれない・・・

昨夜は、久しぶりに集中した雨が夜明け前に来そうだったのに、眠い症候群はパソコンの椅子のリクライニングを倒しただけでやってきて、せっかくの機会を逃すという・・・いやこれも、多分写さなくていいということかも?と、自分に都合の良いように解釈しておりますが(爆)

冬至以降、むせかえるような香りに包まれているのだけど・・・彼らの動きも活発になってきたもようです。
地球人の分からないところで事態は進んでいるのかもしれない、ということでしょうか?・・・だったら、これからは強い太陽フレアが来るかも?
強い太陽フレアは、物質以外にメンタルな部分にも影響が出るのでご注意を!!

昼間に写る未確認飛行物体、やはりこれだけ写るのは何事か異変が起きているからなのか?と・・・ちょっと妄想の世界で遊んだりして(爆)
さて、S700の遺産の残りですヾ(@^▽^@)ノわはは
2016年も終わろうとしていますが・・・_c0331825_13415997.jpg
S700は結構はっきりと写したのに、S720はまだここまではっきりとは写せないようです。
低気圧のパワーも関係してるかも?だけど、機能的な差かもしれないし・・・それとも時期的なものかな?
2016年も終わろうとしていますが・・・_c0331825_13421065.jpg
夜に写す時でも、未確認飛行物体が写る時はこれでもか!というくらい写るのに、写らない時はほとんど写りません。
なので、やはり時期的なものが強いのかな?と思っています。
2016年も終わろうとしていますが・・・_c0331825_13422231.jpg
2016年も終わろうとしていますが・・・_c0331825_13423272.jpg
でもまあ、たくさん写せたのでもういいですけどね(笑)
2016年も終わろうとしていますが・・・_c0331825_13424419.jpg
2016年も終わろうとしていますが・・・_c0331825_13425956.jpg
いつの日にか彼らと出会うのだろうけど・・・今はまだその時ではないですね(笑)
もう少し、精神的に地球人が成長してから・・・その時にファーストコンタクトをしましょう!と思う今日この頃・・・

by yururiya_yurayura | 2016-12-27 14:02 | エネルギー体
<< 北半球は寒冷化中?? ふたご座流星群も撃沈! >>