ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

ふたご座流星群も撃沈!

スーパームーンに続き、ふたご座流星群も雨が降って見れず・・・何だって天体イベントを見せてもらえないんだ?と、少々ふてくされております(爆)
もうすぐ冬至、この日も雨だったりして(^^;;;
自分が雨女だって自覚してるけど、やっぱり見たいと思うものが見れないとむかつきますね~!
と言いながら、久しぶりのまとまった雨なので写真を写しまくりましたが(笑)

でもやはり何かの天体イベントのある時は、低気圧のエネルギーの質が違うと思える・・・というのは、カシオが久しぶりにキラキラのエネルギー体を写したからだけど。
c0331825_15384919.jpg
この写真は廊下から東の方向を向いて写したのだが、この位置とこの方向で写したら、よく変わったのが写るという・・・なんとも不思議な場所なのだ。
異次元が写ったり丸い粒子の塊のエネルギー体が写ったりと、どうも私と相性的に合う場所なのか?はたまたその逆なのか?(笑)
カットしてみたらよく分かると思うが、このキラキラのエネルギー体も粒子の集合体だ。
この粒子の素材は分からないが、その組成を光子で出来ているとして考えてみたら・・・絶えず動いているエネルギー体なので、その粒子である光子は動くたびに集合と分散を繰り返しているから、その瞬間瞬間によって形が変わる。
その形が変化した瞬間を写すと、こんなキラキラと光ったように見えるエネルギー体が見えるのでは?と考えているのだけど・・・
c0331825_15421462.jpg
果たしてそれが正しいかどうか、それは分からない・・・なにせ見た感じだけで言ってるもので・・・だから私の言っていることは信じないように!(爆)
尋ねれば天照さんだとか、太陽神の中の一体の天照さんなら、こんな光り方もありかと(笑)
こちらは少し見えてるだけだけど、上記の写真の後に写ったので動き出しているのが写ったのかな?
c0331825_15502313.jpg
こちらもカットしてみたけど、こういう光体を肉眼で見たら・・・う~ん、目が見えなくなるかもね。
c0331825_15512044.jpg
ここのところ天照さんがよく来てくれている。
今月の初めのころも、こちらも久しぶりにキラキラと何とも言えない輝きで、目の中に来てくれていた。
でも天照さんは太陽神、なので見えているのも丸い円形だったので、思わず笑ってしまった。
時々こうやって直接お目にかかれるが、その形は様々・・・龍体の方はやはり飛んでいるような形を見せてもらえるし、静止して動かない方もおられるし。
そしてその姿は水晶の本来の形の多面体のような形で、多面の数は5角だったり6角だったりと色々だ。
その個々の多面体の水晶体のような白い光の中に、七色の光があちらこちらで瞬いていて、見ていても飽きないくらい美しい。
丸い円形に並んだ水晶状の多面体が、ずっと見えていて・・・その時は30分くらい出現してた。

しかし・・・今の天照さんのパワーはものすごく強いのかな?
物質体を持たない彼らと出会うと、肉体という物質体を持つ私とはその「持っている」という差があり、帰った後は少し頭が痛いとか鼻が詰まるという症状が1時間ほど出る。
だけど今回の天照さんとの接近遭遇後は、今までにないくらい頭が痛かった。
とは言っても、別にいつも通りの事は出来るんだけど・・・やっぱり頭痛薬を飲んじゃいました~(爆)
う~ん、トーンダウンしてはくれているんだろうに、何だって今回はこんなにパワーが強烈だったんだろう?
やはり変化の時が迫ってるのかもしれないね・・・

これらの写真を写す前に、背の高いフェンスのある公園で写していた。
この時もカシオで煙状のエネルギー体が写ったが、こちらも天照さんだそうだ。
c0331825_16131765.jpg
いつものようにカメラを持っている左手に、まとわりつくように煙状のエネルギー体がやってきていた。
「来たよ~」のアピールなのか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも不思議と初めて出会った時から怖くない、恐怖感など一度も持ったことがないので、思念波で何者か教えてくれていたのかもしれない。
この公園で写していたのは19時過ぎ、やはり通る人も多く車の台数も多いので、こういう時は余り写らない・・・人の出す想念波はかなり強烈・・・だから深夜に写しに行くんですけどね(笑)
c0331825_16152832.jpg
この夜はカシオが活躍したけど、S120も緑地の中で煙状のエネルギー体を写している。
c0331825_16182639.jpg
でもなぜかS120が写したのはこれ1枚だけ、この夜はカシオが活躍する日だったもよう(笑)
いつも不思議に思うのだけど、持っているカメラがみんな同じものをコンスタントに写すということはあまりなく、今日はこのカメラの方が色々と写すけど、こちらの方はオーブしか写さないなぁ・・・といった具合なのだ。
その日のエネルギーの質によって写り具合が違うから、写す方のカメラが違ってくる?ということなのかもしれない。
電子や光子で出来ている彼らなら、反応するのも電子機器の種類による・・・ということなのかな?
う~ん、やはり量子の世界か!←量子学は全く分かりません!(笑)

この日写したカシオワールドの写真です。
c0331825_16283395.jpg
ポータルの向こう側にエネルギー体がいますね、出て来てきているのか帰って行ってるのか・・・(笑)
上の写真の次に写したのだけど、白い大きなエネルギー体がポータルのこちら側にいるから、帰って行ってるのでしょうね。。
入り口付近で光っているのは未確認飛行物体で、彼らはいつもエネルギー体と一緒に行動しているけど、普通にコンタクトできるのかな?
彼らの世界では、次元間の交流がある程度できるのかもしれない。
でも、3次元世界の我々ではまだ無理ですね・・・
c0331825_16294915.jpg
伸びて縮んで・・・エネルギー体の本来の形ってどんなのでしょうね?(笑)
c0331825_16330348.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-12-14 16:33 | 天体イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yume712.exblog.jp/tb/26226804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2016年も終わろうとしていま... 日中に写す未確認飛行物体はまだ... >>