人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

エネルギー体の変化様々

今日はアメリカの大統領選挙の日、どちらが大統領になるにしても世界の変動は否めない・・・かもしれないですね。
第三次世界大戦の危険をはらみながら、世界の各地で人種差別やイデオロギーの違いから、ひいては宗教戦争を呈している感もあるのでは?などと、様々な理由で紛争が起きているのが現代の世界情勢です。

陰謀論から言えば、彼の者たちは第三次世界大戦を起こし、人間の削減&経済を牛耳るを目論んでいるとか何とかかんとか・・・
さもありなんと思うのは、AIや精密機器が進化すれば人間は必要なくなると言われているから・・・
必要最低限の人間さえいれば、あとはAI装備の無機質体たちが命令通りに働いてくれるし、限りある地球の資源を消費しなくて済むし・・・

世界の人口が70億を突破・・・もう地球はそれだけの人間を養う体力無し・・・などと色々な思惑が交錯する現代社会、我々人類はどこへ向かうのだろう?人間の集合意識は何を選ぶのだろう?

少しずつエネルギー体などの理解度が進むと、これまでは別個の存在だと思っていたエネルギー体が、実は移動するときの変化を写していただけで、同じエネルギー体だった・・・のでは?と思える写真があります。
これも確たる証拠があるわけでもないので、いつも通りの私の得意の妄想の中の話かもしれませんが・・・(^^;;;

この方は、今年の1月からずっと来てくださっている吉備津彦さんと呼んでいるエネルギー体です。
文字と間違えたロゴのようなものが写るという特徴があり、左少し上にあるのがその文字もどきですが、これが写るのでいくら記憶力の無い私でも、この方は見間違えるということはない・・・と思うのだけど(笑)
エネルギー体の変化様々_c0331825_15243135.jpg
今迄はこんなふうに動いているのを写したら、それは写したのとは別個のエネルギー体・・・そういう判断をしていました。
もっとも、そういう判断をしてきて当たり前なのは、何も目印になるものがなかったからですが。
しかしこういうロゴのようなのが写り、「あ、あれぇ~?これって目印になるかも?」と思っていたら・・・
エネルギー体の変化様々_c0331825_15394333.jpg
いきなり目の前に現れ、さっと上昇していったエネルギー体・・・写ったのを見たら、吉備津彦さんじゃないですか?(笑)
ロゴのような文字のようなのが、くっきりと写ってる!
ああそうか、先のフワフワした感じで飛んでいたのも吉備津彦さんだったのか!と、やっと気づいたという・・・( ̄ー ̄;
エネルギー体の変化様々_c0331825_15420279.jpg
すぐ目の前におられたようで、こんな近くを上昇するのを見たのは初めてかも?
その時は驚いただけだったけれど、帰ってからパソコンに取り込み拡大して見ていたら・・・ふっといった感じに、「今まではみんな別個のエネルギー体だと思っていたのは、そうではなくて案外同じエネルギー体を写していたのかも?」という思いが~!←またもやいきなりのインスピのよう(笑)

こうやって間違いを正してもらえるのはいいのだけど、ぼんやりしていたら気づかないかも?という感じなので、ひょっとしたら試されてるのかもしれないとも思えるのですが。
まあいいですけどね、どういう判定をされようと私は私・・・振り回されるのはごめん蒙りたいですわなぁ←結構自立心に富んでますもんで(笑)

吉備津彦さんはこうやって何時も近くにいてくださるようで、雑草の生えている空き地を写した時もすぐ傍にいるのが写りました。
しかしなんですねぇ・・・夜に写すと、もう私は普通の夜景の写真は写せないようでして(_ _ ;;
足元に焦点を合わせて写したら、上部にはやっぱりなんかが写り込んでしまうという・・・(笑)
エネルギー体の変化様々_c0331825_16003491.jpg
少しだけカメラを上に動かして写してみたら・・・吉備津彦さんがいましたね、こんなに近くに!(爆)
エネルギー体の変化様々_c0331825_16023811.jpg
深夜俳諧をするので、こうやっていつもそば近くで見守ってくださっているのかもしれないですね。
だからかな?午前2時や3時ごろに写す時もあり、人っ子一人いない公園の真ん中で写したり、人の入ってこない緑地で写したりするけど・・・一度も怖い目や危ない目に遭ったことがない・・・やはりこうやって傍で守ってくださってるのかな?と思っています。

備前の一の宮のご祭神である吉備津彦さんは、かなり強いパワーの持ち主の方のようです。
以前記事にしたことがあるのですが、吉備津彦神社の本殿を写した時は凄まじいパワーが写り込んでいたという・・・日頃は神社は部下に任せているそうだが、秋分の日は神社に来ておられた、だからパワーが強かったのだろうかもしれません。
そんな方とご縁が持てるのは、とても嬉しいことですね。

異次元ふうに写ると、色も形も変化してより強い光が写るのですが、本物の輝きはこの程度なんてもんじゃないだろうに・・・すごいなぁ・・・
エネルギー体の変化様々_c0331825_16093068.jpg
通常はこんな写り方なので、異次元ふうに写る方が少しだけ真実の姿に近いのかな?と思っています。
エネルギー体の変化様々_c0331825_16105000.jpg
少し煙ったような独特の香りの持ち主の方なので、近くに来られているときはすぐ分かります(笑)
「いつもありがとうございます」とお礼を言うと、ぶわっといった感じで香りが強くなるから、こちらの感情は分かっておられるのでしょうね。
もちろん、我々人間などよりもはるかに強いパワーと能力を持っておられるのだから、そんなことは当たり前といえば当たり前のことですが・・・(笑)

彼ら非物質体には、目に見えない我々の感情とか心の中の考えとかは、すべてお見通しだそうです。
目に見えない人間の心の世界は、目に見えない世界の住人である彼らには見えている?聞こえている?のでしょうか・・・
「人目につくところだけ良い人であっても、心の中がどうなのかは神様にはすべてお見通し」と言われるのも、そういうことなのかもしれませんね。
だから私も、マイナス思考やネガ思考になった時は、「いかん!いかん!」と思考を変えるようにしています。

高いフェンスのある公園で写していても、ポコンといった感じで最初に現れるのは、最近はいつも吉備津彦さんです。
しかしこの時は不思議な現れ方で、夜空のどこかからこの光の筋が降りてきており、何枚写しても同じように写っていました。
しばらくすると消えたのですが、何だか不思議な光の筋だったなぁ・・・
エネルギー体の変化様々_c0331825_16313116.jpg
エネルギー体の変化様々_c0331825_16314766.jpg
そしてシャッターを押すたびに、やはりポコンポコンといった感じで次々とエネルギー体が増えていき・・・
エネルギー体の変化様々_c0331825_16330379.jpg
エネルギー体の変化様々_c0331825_16331428.jpg
まず最初に吉備津彦さんが現れ、それからは1体ずつ順次現れるというパターンが多く、吉備津彦さんが「お~い、来てるでぇ~」とみんなを呼んでくれるのだろか?などとヾ(- -;)オイッ!
おバカなことを妄想して、一人で深夜の公園で笑っています。
う~ん、これでは益々奇人変人の部類になっていく気がする・・・まあ、いいけど(爆)

by yururiya_yurayura | 2016-11-08 16:50 | エネルギー体
<< 68年ぶりのスパームーンだった... やっと秋らしくなったのかな? >>