人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

夜にも写った未確認飛行物体

今年の梅雨は強い低気圧が多いようで、その低気圧のお陰で思わぬものが撮れたりしています。
先日から日中に沢山の未確認飛行物体を写して見慣れたのか、これらを見た時にはすぐに未確認飛行物体だと分かりました(笑)
今までも「そうでは?」と思うものはあったのですが、確信が無いので何も言えなかったのです。

日中に写した中に似たようなのがあったので、思わず「これと同じようなのを写したことあるよ~!」なんて(爆)
真ん中に写っているのなど見るからに未確認飛行物体だし、それに他のもオーブには見えないし・・・と、やっと少し分かるようになってきました(⌒⌒)v
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_03520311.jpg
同じファイルの中に写っていたのですが、これも未確認飛行物体が上昇しているのだろうと思っています。
それに小さく点々と同じようなのが写っているのは、日中に写した団体さんだからでは?などと思ったり(笑)
こんな感じにキレイな虹色が出るのは、多分動く時に出る摩擦熱?それとも推進力に使うエネルギーの関係?ではないのかな?
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_19193109.jpg
この中に写っている光の尾が伸びているようなのも、これはみんな未確認飛行物体だろうと思います。
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15324941.jpg
カットしてみたらよく分かるのですが、こんな細長いオーブは無いし・・・(爆)
移動中なので摩擦熱が発生?それとも推進のための何かのエネルギー?それが光っているのでしょうか?
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15340373.jpg
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15341979.jpg
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15344350.jpg
こんなにくっきりと未確認飛行物体と分かるようには写らなかたのに、何でいきなり夜にまで写るようになったんだろう?と不思議ですね。
これって・・・日中に未確認飛行物体を写しているってこと、彼らが知ってるってことかなのかな?でしょうか?
だから夜にも形が分かるように写るようにしてくれた・・・う~ん、70億人を個別に観察することぐらい科学力が進化していれば簡単なことらしいから、行動を見られていても当たり前・・・かもしれないってことかなぁ・・・

それが本当なら、見られている・観察されているってのもちょっと気味が悪いけど、それより何よりプライバシーの侵害だ~!じゃないですか?
なんてこと言っても、多分無駄でしょうけど(笑)

上記の写真は25日の豪雨の日に写したものだけど、23日にも豪雨注意報が出ていて、そのときに写した中に面白いのがありました。
ここからが23日に写したもので、この右側に飛んでいるのは何?羽があるように見えるけど?
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15492180.jpg
カットしてみたら、この三次元世界の飛行機のようなものではなく、羽に見える部分は何かのエネルギーの光なのかなぁ・・・
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15502122.jpg
もっと大きく写ったのがこれ。
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15514720.jpg
こちらも右側の部分をカットしてみました。
やはり羽ではなくて、なにかの推進力?なのかもしれない・・・
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15521361.jpg
この写真には下部に少し写っているだけだけど、左端に何か違ったものが出てきているようですね。
でも切れ切れに途切れているので、何か分からないなぁ・・・
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15534969.jpg
あっちこっちと飛び回っているよう、この日は沢山来ていたのかな?
これは何かと尋ねたら、船だとか・・・アンタレスと言ってるけど・・・ほんとかなぁ?(笑)
そういえば・・・今年はアンタレスをよく写したっけ・・・ん?それで繋がったのかな?
想念は一瞬にして届く、そう言われています・・・いつも写す時はアンタレスを見つめて話しかけていたので、それで繋がったのかもしれないなどと(笑)
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_15540293.jpg
金色に光る未確認飛行物体も写っていて、思わず「キレイだ!」なんて思ってしまいました(爆)
スピカからの訪問者のようだけど、地球の救済の為に来てくれてるのかな?・・・だといいのにね!
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_16001724.jpg
こんなのもあるけど、これは以前から時々写っていたものです。
夜に写したら、これらの未確認飛行物体がいつも写るあの多色の世界になるんでしょうね。
こうやって少しずつ不明だったことが分かるようになる、すると・・・もっともっと知りたいと、次なる課題に向かって爆走してしまう予感!(爆)
夜にも写った未確認飛行物体_c0331825_16050999.jpg
ここのところ何だか空が騒がしいのが気にかかるのですが、良き方向に行ってくれれば嬉しいのだけど・・・
こうやって未確認飛行物体を見分けられるようになったこと、それは自分でも驚いています。
それにここに来て急激に色んなものが写りだしたので、すわっ!何事!と不安に思うことが多いというのが本音でして・・・

EUが崩壊するとか騒いでいるし、各地の紛争や戦争は激しさを増すばかり・・・それも一つの浄化の形なのかとも思うし・・・
しかし浄化だったら?・・・せっかくこの地球に生まれてこれたのに、不幸なままで人生を終える人が増えるってことかもしれないなんて・・・それはイヤです!
新たなる時代に突入したのかなぁなどと思う今日このごろですが、どうなんでしょうね?

by yururiya_yurayura | 2016-07-11 17:17 | 未確認飛行物体
<< キャノンpowershotSX... 強い低気圧の時は・・・ >>