人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

フラッシュ無しで写るんですが・・

先日フラッシュなしでエネルギー体を写してから、エネルギー体を写すのにはどうもフラッシュは要らないようでして・・・なんでだろ?
フラッシュが光らなくてもエネルギー体が写るのにやっと気がついた日から、フラッシュを使わないほうがよく写るって?・・・なんでだろ?
でもオーブや未確認飛行物体にはフラッシュが必要で、フラッシュ無しではあまりよく写らないんだけど?・・・なんでだろ?
またもや疑問に思えることが発生したもよう(笑)

背の高いフェンスのある公園で写してみたら、フラッシュを使うと写らないのですが?
え?どうなってんの?と何枚か写してみたけど、フラッシュを使わなかったらエネルギー体は写るのに、フラッシュを使ったらほんの僅かの形が写るだけ・・・う~ん・・・
フラッシュを使ったらこんなふうにしか写らないって、ひょっとしたらこの日はたまたまこんな風にしか写らなかっただけ、かもしれないけど・・・
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_20340341.jpg
ほとんど雨は止んでいたからかな?でもフラッシュを使わなかったら、こんなにはっきり写るんだけど?
何がどうなってるの?
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_20360400.jpg
この日は雨が降っていたのですが、いつものごとくご当地は余り降らずで、写すときにはほとんど止んでいました。
桜が咲いてから天候不順な日が多いのに、低気圧が近くまでやっては来るがなぜか激しい雨にはならず・・・いつもご当地に低気圧が来た頃には、雨は小雨程度になっており、もう写す気にもならずの日が続いています( ̄ー ̄;

でもまあ時には重い腰をあげなければと(笑)、ちょっと写してみようと外に出てみれば、なんだ雨止んでるじゃないか!
それでもめげずに写してみたら、フラッシュを使うと写らない・・・へ?
ではフラッシュ無しでと写してみれば、なんだ!写るじゃないか(笑)

どうもフラッシュ無しで写ることに気づいたので、彼らはフラッシュを使うなと言ってるのかな?などと考えていたら、いきなり目の前に現れた!ヾ(- -;)コラコラ
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_20491427.jpg
おいおい・・・心の中で思ったらすぐに目の前に来たので、また考えてることを読まれるかも?と思ったことが正解なのかな?(笑)
それにフラッシュを使わないで写した方が、エネルギー体の中の虹色が鮮明に写るって?
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_21333485.jpg
そして、この日に写したのは全体的に白っぽかったですね。
異次元風に写ってもやはり全体的に白っぽいし、なんだかモヤがかかっているような感じだし。
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_20524252.jpg
この日の大気の関係でこんなふうに写ったのかと思っていたのに、別な場所で写したのは白っぽくならずにいつも通りに写ってました。
写す場所でこんな違いが出るってなんだったんだろう?と不思議に思っても、そんなことは余り気にならないアバウト人間なので、すぐにまあどうでもいいかぁになり・・・(爆)
そしてこちらもフラッシュ無しでないと写らなかったしで、何だか変な日だったなぁでした!
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_20534761.jpg
以前から時々掲載している多色の世界・・・また色数が増えたような気がする・・・
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_20562302.jpg
縮小しているので分かりにくいから、真ん中の上部をカットしてみました。
もうオーブよりこの多色の未確認飛行物体?のほうが多いなんて・・・どうなってるんだい?
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_20584438.jpg
日中の雨の時はほとんど写さないのですが、久しぶりに4月7日に数枚だけ写してみました。
すると・・・またもや未確認飛行物体の団体さんが(笑)
ライトのようなものがあるようなので、写真の中の多色に写っているのは、多分これらと同じような未確認飛行物体では?と思っているんだけど・・・どうでしょう?
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_21003453.jpg
彼らは以前からよく写っていて、これらは無人機なのでは?と思っています。
偵察?観察?パトロール?・・・とにかくよく写っている未確認飛行物体ですね。
こんな小さな画像の中にもかなりの数が写っているから、いつもこうやって沢山飛んでるんじゃないのかなと思っています。
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_21041282.jpg
そしてこれらの未確認飛行物体が、上記の多色に写っているものと同一ではないだろうか?なんて思っているのですが・・・
これはまた別な形をした未確認飛行物体で、これもやはり無人機で同じ目的で飛んでいるのかもしれないし・・・
フラッシュ無しで写るんですが・・_c0331825_21072119.jpg
日中に写すとこんなのがよく写るけど、なにせ鮮明ではないので余り写そうとは思わないんですね。
これらはライトが沢山ついているようですが、夜に写る多色のものは彼らではないかな?・・・という推論を立てているます、でも全く別物かもしれないけど(笑)
とにかく未知なるものが写るのは面白いし楽しいですね、次は何が写るかな?とワクワクしますから(笑)

by yururiya_yurayura | 2016-05-06 21:29 | エネルギー体
<< 雨の多い年になるのかな? 無常の雨だ・・・ >>