人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

無常の雨だ・・・

大きな地震の被害を受けている熊本地方に雨が降る・・・余りにも無情の雨と哀しくなってしまうじゃないですか!
雨漏りがすると家財が濡れるし、倒壊した家屋からやっとの思いで出した家電が、雨で湿気て使いものにならなくなります。
阪神大震災のときも、余震におびえながらやっとの思いで取り出した家財や家具が、置いておく場所がないのでブルーシートをかぶせてあちこちの地面の上に置いてありました。
そして雨が降ると・・・カビたり錆びたりして、被災後の建て直しをするべくの家財のそのほとんどが、もう使い物にならなくなっていたんです・・・

雨が降ると哀しくて悲しくてどうしようもない、と泣いていた人たちのことを思い出します。
恵みの雨にもなれば災いの雨にもなりと・・・古来より、人は災害と天気との戦いにあけくれているんだなぁ・・・と思える今日この頃・・・
被災された方々が、一日も早く元の生活に戻ることが出来ますようにと祈っております。

昨夜も雨が降ったが、あいにくとご当地に来てくれず北のほうに流れていってしまいました。
なんだかなぁ・・・最近は余り写す機会がないということは?もう広報担当をはずしてもらえるのかな?と、期待が膨らむじゃないですか!
異次元のエネルギー体さんたち、広報はもういいよ~って言ってくだされ~(爆)
とは言っても、今までに写してきた写真がまだかなりの枚数があり、これを掲載しろってか?でしょうね(笑)

オーブを写すとよく渦の中心が写り、きれいに四方八方に広がりながら現れるオーブたち、これはきっと出入り口を開ける誰かがいるはず、そう思ったらとたんにこんな写真が写ちました。
う~む・・・私の考えることは、最近は彼らに筒抜けなのかな?(爆)
これはキレイに渦の中心が写っていますね。
無常の雨だ・・・_c0331825_11030971.jpg
そして、そのままカメラを動かさず次を写したら・・・連番で速攻証拠写真が写ったんです、やっぱり私の言うことを聞いているのかもしれない誰かさんたちヾ(@^▽^@)ノわはは
渦の中心の向こうに、大きなエネルギー体がいました。
無常の雨だ・・・_c0331825_11052431.jpg
そのエネルギー体の前には、激しく変形したオーブ?未確認飛行物体?がいるので、その部分をカットです。
無常の雨だ・・・_c0331825_11072913.jpg
出入り口の激しいエネルギーにさらされるから、オーブや未確認飛行物体の多少の変形があるのかな?
実際に変形するのではなくて、強いエネルギーの影響を受けて空間が変形し、その歪んだ空間のせいで形がおかしく見えるだけなのかもしれない・・・これは多分そうじゃないかな?
彼らは自分が向かう先に、そして思う場所に自由にポータルを作れるとか・・・だとしたら強いパワーの持ち主が空間を開けて、その空間から出入りするものたちがオーブ?、それともオーブなどに偽装している未確認飛行物体・・・ではないかと思っているのですが・・・はて?(笑)
こうやってあちこちに渦が現れ、そして大量のオーブらしきものが現れます。
無常の雨だ・・・_c0331825_11195830.jpg
時には、渦の向こうには違った形のエネルギー体が現れと・・・多くの星系から、色々な外見のエネルギー体が来てるのかな?
無常の雨だ・・・_c0331825_11220277.jpg
そしてこの渦?ポータル?の出る場所はかなり決まっているようで、やはり開けやすい場所と開けにくい場所とがあるのかもしれないですね。
時々違った場所で写してみるけど、ポータルはどこででも写るとは限らないようです。
やはり場所があるんだろうね・・・それと、ポータルを開ける時に目標になる何かが必要なのかもしれないし・・・

というのは、時々彼らは私がいることを知っているのでは?と思えるからなんです。
太陽光線のように強いエネルギーが写ったけど、あのエネルギー体も私の体に向かって飛んできていたんです。
そして写した瞬間には体を突き抜けていった・・・

どうもこの三次元世界に来るときは、私は彼らのランドマークになっているのでは?・・・という気がする(爆)
そしてそのポータルから飛び出すときに写すから、色んなエネルギー体の色んな姿が写せる、ということじゃないかな?などと(^^;;;

それともう一つ、どうも彼らと繋がっているのでは?と思うこともありでして・・・
カメラに手を当てて自分のエナジーを写していると、早い時は手を当てて1枚目を写すときに、すぐに大きなエネルギー体が現れるんです。
「え?もう来たん?」と思うくらい早い!(爆)
だから、波動で分かるのかな?と思っているのですが・・・それとも、いつも傍にいてくれるのかな?なんて・・・ちょっと厚かましいかな?(*^^*) フフ

円形のエネルギー体が動く時は、こういう形に変形したりするようです。
これは動き出してすぐのようだけど、下部に円形が残っているので分かりやすいですね。
無常の雨だ・・・_c0331825_11365506.jpg
これはカシオが写した写真で、カシオは「これ何?」と思える不可思議なのを写すのが得意なようです(笑)
背の高いフェンスのある公園で、いつもの木を右に見ていつもの街灯を写したら・・・なにやら街灯を取り巻くような不思議な現れ方をしていました。
無常の雨だ・・・_c0331825_11394680.jpg
カシオは、エネルギー体もオーブもほとんど同じ形に写すので、ちょっと見分けるのが難しいのが難点だけど、でも不可思議なのを写すのならカシオ、そう思えるくらい驚くのを写してくれます(笑)
これは何体かのエネルギー体が街灯を取り巻くよう現れたのか?それとも一つの大きなエネルギー体が移動しているのを写したのか?

この時は他には同じようなのが写ってなくて、これだけだったけど・・・どちらなんだろう?
同じ場所で写した中に、写した日にちは違うけど同じような感じのエネルギー体があります。
真ん中が普通に写り、上下は異次元風に写ったもので、オーブの形は違っているのに、エネルギー体の形はほとんど変化がありません。

ということは?空間や場所や他の要素の影響を受けない、それが本来のエネルギー体ってことなのかもしれないですね・・・
無常の雨だ・・・_c0331825_11454685.jpg
無常の雨だ・・・_c0331825_11460546.jpg
無常の雨だ・・・_c0331825_11461512.jpg
カシオが写すエネルギー体の写り方の差は、この程度なのでその違いがよく分からない・・・・でも異次元風に写ることが多く、そして「これ何?」というのが写るのがカシオなので、このカメラも手放せないですね(笑)
もっと他メーカーの機種でも試してみたいけど、2台のカメラで交互に写すだけでも大変なので、今は手出しできないのがちょっと悔しいかな?( ̄ー ̄;
ああ、欲張ってはいけません!といいつつ・・・カメラがいっぱい掲載されてるページが、なぜかいつの間にか開いてるんだけど・・・(爆)

by yururiya_yurayura | 2016-04-28 12:05 | 地球
<< フラッシュ無しで写るんですが・・ 地殻の変動期に入ったということ... >>