人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)

天の川銀河の端っこに位置するという我々の住む太陽系は、現在はその位置は変わって、セントラルサンの近くに来ているとか何とかかんとか・・・って話があるようですが、それは有り得るの?
物理の法則から言うと出来ないとも、量子の法則から言うと出来るとか何とかかんとか・・・文系の私にはさっぱり意味不明の科学と化学が、超がつくスピードで進化するとか何とかかんとか(笑)

今ままでの人類が、100年かけて次の世紀に進化していたものが、産業革命以降の20世紀ではそれが10年で進化していったそうです。
そうか・・・ではこの21世紀は科学とか化学が10年で次々に進化し、やはり20世紀のように目まぐるしい進化の過程を進むのか・・・
その21世紀も早16年目に突入、でも現実は世界各地で起きるテロの報道が最近特に多くなったようですね。

自分たちの利益のためだけに争う人間に、思っているような素晴らしい未来が来るはずもなくと、ニュースを見るたびに意気消沈の毎日。
宗教って・・・争うためにあるものなの?と不思議で仕方がないですから・・・

なので、こういう写真を写すけど私はずっと無宗教・・・日本神界の神様たちの神名を使わせてもらっているのに、私は無宗教・・・ゴメンです(^^;;;
いえね、社会通念上の仏教徒ではあるけれども、人間が考え作ってきた教義教則には全く興味無く・・・
逆に、よく自分たちの都合のよいように作り変えれるなぁと感心、いや呆れているくらいですから(笑)
人それぞれ信じるものがあるのは当たり前かもしれないけどね、やはり信じるものが本物であってほしいと・・・

私が信じるもの、それは自分で写した彼ら。
とは言っても写しているだけで、彼らが善意の者か悪意の者かは分からないし、実際に存在しているのかどうかも分からないですけど。
しかし写ったことは確かなので、存在しているということにはなるかもしれないという理論です( ̄ー ̄)ゞ
それもホログラムだと言われると確かにそうかもしれないしと、疑いだすとエンドレスなので、適当な所でお終いにしましょう!(笑)

彼らはポータルから出てきたばかりのフレッシュなエネルギー体です(爆)
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_11470833.jpg
こういう不定形な体躯を持つものは、それが物理的な地球人のような肉体状のものではなく、光の粒子の集合体ではないかと思っているのです。
しかし、ひょっとすると物質体を持っていても変化自在・・・かもしれないから、あくまでも私の妄想の域を出ないのですが(笑)

これら不定形のエネルギー体と、いつも同じ定型の丸いエネルギー体とが写るということが、いつも不思議で仕方がなく・・・
どういう理由で形が違うのか、持てる質量の違い・パワーの違い・居住する次元の違い・科学力の違い・・・
くらいしか思いつかない・・・これ以上は無理だぁ~(爆)

丸いエネルギー体は、今までは白かったり赤かったりするのが多く、余り他の色では写らなかったですね。
それなのに・・・こんな淡いキレイな色合いのエネルギー体が写っりました。
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_11544379.jpg
廊下から写したものですが、液晶画面で見たときは画像が小さかったので、いつもの白くて丸いエネルギー体だと思っていました。
それをパソコンに取り込んで見ると、淡い色合いだけど虹色のエネルギー体なのでびっくり!(笑)
このエネルギー体を原寸大にカットしてみたら、カシオで写したものなので文様が出ていないのが残念でした!
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_11572688.jpg
同じ場所で3枚続けて写していたのですが、写すときは全く気づいていなかったですね。
それに液晶画面は小さくしか見えないから、写り方の良し悪しの確認には不向き、やはりパソコンに取り込み大きくしないと分からないことが多々あります。

いつも白く丸く写るエネルギー体がほとんどなので、こういう色の付いたエネルギー体が写ると、「あらまあキレイだね」とちょっと嬉しかったです(笑)
他に写っているのもカットしてみたけど、消えそうなくらいの淡い色・・・でもこんな色合いで写ったのは初めてなので、ちょっぴりうれしかったですね。
この次は、もう少し濃い色合いで写って欲しいなぁ・・・(笑)
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12110716.jpg
しかしだ!色合いがキレイだと言っても、必ずしもそれが善なるものとは言えないよ?←かなり疑り深い性格!(爆)
よく写るオーブでこんなのがあって、いつもの文様の上に虹色がかかり、始めてみた人には神々しく見えるかも?( ̄ー ̄;
でもね、こんなのはしょっちゅう写っていて、これは多分出現時のその場のエネルギーの関係か、それとも自身が動くときのエネルギーの放出・・・ではないかな?と思っています。
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12272921.jpg
カットするとよく分かりますが、いつも写るオーブに色が付いてるだけ・・・(笑)
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12293768.jpg
他にもあったのでカットした、上のものとは色合いが違うから、この色が付いているのが彼らの定型とは言えないのでは?と思ています。
しかも上部にポツンと黒く見える部分の中に何か見える、やはり未確認飛行物体かな?
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12305301.jpg
こちらは暗くて色がはっきりしないが、同じような色合いですね。
やはりエネルギーの出力か、移動時の摩擦で生じるエネルギー波?・・・う~ん、何で色がつくのか分からんけど・・・
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12335584.jpg
移動時のエネルギー波かな?と思えるのにこんなのがあり、この形や色合いで結構写っていますね。
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12351361.jpg
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_13082182.jpg
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_13091297.jpg
この写真に写っているような、強いエネルギー場を通り抜けてくるので、そこを通る未確認飛行物体は必然的にそれ以上のエネルギーを消費する、それで発色しているように見えるってことかな?
この時はあちこちに出入り口が開き、沢山のエネルギー体が出て来ていました。
自分の進む前方にポータルを作り、そこを通り抜けて目的の場所に出現するということらしい・・・どんだけの科学力なんだ!と怖いくらいだわ・・・
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12521456.jpg
右上の隅をカットしてみたが、出現しようとするエネルギー体?未確認飛行物体?がひしめき合っているように見え・・・オソロシヤァ~(爆)
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_13021097.jpg
今まではS120が写したものだけど、カシオも同じような色合いのを写しています。
いつものごとく、カシオの写すオーブは文様が写らないですが、色は写しているから分かると思います。
彼らは・・・多分未確認飛行物体でしょう。
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12364656.jpg
それと、こちらもよく写っているパステルカラーのオーブもどき。
ところがこのオーブもどき、かなり壊れかかっていて・・・ではなくて、これは偽装がはがれかかってるのじゃないかな?
こちらは原寸大にカット。
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12395579.jpg
やはり黒く見える部分が怪しい!中身が見えているような気がするので、2倍に拡大してカットしてみたら・・・やっぱりなぁ・・・
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_12433707.png
このパステルからーのオーブもどきはよく写っている、というかあちこちに出没してるといったほうがいいかもしれないくらい写っているのです(笑)
やはり未確認飛行物体なんだろうかなぁ、分かりやすくて助かった~ですね(爆)

彼らはとてもキレイな色の持ち主だけれど、だからと言って必ずしも地球人の言うところの「善なる者」「良き者」とは限らないです。
光っているから、色がキレイだからなんて理由だけで彼らを信奉してはいけない、こういうのは比較的簡単な科学力で出来るとかいうチャネもあり・・・彼らから見ると地球の科学力は原始的なもの、騙すのなんて簡単だ・・・なのかもしれないですからね。

これから宇宙に出て行こうとするのなら、まずは出会う全てが敵であり侵略者であり略奪者だと思い、万全の注意をした方がいいのでは?
金色に写っても、これも多分エネルギー波の影響・・・と思うから。
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_16295017.jpg
光り輝いていても怪しい、よく見るとこちらもいつもの文様が見えてるので、この光は移動の際のエネルギー波かもしれないし・・・
怖いと思うか美しいと思うか・・・はて?(爆)_c0331825_16320825.jpg
何度も写真を見直していると、今までと違った見方が出てきます。
そうか、こういう考え方が大事なんだ!だから見直せと言われてるのか?などと、思いのほかいろいろな事を考えることが出来ました。
やはり直感には従うべきだなと、改めて直感を磨かないといけないなと・・・そう思える1月のある日でした~!(笑)

by yururiya_yurayura | 2016-01-15 17:03 | エネルギー体
<< 再びの・・・(笑) 見直すことは大事なことだ!(笑) >>