ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

これってオーブじゃないよね?

オーブの真ん中の黒く見えている部分に、何やら金属的?なようなものが写っていたことがあるが、またまたそんな写真が写っている。
オーブが写っても、これまでは真ん中部分がはっきりとは写らなかったのに、ここに来て真ん中部分に何があるのか分かるような写真が撮れるようになった・・・なんでじゃ?
普通にオーブが写ると言っているのはこんな感じ、でもこれも本当にオーブか?と怪しんでるんだけどね(笑)
c0331825_12005445.jpg
c0331825_12010571.jpg
c0331825_12020355.jpg
でもこれってオーブ?とずっと不思議に思ってきた、なぜって?・・・オーブって文様入りなの?(笑)
そして中にはこんなオーブも写る、丸くて黒い小さ点状のポッツンが一つか二つか三つ有るのはなぜ?・・・これは何?と、ずっと気になっていた。
c0331825_12065782.jpg
c0331825_12070715.jpg
通常見えている形のオーブと、真ん中部分が怪しいオーブが並んで写っていた。
c0331825_12085131.jpg
右側の怪しいと思っているのをカットしたら・・・やっぱり真ん中の部分が変だよ~
c0331825_12085760.jpg
3倍にしてみたが・・・う~ん、ぼやけててよくわからないなぁ・・・
c0331825_18101145.jpg
これは二つ?二機?並んで写っていたが、どちらも黒い部分がはっきりとしている・・・もっとも黒い丸の位置は違うけど(笑)
c0331825_12120458.jpg
なんだこれは?とブツブツ言いながら写真を眺めていたら、こんなのがあった。
c0331825_12131779.jpg
あ~っ!これってオーブじゃないよ!
ということで、もう少し拡大してみよう・・・う~ん、少しぼやけてしまったけど、やっぱり金属的な感じがする・・・よね?
c0331825_12135705.jpg
丸いのでこんなのもあったけど・・・
c0331825_12153924.jpg
ちょっと分かりにくいので拡大してみた。
やっぱりこれも金属?のような物に見える・・・未確認飛行物体ならここが本体なのか?
だったら他の部分は円盤?それともシールドで見えないようにしているとか?
c0331825_12160923.jpg
これなど不可解な黒い丸がいっぱい、こうやってカットしてみるとやっぱ変だよね・・・
c0331825_18024856.jpg
というのは、時々こんなのが写るから・・・まるで透明偽装しているような・・・この三次元世界でも人体の透明化が出来るようになっているらしいから、科学の進化した彼らなら透明化など当たり前のシステムだと思うけどね・・・
半透明に写っているが、これは透明化の解除中?それとも透明化中?
c0331825_12211229.jpg
カットしてみた、重なっている部分が透明で後ろにいるのが重なって見えてる。
そして大きな黒丸のあるのが幾つかいる、これはオーブなのか?
c0331825_12222675.jpg
この文様入りのオーブ?は、持っているカメラの中でキャノンのpowershotS120でしか写らない。
多分レンズの関係だと思うけど、他のキャノン製品もカシオも文様は入らなくて、こんな感じにしか写らないのだ。
これはカシオ。
c0331825_12261528.jpg
でも中にはこんなのがカシオででも写る、これは未確認飛行物体だろうね。
このカシオで写したのも、黒い部分が怪しい(笑)
c0331825_12270515.jpg
A3200もIXY3もよく似ていて、S120のような文様入りには写らない。
でもね、この文様入りが怪しいと以前から思っていたのだ(笑)
これは黒丸だらけ・・・この黒丸の中身が見えるといいんだけどね・・・よく見えないのが残念!
これを見たらもっと怪しい!と思うようになった!
けど、これだけ黒い部分があると、なんで?とまた分からなくなった・・・文様はいつも写るオーブのよう、でも壊れてる・・・これは何者?( ̄ー ̄;
c0331825_12311279.jpg
ずっと写してきて、このオーブの文様が入っているのが気になって仕方なかった。
しかも形は円形や楕円があるし、文様もよく見るとかなりの種類があるし、その上に何色もの色付きもありで・・・この頃は、益々頭の中の混迷の色が深くなっております(爆)

小さな丸い粒子のようなものが一緒に写っている、これがオーブなのかな?
c0331825_12492784.jpg
赤いエネルギー体と一緒に現れたけど・・・これはオーブじゃないな!
文様入りのオーブ?も左側に写っているが、出てきた時期は違うような気がするので別物かな?
c0331825_12580500.jpg
これもオーブとは思えない・・・ぶっ壊れてるのがあるし・・・
しかし真ん中に異次元の出入り口があるが、オーブか未確認飛行物体か知らないけど、よくこれだけの数が出てくるなぁと、現れるのが物凄い数なのでいつも感心している。
で?彼らの行く先はどこ?←これが一番の知りたいことだけど・・・(笑)
c0331825_13044830.jpg
こんなのや
c0331825_13240728.jpg
こんなのが写ったが、彼らが何者で何をしに地球に来ているのか・・・
c0331825_13263062.jpg
知りたいような知りたくないような・・・(笑)
今までオーブだと思っていたものが、実はそうじゃないような・・・そんなのが写ったら、これはまたしばらく追いかけて写さないと!
と、新たなる課題を楽しんでいる今日この頃(爆)

by yururiya_yurayura | 2015-11-23 13:31 | オーブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yume712.exblog.jp/tb/24972888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 同じエネルギー体でも・・・ 美しすぎる(笑)エネルギー体p... >>