人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

シリウス現る!

冬の星座のオリオンが現れると、その次にはシリウスが見えてくるはず・・・と、心待ちの日々(笑)
やっとシリウスが現れたので、9時の方角くらいまで上ってくるのを待っていた。
建物の密集している都会では、少し上のほうまで上ってくれないと写せない。
写そうと思っても、高いビルがあるしあちこちに街灯や建物の灯りがあるしで、水平線に現れたときが写せないのが一番残念!
本当は水平線に現れてすぐのほうが、色とか透明度はもっと素晴らしいと思うんだけどね・・・

10月7日の夜は快晴になり、AM2時ごろにやっと今季初めてのシリウスが写せた。
シリウス現る!_c0331825_11490767.jpg
シリウス現る!_c0331825_11491660.jpg
シリウス現る!_c0331825_11492625.jpg
シリウス現る!_c0331825_11494598.jpg
写真を見ていて「あれ?前に写したシリウスとちょっと違う・・・」と思いよくよく見ると、色がとても鮮やかでなにやら透明感がある。
北半球に現れて間もなくで、しかも上ってきてすぐというのは、これだけ色合いが違うものなのかとかなり驚いた!
シリウス現る!_c0331825_11515805.jpg
シリウス現る!_c0331825_11520749.jpg
シリウス現る!_c0331825_11521709.jpg
この色の純度の素晴らしさ!なんとも言えないくらい美しい・・・
そういえば昨年写していたシリウスは、もう少し天頂近くに昇ってきているのから写し始めたのだった。
その時でも色のすばらしさに感動したけど、今回はもっともっと感動した(笑)
ううむ、私はやっぱりシリウスのエネルギー体が好きだ、これからはコレクターになるのだ!(爆)

この写っているエネルギー体は一言主さんさそうだが、神話の日本神界に出てくる方と同じではなく、この写真の一言主さんは日本神界の方ではないということだ。
分かりやすくするために日本神界の神々の神名をお借りして書いているが、以前から時々書いてきているように、神話の中の神々とはまた別のエネルギー体の方たちだそうな。
私は異世界のことはよく分からないので、教えてもらっても「ああ、そうなんですか?」で終わってるけど(笑)
そうなると、形は龍体によく似ているが龍体ではない、そういう可能性も出てくる・・・じゃあ龍神じゃないってこと?ということらしい。
宇宙に遍満する各種エネルギー体、というかエネルギー体の集合体?
波動が全ての宇宙だから、同じ波動の持ち主が集まって大きなエネルギー体になるのかな?それが集合魂とか類魂とか言われているものなのかな?

とここまで書いて、「あ・・・この形って・・・昔から目の中に現れているエネルギー体と同じ?」とやっと気がついた~!←遅いんだよ!(爆)
そう、こんな形で白銀に輝いて現れ、その中の所々に虹色が見え・・・ああ、そうなんだ・・・自然霊かと思っていたけど、見えていたのは彼らだったんだ・・・と今頃気がついた!(^^;;;
極大にも極小にもなれる彼ら、そしてエネルギーの集合体ならそのうちの一体でも同じ力があるはず・・・だよね?
時々見せてもらえてきたのは、シリウスのような写真を写して現実を見せてもらえる予行演習だったのかな?(笑)

そんなことを考えていたら、8日の宇宙NOWのメルマガに、「自然に霊感が出てくる人もいれば強引に開かされた者もある」というのが掲載されていた。
あ、これか・・・それまでも目の中には見えていたけど、アバウトな私は「へ~見えるんだ」くらいしか思ってなくて、それはそれでいいか~と放置していた。
ところが、2009年4月に救急車で運ばれるほどの緊急の大病をし入院、この後にあれよあれよとう間にこんな写真が写せるようになったのだ。
多分余りにも私が無関心なので、「もう待てん!」とばかりに大病にされたのかもしれんなぁ・・・と今では思っている。
こういう大きな病気や不幸が来るときは、その人のターニングポイントともいわれた。
ん?4歳の時にはもっと大きな病気になってるけど?小学校6年生までの命の保障は出来ないと言われてたけど?
何度もターニングポイントがあるって・・・そんなの要らんわい!(笑)
でもね、ここのところメルマガに書かれていることがよくシンクロするのは、どうも余りにもアバウトすぎるのを見かねて、「気づき」を貰っているような気がするのだが?
しかし、アバウトでノーテンキな性格は簡単には変わらんよ?と言ってみる・・・(爆)

こういう能力のある者は苦労をいっぱいさせられて、それをクリアできるかどうか見られているって言われてるが・・・
そう、人一人の人生を一生というのなら、私は二人分の二生の人生を生きてきたほど沢山の苦労をしてきている。
知っている人にそう言うと、「ほんまやな、いっぱいしんどい目して苦労したもんな」と言ってくれる・・・いや、そう言ってくれるのを喜んでいいのか悲しんでいいのか、よく分からないが(爆)
そうか、試されていたのか・・・って、これも要らんわい!と思うけどね(笑)
霊感とかこういう能力とかを欲しいなんて思ったこともないし、今でも欲しいとは思っていない。
しかし与えられたものなら、それはそれで粛々とこなしていけばいいのでは?としか思っておらず、余り深く考えないようにしている。
だから、「凄いね!」「うわ~びっくり!」「美しい!」「怖い!」「気持ち悪い!」などの良くも悪くも感嘆詞が並ぶだけ、それでいいのでは?(笑)

でもね、美しいものやキレイなものを見るのが大好き、だからシリウスの写真を写せる能力は大好き!(爆)
10月8日にも写せたシリウス、この時も透き通った美しさにかなり感動!
シリウス現る!_c0331825_12442676.jpg
シリウス現る!_c0331825_12443714.jpg
シリウス現る!_c0331825_12444854.jpg
そしてこちらはおまけ(笑)
天頂にいるペガスス座のシェアト、淡いピンクの可愛らしい色のエネルギー体だ。
写そうと思ってズームアップをしても何もいない星のほうが多いから、これほど写るのはこのエネルギー体が大きいからかもしれない。
う~ん・・・縄張りというかテリトリーというか(三次元的発想だ!(爆))、それぞれの居るべき領域?なんてのがあるのかな?
それとも、いつも言ってるように肉眼で見えているのはホログラムなので、カメラでズームアップして見えているのは別世界なのか・・・面白い!
シリウス現る!_c0331825_12471232.jpg
シリウス現る!_c0331825_12472032.jpg
冬の星座は楽しいね、これで寒くなかったらもっと嬉しいんだけど(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-10-11 12:00 |
<< ペテルギウスは爆発したのか? 新たなる七色の星現る!(笑) >>