人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

台風の雨

台風11号が日本の南海上にいて、四国地方や近畿地方への上陸を虎視眈々と狙っているらしいが・・・要らんってば!!
深夜に降り出した雨は思ったほどの雨量でもなかったけど、それでも一応は台風の雨だからか、途中で思い出したように雨量が増えている。
とはいっても、ザーッと沢山降ったと思ったらさっと小降りになるの繰り返しで、雨量が多くなくて余りいい写真は撮れなかった。
それと昨夜は月齢が新月ってのもあるかもしれない、やはり地球は月の影響が大きいと思うからね。
でも雨量が増えるとやはりオーブ?らしきものは多く写る、彼らは雨雲が落とす雨粒に乗ってやってくるのかな?(笑)
台風の雨_c0331825_11144022.jpg
先日記事にしたオーブだが、こうやって見るとやはりエネルギー体の出す純粋エネルギーとしてのオーブではなく、彼らは未確認飛行物体の可能の方が大きいように思う。
台風の雨_c0331825_11164430.jpg
光体のある部分をカットしてみた。
台風の雨_c0331825_11174497.jpg
左上に何かかたまってあるようなので、その部分もカットしてみた。
台風の雨_c0331825_11175330.jpg
小さな点のように見える部分も全てオーブかオーブもどき、どれがオーブでどれが未確認飛行物体でどれがエネルギー体なのか・・・分かりません!( ̄ー ̄;
まあいいですけどね、未知なるものを解明しろって・・・そんなの専門家でもないし、まして宇宙なんてまだまだ未開部分がほとんどだから、そんな難しいことが私に判るはずがない!と自信があるのが笑える(爆)

瞬間的にドサッという感じで雨が降ったときは、さすがに驚きの写真が撮れた。
雨と一緒に何やら飛び出してきたけど?
台風の雨_c0331825_11230668.jpg
凄いね、いっぱいいるね、雨のエネルギーに押し出されたの?(笑)
左側をカットしてみよう。
台風の雨_c0331825_11231365.jpg
こういう時はかなりのスピードで出てきているからか、形が変形しているので元々何ものか分からないのがもっと分からなくなっている。
オーブ型ではないから未確認飛行物体?それともエネルギー体?
でも面白いね、肉眼で見えないしハイスピードなのでもっと見えないしなのに、カメラは瞬間の動きを捉えてくれる。
だからこうやって、ああだとかこうだとか言って遊べるんだけど(笑)
未知なるものなのだから分からなくて当たり前、その写った未知なるものを見て妄想や夢想のマイワールドで楽しめるのも、これまた文明の利器であるカメラのお陰だ。
そのカメラ様に、雨に濡れたら「ごめんね」と謝り、珍しい写真を撮ってくれたカメラに「ありがとう!」とお礼を言っている。
雨の中で写真を写しているだけでも変人なのに、カメラ相手に喋ってる私は、世間から見るともう別次元の奇人なのかもしれない・・・(爆)

先日の記事の続きになるようなオーブも沢山写ったので、ちょっとカットしてみた。
最近は以前よりもこういうオーブがよく写る、ひょっとして写させてもらってるのかも?
少しずつ全容が分かるようにと、色んなパターンを写させてもらってるのかな?と最近思うのだが・・・
今までは写ったのがみんなオーブという言葉でひとくくりだったのが、あれ変?おかしい?同じじゃない!と気がついたのが第一段階、では彼らは何者なんだ?が次の段階になるのかな?(笑)
同じ空間にパターンの違うオーブ?が写っているが、こうやって見ると彼らは意思あるものたちだろうと思える。
台風の雨_c0331825_11385381.jpg
中の文様もより分かりやすくはっきり写るようになってるし、こう頻繁に写るようになっているのも何か理由があるはず。
それをこれから追いかけようかな?そうすればいつの日にか教えてもらえるかもしれない・・・
台風の雨_c0331825_11400667.jpg
色・形・大きさ様々なのは・・・彼らは別星系の星人たちだが、地球の救済のために協力しているのだから、一緒に写ってもこうやって違った形で写るのは当たり前だ・・・という妄想。
いや、これは多分私の願いが妄想を生み出しているのかのしれない・・・もう地球人も進化しなきゃ!そして宇宙に飛び出さなきゃ!という・・・
自分たちの主義主張だけが正しいと周りの国を蹂躙する、自国の利益追求だけが至上命令、嬉々として残酷な殺戮を繰り返している魂の存在を忘れた人たち、今地球上は魑魅魍魎の住処になっているのかもしれない・・・

夜半を過ぎて明け方近くなってきたら、こうやって部分的に穴が開いたり壊れていたりするのが多くなる。
これって分解中?それとも変装が解除されつつあるの?
ひょっとして、透明化して偽装した部分が見えてきてるって事?←スタートレックの見過ぎだよ!!(爆)
台風の雨_c0331825_11584297.jpg
台風の雨_c0331825_11592833.jpg
う~ん、でもこれが本来の姿なのかも?違うのかなぁ・・・
台風の雨_c0331825_12041847.jpg
などと、先日から彼らオーブのことが気になってしかたがない。
やはりインスピで何か来ているのかもしれないので、しばらくは注意してみようと思っている。
台風の雨_c0331825_12083373.jpg

by yururiya_yurayura | 2015-07-16 15:19 | エネルギー体
<< 台風11号の豪雨 オーブ様々 >>