ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

オーブ様々

長い間オーブは何者なんだ?と疑問だったけど・・・未だ疑問の粋から脱出できず・・・
彼らは未確認飛行物体?それともエネルギー?、ひょっとして半霊半物質体の変化後の姿?などと、多種多様なオーブやオーブもどきが写るたびに、今も「?」が幾つも並ぶ。
多分三次元世界では理解できないと思ってはいるが、写真を見るたびにエネルギー?物体?霊体?エネルギー体?と幾つもクエッションマークが並び、益々理解できなくなってイライラ(笑)
同じものを写しても、カメラによって形も文様も変わるのでもっと意味不明が増えるだけで、オーブの実態解明なんて夢のまた夢かもしれないけど(;´▽`A``
カメラの数だけ、写す人の数だけ不思議がある・・・ってことかな?(笑)
A3200で写すオーブはほとんど同じ。
c0331825_14400145.jpg
c0331825_14513397.jpg
c0331825_14542638.jpg
IXY3は周りが二重になるのが特徴、このカメラは余りオーブは写らないようだ。
c0331825_14505749.jpg
c0331825_18325224.jpg
カシオで写るオーブは、IXY3とA3200を足して2で割ったような感じかな?(爆)
とは言っても微妙に違うので、オーブを見ればどのカメラで写したか分かるから、オーブが写るってのは案外便利なことなのかもしれない(笑)
c0331825_14592664.jpg
c0331825_14595826.jpg
で、S120で写すオーブが問題で・・・とにかく多種多様、設定をプログラムAE・オート・プラスオートムービーと変えたら、また少し違った形や文様のオーブが写る。
どのオーブが実際の姿なのかなんて全く分からないのに、こうも多種多様なオーブやオーブもどきが写ると余計分からなくなる。
半霊半物質の方なら変化自由自在ってことだし、未確認飛行物体も姿形はその時々で変化しているように思うしで、もっとややこしくなってしまう(笑)
宇宙には膨大な数の銀河があり、その中に存在する星の数は膨大過ぎて想像もできないくらいだ。
そして星それぞれに存在する生命体がいたら・・・いったいどれくらいの生命体が、この宇宙に存在するのだろう?
その膨大すぎる数の生命体の中から、今この地球救済に来てくれている存在たち、彼らは我々から見ると何千年何万年と進んだ文明を持っているそうだ。
だから、この狭い三次元世界に住んでいる者には想像もできないような生命体がいても、それは不思議でもなんでもないことだと思う。
半霊半物質の生命体も存在するだろうし、物質体を持たない完全な光だけのエネルギー体もいることだろうしね。
彼らは自身を何者にでも自由に変化させ、この宇宙を縦横無尽に飛び回っている・・・これが私の中の彼らに対する認識だ。
極大にも極少にもなれるし変化する形の制限は受けないし、無尽蔵の宇宙エネルギーを自身のエネルギー源にしているので、人間のような場所や形などという各種制限は全く無いだろうし。
だから、そんな存在は簡単にオーブなんかに変身できるのではないかと・・・思うのですが?違うかな?
う~ん・・・これくらいしか想像できないけど・・・

彼らのような存在が、宇宙の進化や安定のために尽力をしてくれているそうだ。
その彼らが今この地球に関わっているということは、いかにこの地球という星がこの宇宙にとって大事かということになると思う。
地球には多くの種類の生物が存在しているが、生態系が多様だということは宇宙の中でも希少なくらい珍しいことらしい。
地球にやってきた宇宙人たちが沢山の種の生物を地球に置いていき、必要になればその置いていった種を採取しに来ていたとか、培養していたとか・・・それだけこの地球環境が宇宙でも稀有だって事かな?
それに転生を繰り返す人間のDNAの中には、それまでの転生の記録が全部保存されているので、観察に来ている宇宙人たちはそのDNAを研究しているとか・・・だから地球は宇宙の図書館って言われるのかな?
などと面白い仮説やチャネがあるが、いずれその実体は量子学の進化とともに解明されるだろうから、今は・・・オーブって不思議なエネルギーだ~と、不思議がっていることを楽しんでいる(笑)

S120で写すオーブは本当に種類が多い。
以前はプログラムAEで写していたが、文様などは少し不鮮明だった。
でも結構変わったのは写っていて、これなんだ?も多かったけど(笑)
c0331825_18301455.jpg
c0331825_18302915.jpg
c0331825_18320170.jpg
その後設定をオートに変えたら、文様ははっきりと写り出した。
c0331825_18344278.jpg
でもこれらが・・・とても単純なエネルギーだけのオーブだとは思えない・・・この文様の違いは何?形の微妙な違いは何?などなど・・・
c0331825_18361271.jpg
c0331825_18364529.jpg
c0331825_18365182.jpg
c0331825_18370969.jpg
それにこんなのが混じって写ってるし・・・
c0331825_18383884.jpg
c0331825_18384549.jpg
どれがオーブでどれが生命体でどれが未確認飛行物体か・・・今までは写ったのを全てひっくるめてオーブと言ってきたが、これだけの違いがあると単純にオーブだって言えないよね・・・
こうやって「なぜ?」「もし?」という疑問が起きるから、人は少しずつ進歩できるのだろうと思うけど・・・

by yururiya_yurayura | 2015-07-13 18:49 | オーブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yume712.exblog.jp/tb/24394373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風の雨 光ってるのが好き(笑) >>