人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

これは・・・未確認飛行物体なのか?

梅雨も終盤近くになると、これでもか!ってくらい雨が降る・・・要らん!とお断りしたいけど、これが日本の季節の巡りだと言われると断れない(笑)
巡る四季にあわせて毎日の暮らしがあるが、梅雨が恵みの雨ばかりだといいんだけどね・・・そうじゃない時が多々ありで、雨が起因の自然災害が起こるのが辛い。
しかし私の住んでる地域は、あいも変わらずショボショボの雨、まさに梅雨の雨だわ!

激しい雨の日の方がエネルギー体や未確認飛行物体が写るわけではないが、ショボショボの雨はやはりエネルギー不足なのか余り写らない。
かといって小降りの日には同じような状態なのか?といえば、それも一概に言えない。
カメラが濡れるから傘をさしてるけど、急ぎ足で歩けばたいして濡れないくらいの雨でも、びっくりするような写真が撮れる時がある。
これは・・・人知を超えたエネルギーが天空に充満し、たまたまその日に写すと驚きの写真が撮れる・・・ということかな?
激しい雨の日に写しても、何だかこれって今までによく写ってたのでは?という時も結構ありで、写してみて初めて天空の状態を人は知るってことだろうか。
まだまだ三次元世界の中に両足を突っ込んでいる者としては、できるだけ写してそのときの地球圏の状態を知る・・・しかないのでは?
でも時々「これは何だ?」というのが写るので、やはり雨の日に写すのは面白いから止めれない・・・(笑)
そんな日に写したこの写真、彼らは未確認飛行物体かエネルギー体か、はて?
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_12234301.jpg
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_12234886.jpg
よく分からないときは尋ねているが、外宇宙からの訪問者と言っている。
時々そんな答えを聞くけど、彼らは地球人の観察に来てるのかな?それとも援助や救済に来てるのかな?・・・ん?ひょっとしてもっとほかの事?
彼らは救済・・・と言ってるけど本当かな?
そしてこちらはアルデバランと言ってますが?同じく救済に来てくれているそうだ。
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_12292543.jpg
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_12293182.jpg
観察ではなくて救済に来ていると言われるが、地球の現状は宇宙的に見ると、我々が考えているよりもっと深刻なのかもしれない。
本来のヒューマノイドの寿命は何百歳なんだそうだ、もっと長いヒューマノイドは2000歳くらいまで生きるらしい。
彼らに言わせると、寿命の短い地球人は何も知らない・何もできないうちに寿命が来てしまう、せっかく人間として生まれたのにもったいない!なんて言ってるらしい。
では、その寿命を縮める操作をしたのは誰だ?
この地球に深くかかわってきている旧知な星人が操作をしたそうで、それは地球人にとても人気のある星だ。
その星人が地球を、そして地球人を操作したということだそうな。
そして搾取と人類の奴隷化をしたと・・・しかし、彼らのしたことは許されることではないと怒っている宇宙人たちが多々いるそう、だから彼らに制裁されるだろうって事らしい。
ふむ、どの話も半信半疑だが、その中にほんの少しの真実があるかもしれない。
そのうちに地球の歴史や人類の知られざる歴史が解明されるらしいから、それを楽しみにしておこう!
でも「そのうち」がどれくらいの期間か・・・それが問題だけど、願わくば寿命のあるうちに知りたいもんだ(爆)

チャネリングも中々面白いが、その掲載されているチャネリング情報を見れる者は、読んでいるその内容と同じ次元に行く者だから見れるとか、これから自分がいくであろう世界のことを言っているので賛同できるとか、そういうものだろうと思っている。
チャネリングの会話のページを見てもなんとも思わないのは、波動が内容に同調していないからかもしれない。
私はこれは?と思う記事を見たときは、非物質界の住人にその真偽を尋ねているが、その答えは尋ねた私に対しての答えなのでブログには余り書かない。
人はそれぞれがそれぞれの波動の合う世界に向かう・・・だから何事も予備知識としては知った方がいいかもしれないが、闇雲に信じることもまた危険だ。
そんな判断に悩むときは、自分の直感と持って生まれた本能に従っている。
間違えても自己責任、誰も恨むことがないのが自己判断だ・・・

6月30日から7月1日にかけて降った雨は、時々少しだけ多いかな?というくらい降るだけで、基本はいつも通りのショボショボだった(爆)
でもまあ、やはりそれでもエネルギー体は写る。
そして最近の天空の変化なのか、光っている未確認飛行物体やエネルギー体が現れている。
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_14035500.jpg
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_14040120.jpg
こんな風に横に羽を広げたようなのは、多分未確認飛行物体だろう。
高速で飛ぶから、摩擦熱で光るということなのかな?

最近はいつもこうやってエネルギー体が飛び回ってるのがよく写るが、その飛び回っているエネルギー体も形は様々。
これらの白い球体はいつも写っており、この状態なのがエネルギー体の基本の姿かもしれない・・・基本という言い方は変、本来の姿の方がいいのかな?(笑)
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_14085960.jpg

これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_14090634.jpg
以前は一緒に写っている木々がよくぼやけたが、もう今ではとても鮮明に写るので、写り方をかく乱されていないって事かな?
だとすると、私は彼らに認められた?写真を写すことを了承された?ってことなのかな?
まだまだこうやって不可解なことは沢山ある、でも私はアバウト人間(爆)
初めて写ったものを見ても、「へ~、こんなのが写るんだ」とか「ふ~ん、眼に見えない世界には色んな生命体が居るんだな」と思うだけで、何事もほとんど気にならない。
ひょっとしたら潜在意識の中で知っているからかもしれないが、不思議に思っても解明しようが無いことはどうしようもないよなぁ・・・で終われるので、自分のこの性格がとてもありがたい!(^^;;;

白い球体で写るのは高速で動いていないからで、高速で動いているときは光る球体に写るのでは?
宇宙には光速を上回るスピードがあるだろうから、彼らが動くときは輝いている光体に見えるのでは?
純粋エネルギー体や半霊半物質の持ち主は、宇宙を飛ぶときは自身を変化させて光体で飛ぶのでは?
などと、この白い球体のエネルギー体を見ただけで、夢の世界へジャンプできる(爆)
そして光体は今も沢山写ってくれ、いつもキレイな光の変化を見せてもらえるので、写真を写すのがとても楽しい♪
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_16331148.jpg
これは・・・未確認飛行物体なのか?_c0331825_16334729.jpg

by yururiya_yurayura | 2015-07-06 16:49 | 未確認飛行物体
<< 光ってるのが好き(笑) 久しぶりの豪雨注意報が出た >>