人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

「美しい」オーブ(笑)

カメラの設定を変えてから、写るオーブはなにやら現実的で固体を感じさせるオーブばかり写っていた。
写った中には未確認飛行物体があるだろうし、半霊半物質も写っているだろうし・・・そんな記事ばかりで、すっかり忘れられているオーブの美しさ(笑)
ちょっと雨脚が強いときに写したら、こんなにいっぱいオーブが現れる。
いつも渦の中心が出てくる方向を写すと、こうやって一気に現れたように写るのだ。
右上の虹色のオーブは多分未確認飛行物体、以前は多色のオーブなんだと思っていたが、頻繁に写るし時には壊れかけて写るしで、今はもうオーブではなくて未確認飛行物体だと認識している。
とは言っても確認したわけではないので、それが事実かどうか分からない・・・なので、言ってることをあまり信じないでください(^^;;;
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_09221425.jpg
いつものことだが、写すたびに数が増えてくる。
やはり「写している」という波動に反応するのかな?
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_09274319.jpg
そのうちにエネルギー体も現れ・・・金色のオーブも現れ・・・いや、これは未確認飛行物体だろうな。
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_09284343.jpg
そしてついに!(爆)はじけたようにこのエネルギー体が現れ写った。
小さなオレンジ色の光体、これは多分エネルギー体だろうと思う。
うっかり写真に撮られてしまった?変化する瞬間を写された?って感じかな(笑)
右端までエネルギーが来ているからね・・・かなり大きなエネルギー体だろうと思う。
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_09300997.jpg
そして見てる間に小雨に・・・出遅れたエネルギー体とオーブが、慌てて出てきたような・・・(笑)
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_09311064.jpg
いきなり激しい雨が降り出して、そしていきなり止んだ。
何だったんだ?と、よく分からないお天気に振り回されしばしボーゼン(爆)
小雨になってから写したら、慌てて空に帰る龍体が写ってるし・・・(笑)
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_09335068.jpg
設定をオートに変えてから、オーブの色んな文様がはっきりと写るようになっている。
プログラムAEの設定のときのオーブは、今写るオーブよりも少し濃淡がはっきりしなかったので、文様も同じくはっきりと分からない方が多かった。
こんな感じ・・・
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_09411224.jpg
これはこれで「美しい」のだけど、プログラムAEでは夜空の色が茶色っぽく写り、どうしてもオーブがぼんやりに見えてしまっていた。
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_09414773.jpg
でもなぜか設定が知らない間にオートになって、それを私が気づかずで写していたという・・・それぐらい気づけよ!ですが、カメラ音痴なのでとにかく写ればいいかと・・・ひょっとして誰かさんが、気づきのために設定を変えた?とか(笑)
カメラを買った当初にはほとんど何も写らなかったオート機能、それがいきなり写り出したのは未だに謎。
そのオート機能で写すと、オーブがくっきりはっきりに写り「美しい」のだ。
まあ・・・世間では怖がられ奇異なものと言われているオーブを、「美しい」というのもかなり変ですが(爆)
そりゃあね、はるかな昔に始めてオーブを写したときは怖かった!
「な、なにこれ?気持ち悪い~~~」と叫びましたよ(笑)
でも慣れって恐ろしい、今じゃ「これはキレイだ」「これはボツだな」とか( ̄ー ̄;

確かに不気味なオーブもあるが、最近はそんなのは全く写らない。
夜な夜な人気もまばらになってから深夜徘徊をしてるのに、不気味なオーブが写りそうな場所に行ってるのに、なぜか写らない・・・ひょっとして嫌がられてる?(爆)
いつも沢山のエネルギー体が写るので、彼らがガードしてくれてるのだと思っている。
こんな「美しいオーブ」と一緒に・・・いや、かなり未確認飛行物体も混じってるけど。
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_11425696.jpg
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_11430504.jpg
いつでもどこでも、こうやって来てくださる・・・彼らのガードが無ければ、きっと気持ちの悪いオーブが写るんだろうね。
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_11450436.jpg
写していてもカメラの上部が光っているのが液晶画面で見えていて、来て下さってるというのはいつも感じている。
これはエネルギー体の中にいる状態、こうやって時々エネルギー体に全身を覆われているのだ。
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_11522844.jpg
非物質界の強いエネルギーに晒されているんだから、こういった守りがないと心身ともに大きな影響を受けるだろうし・・・本当に有り難いことだと思っている。
「美しい」オーブ(笑)_c0331825_11534289.jpg
6月3日午前1時19分満月、6月22日には夏至と天体イベントが続く。
その事前の影響からか、5月中旬からかなり香りが強くなった。
少しスパイスの効いた、甘さの中にも背筋がしゃっきっと伸びるような気がする香り・・・事代主さんのだ。
一日中ではないが、それでもかなりの時間香っている。
年中誰かの香りがしているが、ここ最近は特に事代主さんの香りが強い。
まあね、私は心地よくて嬉しいけど♪(笑)
疲れた時や気持ちが沈んでいるときは、香りがしてくると思わず深呼吸をしてしまう。
甘く優しい香りは本当に癒され、気持ちがリラックスしていくのが分かる・・・

世界を見ると「合い争いき」の様相を呈してきており、戦争屋は第三次世界大戦を起こしたくて仕方が無いのだろう。
大きな大戦を二度も起こしてきて、なおかつ三度目の馬鹿なことをするのだろうか?
南シナ海に基地を建設している国は、そこにミサイルや大砲を持ち込んでいるとか・・・自国の利益ばかり追求していると、木を見て森を見ずになってしまうよ?
これからの世界はそんな世界にはならないだろうに・・・でもまだすぐに変化しない、変化まであとどのくらいなのかなぁ・・・

by yururiya_yurayura | 2015-06-02 15:13 | オーブ
<< 雨の満月 接近遭遇が増えてきてる? >>